凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

05/31のツイートまとめ

ebinao

∧( 'Θ' )∧ 要するに 今結構ヘト度高め☆テヘ♪ 自分で淹れたコーシー牛乳が激ウマで「優しくされてる(だから誰に?)」みたいなアレでアレしたいとアレです 頑張ろう コーシー牛乳もういっぱい飲もう
05-31 04:44

∧( 'Θ' )∧ 火が通ってるものを食べた方が元気が出るとかアレしてみたりして、ただ単にお弁当をチンする時にもう1分位多めにチンすれば良かっただけじゃね?とかアレだったり 自分で炊いたご飯を妙に美味しく感じて あぁ今優しくされてる(誰に?)みたいなアレだったり(続)→
05-31 04:29

∧( 'Θ' )∧ シゴトが物凄くアレな時に、最終的にすがるのは「ご飯」で 最初は肉系のものでも全然平気なのに、飽きるのと健康面をアレとか思い出して野菜をアレしだして、その後魚にアレっていうアレで やっぱ地球からアレだなーとかアレだけどお肉だって地球のアレだし、とかアレで(続)→
05-31 04:25

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ