凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

風邪でダメージなうのなう

先週ずっと風邪をアレで、少し良くなってきたけどまだアレで

熱で辛い時に必ず見てた夢は「父の写真データをFBに上げねばならない」というもので

いつもそれが出来る・出来ないでぐるぐるしていると、どっかからいやいやいや、お父さんはガラケーだから出来なくて良いんだよ、とか

これ夢だから!とか、そういうオチでその夢を見て起きると大抵物凄く頭痛で眼精疲労にもなって(寝てたのに、だよ!)

偽冷えピタを貼っているのに、更に冷蔵庫からアイスノンを出してきて冷やす・・・というのが3日位続いていた。

ある時、また目が覚めてもしや・・・?と思いつき一枚服を減らしたら、もうその夢は見なくなった。暑かった。辛かった。

ouen.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ