凸企画・ズーダラ文字日記

2017-10

その後のヘソ痛

ヴログでは投げっ放しで、主にFBの方でご心配をおかけしたヘソ痛ですが

その後、どうなったかと言うと〜

(これまでのお話)⚫︎町のお医者さんで診て貰って、塗り薬を貰った。イボが縮まなかったら麻酔して切っちゃおう!と言われた。そしてトーニョービョーを疑われ、とにかく痩せてぇえぇええぇ?と言われた。太ってて良い事ないからぁあぁあ!と。

⚫︎3連休の間、痛みがMAXで寝込んだ。救急でアレする程じゃないかとアレで(命がどうとかじゃないから)ただただ痛いとアレしつつ、鎮痛剤を飲んで仰向けで過ごす。マジ痛かった。

⚫︎昨日、丁度乳がん検診の予約をしてたので大きめの病院に行った。やっぱりおヘソにばい菌が入ってるとの事でアレだったんだけど、おヘソのイボを切って欲しかったばっかりに「町医者で切るって言われた」と言ってしまったら

「じゃあそのまま町医者で診てもらった方が良い!先生には何かプランがある筈だから!!!」と言いくるめられて、痛むお腹をアレしながら、その足で町医者に行く。

その話を先生にしたら「んー・・・切らなくて良いなら切らない方が良いから・・・」と・・・えええええ?薬で(イボが)縮まなかったら切るって言ってたよねぇええぇ?と思ったけど、イボを宿したまま生きるんだなぁと諦める。

やっと痛み止めと抗生物質を貰った。おヘソは消毒と薬と絆創膏を施された。痩せてぇえぇええ、何も食べないでぇぇえぇえ?食べるならコンニャクとかキャベツを食べてぇえぇええぇえと言われた。

家に帰って何気に絆創膏を見ると、物凄い量の血が混じった膿が出ていて、何かもう笑った。でもコレはばい菌がアレしてる汁・・・と信じてアレ。

長々スミマセン。↓今日の話です。

町医者に消毒をするのに通っていて

昨日よりは腫れが引いていて、まだ汁気がアレだったので先生が『(おヘソを)・・・突いた?』と言いだして(突いたからばい菌じゃね?というアレ)突いでないです、とアレして

先生がどーしてもナオミのボディがトーニョービョーのアレと疑っていて、区の健康診査の結果を持ってきてと言ってたので持ってって見せたら『んっ、大丈夫だネ!』と。うん、知ってた。
(生活習慣はアレなんだけど、まだギリ・トーニョービョーじゃない)とにかく痩せてネと言われる。気持ちはYES!笑顔で診察室を後にする。

・・・最初から内臓がどうとかじゃなくて、外側が痛いと・・・訴えてたつもりなので・・・何か長い長い道のりをアレしてやっとアレ。

明日も消毒に行く。きっと明日も痩せてぇえぇええ!と言われると思う。
なるほど太ってて良い事無い。先生がしつこい。

kozue.gif

10/09のツイートまとめ

ebinao

@decokikaku お腹が痛いよー 寝返り打てない 痛いよー
10-09 22:58

ヘソ痛

今、地味に不調である。

色んなトコがアレなんだけど最も辛いのが「おヘソ」で、こうしてる今も痛くてアレ。

っつーのも、2年半前のオペ後から最もアレだったのがおヘソで(フククーキョーオペだった)オペ後目に見えてアレだったのがおヘソだったんだけど

今まで普通の綺麗(当社比)なおヘソにイボが宿ってしまったのだ。
そしてそのイボが今デベソくらい育ってしまい、恐らくソイツにバイキンが入ったとかそんなこんなっぽく、内臓じゃなくて外側だと思うんだけど、まーーーーーーとにかくお腹が痛い。
この気持ちに名前などつけたくない(三月のライオン読んだ後だから、つい)

こうしてる今もヘソ痛なのだ。痛い。

丁度連休明けに、シキュー&ニューがん検診に行くのでついでにヘソ相談もしてくる。(既に一昨日、近所の病院には行ってて、塗り薬を貰ったけど塗っても全く何にもアレで(何なら余計痛い)来週経過をアレして、アレだったら切る事にはなっている)

まさかおヘソが痛いっていうアレが人生にあるとは思わなんだ。

色々アレなお年頃になってアレ。アダルト思春期。なんちて。

choto.gif

10/04のツイートまとめ

ebinao

(#pΘq#) 女の影は見せないで欲しかった ゴメンなさい、まだ夢見がちで…
10-04 21:07

( pΘq ) でも物凄くお金持ちって事が端々にアレで(分かり切ってるけども)アタクシの方がこの先の人生心配じゃん…って思う事で心の均整がアレ
10-04 21:06

おじゃMAPを泣きながら見終わる ( pΘq ) いつでも探してしまう〜どっかに他の3人を…♪
10-04 21:02

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ