凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

01/08のツイートまとめ

ebinao

( pΘq ) いつかあのビストロで 泥水出されても「美味しい!」と 勝者はコッチ!とあの人にチッスするマイドリームがあった…
01-08 16:34

( pΘq ) 悪の組織に お前達を好きって言ってる人みんなコロス!とか言われて それを止める為に仕方なく… だからみんなに応えられなくて 今はこうするしかないんじゃないかと (こんなくだらない事を書きながら泣いてるアタクシなう)
01-08 16:29

年末は忙しかったのもあってあんまりアレせずにいて、深く考えるのも止めてた 聞かれても熱くは語らなかった 今も深くは考えていないんだけど 毎晩時間を作ってはアレコレ見て 気づくと涙がアレのアレ ( pΘq ) 5人がこの先楽しく生きていけます様に(涙)
01-08 16:15

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ