凸企画・ズーダラ文字日記

2016-10

10/12のツイートまとめ

ebinao

ついでに絵ニキを読み返したら…10年前のこの時期「寒いのにノースリーブで過ごしている」…今、全く同じことをしていて…寒さじゃないアレでちょっと震えるYOね…!(((( 'Θ' ))))
10-12 02:42

腕ダウン

最近絵が下手になった気がしてならなくてアレ。
なんだかんだで絵ニキを止めたのはデカイかなぁと思ったりもする。
(止めたっつーか、ウカウカしてたら絵ニキのサイトが使えなくなっていただけでアレなのだけど。)

こんな事ではイカンなぁと、何気に絵ニキを読み返してみようと、丁度10年前のがあったのでアレしてみたらこんなで

10-1210.jpg

思ったより上手くなかったのと、10年前の自分がバカなのとでアレだった。
っつーか10年早ぇ。怖ぇ。

babu-.gif

10/04のツイートまとめ

ebinao

腰が軽ギクリシャスで痛いヤバい 動けなくないけど同じ姿勢辛いヤバい ∧( 'Θ' )∧
10-04 06:17

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ