凸企画・ズーダラ文字日記

2014-11

絵ニキ・・・

削除されちゃった様です。トホホ。
随分前に、パスワードが一瞬分からなくなって、アレコレやり過ぎてログイン出来なくなってしまって〜〜〜

問い合わせしても返事が無くてアレで・・・いやぁ残念。

ログはとってあるんで、今までのは何とかアレなんだけども・・・新しくアレしようかなぁ。キリ良く、来年からとかアレで。宣言しちゃうとアレか。フフフ。

やっぱ毎日描くってのは大事だなとアレで。
最近ちょびっとアレコレアレだから、尚アレで。

オイオイアレで。

kozue.gif

10/31のツイートまとめ

ebinao

シゴトに追われてアレなのですが、今やっとアレで…夜は姉一家とパーチーです。モーレツに眠いけどシンだ気でアレしてきます。 ( ఠൠఠ )v
10-31 16:05

ウカウカしてたら誕生日をアレなうでアレです! Σ( ఠൠఠ )
10-31 16:02

@MANIMANIA98 うわ!ゴヴです!ありがとうございますー!Twitter、古Macで上手くアレ出来なくなって、iPhoneを新しくしたら色々引き継ぐのアレで、アレコレアレでアレでした!新しいMacをアレするのでもうアレしますから、今後ともよろぴくでーす ( ఠൠఠ )9
10-31 16:01

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ