凸企画・ズーダラ文字日記

2015-06

サボりだから

スミマセン(笑)
そうか、ヴログ書いてない間入院っぽくアレか。ヤバい。(笑)
勘違いされたチミ等、スミマセン。

違います。
ヴログはちょーーーーサボりです。
絵日記もお絵かき掲示板もサボってて失ってしまったのだけど(笑)
すげぇアレです。

入院はちょっとで、通院とか検査のアレコレがあったのは
今年の4〜6月のアレで

まぁもっと言うと、しょうべんが異様に近くなったり
謎の高血圧になったりっていう、年の所為?と勘違いしてた
アレコレは1年ちょっとあったのかしら。

でも、その辺はシキューのアレと気付くまでが大分長くて
アレだったけどアレで・・・

っつーか、今もの凄くNPNなので
のっぴきならないので(久し振りなのでアレしといた)
のN っぴきP なNらない(更にアレしといた)

すげぇトービョーしてた訳じゃないです。
そんなこんなで、またアレします。追々。

decoji.gif

06/23のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars あー(笑)たまに、ひすいさんのツイ見てたよ!弱ペダ、一回アニメ観て、なるほど人気あるのわかる!と思ってたから、ひすいさんがハマって行くのを見てて…色々納得してたんだよ(笑) 元気は元気なのでアレだよー またアレするからアレね!
06-23 22:44

@hisuiwars わー!ひすいさん、お久しぶり!ありがとう!シキューがアレで取りましたー☆テヘ♪シゴトは忙しいけどアレな感じで、他にアレもアレよ!Mac買い換えてピグやる気だったのに、入院費とかでアワワ(笑)またアレするからアレで!ϵ( 'Θ' )϶
06-23 22:27

大シキュー

すっかりアレで、ヴログにはアレだったのだけど
(最近少しだけFBでアレでアレだったから)

今日でやっと、通院とかアレが終わった〜!良かった。
来年くらいにチラ見せで良いって事になりました。
良かった!
まだ痛いんだけど、痛いっていうかなんて言うかだけど!

オペ前もずっとお腹が痛かったのだけど
どう痛いのか?と家族に聞かれて

ずる休みしたい時に、あ〜休みたいなぁ
何かお腹が痛いんじゃないかなぁ・・・
あーコレ痛いんじゃないのかなぁ〜〜〜
・・・みたいな痛み

と、説明しているんだけど
(寝込む程痛くはないし、動けるんだけど
っていう感じ)

ぜんっっっっっっっっっぜん分からない!
ずる休みばっかしてたからだ!とか
まぁ、兄・姉には言われましたね。えぇ。

先月末頃に、オペりまして。
シキューをちょっと大至急アレしなきゃアレで。
プフーーーー!
そんなに至急じゃなかったけども!

まぁ、そんなこんなです。
また追々アレしていきます。

choto.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ