凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

充電ダメ期(3回目)

逆に「え!?まだしてなかったの?」とアレかも知れませんが(あ、FBにしかアレかもだけど)

結局薬局、アイホンが三度目の電源入らない全くアレな状態になってしまって、今まではそれでも何とかアレしてたけど今度こそ本当にダメみたいで
今も尚、電源がアレになってしまいました2日間充電してるけどダメみたい。 ふふ。

観念して、近日中に機種変しようと思います。(今ちょっとだけシゴトがアレなので行くのダリー)

LINE・FBはmacでも出来る様にしてあるのですがショートメールとか電話とか出来ません。中々の携帯の意味なし感です。

要は、家にいない時に連絡つかなくなっています(昭和に戻った様ですね)

本当にマジで色々試してダメなので、こうしたら?とかもうアレなので大丈夫です☆1回目のダメな時に、機種変しようとしたその瞬間に電源ついたので、もしかするとまた行ったら直るかも?ふふふふふ。

やー、もう無理。充電池さしっぱとかじゃないとダメとか、もう大分虫の息だった。よく使った。使い倒した・・・。

そんなこんなで電源が入っていませんってアレだったとしても、そんなこんななのでご心配なく〜。

choto.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ