凸企画・ズーダラ文字日記

2015-08

08/22のツイートまとめ

ebinao

⊂((・⊥・))⊃ 気づけばアレ!(居ます的なアレのアレ)
08-22 07:14

08/08のツイートまとめ

ebinao

髪の毛の長さが良い感じにドネれる長さになったので、昨日切って来た。髪が短いとどヴス度が上がって辛いやら、中高生の時の自分が戻った様な、自分がこんなにもダメだったかと思い知る結果にアレ。
08-08 04:33

08/06のツイートまとめ

ebinao

RT @Eguchinn: 出る出るといいながら、いつになったら出るんだよ!と一部をヤキモキさせていました「ひばりくんフィギュア」。2年越しでようやく顔の修正出来てきた。あと口元を少し直したらGO!です。momokoとモンチッチのセキグチから出ます!

↑ココにURLがあったんだけど(ツイッたー上では写真がアレでした)クリックしたら全然関係ない異国の人のツイったーに誘われてしまったのでURLは消させて頂いています…

オーイズミ


ぷしゅー


機械のカラダがアレ


あしたのためにアレ


あんまりソWAソWAしないでー

チラリ、オーイズミへアレしたのでアレしました。駅前はこんな感じなんだそうよー。

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ