凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

コレでス


50代・家計見直し術50代・家計見直し術
(2011/08/27)
豊田 眞弓

商品詳細を見る


イヤね、楽天の方でアソしえってるアレのアレで(甘損もアソしえってるのだけど、このヴログではアレで他のヴログでアレのアレ)

ままま、観て頂くのにそんなにアソしえりたいアレでも無いし、出来る時にCMした方が(笑)ままま、そういうアレは無いと思いますけども「イラスト最高!」とかどっかにアレして頂くとか(笑)(ドコに!?誰に!?)

アタイ、本当に・・・オジさんオバさんの絵を描く機会が多く、今回もまたあらゆるオジさんを描きました。(笑)オジ描き。なんちて。

その辺も楽しんで頂けるとアレでス。

opal-t.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ