凸企画・ズーダラ文字日記

2017-10

久々のヴログだのにこんなアレ

今日は降って湧いた感じにOFFで思い切ってOFFを満喫しようとアレで

じゃー何をアレかとアレなんだけど

映画もあんまりグッと来なくて(一番気になるのはジョジョなんだけど、何となく気になってるだけなものに1800円を出せる程はアレ)

イベント的なものをアレしてるんだけどやっぱグッと来なくて

強いて言えばやっぱタツノコロープーのアレが気になって(トウヴでやってるやつ)一番気になってるのはガッCHAマンのこけしで3240円らしく

DOロンジョやHAクション大魔王などの他のキャラも売ってて(5種類)買うなら全部欲しくなりそうで(ガッCHAマンのこけし、顔が青くてイカス)

実は普通のこけしに魅せられがちになってて・・・でもこけし道に手を出すのはどうか悩んでてカジュアルなトコから入っても、結局伝統的なアレがアレで(今、ちょっと余計な話もしています)

その辺のアレをアレして、このタツノコこけしはグッと来るのだけど

見に行ったらこけしデビューしちゃいそうなでも3240円はちょっとハードル高いそのお金でジルスCHUアートのリップ買えるYOね(買わない癖に書いてみた)

そしてこのタツノコ見る為に入場料が1000円で1000円払わないと3240円にたどり着けない訳で

5体全部買ったら16200円

もう朝の6時
(多分行かないパターン)

panda.gif


 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ