凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

11/14のツイートまとめ

ebinao

世知がれぇ( 'Θ' )
11-14 23:23

@urutora921 こちらからしてただけの様なので、解除しておきました…スミマセン、お手数をおかけいたしました!
11-14 15:42

@urutora921 初めまして!…すみません、多分寝ぼけてiPhoneの操作を間違えてしまって…フォローしてるみたいで 失礼致しました!今気づきました、本当にごめんなさい!
11-14 15:15

( 'Θ' )9 エービバーディスモーキクレージパーチ ピーンチはホーラチャーンスだとー♪
11-14 00:04

11/13のツイートまとめ

ebinao

叔母貴って言葉もあった… でも何か「オバケ」「叔母鬼」等、もののけ感をアレに思うのは気のせいかしら ∧( 'Θ' )∧
11-13 23:59

( pΘq ) じょーいじょい
11-13 23:38

( pΘq ) YouTubeアレしてて ノンストップでシングル50曲歌ってるのを観てるなう 歌ってるトコがやっぱ好きなんだ
11-13 23:13

(#'Θ'#) コレ、小川目線で観る番組なのね…(今終わりらへんなう)
11-13 04:42

(#'Θ'#) なるほど…(チョイ住み録画を観てるなう)…前にコレ、土井氏とアレのアレでアレのアレってのはアレなんだけど なるほど… 叔父貴の宝庫 小川はまだちょっと若い叔父貴だけど…
11-13 03:56

RT @aihamaltese: 一読を  ↓https://t.co/xP4TrwtrAk
11-13 02:36

〆( 'Θ' ) つけ忘れた #叔父貴
11-13 00:32

〆( 'Θ' ) 拓哉お誕生日おめでとう この世にこんな可愛い45歳がいるという奇跡に乾杯 ラヴ♡ 心の叔父貴より
11-13 00:31

11/12のツイートまとめ

ebinao

(#'Θ'#)「アタクシも叔父貴って言うけど」って、言ってないけど言ってるって嘘をついて生きる覚悟はあるって意味で…叔父貴って呼んでない(自分のツイを読み返して補足)(誰も気にしてないのに)(なぁ、叔父貴よ)
11-12 21:34

( 'Θ' ) アタクシもー (TLがシンゴジラ)
11-12 21:03

本当は蓮じゃなくて…正広が良いんだけど ( pΘq ) 同級生の…リーダーの…
11-12 17:16

ニュー叔父貴…誰が良いかしらね…真っ先に浮かんだのは大杉漣だったわ…連と拓哉が一週間同じ家に住んで、とかで良いわ ご飯とか二人で作ったりすんの 蓮はあんまり上手じゃなくて(よく知らないけど、蓮の事)でも蓮の作ったものを褒める拓哉とか観たいんじゃないかな、世間…のアタクシは( 'Θ' )b
11-12 17:14

でもアタクシは叔父貴の番組を観なくなったし、叔父貴の発言が好きじゃないの もっと言うとさンた9も好きじゃない それでも観るのは 拓哉が運転してるとことか着てる服のシワとか何か持った時の手とかを観る為に… ニュー叔父貴になったらいいのに…( 'Θ' )
11-12 17:08

(#'Θ'#) ヤフコメ欄でも叔父貴って…ってアレで アタクシに出来る事といえば…アタクシも叔父貴って言うけど?って事くらい
11-12 16:15

友達のすがっちゃんに言われて、確かに…とアレして以来、「叔父貴」が気になって ( 'Θ' ) (※叔父貴と呼ばれてる叔父貴の事が気になっているのではなく、何故「叔父貴」という呼び名をアレなのかの方)
11-12 16:09

( 'Θ' ) 叔父貴 (さンた9やるそうなので)
11-12 16:07

ハフー ( 'Θ' )q 変な布団をひざ掛けにしてるナオミとの暮らしの違い…(インスタで気に入ってる芸能人のオシャ暮らしをアレ後)
11-12 14:04

( 'Θ' ) 曜日の感覚がアレ
11-12 02:45

11/11のツイートまとめ

ebinao

(_ -Θ- )_ 帰りたいったらない #家だども
11-11 15:23

うちは2ブドウ ブドウついてる方が効くと信じてるから #ズラプマブドウの日( 'Θ' )つ https://t.co/cvZxpsk3nQ
11-11 15:19

(#'Θ'#) 色んなものが今の時代に合う様にアレされてて、いちいちがっかりするんだけど ヤングにも愛されて継承していかないと文化がアレとかアレだから…とアレ きっとアタクシの好きなアレコレも昔の人にはアレだっただろうし 進化ってアレのアレだものね…
11-11 14:09

(#'Θ'#) いつか勇気が出たら「ジェニーも宜しくお願いします」と宝富井の中の人にアレしたいというアレをアレ
11-11 14:03

( _'Θ' )_ アレよね #アレ
11-11 12:07

( _'Θ' )_ 羨ましく思われないと幸せじゃないみたいなのがアレと思うのがアレ 他人のなんかでアレなのは己、とかアレ #いいじゃないの幸せならば
11-11 12:05

( _'Θ' )_ 幸せに暮らしてるんだけど、他人から羨ましがられないと認定されないこの世かな ナヲミ
11-11 12:00

( _'Θ' )_ 帰りたい #家に居るけど
11-11 11:23

( _'Θ' )_ 毎日が老化〜♪  #竹内まりやボイスで
11-11 11:16

( 'Θ' ) もう朝じゃないの… シゴトせねば
11-11 04:35

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

ebinao

(#>Θ<#)σ((♡ あぁっ!!!イイネが止まらない!!!
11-10 21:32

(#'Θ'#)p[_] アタクシは今、ちょっと腐ってる風な味のするお茶飲んでるYO(リプする勇気が無いのでひとり言になってるなうのアレ)
11-10 21:26

p( 'Θ' )=3 やる気の雷に打たれたい
11-10 02:16

撮り溜めてたグレンラガンをダビングしてるなうなのだけど タイトル見るだけで泣ける アニキの居なくなった後も本当に素晴らしいのだけど やっぱアニキ好きなもんだから辛くてアレ あんなカッコイイ人他に居ない ヨーコとアレなのはアレだったからそれだけはアレと思う様にアレ ( pΘq )
11-10 02:03

11/09のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' )pc[_] ぬるま湯飲んでるって言ったら台無し感なのねコレ(何か違いがあるんでしょうけどもね?)
11-09 14:57

( 'Θ' )pc[_] お白湯を頂いていますのYO(白湯報告気味)
11-09 14:56

( 'Θ' )pc[_] 白湯飲んでる人っていちいち「白湯飲んでます☆」って言うよね あ、アタクシも言っちゃった☆ 猫舌だからあったかいものをはりきって飲めない でも最初からぬるいのは嫌 白湯はもうちょっとぬるくなったのを言うんだと思うけども 今、熱々で飲めない ダリー
11-09 05:04

2ヶ月くらい胃の調子が悪くて っつっても病気じゃなくていわゆる「胃もたれ」する様になってしまって(多分コレが胃もたれなんだと思う。過去になった事ない)食べ過ぎると辛くなる様になってしまった 白湯が良いって書いてあったので今から白湯る フーフー ( 'Θ' )pc[_]
11-09 04:59

( 'Θ' ) シゴト頑張ろう(やっと身体が少し元に)
11-09 02:54

( 'Θ' )q アニキのフィギュアで…可動式で着せ替えも出来る様なのがあれば良いのに…
11-09 01:30

11/08のツイートまとめ

ebinao

(#'Θ'#) 頑張ってプレゼン出来る様に練ろう いつか実るかも知んないし(前向き)
11-08 20:56

(#'Θ'#) ビューネのCMは女子の方を小川にすればいいのに…そしたらもっと共感を…あーそれはBL的なアレじゃなくて… あんな、こう…女子扱いなアレじゃなく…(※化粧水のアレじゃない目線になってるからプレゼン失敗)
11-08 20:53

(#'Θ'#) コレ、見てる人が小川で作られているのNE!? ハグしたいのは自分っていうアレで! 良いなぁ アタクシも小川ボディだったらビューネくんをハグしたい
11-08 20:46

(#'Θ'#) 小川がビューネくんと暮らしてて可愛い 小川目線で暮らすならビューネとの同居も良さそう…
11-08 20:39

(_ -Θ- )_ 実は銀ヴラの後上ヴラも少々 北斎とジャポニズム展観に行った 展示の感想はアレとして 美術館に行く人凄いなーっていつも思う そして大抵「色がねー…」って言ってる
11-08 19:16

(#'Θ'#) クル激マヴ
11-08 19:07

(_ -Θ- )_ 昨日歩き過ぎて 今日マジヨボヨボ 18000歩強歩いたっぽく…(アイホンアプリの万歩計のアレだからアレだけど)なんでしょう、この全身が辛い感 腕までもがダリー 疲れて布団に辿り着けずに座椅子で寝たのもダリ増 恐るべし銀ヴラ
11-08 19:05

11/07のツイートまとめ

ebinao

有楽町から銀座歩いて、オシャランチでもアレしようと思ってたのに気づいたら新橋に向かってて 何かこう、人生の何か「お前にはオッサン街が似合いである」のお告げだったらヤダなと思ったなうYOね…( 'Θ' )
11-07 19:05

池袋で回転寿司食べて屋上でダラけなう 幸せ この屋上はいつからかナウになったので休憩しやすい 寒い さっきまで快適だったのに 眠い 家に帰りたい https://t.co/5SGsePK7ws
11-07 18:53

銀6も行ってきたなうYOね 異国の人が沢山居て、品揃えもジャパンでやんスよ!みたいな感じだった 雑貨屋と本屋が楽しい そして草間水玉で上がるアタクシ https://t.co/PPM6XZVew2
11-07 15:07

行ってきたー TシャツのLサイズが見本のみっぽくて、しの先輩をピチTにする訳には行かないから買わずに帰った所のココロYO! https://t.co/hWgkHhA3SX
11-07 15:05

( -Θ- ) 寝よう 今日は検査結果聞きに行った後、銀ブラする予定 アタクシが上手に銀をブラブラ出来る様に祈ってて…
11-07 05:45

(; 'Θ' ) 誰ちゃんがコブラなのか…
11-07 02:26

(#'Θ'#) 同じ時間に起きてたぁあぁン♡みたいな事を思える幸せ 別にSNSして欲しかった訳じゃないんだけど こういう幸せをアレってアレね♡何回もツイ見ちゃうね インスタの自撮りもヤダこっち見てるぅぅうぅ!!!ってなるね ヤダわ、幸せなのに目から水分出ちゃう☆
11-07 01:47

11/06のツイートまとめ

ebinao

( _'Θ' )_ ビューネくんにも家に居て欲しくない 独身貴族だからNE!ケケケケケ!(今、シゴトからのトーヒなう)(トーヒ過多)
11-06 21:44

独身祭やっちゃうぅう?独身だから、ひとりぽっきりでぇぇええ!
11-06 20:07

((( 'Θ' ) 11月11日って「独身の日」だって<  / ドーするぅ?暴れちゃうぅぅう?
11-06 20:06

明日銀座に行こうかと思ってて、銀座6にも行って来ようかとアレで色々調べたけど「場違い感」しかアレな自分でアレ 行く前からダリー
11-06 17:46

@darksengoku ハマってる人が多いよねぇ…機会があったら観てみるー huluとかアレしてないけども…(TVでやったヤツはカットされ具合が良くないとか見かけたからアレだけども)
11-06 00:08

パイナポージャムキックー 

そんなこんなで激甘パーナポージャムの消費についてアレしてるアレなんだけど(気が向いたら過去記事をアレしてみて下さい。2〜3日前だから)

ケーキがことごとくアレで(おからが水分という水分を吸ったんじゃないかと思われる・・・が真実はアレ)ものすごい重たい塊が出来てしまった次第です。

で、今後のパンケーキに少しずつ混ぜてみようと閃いて少しアレしました。
レシpはこう。(いちいち話が長引きますが、間違っても検索でレシ ぴに上がらない様にと思ってのアレです。コレ作っても何もいい事無いからNE!)

・はくりKこ 1カップくらい
・卵 2個
・パイナポーキーケー(重)適量

混ぜてみたらまぁまぁ良い感じだったのでフライパンで焼いてみました。(パンケーキ狙いです)

171103_ppk_2.jpg

記憶がアレですが、本当は小さく平らにアレしてたんだけど、裏返そうとするとウエッティ生地が丸まってこんな感じに。アンダーG−的な。味はダメじゃ無いけど、やっぱ一個食べるのに気合が必要。なんかもうね、むせかえる程甘くて、そして嬉しくないしっとり感。

もっとカリカリに焼ければ良いのに、と あぁ、クッキーにしたらどうだろう?クッキーならうちの子、気づかずに食べるんですYO!みたいな感じにならないかしら???と

新たに生地を作って(上記と同じレシp)今度は手で丸めてオーヴンへ。

171103_ppk_3.jpg

171103_ppk_1.jpg

※焦げてはいないのです。(やはり明るいところで写真をアレ出来ないアレ)

出来ました。やっぱクッキーにしたら何とかイケる!とアレで、先ほどのキーケーももっと平べったくしてオーヴンで焼きました。(一旦焼いちゃってるから良い効果は得られなかったけど!)

クッキーにしちゃうと(美味い不味いはともかく)食べられるから不思議!ついでに平べったいキーケー(上の写真の右)もなんとなく消費。ご飯を食べる気になれないトコがアレ。重い。重過ぎるYO!

さて、まだ冷凍庫には重キーケーが残っています。

山3〜4、そして次が5。

次はちょっとオシャっぽくしようと企みます。

(続く)(辛い)(まだ半分ある)

kozue.gif

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ