凸企画・ズーダラ文字日記

2017-10

その後のヘソ痛

ヴログでは投げっ放しで、主にFBの方でご心配をおかけしたヘソ痛ですが

その後、どうなったかと言うと〜

(これまでのお話)⚫︎町のお医者さんで診て貰って、塗り薬を貰った。イボが縮まなかったら麻酔して切っちゃおう!と言われた。そしてトーニョービョーを疑われ、とにかく痩せてぇえぇええぇ?と言われた。太ってて良い事ないからぁあぁあ!と。

⚫︎3連休の間、痛みがMAXで寝込んだ。救急でアレする程じゃないかとアレで(命がどうとかじゃないから)ただただ痛いとアレしつつ、鎮痛剤を飲んで仰向けで過ごす。マジ痛かった。

⚫︎昨日、丁度乳がん検診の予約をしてたので大きめの病院に行った。やっぱりおヘソにばい菌が入ってるとの事でアレだったんだけど、おヘソのイボを切って欲しかったばっかりに「町医者で切るって言われた」と言ってしまったら

「じゃあそのまま町医者で診てもらった方が良い!先生には何かプランがある筈だから!!!」と言いくるめられて、痛むお腹をアレしながら、その足で町医者に行く。

その話を先生にしたら「んー・・・切らなくて良いなら切らない方が良いから・・・」と・・・えええええ?薬で(イボが)縮まなかったら切るって言ってたよねぇええぇ?と思ったけど、イボを宿したまま生きるんだなぁと諦める。

やっと痛み止めと抗生物質を貰った。おヘソは消毒と薬と絆創膏を施された。痩せてぇえぇええ、何も食べないでぇぇえぇえ?食べるならコンニャクとかキャベツを食べてぇえぇええぇえと言われた。

家に帰って何気に絆創膏を見ると、物凄い量の血が混じった膿が出ていて、何かもう笑った。でもコレはばい菌がアレしてる汁・・・と信じてアレ。

長々スミマセン。↓今日の話です。

町医者に消毒をするのに通っていて

昨日よりは腫れが引いていて、まだ汁気がアレだったので先生が『(おヘソを)・・・突いた?』と言いだして(突いたからばい菌じゃね?というアレ)突いでないです、とアレして

先生がどーしてもナオミのボディがトーニョービョーのアレと疑っていて、区の健康診査の結果を持ってきてと言ってたので持ってって見せたら『んっ、大丈夫だネ!』と。うん、知ってた。
(生活習慣はアレなんだけど、まだギリ・トーニョービョーじゃない)とにかく痩せてネと言われる。気持ちはYES!笑顔で診察室を後にする。

・・・最初から内臓がどうとかじゃなくて、外側が痛いと・・・訴えてたつもりなので・・・何か長い長い道のりをアレしてやっとアレ。

明日も消毒に行く。きっと明日も痩せてぇえぇええ!と言われると思う。
なるほど太ってて良い事無い。先生がしつこい。

kozue.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ