凸企画・ズーダラ文字日記

2013-08

08/27のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 骨だと思うんだ~。子供の頃、この場所にひびが入った事があってね。時々痛い事があったんだ。最近はそうでも無かったんだけどね。スゴくきゅーーーーーーっと痛かったんで、何かもう調子に乗れないお年頃なんだな、って思った。ありがとう? (´∀`*)ε` )チュッチュッ
08-27 14:36

@hisuiwars 今チラッと調べたら、肋間神経痛かもしんないー!続く様だったら病院行ってみる!ありがとちゃん~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
08-27 14:25

胸が痛い。胸の真ん中の所がグイーーーッと痛くて、背中に向けて痛い。(せつない?とかそういう痛みじゃなくてマジで痛いアレ)何かあった時アレだから書いといた。こういう痛みはちょっと怖いなぁ。
08-27 14:14

08/19のツイートまとめ

ebinao

午前中に1回、今1回、無言電話が来てるなう。間違い電話かもしんないけど、一日に2回も。そして出て名乗ると切れるなう。家の電話にはシゴトのアレしか来ないので、つい出てしまうなう。悔しいなう。次は策を練ろう。でもそういう時に限って、割とシゴトの電話だったりすんのな?
08-19 15:02

あわわわわわわ…アタイのアイホンのSMSとかいうアレが…かかかかかってに…お仕事先に…謎のメッセージを送ってたなう………お仕事先…沢山お仕事を頂いてるけど、お会いした事無い系の…あわわわわわわわわわわわ…あわわわわわわわわ…届いてないパターンであります様に…あわわわわわわ
08-19 12:01

モーショ

久々なので、細々アレコレ。

●絵ニキ描いたわ〜。
日記じゃなくて月記がちだけど。もっと描かねばね。下手な絵が増々下手になるから・・・(SE TSU NA I ☆)

●週末・・・両親がトキオ上陸だった。
義姉のお母様が亡くなられて、お通夜・お葬式の為に上陸してて。ホテルをとってのアレで、我が家には来なかったのだけどね。

●お陰様でNPN続きで・・・。
本当に不思議な事に、バイトを始めると本業のイラレラ業がどNPNになってしまい、でもバイトもしておかねば凸企画の赤字も消えないんで・・・

なんつのかしら、無駄に太ってるけども、カラダを2個に出来ないかしら。そしたら一個はバイトに出掛けてもらいたい。あと、家事もやって欲しい。

●カラダが疲労感。気持ちはイエス☆

●暑中見舞いを作るつもりがあったんですが・・・どうやらもう夏が終わる気配(暑さうんぬんではなく、残暑見舞いの時期も逃しているという意味で)・・・。

年賀状は必ず作ろうと・・・固く決意なうなんだけど、年末の自分を考えたくない。もしも今後手が空いたら作っておく事にしよう。年末に作ろうと思うから出来ないんだな、そうなんだな。(言い訳を並べておいた)

●バイト先が外に面していてエアコンが一切利かないので、バイトから帰ったあとの家の暑さでネッチューショーっぽくなりがちなので、この夏はエアコンにも頼って生きている。
せんプーキもフル活用。そんなこんなで寝苦しさからはアレ。寝てる。寝まくり。

ただ、暑い所為で寝相がスゴく悪くなっていて(涼を求めて彷徨ってる気配)朝起きた時に大概畳の上で寝ている。(恒例)

●今のヤングが、カメラのフィルムを知らないという事にちょびっと驚いた。そういやーレコードも観た事無いっていうアレもあるし・・・と思いつつ、レコードは大分前に無くなった(あんまり売られなくなった)から分かるけど、カメラのフィルムもなんだ!?と・・・

あとは何がアレかしらねぇ?カセットテープ、ビデオテープ、レーザーディスク・・・

っつーかさ、アタイは逆にソックタッチ(靴下止めるノリのアレ)が今もあった事に驚いたよ!(笑)あんなの昭和のお道具かと思ってたから!あと、つけまつげが流行った事にも驚きを隠せなかったよ!

メカ系のものは一度使われなくなったらきっと戻って来ないけど、カラダにアレコレのものってまた使えるモノが多いのかもね。あとは何が来るんだろう。アタイのヤング時のアレコレ。

●夏、終われ!暑い!!!

ashura.gif

08/13のツイートまとめ

ebinao

しんげきのきょジン、面白いという評判は重々アレなのだけど…実は絵が怖くて読めないアタイなのだった…。よく出て来てる、顔にいっぱい線が入ってるきょジン、アレが怖い。実はベリヤング時、ブラックジャックのオペシーンも怖くて見られないシーンがあった。あの線はソレを思い出すアレ。ヒィ☆
08-13 03:30

08/04のツイートまとめ

ebinao

さて、シゴト… ぐぇふぅうぅぅううぅ… 実にヤバいバー…細かくて…でも終わらせる…がんばれアタイ…(ρε;) クスン
08-04 08:17

花火を何年も見てないから、一回くらい観に行きたかったなぁ でも今年もダメそうだ… 何となく花火が見えてるのが当たり前の時期が長かったから、わざわざ観に行くとかいう発想が無かった あと、遊園地とかお祭りで必ず見えたからなぁ
08-04 08:15

今やってる事が終わったら…何かちょっとだけどっかに行きたい…どっかって…ドコだろ…池袋?(嘘)(でもそうなりそうで怖い)
08-04 08:11

アタイ…がんばって…!(艸゚Д゚);∵:(何かもうヘットヘトなう)
08-04 08:07

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ