凸企画・ズーダラ文字日記

2013-09

09/17のツイートまとめ

ebinao

RT @fashionjp: 注目? RT @kawaii_hima_bot A4の紙一枚でCDジャケを作る方法が、あまりにも素晴らしいのでRTしてみんなにも教えてあげてね♪ http://t.co/eCnyj6hAgm
09-17 07:01

09/14のツイートまとめ

ebinao

今やってるシゴトが終わったら、自分に何かご褒美をアレしたいと毎回思うんだけど、シゴトが落ち着くと「ご褒美代が勿体ない」になってしまい、結局アレ。今は、終わったらサーチーワンをもう良いって思うくらいに食べたい。ハフー…(´・_・`)
09-14 19:36

モースモースベンチでささやくー



もう、
「ハンバーガー」とは、
呼ばせない。

↑らしいよ!

ハンバーガー似のコイツ…
なんか汚いのキターーーーッ(笑)
450円の癖に!
でも文句言わず、自分で拭いて食べた。
何故ならバイトの休憩なうで、バイトのユニフォーム着てるなうYO!
言えないなうYO!

それにつけても疲れました…。
暑いだけで疲れるのな!(笑)
モス、エアコンきいてて涼しい。
涼しいだけで泣きたい。(笑)

1時間も休憩で、家に帰っても良さそうだけど、帰ったらまた来るのダリーからネ☆

はふー。
つかりらー。

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ