凸企画・ズーダラ文字日記

2018-06

06/10のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' ) 小さいサムネールで見た時、ジャガーさんかと思ってアレしたら全然違ってビツクリ https://t.co/meJ3ejaUmA
06-10 01:04

∧( 'Θ' )∧ ゲストをアレのアレだけ♡つけてしまった 全部アレしてお話をアレしたかった(結局チラ見)9話も楽しみ
06-10 00:15

インスタにアレを一挙にアレ

ヴログがアレだったので、まとめてインスタをアレしておきます。
(正直な所、ヴログを見てくれる人がどの程度アレなのか、ツイッタやインスタと同じ見てくれてる人なのか、諸々謎ですがその辺はアレでアレしていきます)

※時間軸はバラバラでアレします

★髪切ったアレ




ずっと伸ばしてた髪の毛を切ってドネった訳です。コレで3度目かな。
そろそろ何やっても似合わないお年頃なので、ショートにしちゃうと物凄い老け感が増していて(ロングでもそうなんだけど、どうやっても逃げ場がない雰囲気)

パーマネントでもあてようかとアレなんだけど、パーマあたっても老け感増だったらお金の無駄遣いなので悩ましい所です・・・。

★トロピカル帰省


母が昨年後半からアレで通ってたのですけど、今、物凄い回復して・・・倒れてた時期が嘘の様な、人間って凄いなっていうか、気持ちが追いつかないアレが多くてアレ。

色んな事があったけど、どれも正解じゃないという所がアレだったねぇ。
ともあれ母とまた普通に話せる事が出来て、コレはもう一回チャンスを貰ったんだと思いました。

そして色んな事が見え過ぎてちょっと地獄だった。
真理の扉を開けてしまった感じで、何か持っていかれそうな持っていかれた様な、この先の人生で何がアレなのか少しアレなアレがあってアレだったなぁ。

その辺アレするとアレだから、もうちょいアレ出来る様になったらアレ。

★そういやぁおじさんを描いてないな、と




自宅で仕事をする様になって人と顔を合わせる事も減り、外で働いてても絵を描く時間を持てないアルバイトなどを経て、そういやぁ最近似顔絵描いてないなぁと

自分が絵を描く原動力っていうのが意外と似顔絵にアレしてる所が大きく、それに気づいて少し危機感もアレ。

にちだいのがくちょうさんのお顔が、久々に描きたいタイプのお顔で・・・俳優のホズミなんとか(つみきくずしの本の人)に似て見える様な、特徴的なシワの深さとか、天然なアヒル口とか

コレ、風邪で寝込んでる時にiPhoneに指で描いたかなんかでアレなんだけど、手描きでもっとちゃんと描ければ良かった。(もう描く気がしない)

もう一枚はさだまさし・・・を(笑) 若い頃と見た目の雰囲気が大分変わって、その変化をちゃんと見てなかったからアレなんだけど 気になってるのはアゴ部分と鼻の穴。

★風邪でアレだった






今、やっと大分治ったんだけど、まだ喉が辛くて咳がアレの事があるのと耳がまだ少し聞こえなくて、相変わらず肩にスピーカー乗っけてアレしています。

さすがにもう休んでいられないのでシゴトを通常営業なんだけど、体調不良とコーネンキが合わさると結構最強のダークなんとかになるので、何をやったら平気似なれるのかアレ。
結構なドーピングで少しだけ整ったお♪になったので(つちやたおちゃんの真似ボイスでアレして)(たおちゃんは踊り上手くて、CM目が離せない)

まぁ、本当はそんなに整ってなくて 散らかってるなお♪(ナオミは散らかりがちだから)

・・・インスタのアレコレは異常です、間違った以上です。
今月もシゴトに追われそうです。昔の様に、息抜きがてら絵ニキ描きたいのに、以前の様に気楽に描けないっつーか入魂がアレなのか、描きたい欲が発動しにくくなっててギアが錆びてるかもなのでアレせねばね。

tetsuwan.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ