凸企画・ズーダラ文字日記

2013-12

12/28のツイートまとめ

ebinao

RT @sazae_f: カツオ?恥ずかしくてできないことは年をとるたびに増えてくから、若いうちにうんとやっておいた方がいいわ。いつか人前で自ら「あれは黒歴史だった」と茶化す日が来たとしても、その時のまっすぐな気持ちは必ず、大人になってからもあなたの背中を押し続けてくれるはずよ。
12-28 12:19

12/21のツイートまとめ

ebinao

ココ何年もクリスマスはパトラッシとメサレがちで…今年もメサレる決定で、尚かつ連年通りに冬休みもNPNで…まぁ、空いてると怖い!って思うアレにはアレですけどもね。えぇ、えぇ…。
12-21 18:27

おトイ合わせてない件

アイホンにメールが来てて
「海老原尚美様 お問い合わせの『15号で色違いは無いか』との件ですが」

という様なアレなんだけど

問い合わせてねぇし
名前間違ってるし
問い合わせたとしても、アイホンのメルアドに連絡貰う様にした事、一回も無いし

いろんなアレコレを思うんだけど
一番気になったのは

『15号の色違い』
間違いなく服の話なんだと思うんですけども・・・

何ですか?
エビハラナオミって人はもう、オールデヴ世界標準なんですか?(笑)
っつーか、他のモロモロがバレてる!って事で恐怖するのならアレだけど、何でデヴバレなんですか?失敬じゃないですか?個人情報で一番守って欲しいじゃないですかーーーーーー!!!くっっっっっっっそう!!!

恐ろしい世の中でございますわね!
そして15号ってモノに寄っては小さいからね!(一応言っておくわね!)
なめんなYO!(逆ギレなう)

ashura.gif

絵ニキ諦め・・・

絵日記のパスワード忘れ事件から数日経ったけど、やっぱダメっぽく
このお絵かきBBSは問い合わせ先が無く・・・
ダメなら新規でやり直すしかないのかも?って感じすらアレで

今、シゴトがどNPNなのでアレだからアレだけど
来年になったら少しアレコレ変えて行こうかなーーー

なんだかんだでweb凸も長い事アレでアレだしねーーー
もうちょい使えるアレにアレせねばなんない時期でもあったりなかったり
ちょっとアレだったりもアレでアレだからね!

opal-t.gif

えにっきぃい

絵日記にログイン出来ないYO・・・!
失敗し過ぎたのかな

仮パスワードでも入れない
(パスワード忘れちゃってアレした)

トホホホホ・・・

サボり過ぎた

ouen.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ