凸企画・ズーダラ文字日記

2013-11

11/23のツイートまとめ

ebinao

今、ふあーーーー!!!ってふあーーーー!!!!!ってシゴトなうなのだけど、甥のシャルルからメールが来て、さっきまでのサツバツ感が溶けた。あぁ…おばやんはルイやシャルルにお年玉をたんまりあげたい…シゴト頑張ろう…(ρε;) クスン
11-23 14:15

ちかりたー (ρε;) クスン
11-23 03:42

11/18のツイートまとめ

ebinao

ヤフウのニュースで、ミッキー85歳ってアレで…マウスの方だともっと年がいってるかと思ったので…吉野の方?でもそんなにまさか…とアレしたら、やっぱマウスの話だった。…以上です。
11-18 15:59

11/11のツイートまとめ

ebinao

まとめてロケット発射! > アーモンドクラッシュ、ねばねばスペシャル、まつたけ帽ポッキー、スターポッキー、餃子ウィッグ! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/caD8UO3onS
11-11 21:48

ポッキーロケットを飛ばして「11月11日ポッキー&プリッツの日」スペシャル壁紙をGETしたよ!壁紙ばっかだ #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/zjBnBh0YiQ
11-11 21:46

ポッキーロケットを飛ばして「11月11日ポッキー&プリッツの日」スペシャル壁紙をGETしたよ!あんまりうれしくない #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/s2zdvyb5yx
11-11 21:42

ポッキーロケットを飛ばして「11月11日ポッキー&プリッツの日」スペシャル壁紙をGETしたよ! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/s2zdvyb5yx
11-11 21:42

まとめてロケット発射! > サラダプリッツ、トマトプリッツ、ポリゴンポッキー、ローストプリッツ、りんご★スター! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/R4U5KtSP69
11-11 21:40

「サラダプリッツ」をゲット!1,163,039本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/R4U5KtSP69
11-11 06:03

「トマトプリッツ」をゲット!1,162,996本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/CibL3uSev0
11-11 06:02

「ポリゴンポッキー」をゲット!1,162,895本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/zjBnBh0YiQ
11-11 06:02

「ローストプリッツ」をゲット!1,162,856本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/SO02dLwDUo
11-11 06:01

「りんご★スター」をゲット!1,162,792本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/s2zdvyb5yx
11-11 06:01

11/10のツイートまとめ

ebinao

「アーモンドクラッシュ」をゲット!1,051,920本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/caD8UO3onS
11-10 13:00

「ねばねばスペシャル」をゲット!1,051,837本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/3OCLOLuF1U
11-10 12:59

「まつたけ帽ポッキー」をゲット!1,051,760本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/5Sahv8kL9i
11-10 12:59

「スターポッキー」をゲット!1,051,691本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/GYTU5PzdXG
11-10 12:58

「餃子ウィッグ」をゲット!1,051,495本目のロケットを設置しました。11月11日に打ち上げると111万円が当たるチャンス! #ポッキー1111 #ポッキーロケット http://t.co/W4IPXY9hEA
11-10 12:58

11/09のツイートまとめ

ebinao

@chanoma__cafe ありがとうございまス。何だか形になってうれCれスね…(´p_q`) チャノマくんの中の人もくれぐれも体調にアレしてアレで…(チャノマくんの風邪がうつったなう)
11-09 16:53

@chanoma__cafe よろしくてYO( ゚∀゚)
11-09 16:26

風邪を引いたっぽいなうで、今、いろんな所がメキメキ痛まっていて 中々のピンチなう(艸゚Д゚);∵: そんな中…前日お仕事で描かせて頂いたキャラが解禁になって嬉しい 嬉しいけど痛い いろんな所が痛い でも嬉しい
11-09 16:25

@chanoma__cafe こんばんは~!フォローさせて頂きました。よろしくお願い致します。素敵なアイコンですね?(※アタイが描きました) この度は採用して頂きありがとうございました! (´∀`*)ε` )チュッチュッ
11-09 16:19

11/07のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 原因はまだ分かんないんだけど、治ったと思うとまた悪くなる繰り返しなんだ~。ずっと白い手袋して暮らしてる(笑) 新しいMac買ったらまた再開するからね~。多分来年にはイヤでも買わないとダメだと思うから~!ひすいさんが慣れてるとしても…アレだからお大事にね!
11-07 13:08

@hisuiwars ((°д°))!!ひすいさんの方が大変!アタイは全然大丈夫。多分不規則過ぎるとダメなのかも知んない。ただの不規則じゃなくて、バイトの間が手を気遣えないからヒドくなりがちで~。あ、そうだ!アタイしばらくピグ出来ないYO!Macが古いから出来なくなっちゃった!
11-07 00:25

11/06のツイートまとめ

ebinao

スカ位まー9の電話、結局繋がらない。直前なんたらの方は一応「混み合っております」的なのが流れたけど、予約うんぬんの方は「不明」って出る。安さの秘密がこういうダメ箇所なのかもしんないな。でもドーなのかしら。電話は繋げてくれないと困るわねぇ。(??д?)
11-06 17:11

なんかライヴのチケット取るのに電話してる人みたいになってるなうのココロよ…(艸゚Д゚);∵:
11-06 10:14

スカ井マー9、全く電話が通じないなう…こんなに通じないものなのかなぁ HPもリンク切れだし 安いから仕方ないか?と思うけど…でもぅぅうう!(??д?)
11-06 10:13

11/03のツイートまとめ

ebinao

@MANIMANIA98 遅くなりましたが~ありがとうございます!何か分かりにくい言い回しだった様で、他の人からも60代と思われました。(艸゚Д゚);∵: でももう段々何歳でも良い様な気もして来たので、15歳でも60歳でも良いかな~なんて♪お互いに元気にアレで☆
11-03 17:53

掲示板をすっこめました

一時的に掲示板をすっこめています。

何故かというと、まぁ大体お分かりのアレなんですけど
スパ無的なカキコミのアレがされる様になって、
アタイもてんでノーマークだったのだけど、多分ずっと
アレされてるみたいでアレで

修正して乗っけたい所なんだけど、今ちょっとシゴトが
どNPNなんで・・・修正したりするアレが出来なくて。

そんなこんなで、アレしてあります。

まぁ、あってもアレではあるんですけどもねぇ〜〜〜。
どーすっかなぁぁあぁぁ。

コメントくれる方々とは、ツイッターやFBで繋がってるので
ドーしても掲示板あった方が良いというアレでも無いし
何だかアレよね!その辺上手い事アレしたいわね〜。

jack.gif

10/31のツイートまとめ

ebinao

ハッピバースデェイ~アーターイ~♪♪~ <(゚ε゚)>
10-31 00:16

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ