凸企画・ズーダラ文字日記

2013-03

のはぁ

●先日の夜中アレしたアレで、ウッカリミスでツイッタにも告知、他のアレにも新着でアレする設定のままアレしてしまったら、異国の方から「拍手」された。何となくもう、分かり切った嘘をアレしないで!ってキ・モ・チ☆

●なんつーかね、そのー・・・電話のアレコレに付いては、多分アタイのヴログで何度も出て来てる相手だと思うし(読み返す時間もガッツも興味も無いが(笑))多分電話の度にアタイはヴーヴー言ってるパターンのヤツや!なんだけども。

彼がきっと、人生の中で何度か迷ったりグラッとした時の避難所みたいな存在なんだろうなぁ。『過去の(彼の記憶と妄想の中の』アタイ』は。年々激化。そろそろ完全にアタイじゃないモノになってる。

●20年周期みたいな感じで?ヨソジを過ぎてから「もう一回やり直してる」感じがしている。もちろんまっさらなやり直しではないんだけど、20代の頃にちょっと似てる感じがする。何となく。トンガリキッズ的な。トンガリオバッズ・・・(うまくねぇ)

●アタイはミソジ期にずっと戦って来てた感じがあって、絶えず言い負かす事に力を注いでた感じっていうのかな。今、年下の人達と語る時にソレをされていて、あぁ・・・自分もこうだったなぁ、とか思う。

自分の周りの、言い負かさないとダメだった大人は、どんな風だったかなぁと考える事もある。出来るだけソッチになりたくないから、相手に分かる様に話さねば、と思う。

●電話の人が「(子供を生まなきゃって)焦らなかったの?」って聞いて来て、少し驚いた。この人には今まで何度も、子供の事を言われて来ていた。(多分相当子供好きなんだと思う)

アタイはこういう所、自分がとても幼い、夢見がちなんだろうと思うけども・・・子供生まなきゃなんないからけつこんとかではなく、アタイをすごく好きになってくれて一緒に居たいと思ってくれる人とけつこんしたいと思っていたので、しゅっさんのタイムリミットに合わせてトツごうっていう発想が無かった。無かったわぁ。今も無いんだわぁ。

あと、アタイのシキュ—事情をそんなに気にされても・・・ってのも、ちょっと思うわぁ!!!

●無理矢理映画を観に行ったのだけど、映画も良かったけど「映画館に行った」という事がもの凄く楽しかった。大分行けてなかったから。

帰りに原作本も買った。本を読む時間を作ろうと思って。

多分、ちゃんとタイムスケジュールを作る様にすれば、キチンとその通りじゃないにしても毎日出来る事は増えるんだろうな〜!って・・・余裕ある時は思う。

でも、もの凄い追われてる時は、ひたすらやってるからアレよね!(笑)(そんなこんなで3〜4ヶ月アレだったわ☆)

●4月の後半からはまたもや空き空きの干っし干しになる予感がしていて、さて・・・エビハラ氏、ドーする?といった所。でも去年よりは心の準備がガッチリンコ出来てるから大丈夫。大丈夫?(笑)

生きるってタ・イ・ヘ・ン☆ウフフ!(無理矢理まとめた♪)

tenkou.gif

ギョーじ的

何年かに一回くらいの割合で、ヤング時ちょっとアレだったトノガタ(酔っぱらい)に電話で責められるというギョーじを、今こなしたなう・・・。

最初はとても気分が良い。何故なら、ヤング時のアタイの激マヴ加減(その人比)を語ってくれて(笑)ありがたい、珍しい存在だから。

ただ、お酒がススムとめんどくさい事になって、今回も「(この電話が)楽しいって言え〜!」ってなって、ソコはアタイも大人げないので「普通」と応え、「たまの事なんだから言えよ〜!」ってなって、でも「別に思っても無いのに何でそんなサービスを(強いる?)」とかそんな感じで

まぁ、今回は向こうが「ハイ、スミマセンでしたっ」(ガチャ)みたいになった。でもまぁ小一時間付き合ったので・・・アタイ、頑張り屋。(笑)

上手く言えないんだけども、本当に懐かしくて楽しいっていうギリギリで電話を切る方がよい事ってあるYOね!アタイもこういう事、人にやってた時期があるわ!(笑)だから他人にされた時、責められないのね。何かまぁ、やった事って返って来るな・・・っていうイマシメ感もあって!

あと、何度目かのギョーじ時に悟ってしまい、うかつな事を言うと一生言われる・・・ってなってしまって、本当にもうブレーキがキュッ!となってしまう。別にアタイももう良い大人なので、勘違いされちゃうぅ!とかそんなのを言ってる訳じゃなくてな?(笑)何でこうも、言わなくて良い事を言わさせられるんだろう・・・?ってなっちゃうのな!

言う方が下衆じゃねーの?とか、そういう価値感が合わないから、そもそも縁が無かった訳じゃねーの!?とか(たまにそういうのも言ってしまうワ♪)

でも本当に気持ちが分かる。アタイも以前は「今は好きじゃないけどね!?」ってアレでアレしたりしては、結局話しているうちに、昔の自分の敵討ちみたいな会話になっちゃって(笑)キーーーーーっ!(ガチャ☆)って切った夜もあった。らら♪あった。

また何年か後に、今夜の話になるのかな。めんどくせぇ(笑)

madamu.gif

03/24のツイートまとめ

ebinao

はたまたアレで。
03-24 16:32

電話代とかパケ代とか、おトクにしてくれてるからアレだけども…町のソフトバンクは何となくイラッとするアレが多い。が、しかし。自分の町とかのちっさいトコのみそういうアレで、大きい町のソフトバンクはとても親切。だから大きい町のに行けばいいんだけども…ついついアレで。
03-24 16:31

先日わざわざソフトバンク(町にある店舗)に出向いて、ホワイト何たらを見直したいのとポイントの話をしたいと言ったら、電話で言ってくれた方が早いからと帰されたんだけどもさ。あーそうですか…と帰りましたけどもね。なんつのかな。お前、何屋なんだよ?って思っちゃったぺがし☆
03-24 16:28

03/21のツイートまとめ

ebinao

かくTしんこ9まだ行けてない…(準備もしてない…)行かなくちゃ……
03-21 15:01

03/15のツイートまとめ

ebinao

5キロ増…心が泣いた・゜・(ノД`)・゜・。
03-15 23:06

03/13のツイートまとめ

ebinao

やっと一番面倒なとこ描き終わったー!まだアレだけど、アレするぞぅううぅう〆(_ _ )グー
03-13 20:59

03/11のツイートまとめ

ebinao

@boo224 ありがとう~(^3^)/ マー坊も卒園なんだよね~?おめでとう~☆過ぎてしまうと本当にあっという間だよ~ぅ♪
03-11 23:07

甥のシャルルが第一志望の高校にアレしたとの事。良かった~~~!ルイも第一志望の大学にアレで、二人とも本当にアレ。おねいちゃんもお疲れちゃんでしたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03-11 11:22

何で入稿っていつまでも怖いんだろー(ρε;) クスン
03-11 11:20

超どNPN続き

なんだかんだで、12月からほとんど休みらしい休みが無いのであった。
風邪で寝込んだ時のみ、丸1日何もしないでアレだけど、他はもうほとんどシゴトのアレで。
1〜2月は、ちょっと自分でもアレで。1月の方がアレかな。なんかもう、本当にドーしたら良いの!?的に辛かった。(笑)

ただ、10〜11月がホントにシゴトなくてヤバくて、バイト探してアレだったりの日々は本当にメンタル面がアレで、あの辛さに比べたら、仕事が忙しくて辛い方がてんでマシで。むしろバッチ来いで。

そういうの思うと、11月はホントにアタイの人生暗かった。時々、10〜11月の暇で辛かったアタイに、今ココに来て貰って手伝って欲しいとマジで思うわぁぁあぁ・・・。(しみじみ)

もうじき凸企画創立記念日。
今年はちょっとちゃんと祝えるかも。(去年の事が思い出せないけども)でも食べ過ぎの日々をアレなんで(ストレスで〜〜〜そらもう食べてるわぁ!太ったワァああァア!!!)食べ物じゃないお祝いを考えねばねぇ。

opal-t.gif

のふー









おねいちゃんと、また食べ放題。
くるしい。
うどんはあんまりアレ。

でも、おねいちゃんとの会合は
ストレス発散でありがたいわぁ。

03/06のツイートまとめ

ebinao

甥が18才。おばやん歴18年。おばやんになった事で世界を大事にしようと思う様になって…今夜は「孫」を甥に替え歌して絶唱せねばイカン。いや、しない。しないけど。したいくらいにアレってアレ。(TωT)甥達二人には本当に感謝。そして姉夫婦にも。するってーと親にも、そして宇宙にも(略)
03-06 16:28

(*゚∀゚)=3ハフンハフン 少し落ち着くかと思ったら、またおシゴトアレでアレ。嬉しい。本当に良かった~ららららら~♪(*´艸`)
03-06 16:11

03/05のツイートまとめ

ebinao

椅子で寝過ぎてケーツイがアレ。でももうちょいでアレ。
03-05 17:13

@boo224 ありがとちゃん~。弟のシャルルは春から高校生だよ(笑)早いよ~。マー坊もあっという間だよ。ホントに…ホントにホント~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
03-05 17:12

03/04のツイートまとめ

ebinao

来週は甥のルイの高校卒業式なんだって。明後日はルイの18才の誕生日だし…おばやんになって18年かぁ。早いなぁ。あと2年で成人式。いつかルイとお酒を飲んだりするのかなぁと思ってたけど、まさしく「こんな日が来るとは…!」って感じ。年を取るのは悪くない。楽しい事もアレね♪(^з^)-☆
03-04 12:07

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ