凸企画・ズーダラ文字日記

2013-04

04/25のツイートまとめ

ebinao

アタイは今日オフ気分なのだけど、自分がオフ気分だと感覚が「土曜日」になってしまって、今日は土曜日だから町にくり出してもみんな居ないんだなぁ~とか、何かもう自分基準でアレとかで…まぁ、なんつーか浮かれ気分で何が何だかアレ。
04-25 12:58

04/21のツイートまとめ

ebinao

本当はデリバリーの何かをアレしたかったが…数ヶ月後のアタイ(ビンボぅ)の為に自炊した。数ヶ月後のアタイへ…礼には及ばんよ…(・?ε・?)b))
04-21 18:41

本当にドーでもアレ

●めちゃいケ見てて、たかみ名がもり3チューのくろサワに見えまくっていたのだけど、その辺みんなそう思ってた風で(ネット上で)少し安心したわ。なんちて。

アタイ、すごーーーーく初期の頃、おシゴトでちょっと知っておかねばで写真集持ってて(笑)その時のたかみ名は実に激マヴだったんだけどなぁ。14歳とかそんくらい。

●おねいちゃんに頼まれたアレをアレしたのだけど、何でアレなのか分かった。
多分、アタイの心の中で「おねいちゃんが満足していない」を感じ取っているからだ。(笑)

おねいちゃんは本当に無意識で「ナオミの絵、見かけた!」って全く違う方のお仕事をアレする事があって・・・妹のガラスのハートをものすごぅぅぅぅぅぅく泥がついた土足でアレする事があ・る・よ☆エヘへウフフ(涙)

●実は今、こんな駄文を書いてる場合名じゃない。NPNだ。久々の、目に見える所でのトーヒ☆

●FBやついった〜やみくCとヴログを直結しなくしたのは〜・・・ソレ等が殆ど、お仕事絡みの方々とアレで・・・お仕事先に、こんなヴログを(コチラからの働きかけで)お見せする事も無いかと・・・。

何かそういうのアレだよね!?ねねのね?

絵日記も再開したいわぁ。あの頃のアタイの様に・・・(描かないと増々絵がヘタクソになるぅ!)

さて、仕事に戻ります。やったるでぇい!ぇぃぇぃえぃ・・・。

decoji.gif

ヒョーはく

sekken0032.jpg

こないだ出来心でヒョーはく剤を3キロ買った。お買い得だったから・・・。

っつーーーかね、アタイ・・・普通の洗剤ではにおいって取れないと思っていて(普通の洗剤で取れない程、アタイが悪シューってか?プフぅ!チミ等、失敬ですな!(笑)<ひとり上手なう)

においが気になって気になって、このアレ系のヒョーはく剤が大好きなんだな。あと、食器なんかもやたらコレに浸けおきしてみたり、掃除にも使ったり。実に便利。

においについては、気になるものを手洗いすれば良いんだけどね。せんたっきってアテにならないっていうか、本当に何となくのアレしかアレだなぁってアレだよネ。結局薬局、自分でアレするしか無いっつーね。

(関係ないけど、以前よりもダウにー臭の人が減った気がする)

せんたっきに洗濯物をブッッ込み過ぎなのかな。検討せねば。ドラムしき、思ったより良い働きをしてない気がする。但し、音は恐ろしく静かなので嬉しい。ソコは褒めとく!(ちゃんと動いてるよ(笑))

ngagugu.gif

04/19のツイートまとめ

ebinao

終わったなう。疲れたなう。何か凹むなう。バイトの分がめんどくさいなうで、来年の時気をつけねば…はふー。儲かりたいなう。なう。なうー。
04-19 16:42

申し訳ないくらいやり直させてるなう。(´・_・`)
04-19 16:09

待つって。待つのは良いけど腹ぺこなう。書類を仕上げられなくて、教わりながらにするなう。何か書く所わかんないからなう。(´・_・`)
04-19 13:54

恥ずかしながらかくTしんこ9なう。ヽ(;▽;)ノ
04-19 13:51

いただいたもの

ヴログをサボりがちなのでてんでアレ出来ていないのだけど、この頃本当にいろいろな方々からアレコレ頂いたりアレで。そういうのアレして行きたいアレで。

誕生日に頂いたアレコレとか、全然アレ出来て無いし!面目ねぇ!
っつーかね(言い訳)デジカメで撮ったヤツって加工するのにアレ。そんなにアレじゃ無いんだけど、アイホンよりちょびっとアレなばっかりにアレ。イカンね!

とりあえず加工出来たのから!

tnkw_001.jpg

コレは、hide3社長のオヒスのヤング男子つのっちから頂いたお菓子です。
(普段つのっちって呼んでねぇのですが、ヴログでは馴れ馴れしい感にしてみたヨ☆)

バレンタインデイ頃に何もアレ出来なかったのと、いつも良くして貰ってるのでアタイが何かをアレした所、そのお返し・・・ホワイトデイか?そういう感じか!だったっけかな?で頂きました。

ちょーーー美味かったです♪

一度つのっちの前で(オヒスのトイレを借りる時に)「しょうべんして来ます」と言ってしまい、何度も「エビハラさん・・・しょうべんって・・・(笑)」と繰り返し言われて、ウッカリミスだったなというアレがありました。

最近、人と話す機会が増えて(初対面だったり、あんまり話した事なかった人と話すとか)なんつのかしら。普段喋ってる言葉遣いの何かがアレってのがアレで

そういうのはアタイがヤング時からずっとアレの事なのだけど、やっぱ出会いがある度にご指摘もアレでアレ。

だからといって、コレと言って何もアレしませんけども。プフーぅ。慣れっこ。

koro.gif

04/18のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars シゴト探すのは段々シンドくなるモンだよネ。分かるよ!アタイもシゴトの事でぐるぐるしてはどナーバスになるよ。お互いにお婆さんになった時に、こういうの懐かしめる様に乗り越えよう☆(゚ー゚)(。_。)ウンウン
04-18 14:04

@hisuiwars | ゚Д゚)∋|ガラッ<生きてーーーー!
04-18 13:51

なんとなしに

ane-00007.jpg

前に姉に貰ったお菓子。全然関係ないけども。

そんなこんなで、すっかりんこヴログがアレになってるアタイですが、全然元気です。今、シゴトが全部落ち着いてしまって・・・激オフです。オフっていうか・・・無職?みたいな・・・ドッキドキラヴオフタイム・・・(前向きに言ってみた)

ane-00008.jpg

コレも貰った。関係ないけど。

関係ないけどっていうか、姉に「今シゴト落ち着いてる」とメールしたら、姉のアレコレ関わってるアレの絵を描いてくれと依頼された。

ダメじゃないけど、実は何となく、薄く、なんつーか・・・おねいちゃんのオーダーが世界一難しい。上手く言えないけど、おねいちゃんが一番、終わった後にスッキリしない感じ(笑)

そんなこんななので、お仕事先やよそ様のご依頼でシンドイ事があっても、何となくおねいちゃんの事を思い出すと、あぁ・・・おねいちゃんよりは・・・って思う所がある。

上手く言えないんだけど(2回目)最強のシロウトって言うのかな・・・なんて言うのかな・・・なんだろ・・・。言葉に出来ないわ・・・☆

そんなこんなで。
アタイ、今落ち着きまくりなのだけど、やる事はアレコレあるYOね!

っつーか、掃除もしなきゃなんないし・・・ネンガアレの2年出してないので、何らかのお得意の時期外れアレを作らねば。花札やってる場合じゃなかった。(気がつくと花札しちゃう)

悔い改めるわよーーーーーーーーーぅ!

ikkyuu.gif

04/12のツイートまとめ

ebinao

すげぇひっさびさにオ・フ?いゃっほ~~~~~~う!でもサボってたジムギョー(かくTしんこ9的なアレ)やらねばで…やらねばでぇぇぇ…ヒィイィイイ(艸゚Д゚);∵:
04-12 11:11

04/09のツイートまとめ

ebinao

何時に寝たか覚えてないけど、確かお昼過ぎで…さっき起きた。午前3時半だったかな…。シゴトは何とかアレだけど…こんなに寝た事に驚いてて…正気になれないっつーかなんつーかなんつーか…。
04-09 04:02

04/07のツイートまとめ

ebinao

クリミマミカヘ、8オージか…
04-07 14:05

04/01のツイートまとめ

ebinao

10年じゃなかった様な気もするんだよなぁ…。何か段々記憶がアレで訳が分からない。多分HP開設とごっちゃになってる節もあって。あと、ココんとこ荒れ狂ってる暮らしっぷりなので、中々アレになってるアレもアレかも!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
04-01 02:34

今日は凸企画の創立記念日なんだけど~祝ってるヒマねぇってアレでNPN…。ありがたい事です…。丸10年。しかしピンチがアレで何かアレだからなぁ。ハフゥ。(我ながらよく続いてると思うワ…。)働いても働いてもアレで…じっとアレをアレ…。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
04-01 02:31

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ