凸企画・ズーダラ文字日記

2013-02

02/27のツイートまとめ

ebinao

(゚Д゚)<アラヤダ! ダメダメ?(´・ε・` )
02-27 12:06

(??д?)<あ"あ"ぁ"?って感じで始まったわ、トゥデェイ☆
02-27 12:04

02/21のツイートまとめ

ebinao

ギョームが日進月歩…げっぽげぽ…(艸゚Д゚);∵:
02-21 21:56

02/20のツイートまとめ

ebinao

本当にソレどころじゃないのに、何だかしんないけど「イイネ」を押してるアタイ…。何故なら…何から手をつけて良いのか、軽パニつく☆ヘイ☆でもまぁ、「イイネ」を押すのは最もやらなくていい事のアレだけど☆ヘイ☆(゚ー゚)(。_。)ウンウン(気がドーテンだからなう)
02-20 12:17

シゴトが…重なり過ぎて…今…どうしたら良いか考え中なう…。ひらめけーひらめけー…(゚ー゚*)。oO(不眠不休なら何とか!?)
02-20 11:59

02/18のツイートまとめ

ebinao

くっそぅ…今は着物の事を何も出来ないのに…また素敵コートを…洋服にもアレ出来る素敵コートを…!!!(でも買えぬ!!!)щ(゚Д゚щ♯)
02-18 16:40

02/15のツイートまとめ

ebinao

そんなこんなだけど…今日はシゴトのイッカンの遠足に行く…名刺をいっぱい持って行かねばアレかな…〆(_ _ )グー
02-15 10:42

久々に作ってたデータが作ってる中に壊れて泣けた。プログラムエラーって何 プログラムのエラーってことは分かるけど何 本当は開けるんじゃないのおぉおお?みたいな雰囲気があるのに開けない(たまたま途中で別名でアレしてたからアレだけど…でもアレ。怖いぃい)(艸゚Д゚);∵:
02-15 10:05

02/13のツイートまとめ

ebinao

良い知恵が出てる訳でも無いのに熱がー ((°д°))!! そろそろ何かがアレに!
02-13 20:46

ねむい…(ρε;) クスン
02-13 13:49

02/08のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars ありがとちゃん~。すっげー食べてるから心配無いよぅ!ひすいさんも元気そうで(?)何より。なんつーか、ホント…頑張らなきゃイカンなぁと…ひすいさんのツイを見てると、アタイなんて本当に屁だなと…。頑張りますぷー…!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
02-08 22:06

02/07のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars ストレスで食べまくって体重が増えて行くぅ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 食べる事しか楽しみが無いよぅ♪エヘヘエヘヘへ☆
02-07 15:45

02/06のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 肉団子じゃないけど(笑)マシュマロと、ちっちゃいシュークリームだよ!美味かった?なんかもうずっと食べていたかった…?(*´艸`) <ゲフー♪
02-06 18:35

くしあげー



打ち合わせの帰り。
ごちそうになった。いつもありがとうございます。hide3社長とその仲間君。



げふー☆
やっぱチョコファウンテンは良いなぁ。買おう。

はふー。
まだまだやる事いっぱいですな…。
今月末には少しアレかなー…。はふー。

02/05のツイートまとめ

ebinao

靴下履きました。暖かいです。頑張れそうです…(・?ε・?)
02-05 05:59

平たく言うと、シゴト終わらなくて辛い。(靴下関係無い)
02-05 05:29

昨日から靴下を履いてない。素足で毛布に足をつっこんでる。寒い。そろそろ寒い。でも靴下を履くのがめんどくさい。今履いても足は暖かくならない。でも今日はどっかのタイミングで履きたい。あぁ、スゴくドーでも良い話だ…。
02-05 05:28

02/04のツイートまとめ

ebinao

でもアタイビッツリ人生で居たかったから、ビッツるわよーーーーっ!!!>щ(゚Д゚щ♯)
02-04 13:03

月曜日かぁ…ああぁああ…またビッツリンコな1週間が始まる…〆(_ _ )グー
02-04 12:58

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ