凸企画・ズーダラ文字日記

2013-06

06/23のツイートまとめ

ebinao

せんきょいかねばー | ゚Д゚)∋|ガラッ
06-23 12:27

もう日曜日っていう事にガツクリンコ…〆(_ _ )グー
06-23 05:50

06/22のツイートまとめ

ebinao

じょーいじょーい!(*゚▽゚ノノ゙☆
06-22 05:59

じょーいじょーい


Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
(2013/06/05)
SMAP

商品詳細を見る


写真撮ったつもりがアレだった!(今、姉に貸し出し中)
いやぁ・・・本当に良い曲過ぎて泣ける。辛い。好き過ぎて辛い。

この曲を作った子はまだ21歳とかのヤングお嬢さんだのだけど、素晴らしい歌詞だし・・・曲も良いよねぇ・・・。ソレをこの、もうヤングじゃないズマシプが良い感じに・・・

っつーかね、この歌詞はヤングな歌詞じゃないと思うのね・・・ソコがまた良いよネ・・・。

「あの頃のボク等に」ってのがね・・・勿体ぶんなって・・・(ウッカリ歌詞を全部書きそうYO!)
歌ネッとに載ってる歌詞

どうにかなるさ人生は〜♪明るい歌でも歌って行くのさ じょーいじょーい!

※ヤフウでね、じょい(英語)で検索かけると、真っ先にとんでもないえロいアレが出て来るのが困るよじょーいじょーい!(じょ医うんぬんのアレが出て来るからー!)

tenkou.gif

06/10のツイートまとめ

ebinao

(*゚▽゚ノノ゙☆じょーいじょーい!
06-10 22:53

06/09のツイートまとめ

ebinao

じょーいじょーい♪( ´▽`) 凄く良い曲だ…50曲目っていうお祭り感もあるんだろうけど、覚えやすくて楽しくて元気になる。カッコいいなぁ、スマシプ…。一生ついて行くのさジョーイジョーイ!
06-09 02:05

06/08のツイートまとめ

ebinao

どんだけオロC飲んだかって話ですよ…おねいちゃんが当ててくれてイベント行けたんだー でもライヴは行けなくて、あの時FC入ったんだなー。ふぅう…(すますてなう)
06-08 23:44

ヒョウ柄?レオパーと柄?柄ジャケっつなうね…(すますてなう)(^з^)-☆
06-08 23:22

06/07のツイートまとめ

ebinao

じょーいじょーい(*´ノ∀`)ノ
06-07 23:48

06/06のツイートまとめ

ebinao

@boo224 あぁ…喜んでくれる層があるなら良いか…何か…愛してるものとしては…何か…(ρε;) クスン
06-06 15:12

じゃわカレー…(p_q)…なんか…ここ数年のきむ…CM…キツイ…キツイYO…じゃわカレー…激キツ…
06-06 13:23

say youのCMって、いつも分かりにくいし面白くもない。どっちかっていうと気持ち悪いのは狙いなのかな。印象に残るっていう点でアレかなー?(´・_・`)
06-06 12:02

@BOO224 ありがとちゃーん!頑張るよぉう(^з^)-☆ はフー♪
06-06 11:58

シゴトが…なんかひりだせなくてツライ。良いアレ出ろーぅ U・x・U
06-06 05:10

くろしつジが思ったとおりのがつかり感だった(ビジュアル面)元々観に行くつもりは無かったので、文句は言うまい。
06-06 05:06

06/04のツイートまとめ

ebinao

BとOの人の、血液型うんぬんのRTの多さと、長女のRTの多さにアレで…(アタイ、ドレでもない(笑))あと、この世の末っ子説もめんどくせぇし!(アタイ、激・末っ子。末っ子中の末っ子。兄と姉が居る)でも末っ子な事で上の二人にはヤング時迷惑かけたので、うちの上が言う分には許す…!
06-04 16:36

大体、几帳面だからAって言われるけども 考え方とか喋りとかで ちょっとでも変わった事を言うと「Bだと思った」とか言われたりするし Aだよって答えると「え~、絶対Bっぽいよ、ホントにAか調べた方が良い」みたいな話にもなったりして、なんつのかしら…B神話ってのかしら…激ダリ?♪
06-04 16:33

(・?ε・?)…血液型の話をする人は…自分がその血液型なのが嬉しいっていうか、楽しいっていうか、誇らしいっていうか…何かそういうのあんのだろうな めんどくせぇ(アタイはA)A型で血液型うんぬん言ってる人に出逢った事が無いなぁ
06-04 16:29

のどごしナマ(だっけ?)夢叶えるアレの、今回のカンフーのアレコレ観て、しょこたんのアレコレ観てもらい泣きなう(笑)プロレスのも良かったけど、アレ面白いねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
06-04 12:11

06/03のツイートまとめ

ebinao

今、じしんかと思ったら、アタイの住んでる古賃貸マンションだけがミシってなっただけだったなう☆テヘ♪ソレもまたコ・ワ・イ?
06-03 15:14

ぴんくレデー

sz_003.jpg

前にコレもお友達から頂いたのであったー。

このりんご「ぴんくレデー(小さいィもアレ)」って名前なんだって。もの凄く美味しかった!!!香りも良くて、食べるの勿体ない位だったデス!本当にありがとございました☆

色も濃いピンクの様なアレで綺麗だった。3つ頂いたのでトリオだったけども(笑)プフー。

ヤング時は果物を自分で買う、進んで食べるという習慣が無くて(今もあんまり無いが)果物は食べたい人が食べたら良いのよ・・・と思ってたんだけど家族やよそ様から頂く機会が増えて、アタイも以外とフルーチーライフにアレ。(アタイ比)

まぁ、アタイ自身はフルーチーの極みなのだけどもね?なんちて。

saru.gif

ばらー

今はバラが見頃の様よ♪ 旧古河庭園

コレ、行ってみようかなぁ〜〜〜なんてチラリ思ったYOね!
バイクでアレして・・・(割と近いから)

でもアレか?梅雨でアレとかのアレなのかな???

lika.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ