凸企画・ズーダラ文字日記

2013-01

ドねーしょん

そんなこんなで。

130107-03.jpg

コレなんですけども。
ずっと前にちょろっと書いてたかもしんないけど、ずっとキフしようと思ってて。

ジャパン ヘア—ドネーション&チャリティー

子供用のカツラはオーダーメードで、人モウで作られるとの事。結構高価なので、髪の毛やお金のキフをするっていうアレなんだけどもね。

髪の毛が無駄に長かったんで。フフフ。
注意書きを読んだら25センチくらいあれば良いみたいなんだけど、切った時どうするか考えて伸ばしてて(髪型をね)最初はあんまりショートにするつもりなかったんだけど、結局薬局50センチくらい切ってる!プフー。

昨日やっと送る事が出来て(何かもうシゴトで気ぜわしくて中々アレだった)さっき、お礼のメールを頂いた!もう届いた様子。早い!!!(メルアド書いてなかった筈だけど・・・書いたかな・・・?調べてくれたのかなー?)

パーマ屋さんも知らなかった様で、キフしたいから髪の毛持って帰りたいと話したら、スゴく感心されて(あと、パーマ屋さんも何かに役立てられないかと思ってたらしい)少しでも広まれば良いわね。

そんなこんなで、また伸ばして切るわ!アタイ、髪伸びるの早いから☆ヘイ!

tenkou.gif

01/26のツイートまとめ

ebinao

でもドコにも行かないで、部屋の掃除をしたい したくないけど (・?ε・?)
01-26 21:01

デズニーランドでもいいな ひとりランドをアレしようかな 
01-26 20:55

モロモロ無事にアレしたら、ちょびっと旅に出たい…(゚ー゚*)。oO(探さないでくださひ)
01-26 20:53

ぎうどん



つるつるつる。
昨日、ごちそうになった。



何とか牛の丼。
美味しかったです。
社長、ありがとうございました。

ハフー。
今度はお酒もアレしたいわぁ。

01/22のツイートまとめ

ebinao

のどがつれぇ…(ρε;) クスン
01-22 22:34

01/18のツイートまとめ

ebinao

かぜをひいたつぽい…こまつた…(ρε;) クスン
01-18 02:32

8度の世界

130118_nt.jpg

引かない方がおかしな生活をしてるので、まんまと風邪に。(インフル風ではない気がする。全然元気だから)

食欲もあるし全然大丈夫なんだけど、鼻と喉と頭が痛い。そしてくしゃみと咳。耳もボワーってする。やたら寒い。でも今はホカホカ。

ネツ測ったら、大人になってから初!くらいの熱が。うひょう。(水銀のヤツだからアレなのと、背中にホカロン入ってるからかも知んない)

でも今から打ち合わせと、戻ったら明日までのシゴトをするのであった。
何かグッタリというよりは、今倒れたらアレだ・・・という気持ちの方がアレで(笑)まぁまぁアレ。

帰りに倒れても良い様な食料をアレせねばーぁ。さむー。のふーーーー。

decoji.gif

01/14のツイートまとめ

ebinao

雪がスゴいねー!トキオ☆(雪国の方々にしたらアレだと思うけど)何となく、雪が降らずに春になる気がしてたけど、意外とキッチリ降るねー。そしてこういう日は必ず救急車の出動率上がるね…。皆様、お気をつけあそばせね!| ゚Д゚)∋|ガラッ
01-14 15:19

01/07のツイートまとめ

ebinao

何にもしてないのに、おシリが筋肉痛っぽくて…強いて言えば、一昨日ベランダ掃除をしたんだけど…ソレかな?(あ、シリ痛は昨日からだから!)でも掃除で、こんなにシリが痛むかな…?謎の中年ボディ。
01-07 10:02

トコヤ

130107-01.jpg

ららー♪

130107-02.jpg

るるー♪

130107-03.jpg

ヘイ♪

130107-04.jpg

どいーん♪

ikkyuu.gif

01/06のツイートまとめ

ebinao

|д゚)チラッ…ネンガジョ…はまだやってないんですが…寒中見舞いという手段にしようとウッスラ考えておりまス…(ホントに!今年こそは!)
01-06 02:44

洗濯物をたたんで、タンスの中にしまった。本当に本当にこの作業が家事の中でも大分イヤ。自分で自分を褒めたいでス…。しかし今、更に干してある洗濯物が乾いたらアレだと思うと…(´・_・`)
01-06 02:43

ざつだんとかアレとか

●何かもう年明けちゃったよね・・・。
そして実にあっちゅーーーーー間に、お正月も終わるね・・・早いね・・・。

●去年を振り返ろうと思ったけど、去年はいろんな事あり過ぎて!
年間を通すとシゴトある時と無い時の差が激しくて辛かったのと、バイトをアレした事かしら。

プライベイトは、家族と沢山会った事と、友達とも遊んだりとか・・・(主に前半)あと、後半で・・・体重が4キロ増えた・・・・・・・・・事かしら。

ストレスでねー・・・(笑)もうね、食べないとダメじゃん?って気持ちになって。心がアレだから食っとけ!みたくなったりで。そらまぁ食べました。えぇ食べました。

今年はダイえとしまス。

●今日は行けたらパーマ屋行きたい。
髪の毛をアレすると言ってアレして来たけど、もう切らないとヤバいレベになったんで切りたい。中々行けなかったけど、明日は行ければ良いなー。

●アタイはもうシゴト始まってるんだ〜・・・。るるる〜・・・♪

●手湿疹になってしまって。ずっと綿手袋して生活してるんだけど・・・手袋が段々ボロくなって指先が穴あきに!こんなに手袋してる事が無かったからビツクリ!(今まで部屋の中でするヤツは、指先が無いヤツで冬用(暖を取るため)だった)

買い足したいけど、薬局で売ってるのは高いから〜!楽天で見つけたけど、ソレは送料を考えると安くなくてさー。結局100均で見つけた方が良いのかな。それともガッツリンコ買えばアレかな。

恥ずかしながら、手袋の数え方を知らなかったー!一双って言うのねー。二双で118円って大分安い。本当にスゴく使うから買っちゃおうかなぁ・・・。

●月曜日から、もうのんびりムードが終わると思うとアレだネー。ハフー・・・。
ハフウゥぅうぅうウ・・・。

●以上です。(・ิε・ิ)

lika.gif

01/03のツイートまとめ

ebinao

|д゚)チラッ…まだやってないです…ネンガジョ…(やる気はあります)
01-03 01:32

01/01のツイートまとめ

ebinao

|д゚)チラッ…年賀状の事は1ミリもやっていないです…
01-01 15:03

|д゚)チラッ…あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろぴくお願い致します 
01-01 15:02

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ