凸企画・ズーダラ文字日記

2016-08

ゴジりたかった

しん・ゴジ等、本当はちょっと観たいんだけど残念ながらアタクシ・・・意外と怖がりで

初代のゴジ等も映画は見た事なくて、フィギュアとかは大丈夫なんだけど(自分より小さいから)大きい動物が多分すごく苦手で

たまに、恐竜が今居たらどう逃げるべきかなどと考える事もあって

大きい動物を止むを得ず見る機会もあるけど本当はすごく怖い。でもキャーキャーいうのもアレかとアレで

っつーか、意外と怖いものがこの世に多くて(一番怖いのは人間、とかいうのは置いといて下さいませ)

こんなに色々怖いという事にもっとヤング時に気付いて格闘技とかやったりしておけば、とりあえず少しは戦えたかもしんないのに

この歳になってやっと「アタイ、怖いんだわコレ」みたいなアレで

いろんな人の、ゴジ等サイコーとかアレを見ては良いな〜って思うけど、多分観たらすげーーーーー怖い筈だから観られない。残念。

※ちなみにゴジ等が出てなかったとしても、ピンチ映画があまり好きじゃなくて わざわざ観たいと思わないのもアレ

きんGこんGも、同じ様な理由で無理。
家族で20年以上前にオーランドのディずにーなんとかに行って、その時にきんGこんGのアトラクションのトコにも行ったんだけど、母が怖がってたので怖がれなかった(笑)あと、ヤング時でまだ自覚が無かったから、怖がってる自分を「気のせい」というか、アレだったんだけど

ジュらしっくパークとかあの辺マジ無理だし、ジョーずも無理だし(キリがないのでアレ)

ままま、こんなにアレしてみたけど、多分(元々)あんまり映画館に行かないから・・・普通に行かずにアレなんだろうけどもね?テヘ!

ashura.gif

08/18のツイートまとめ

ebinao

∧( 'Θ' )∧<中居ちゃんお誕生日おめでとうございます ラヴ♡
08-18 00:15

08/17のツイートまとめ

ebinao

( pΘq ) なかいちゃんテレビ出てた カッケー 一生ついて行く
08-17 01:57

( pΘq ) すまつぷ美味しいもの食べれてるかな 眠れない時はせめて美味しいものを
08-17 01:50

( pΘq ) 愛ちゃんにもらい泣き
08-17 01:42

08/14のツイートまとめ

ebinao

ϵ( 'Θ' )϶ チミーをしあわせにするーボキーはここーにいるーよー♪(心がアレなう)
08-14 05:47

ϵ( 'Θ' )϶ 5人がこの先幸せに過ごせます様に
08-14 05:16

ϵ( 'Θ' )϶ アタイの青春が年内で終わる運び…
08-14 04:21

08/01のツイートまとめ

ebinao

@darksengoku なるほどねぇ…私も引越しの見積もりの時に、本に物凄く驚かれてねぇ…それでも大分アレして貰えたんだけど、引越し屋さんがビビって自主的に人数を多くしたり(笑)本当にいらないのは処分したんだけどねー… 最近試し読みで慣れてきたからどーかな〜と…気になってて〜!
08-01 06:03

@darksengoku ちゃんと数えてないんだけど…一番最後に数えた時(15年前位)で2000超えてたのね…そこから当たり前の様に増えてたし、少年誌の漫画にも手を染めてたから…3000はあると、もしかしたらもっとあるかも知れない 押入れ半間がもうギッツギツになってるよね…
08-01 05:43

@darksengoku アタクシ…多分3000冊位で…本当に沢山、色んなものを処分したんだけど…断捨離が辛かったんで、新居で抜け殻ちっくになってしまって〜 最近やっと少しずつやる気にアレだけども…やってないけども… DMお返事した〜☆ありがとう〜♪
08-01 05:30

@darksengoku 今年の1月末に引越しをしたんだけどね、ほとんど漫画本で…未だに片付かないの〜(心もポッキリンコで)前の部屋より収納も少しだけ少なくて、まだしまい切れてなくて、次に引っ越す時怖い!と思ってね ただちょっと読みたいだけのは電子書籍で充分かと思って…
08-01 04:46

@darksengoku なるほどね…!普通に使うもんね…iPadにした方が良いんだな、きっと 本を仕舞う場所がもうあんまり無いから電子書籍も用いてアレしようかな〜って迷ってるんだよね 全く知識が無いのと思いつきでアレだったから 目、ね…老眼バッチこい☆って感じだから分かるぅ!
08-01 04:34

@darksengoku 元気よぅ〜 ひすいさんもお元気そうなアレで…! Kindleが良いのか、iPadにするかちょっと迷ってて…タブレットの方!iPadにしちゃうかもだけど…電源の持ち具合とかどうなのかなぁって思ったり…調べてみてるけど、使い勝手がイマイチ分からなくて!
08-01 04:20

@darksengoku ひすいさ〜ん!ご無沙汰☆ ∧( 'Θ' )ノシ)) ちょびっと質問があるよぅう!Kindleって快適ぃいぃ?(時間ある時におせーて)
08-01 03:58

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ