凸企画・ズーダラ文字日記

2014-04

04/29のツイートまとめ

ebinao

お客様がたまたま友達関係でもあったのと、抜けてたカードはアタイが置いて欲しいと推したアレなので(笑)アレなんだけども コレ、もしもそういうアレじゃ無かったら大打撃だったわぁ。本当に良い勉強をさせて頂いております…。そしてやっぱり、いつまで経っても入稿怖い(艸゚Д゚);∵:
04-29 13:40

頼むと思うのネ。普通ならね?ソレを「お客様のミスでございます」っていうのがね?…いやいや…本当に良い印刷屋さんなんですよ。親切だし。でも…惜しいな!と思いました。っつーかコレが激安PDF入稿の落とし穴なのね、と…(なんだかんだでポイントが沢山アレだったんでソレをアレしてアレ)
04-29 13:35

100%コッチのミスなんだとは思うんだけどもー PDF入稿でカードをそれぞれ違う絵で4点入稿したんだけど、3点とその中の1つが重複して4点扱いになってたのね。ホント、その入稿時のアタイは激務なうだったんでアレなんだけども…500枚頼んだんだけど同じの2つなら1000枚で→
04-29 13:32

@chanoma__cafe チャノマちゃーーーん!( ゚∀゚)/シ)) がんばってーぃ!
04-29 02:17

例年通りでありがたい

が、しかし・・・

ジーウィー・・・シね!!!くそうぅううううう!!!!

っつーかコレ、ジーウィー進行なのか何だかもう分からない。
ジーウィーのせいじゃないのかもしんない。

ドコで何を直せば良いのかアレせねば。

5月の事を考えるのを止めたい。止めたいぃいいぃぃいい。
いいぃいぃい。ひーーーー。

choto.gif

04/23のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars うん、多分肩凝りを治さないとアレかも?アタイはよく、整形外科などで「コレだけ凝ってたら耳鳴するでしょ!?」的な事を言われるから。肩回したり、肩甲骨を合わせる様に胸を開く様な運動とか…肩凝りのアレコレもお試しアレYO〜 (^3^)/
04-23 12:54

@hisuiwars 肩凝りは〜?アタイ、肩凝りヒドいと耳鳴りがアレするけども…どーお?(´・_・`)b
04-23 12:42

04/16のツイートまとめ

ebinao

膿部分は潰されなかった。そのまま消毒の薬と抗生物質(飲むヤツ)貰った。ちょっと続けて、直らなかったら他の事をアレとの事。膿を自分で潰すセルフオペしようとカッターでアレを試みたが、もっとばい菌だったら困るので止めた☆自分でオペってブラックジャックかイエスタカスみたいネ。
04-16 13:03

右手の親指にばい菌が入ってしまって、小ピンチ。えんぴつ持ちにくいというのもあるけど、一番辛いのは「痛い」(笑)普通に痛い。普通っていうか、痛い。膿の入った所が膨らんでて、潰した方が良いが男の人だったら泣いて痛がるとの事だった(病院にて)ヒッヒッフー系?
04-16 12:58

RT @Eguchinn: 【告知】個展やります。江口寿史「キングオブポップ(予告編)展」来る5月1日から7日まで吉祥寺のリベストギャラリー創にて。
04-16 12:52

04/12のツイートまとめ

ebinao

RT @natalie_mu: 氣志團ジャケに“喧嘩上等”な学ラン&リーゼント尾野真千子 http://t.co/d6CRS2R3yS
04-12 04:58

04/04のツイートまとめ

ebinao

バイヴス疲れた…(´・_・`)(バイヴスって言いたいだけなう)
04-04 13:16

よろよろ

社長がいつも「よろちくび」というので



よろよろのちくびをアレした。

少し早いんだけど

ジーウィー、シねぇぇえええぇええ!!!

(今、シゴトがもの凄くアレになってて・・・何でこんなにアレかのか?とアレしてみたら・・・そうだ、もうジーウィーのアレコレがアレしてもっとアレになる・・・って判明したから・・・)

ouen.gif

04/01のツイートまとめ

ebinao

RT @sazae_f: Lisa, you will love yourself for each promise you keep. And also, true for the other way around. #訳E
04-01 20:17

@hisuiwars そうかぁ。もうお仕事もアレだし、引っ越しても大丈夫っていやー大丈夫なのかな?だったら側に行ってあげられるとイイネぇ♪ 14年、うん(笑)10周年辺りからあんまり儲からなくてバイトもアレしたりアレだけど 14年もばかな暮らしをしてる!ってスゴイね(笑)
04-01 14:11

(・ิε・ิ)9 o0(シゴトがNPN過ぎて…やってもやってもアレだけど…気が遠くなってアレだけど…頑張る♡)
04-01 13:09

言うと願い事が叶わない気がしてアレだからアレだけど 出来るだけ長く、出来れば一生アレで居たい (・ิε・ิ)9))
04-01 13:08

お陰様で…凸企画創立14周年なのネ、今日。夜ご飯は何かアレしようと思うけど…NPNでてんでアレ出来そうにないかも…(艸゚Д゚);∵:(ありがたい事ですネ…)
04-01 13:06

@hisuiwars ひすいさん♡ヴログに拍手ありがとちゃんです!お陰様で何だか相変わらずアレしてます。ひすいさんの最近のツイをちょびっと追わせて頂いたら…甥っ子ちゃんがお家にアレなのね。本当にお疲れ様でした!何か長い様な短い様な濃い日々だったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
04-01 13:03

14パーリー

今夜は何を食べようかなぁ。
今、ハラペコ指数がアレだからアレで・・・。

こんな事をアレしたらアレだけど
10周年以降がドーにもコーにもあんまり良くなくて
シゴトのアレコレもココ2年くらいちょっとアレなのがアレで
震災もアレだったりとかで

何かこう、心がアレなアレでアレっていうかアレで

でももう、何かのせいにアレしててもアレだからなぁと、
何か最近やっとアレでアレになって

絵日記も新しくアレしたい。
何か絵日記アレしてしまうとバランスがアレでアレだから。

っつーか、今ホントいっぱい絵を描いてて(オシゴトで)
でもちょっと前まであんまりアレで
絵描きなのかなぁ?ってアレな事もアレだったりで

あぁ・・・トーヒでアレで(笑)
まぁ、ちょっとシゴトをアレするのがアレだから
まずはアレして来るわ!!!
職業・フリーアレストレーラーだから!

tenkou.gif

14しゅーねん

お陰様で〜〜〜
今日で凸企画創立14周年を迎えちゃったわ!ヒィ☆

そしてありがたい事に、シゴトに追われまくってヘットヘト!
やってもやっても終わらないのはなーぜ?

頑張って稼ぐわよぅ!

でも、ドーしたらもっとガッチョリンコかしらね。
じっと手を見るのもいい加減アレね!(笑)

まぁ・・・がんばろうっと☆
(トーヒ中なのでアレ)

opal-t.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ