凸企画・ズーダラ文字日記

2014-01

01/29のツイートまとめ

ebinao

けめっくす…割ってしまった…ガラスツギ屋さん、まだやってるだろうか…(艸゚Д゚);∵:
01-29 16:06

ねちゅう

シゴトが一瞬落ち着いてて
バイトも休み

で、風邪で寝てるのであった

あぁ…年賀状考えなきゃ
寒中見舞いか!ぷフー



アイホン買い替えたら
アプリが色々試せて楽しいなー

01/11のツイートまとめ

ebinao

アイホン買い換えたのでピグ出来るようになったけど、中々の味気なさでびつくりんこ。今年はMacも何とかせねばならない。ヤバいバー。(´・_・`)
01-11 15:57

新年アレのアレコレ

ゴヴサタです。
アレしてる人はあんまりアレかも知んないけど、一応アレしておきます!
近況とか少々。

●ホントのホントに仕事がどNPNで・・・今やっと通常営業に。
どのくらいどNPNかというと、夏辺りから洗濯物をたためず、冬物を出す余裕が無いので同じ服ばっか着回し、掃除が全くままなっておらず、ソコココが埃化粧(雪化粧的に言ってみた)

やっと、少しだけ通常営業です。ゲハふ!

●しかし大変せつない事に、儲かってる訳では無く・・・長引けば長引く程マイナス・・・という類いの事をやっているので、昨年はマジでじっと手を見るムードも☆テヘ!

●去年の初夏ぐらいから、近所でアルバイトを始めたんだけど(働けば確実に貰える現金が欲しいマイハートで)結局薬局・・・同時くらいに本業が忙しくなってしまったので、バイトに行くのがもの凄くシンドく・・・

覚える事ももの凄く多い職場で、心があんまりバイト先に一緒に来てないアタイには不向きで。

●アイホンが新し過ぎて 出来る事いっぱいあり過ぎてダルい
最初に買った時もそう思った

設定がイチイチダルい
でもアプリでスーパーの割引シールごとに選べて引いた
金額を出してくれる電卓があって嬉しかった

そういえば最初に買ったアイホンも電卓が便利と思った
やっぱりアタイのアイホンは永遠に『オシャレ電卓』なのか
(めんどくさ過ぎてポエムっぽくなった)

●年賀状をまだ作っておりません・・・スミマセン(誰にともなく)
でも今年は、遅くなっても何らかのアレをアレしますので!

はてさて、アレコレやらねばねぇ。

ikkyuu.gif

01/10のツイートまとめ

ebinao

アイホン買い替えたら訳が分からないなう
01-10 23:09

01/08のツイートまとめ

ebinao

でもシゴトが落ち着くまでカッタカタにならなくて、今少し落ち着いたらカッタカタで助かったなう。さすが45ボディ。空気読んだ感。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
01-08 15:16

さすがに疲れましたなう…胃酸過多でカッタカタなうのなう…ストレスがアレなうでなうのなう
01-08 15:07

01/04のツイートまとめ

ebinao

エビノミクス…(艸゚Д゚);∵:
01-04 16:55

すげぇ働いている気になってるけど、儲かってナイってことにウッスラ気付いて アワワワワ…ヤバいよヤバイよ…って思ってるけど 言った所でドーも出来ないから とりあえず働くアタイ☆(´・_・`)
01-04 16:54

01/02のツイートまとめ

ebinao

こうはくの…あまちゃンのアレコレ…ユウチュウヴでやっとみられた(録画し損ねた)ちょっと泣いた。スゴく良かった。再放送、絶対撮る…。ゆいちゃんが激マヴ過ぎて…!
01-02 01:19

01/01のツイートまとめ

ebinao

あけましてね…今起きました 今年の幕開け、16時近く(艸゚Д゚);∵:
01-01 15:40

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ