凸企画・ズーダラ文字日記

2013-07

07/30のツイートまとめ

ebinao

アレかな。歳とって…月日があっという間感ってのもアレなのかな。フフフ…キタ(゚∀゚)コレ
07-30 03:02

アタイは髪の毛伸びるの早いって思われがちなのだけど(自分でも少しそう思う)そういやーヤング時、高校生くらいまでは伸びるの遅かった気がする。気のせいだろうけど。ずっとずっとポニーテールにしたかったのに、中々伸びなかったってのを思い出した。
07-30 02:57

07/27のツイートまとめ

ebinao

多分もう20年前の出来事なのに、こうやって人の記憶に残るポエム…スゴいよネ?(念の為褒めた)
07-27 17:27

ヤング時にアレしてたバイト先のバイトの子達が書く落書き帳に、好きな子に向けた詩を書いた男子が居て…彼氏が居るその子への熱い想いがロックな感じでアレだったのだけども。…今さっきその詩がふと頭をよぎって、ニヤニヤが止まらないからちょっと吐き出しなう。プフフフフ。
07-27 17:24

07/25のツイートまとめ

ebinao

平たく言うと…どNPNでーーーーーーす!!!(艸゚Д゚);∵:
07-25 14:19

ヨッビヨビにミッズミズ

凸企画の財政難が尾を引いてて、結局薬局バイトを始める事にした6月だったんですけども。

バイトを始めると、本業がどNPNになるこの不思議。だから早速シンドイ。いい事なんだけどシンドイ。両立して赤字を減らそうと思っての事なのに、早くもヴルー☆

出来るだけ長く続けたいし、何かこう・・・人とのアレも新鮮だし、勉強になっている・・・が、しかし。

そして不採用が続いて、クビにもなったりで、本当にやっと決まったんだけど・・・本業がいかんせんどNPNで・・・。

そしてこの暑さで。(バイト先が外にむき出しの店舗なので暑い)まだ研修中でちょびっとしかアレなのに激ダルい。世知辛い。

でもホント、シゴト無い方がシンじゃうからオツケイ!
頑張って来る!何かもう、今月乗り切ったら泣くと思う!男泣き!!!

ouen.gif

あたたたたたた♡

当たったぁああぁあ♡
ズマシプのCDで応募出来るアレの缶バッヂが・・・!!!
わーーーーーーーーいわーーーーーーーーーい
じょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
smpp_0001.jpg

tenkou.gif

07/17のツイートまとめ

ebinao

分かりやすかったー( ゚д゚)σ 【投票しないとヤバいって本当?】この漫画を読めば、今回の選挙のポイントがわかる!あなたはどの政党タイプ?期日前投票は実施中!投票日は21日! #VOTE_OR_DEAD http://t.co/l5IvykcFmX
07-17 17:35

07/10のツイートまとめ

ebinao

夕寝から起きたら室温が31度で、外が30度だったんで…エアコンをつけて良い事にしました…今年はエアコン使わないのが無理かもしんない予感…(ρε;) クスン
07-10 21:51

07/08のツイートまとめ

ebinao

布団圧縮袋ってもうあんまりアレじゃ無いのかなぁ?ベル目ゾンで売ってない…ニト利にあるかなー?(アタイは圧縮したい派)
07-08 12:27

げふぅうぅうぅ











お店の人が程よく感じ良くて
料理もおおむね美味しかったー

おねいちゃんと行きましたー
げふぅう

06/30のツイートまとめ

ebinao

アタイのアイホンにアレして来た、さとしってどちらさまーーーーーーーっ????Д?
06-30 21:52

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ