凸企画・ズーダラ文字日記

2013-10

10/30のツイートまとめ

ebinao

…とか、そういう考えは一体いつになったらアレなんだろう。お金持ちになるまで止まらないのかな。ヤベぇ。明日で4回目の15歳なのに!(艸゚Д゚);∵:
10-30 18:24

しかし、いくつになったら…『もしもお金持ちになったら』という妄想がアレ出来るのかねぇ?アタイはいっつも、お金持ちになったら親・兄姉にお金を沢山アレしようと思ってて、でもそれに寄って家族間がギッスギスになったり、働く意欲がアレになってはイカンのかなぁ、じゃあ貧乏万歳なのかなぁ、しk
10-30 18:22

FBとヴログとツイッターをあんまり連動させない様にアレなのだけど、FBでチラリ書いた事が現実にアレする事になって(FBに書いたから叶ったのでは無くて、たまたま)なんつーか…夢が夜ひらいちゃいそうでス((°д°))!!
10-30 18:17

あわわ…そうだ、ウッカリしてヴログアレするとツイッターにアレなんだった(笑)やベー☆
10-30 18:15

はえーやべー

明日で4回目の15歳になっちゃうぅうぅう
はやーーーい

何かもう、毎日バッタバタですわ!昆虫のアレじゃなく。
何かもう、いやみったらしい程に忙しいですわ。

忙しいっていうか・・・忙しいですわ、えぇ、えぇ・・・。
でもあんまり儲かってないんでアレですわ、えぇ。

4フィフテーンは少し儲かりたいなー♪ヘイ☆

tenkou.gif

10/24のツイートまとめ

ebinao

そしてシゴト三昧…。ハフー (´・_・`) 先生には「(手湿疹には)原因がある筈なんですよ」と言われた。もしかしたらキーボードかもしんないっぽく、何故なら指先ばっかりダメだから、とかそんなアレ。野菜不足もアレかもで、アレしなきゃ(艸゚Д゚);∵:
10-24 16:22

やっと病院行けた。手湿疹。いつも行ってる病院が一番良い。今日はスゴく空いててすぐ見て貰えた。ハフー。気がかりがひとつアレした。
10-24 16:20

10/22のツイートまとめ

ebinao

手湿疹が火を噴いてて、キーボード打つのもイタタなう(´・_・`)
10-22 14:59

09/30のツイートまとめ

ebinao

RT @CherryFukuda: #あまちゃん 大船渡で『暦の上ではディセンバー』をフルで踊るアキちゃんこれは天使だ。うしろのおっさんたちもよく頑張った!一生忘れない宝物の思い出になるね。/あきちゃんが大船渡にきた!!: http://t.co/wSVFgoqkTh
09-30 10:42

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ