凸企画・ズーダラ文字日記

2014-06

はたらけどー

ヴログ、てんでアレになってしまってアレ。
っつーのも、ツイッタもうちの古まつくでアレするのが結構アレになって
いよいよアレでアレになっててアレで・・・。

何かホント、ずっと地味に忙しい。時々派手に。
NPNが止まらない。

アレもアレしてるんだけど、ソレもアレなアレでアレだったりで
もうアレかとアレだったんだけど、楽しくなって来てるのと
今年がんばってアレコレしてアレしたいアレがあって
今年だけもうちょいアレというアレで・・・。ハフー。

シゴトで時々「はぁあぁあ?」な事があって
もはやアタイがアレ出来ないアレのアレでアレだからアレで

頑張らないとアレだからなぁと思う反面
痛みを伴ってもアレすべきじゃないかとアレしてみたり

とにかくコレ終わったら
ちょっと、ちゃんと休もうと思う。ちゃんと休みとして休むアレで。
シゴトにならなかった・・・っていうヘトヘト休憩じゃなくてな。

何をしたいかなぁ。
布団で存分に寝たいかなぁ。(結局薬局☆)

ikkyuu.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ