凸企画・ズーダラ文字日記

2014-03

03/30のツイートまとめ

ebinao

ミヤネ、インタビューヘタクソか (╬ʘдʘ)
03-30 21:14

…HPのプロフ見たら,2000年の4月からって書いてあった(笑)そうか、13年アレして14年目か。早い。14。エヴァに乗れる年になった…。(´・_・`)
03-30 17:08

3月中、何かもうスゴくアレで…気がついたらもう月末で…信じられない そしてもう3月の最初の事とか思い出せない アレ過ぎて!っつーかね、明後日って凸企画創立記念日なのねー。もう何年とか分かんない!ココ数年、分かんなくなってて、ずっと12〜3年感覚!(艸゚Д゚);∵:
03-30 17:03

いわん

去年の11月頃から今年の1月の初めまで休みらしい休みが無くて、気がアレになりそうで、後半になってウッカリンコ「休みたいなぁ」と言ってしまったら

1月の後半から2月末くらいまでシゴトのスケジュールがスッカスカになってしまい、あぁあ!!!シゴトの神様に聞かれた!ヤバイヤバイヤバい・・・もう二度と言いません・・・!!!というアレコレが自分の中にあって

お陰様で、3月中がアレコレ追われまくっていて、シゴトの神様がセーフにして下さった感で・・・

っつーか、まぁ何年かにアレで2月ってヒマになっちゃうのだけど(かくTしんこ9のアレの時、大体シンミリムードだから覚えやすい)

何かそんなこんななのだけど

だからもうやす・・・みとか言わないけども!
疲れた・・・っていうのは言ってもセーフでお願いします、神様。

ikkyuu.gif

03/12のツイートまとめ

ebinao

RT @ShowAyanocozey: つーわけで、派手にやるぜ。来いよ。↓オフィス男闘呼塾エンターテインメントPresents白鳥雪之丞無期限休学記念GIG『氣志團大パニック!! ~白鳥(雪)、氣志團やめるってよ~』3月30日(日)Zepp Tokyo・前売券¥6,449…
03-12 13:44

03/11のツイートまとめ

ebinao

キム武蔵…ドーしてもバガぼんドのアレコレとアレしそうなアタイが居て…期待しないっつーか、変にアレしないと頑張ってアレなのだけど…こう言ってる時点でもう既にハートは盗まれているわYOね…(゚Д゚)<アラヤダ!
03-11 16:28

昨日のスますマで…キムがあまノッチの汗を拭きながら「(奥さんの事)好き?」って聞いた時に、あまノッチが笑顔で「好き♡」と答えるのを見て、なんつーか あまノッチになりたい、そしてキムに「好き♡」ってブサイクスマイルで答えたい…って思ったよネ…思ったよネ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
03-11 16:24

もるモッと

うたた寝で見た夢がアレだったんでメモ的なアレで。

アタイが可愛がっていたもるモッとだかはむスターがしんでしまって、アタイはそのなきがらを左手でそっと掴んで町にくり出すのね。(夢だから変だけど、何故か手に持って歩く訳よ!)

そんでもって、時々チラッと観るんだけど、その顔が・・・ヤング時に見かけたね図みのしがイフェイスに似ていて「どんなに好きでも、やっぱね図み系ってこういう顔なんだよなぁ」って思ってるうちに、

アレ?アタイね図み好きだったっけ?っつーかこんなに持って(動かして)大丈夫なモノなの?とか、何か出ちゃうんじゃないの?とか(ナイ臓に残ったアレコレが)

そもそもモルもっとってこんな色だったっけ?とか(夢の中では藍色だった)段々コレおかしいって思い出して(笑)何で手づかみしてんの???でももう観るの怖いしヤダ!!!とかアレコレしてたら目が覚めました(笑)

昨日もちょっとヤな夢見た。怖いヤツ。(レジ袋がカサカサ言う夢(コレだけしか言わないと買い物ドリームっぽいね?))
もしかしたら今ちょっとシゴトに追われてるからかもしんない。アタイって単純ね☆

neko.gif

キンツぎ

やってみたくて本を買ったのだけど・・・どうも向いてないかも知れない。
っつーか、比較的難しくないらしいんだけど、やっぱ材料の所がハードル高いなぁ。

・・・でも・・・ケメックスを割ってしまったので・・・・
何とかせねばイカン・・・。

madamu.gif

チョーがちょーアレで

1月の中旬位から、やっと休みらしい休みが取れて
(脱線するけど今となっては休みがアレでアレなのだけど)

ソコからはしゃぎ過ぎて暴飲暴食で・・・
まぁ、休めない間も、せめて食べる事はアレしたいとアレで
そらもう食べまくってて、ストレスフルでアレで

怖くて測らなかったけど、多分MAX太った可能性もあって

まぁ、そんなこんなで居たら、とうとう胃腸がイタタで
特に腸がイタタタタで、ずっとぴりやんこがアレで

病院に行ったんだけど、先生がハッキリアレしないけど
まぁ、間違いなく暴飲暴食とストレスがアレで(分かり切ってる)

今、食べるのを大分抑え気味にしている所なのでした。

ちょっとセーフな所で「食べたい!!!」って気持ちがあまり
無いので(暴飲暴食期は食べたくて仕方なかった)
抑えるのもラクチンではあるのだけど

さっき・・・インスタントのグリーンカレー味ラーメンを
食べたら、どうにもこうにもお腹が鳴って(調子悪い音)

やっぱ刺激物はダメなんだな〜〜〜〜・・・と(笑)

お腹が痛くてアレなんだけど、ちょっとだけ良い所は
顔が少しだけ痩せました(当社比。世間eyesで見たら大分丸い)

ダイエットって訳じゃないけど、きっとしばらくはそういう
感じになる(せざるを得ない)から、もうちょっと痩せられれば。
キツキツの服がアレになる様に。

しかし、お腹が痛いのはちょっとヤダわネ。
早く治ると良いのだけど。

saru.gif

03/04のツイートまとめ

ebinao

自分がちょっとでもヤだなぁと思う方面のアレコレは、きっとやらないのが大正解なのねー(´・_・`)
03-04 17:38

ぼやける

何となくだけど〜〜〜

ヨソジ過ぎたら、段々過去の事が思い出せなくなって来てて
誰にともなく「コレですか」と言いたい様な

思い出せないっていうか、過去に執着しないというか
多分、覚えていた時期はその過去の何かが好きだったり
嫌いだったり、何らかのアレがあったんだと思うんだけど

どんどん忘れて行く感じ・・・☆

良い感じに言ったけど・・・老いかもしんないけども(笑)

まぁ、思い出さなくなるのは悪くないな!と思ってる。
今までいろんな事、覚えてい過ぎる自分がアレだったんで

でも忘れない様にする努力を怠ってる様な気もするし
ソコんトコどーなの?とアレだけど

多分また忘れてアレ。プフー。

madamu.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ