凸企画・ズーダラ文字日記

2013-05

やguっちゃん

叩かれっぷりがスゴくてビツクリ☆

アタイ、実はなんとなーくだけど、やguっちゃんを応援してたのだ。何となく、おグリと別れたのが気の毒で…おグリ、売れた途端にアレかよ!?と思ってた。

だからやguっちゃんがけつこんした時に、おグリよりも背の高い人を見つけて良かったね(別に背の高さうんぬんじゃないと思うけど)みたいな、何かこう・・・やguっちゃんが幸せになれば・・・みたいなアレがあったんだ。

しかし!(笑)

まあ、経済力がアレだとアレとかアレだけど、その辺何ともアレだけども。それにしても、男前にいしゃりょーをアレしたのならアレかと。スゴいな、やguっちゃん。

別にまたTV出て来て!とかそんなアレも無いし、いしゃりょー払ったって、アタイよりは何万倍もお金持ちだろうから大丈夫に決まってると思うんで、心配していないけども〜

どんな風に復活するのかなー
出来ればどっこい生きて欲しい。そんな気持ち!

tenkou.gif

05/27のツイートまとめ

ebinao

わっしょいわっしょい!NPNわっしょい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(急なオシゴトのアレコレで、働く女子社長様と共にNPNみこしをわっしょいなう)
05-27 13:46

05/26のツイートまとめ

ebinao

あーーーーーーー…あああ(艸゚Д゚);∵: アタイ頑張れ もっとペースあげれ!
05-26 03:43

てれ

ぐはー。

先週のあまちゃんで、ゆいちゃんがあきの好きな先輩とアレコレのアレで、何かちょっと思い出さなくて良い事をいろいろ思い出してしまい

少し心がザワザワしてて(笑)

ザワザワついでにちょっとアレコレしてしまって、自分ですんげーーーーーーーーー照れているなうなのであった。

ヨソジをアレなのに何をアレなんだか・・・ナオミのばかばかばか!ど中年!(やかましわ!)

でも、さすがにもうアレだなとアレ。

ヒリ出し

今、おシゴトで・・・アレとか描いてアレでアレなんだけども

最初にちょっとウッカリしてしまって、方向性がアレで修正が入ってしまって・・・その日中にシンだ気になって数案ヒリ出して

燃え尽きまくったのちに、別のアレをアレして・・・何とかアレでアレなんだけども

とかく、1番アレなのがアレって事になってアレで(笑)・・・まぁ、そういうアレもアレだからアレね?とかアレで。

まぁ、そんなアレで・・・ちょっと燃えカスなうなアレでアレ。(でもコレからが本当のアレ)

しかし・・・願ったり叶ったりでR!

ouen.gif

ちぇヴ

rn_130429.jpg

コレもお友達に頂きました。可愛い!
アレコレのアレでちぇヴにちょっとアレなアタイ達なので・・・フフあはは☆桃持ってるのが更に可愛いですな。ありがとちゃん!も〜ホント、お構いなくねぇえ?(笑)プフ。

他の県のも欲しくなっちゃうパターンのアレか!?(なんちて)トキオのは何持ってるんだろう?

saru.gif

もちもち

rn_130429_02.jpg

先月遠くのお友達が遊びに来て、その時に頂いたお菓子。(写真だとパッと見、春巻きに見えるけど、お菓子だよ!)「(漢字で)ちょうふ」というお友達の住む所の銘菓で、彼女がとても好きなものなのであった。中に求肥がアレしてて、彼女が「求肥」って言うまで、アタイはぎゅうひって言葉を知らなかった。(牛皮なら知ってるけども)

その推し方がパねぇので、このお菓子を作った会社は本当に嬉しかろうと思うのであった・・・。

もちろん美味しいのだけど、彼女がとても気に入ってて美味しい〜!と食べるので、本当は全部食べさせてあげたい気持ち(笑)軽い甘さで食べやすい。彼女は甘いモノが好きじゃないのに、ぎゅうひには夢中なのだ。

アタイにはこんなに推せるお菓子(トキオ名物)が無いので…何か見つけたいヨね!何だろう…ちょうふに対抗出来る銘菓・・・!

鳩サブレ・・・と思うけど、アレ横浜のお菓子だしね!キィ!(笑)

ごちそうさまでした!

kabo.gif

くりみん

aisu022.jpg

こないだやっと食べる事が出来たー!(前回の期間限定のアレの時はウッカリしてた)

すっげーーーーーーーーー美味かった・・・☆夢の様に美味かったぁあぁ!

ハーげンだっつ、もっと安かったら良いのに・・・もしくはもっと量が多ければ・・・。そしたらとどまる事を知らずに食べちゃうから、ハーげんさんが気遣って今の値段にしてるのだろうか。ちょっとで満足しておけ、と。

あぁ、おこづかいがあれば10個くらいまとめ食いしたい・・・!

osage.gif

オヤじ的なアレで

たべもの続いてますが!

先月、久々にお会いしたお仕事先のシャチョさんとの急なアレがアレでアレした時のアレ!

bkr_0005.jpg

つくね!

bkr_0001.jpg

(もうドコのなんてアレか分からない)

bkr_0003.jpg

(コリコリしてたとは思う)

bkr_0008.jpg

(もつ煮込みだったと思う)

bkr_0002.jpg

(ハムかつだったと思う)

bkr_0004.jpg

シソ味のホッピー。美味しかった!

bkr_0006.jpg

きゅうりのお新香(見りゃ分かるってか)

bkr_0007.jpg

(やっぱり分からない)

散々ごちそうになって、その後2次会があって・・・ソコでもいろいろ頂いたんだけど、写真も撮ってないし、何を食べて飲んだかも思い出せない。

ただ、この先何も食べるものが無くなった時、肉がアレになったら・・・は戸をアレすると告げた所(酔っぱらい)、シャチョさんが「そんな時は俺が何とか肉を調達するから、頼むからは戸を食ったりしないで!(酔っぱらい)」との事で、じゃーソレで!と固い握手を交わしてアレしました。

いやぁ、飲んだわぁ。覚えてるけど覚えてないわぁ。

ossan.gif

オシャぽぷ

ane-00009.jpg

先日姉がわざわざ家まで持って来てくれた!(本日中にお召し上がり下さいってアレだから、とのこと)

TVで丁度見た事があって「高ぇな、オイ!」と思ってたヤツだったーーー!!!おねいちゃん!!!

キャラメル味とチーズ味のぽぷこんが混ざってる一袋と、キャラメル味のぽぷこんにアーモンドの粒まるごとが絡まってる2種類。美味しかった・・・。(喉が渇くけど!)

持って来て貰った時、一緒にアタイの町の中華そば屋さんに入って、一緒にタンタン麺を食べて(これまたごちそうになった)その後すんげーーー腹一杯の中、ぽぷったのだけど(笑)ソレでも美味しかった。

あと、やっぱオシャモノは「へ〜!」とか「わー!」とか気分が上がるアレがアレだよねぇ。自分ではあんまり買わないと余計にね。おねいちゃん、ありがとう。

kozue.gif

05/14のツイートまとめ

ebinao

最近、Fシー2のヴログが(アタイのだけかもしんないけど)大暴走で困る。久々にアレしてる所為かもしんないけど、頼んでもない事やられる…今も設定と違う事された。(笑)大分長い事利用させてもらってるからアレだけど…ドーした?疲れてるのか?ん?(??д?)
05-14 15:35

明日からダンジキ覚悟で今夜は飲みに行く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ シャチョー、今夜のアタイは…食いますわよ!
05-14 14:53

しゃヴしゃヴ

昨夜はいつものあの人達とのご飯で、すっかりごちそうになってアレ。

130514_01.jpg

エビとかなんかの前菜。ゲフー☆

130514_02.jpg

まぐろとかつお、だと思う。ぐェフー☆

130514_03.jpg

あわびとレンコンとジャガイモとトマトとブロッコリーのグラタン的な・・・。のぇフー☆

130514_05.jpg

しゃヴしゃヴ。レタス、水菜、牛肉、カニ・・・などをごまだれとわさびをダシでアレのたれで。ぐぇふうぅうー☆

130514_06.jpg

牛肉のあぶり・・・の握り・・・。どぇフー☆

お肉を追加して(コレがパンチ力アリ過ぎで、誰が追加したんだよ!とか最終的にはちょっとアレに)写真撮り忘れたけど、焼きオニギリと昆布がちょいとアレのお椀にしゃヴしゃヴ後の汁をかけたお茶漬けで〆。

激ウマでした・・・。

そして今回は、ビーる+ジンジャーエーるという何とかっていうお酒を飲んだんだけど、ソレが激ウマ!

130514_04.jpg

見た目はビーる!頭脳は大人!なんちて!アタイはビール嫌いじゃないけど、苦味がめんどくさいというか(ソコが良いのは重々アレだけど)苦いのをこらえて飲んでる部分があんのだけど(食事に寄ってはソレが良い時もあんのだけど)

アタイがビールをそんなに飲まないアレを、全部払拭するかの様な甘さがプラスで美味しかった!家でもやりたい!最近ビールに何か甘いアレコレ足すのアレみたいだけど、多分そんなアレだと思う。

さて・・・今日はダンジキしても良いくらいのアレですね・・・。本当に食べ過ぎてる・・・!男子と同じ量食べてる・・・ダメ、絶対!

ouen.gif

ぱわスp

先日、あるアレがあってソッチの方に行く用事がアレで、偶然たどり着けたぱわスpなんだけどもね。(アタイの住む区にあるアレなの)

srymkyk_001.jpg

はい、どーん!
コレ、ぱわスp木です。ご利益アリです。
いっつもソッチ方面にバイクで出掛ける度に、夜だったからってのもあるけど見逃したり、はたまた昼間で歩きでも間違った道に行って見逃したり(住宅街にあるんで・・・)

行けばスゴくちゃんとした鳥居とかあって、見逃す方がおかしいんだけどもね?

srymkyk_002.jpg

この写真、いかにもゴリヤクムードだから皆様にもアレ。

ashura.gif

おそバ

sz_001.jpg

せっけンを下さったダチ公ちゃんが、最初は「そば好き?」と聞いて来て
「好き」と応えたら、おそばとアレコレいろいろ送って下さって。
(せっけんもその時とかにアレとかアレで)

本当は大事に頂こう・・・と思ってたのだけど、3月くらいまでの
スッチャカメッチャカ期に、食生活が荒れ野原だったので・・・
その時期に美味しく頂きました。ありがとちゃんれス!

本当に食事がアレだった時に、もの凄く助かりました!
(美味しかったぁあぁ♪)

これまた今更感のアレだどもー。

ngagugu.gif

オシャせっけン

sz_002.jpg

これまた今更感なのだけど、お友達のお友達作の手作りせっけんを
頂いた!スゴいオシャせっけン!ありがとうございます!

いつかアタイもこさえてみたいと思っていたけど、こんな風に
上手に作れまいよ!とアレで・・・。
(パッケージまでちゃんと可愛いし!)

何かの折りに頂くので、アタイは今せっけンセれヴ。
買わずに済んで助かるわぁあ♪

2012の誕プレ

121031_kin01.jpg

121031_kin02.jpg

中々の今更感だけど、去年の誕生日に金さんに頂いたプレゼント!
このワンサカ感がアレね!
毎年本当に楽しいものをアレコレ頂いてて・・・ありがたいでス。
(見てないかも、だけど!(笑))金さん、いつもありがとう!

下の写真のバッグは、金さんの愛息子のマー坊が選んでくれたそう・・・。
マー坊もすっかり兄さんになって(赤ちゃんの時しか会ってないから!)
選んでくれちゃうお年頃なのねぇ。

madamu.gif

05/07のツイートまとめ

ebinao

ながいゴーせんせーの記念館があるとは知らなんだ!石川県か…(゚ー゚*)。oO(行った事無い)
05-07 16:51

05/06のツイートまとめ

ebinao

(艸゚Д゚);∵: 今日ってまだ祭日だったんだネ!?
05-06 16:29

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ