凸企画・ズーダラ文字日記

2016-03

03/17のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 封印(笑) 今月中、ちょっと仕事に追われる事になったので、アレコレ終わったらアレしましょう〜♪∧( 'Θ' )∧
03-17 17:14

見えてないです

HP用になりてるサーバーがこの週末落ちっぱなしになる様で、復旧が週明けになるっぽく・・・

そんなこんなで、今はHP全体が見られない状態です。(誰も見てないと思うけども)ヴログは別のトコで借りてるモノだから更新出来るのだけども、ヴログ内のアイコンやら画像系のモノでそのサーバーから引っ張ってきてるモノは今見えてないアレです。

長い事借りてて特別ダメな事もなかったんだけど そろそろコレも引っ越さねばなんないのかな〜と考え中。その時はソコココでお知らせしますね。

これまたリニューアルしろというおツゲ的なアレかも知れないし。去年からおツゲ多いなぁ。(笑)

ikkyuu.gif

ギョーレン/fax買ったけども

ギョーム連絡です。
fax買ったんですけど、まだ送受信を試していません。
そもそもそんなにfaxが必要でもないかどうか迷ったんですけど、無いのもアレなので(時々とっても必要)アレしてみました。

電話番号と一緒です。
(ちなみに電話番号は引越しで変わったので、まだあんまりお伝えしてないかも!?)

追々アレします。

160305_01.jpg

(無理矢理置いてる)

decoji.gif

カーテンつらい

新居のカーテンが決まらなくてつらい。
角部屋にしたので、今までよりカーテンが必要なんだけど、カーテンをつけなきゃなんないトコが多くて・・・玄関と、トイレ&お風呂の入り口・・・

前に使ってたカーテンを持ってきてしのいでいるけど、玄関のトコのを外し忘れて(いらないと思って置いてきた)今は無しなんだけど
まぁ、なくても良いけど良いんだけど良いんだけど

もしかしてこの家がやたら寒いのって窓多いやらカーテンがしょぼい所為かとウッスラ気づいて

エアコンが1995年製とか、やたらアレでつけてもあったかくないし つくづく自分で買ったアレはすごかったと(すげーいい奴買ったけど、今回の引越しで手放した)

カーテンを自分でアレしようと思うけど、ミシンが全然アレになっちゃったんでアレだし、そもそもカーテン作るマメさをアレするなら他の部分もアレしなきゃで(今、Macを買ったのもあって片付けに頑張ってなくて実にアレ)

一番つらいのは、探しても探しても欲しいカーテンが無くて あぁ、だから世の中にはオーダーカーテンっていうのが存在するのね・・・と知ったけど、恐ろしい金額で(我が家比)ニトリで良いと大分妥協しても欲しいサイズのヤツをアレすると、ええええええいちまんえんんんん???みたいな事になって(カーテン1枚で)

カーテンがこんなにつらいなんて
あぁ つらいなんて

madamu.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ