凸企画・ズーダラ文字日記

2012-12

12/30のツイートまとめ

ebinao

年賀状の案が…全く出て来ない大晦日イヴ…(´・_・`)
12-30 16:55

おさまった



ふー。
何とか年内の事を終えました。
はふー。

今、トコについてます。(笑)
起き上がれない。
やっと布団で眠れたけど起き上がれない。ぷフー。

写真は、先日甥のシャルルの誕生会で食べたロヴスター。

はフー。

ネンガアレとか、大掃除もアレだけど
今日は布団と戯れます。

皆様お疲れちゃんでした!

12/23のツイートまとめ

ebinao

?Д?…ハッ…コレが「あしたの為に・その1」の教え…!?おやっさん…!!!
12-23 13:52

ご飯の作り置きがあったりおやつの買い置きがあると、自分でやった(買った)にも関わらず「誰コレ!?お手柄!!!」と思う。今日はキャベツ焼きが焼いてあって(昨日焼いといた)ありがたいなと思った。今は昨日のアタイが買っておいてくれたチョコを食べてるなう♪~ <(゚ε゚)>
12-23 13:48

12/20のツイートまとめ

ebinao

(゚ー゚*)。oO(アタイの中の乙女成分が…どんどん減るシワス…)
12-20 16:33

12/10のツイートまとめ

ebinao

やっと外壁とかのアレが終わって…窓空けられる、洗濯物外に干せる…(TωT)<長かった…
12-10 10:23

12/08のツイートまとめ

ebinao

ゆったり眠れる椅子か、寝ながらシゴト出来る道具を探すよりも、まずは首まくら使ったら良いかとひらめいたわ…゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
12-08 00:36

キラキラ



アレ?
アタイの12月はキラキラしてないけど…

もしかしてアタイ、まだミソジ…?
きゃっ☆

12/07のツイートまとめ

ebinao

(艸゚Д゚);∵: アタイ…来週末頃に…真っ白なアレになってしまうと思う…(トゥモロージョ?的なアレ)
12-07 22:32

12/05のツイートまとめ

ebinao

のふー(・?ε・?) ホンギョーも今、アタイやるっきゃないなう!なので…頑張らねば… カラダがミリミリ(でもメキメキ太ってる感)
12-05 05:45

あと、帰りにスーパーに寄れるのが楽しくて仕方ない。3軒ハシゴしちゃう。楽しい。薬局もあって楽しい。(アタイの町、ドラッグストアが無くなっちゃったので、トイレトペパなどが安くないのだ)キタ(゚∀゚)コレ
12-05 05:42

でもきっと「短期」だから楽しいんだろうな、と思う。その作業だけってアレだからアレで、他のギョームがとても大変そう。そして…最初はドーなるかと思ったけど、お店の人達がみんな優しい。忙しいのにトゲトゲC人が居ない。コレってスゴい。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
12-05 05:34

ひたすらお客様のネンガジョーをアレするアレなんだけど(準備とかいろいろアレなんだけど)やっぱいつもやってる様な事だからアレってのがアレで、その辺が大分アレ。♪~ <(゚ε゚)>
12-05 05:31

昨日、店長にちょっと嬉しい事を言われたー(*´艸`)  でもそろそろ疲れと仕事量の多さでミスというか…何度聞いてもイマイチ分からない事が出て来たー(老い的なアレかな)でも何となく楽しい。
12-05 05:29

12/01のツイートまとめ

ebinao

そんなホッカホカのアタイなんだけど…のぼせてるのか、唇に水泡出来まくり。(艸゚Д゚);∵:
12-01 22:52

湯たんぽ置くだけだとすぐに冷えちゃうから、ちゃんと足元を巣作りしたのであった。フフフ!キタ(゚∀゚)コレ
12-01 22:31

スゴく寒かったんで、暖かい対策を練りなう。膝かけは毛布、ヌックミイの上にフリースでマントみたいにして…しかしまだ寒かったんで、湯たんぽを足元にアレしたらすげぇホッカホカ。湯たんぽ最強!この冬もこの調子で乗り越えたい。(*´艸`)
12-01 22:27

11/30のツイートまとめ

ebinao

いつかちゃんと、寝心地が良い椅子か、布団で寝ながらMacいじれる道具を手に入れたい。(ソッチベクトルでアレ)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
11-30 15:29

そしてホント、一個動き出すと全部動く感じ。面白いよねぇぇぇ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚本当にありがたいれス。オシゴト先の皆様の方に足を向けて眠れません。なのでMac前で椅子寝してまス?(だからケーツイがアレに♪)寝ちゃダメなのに♪テヘへ(゚Д゚)<アラヤダ!
11-30 15:24

っつーか、もう市販の何かで治らないとアレだから、ソコにお金掛けるのもねぇ!?なんだけど、気休めでも良いから痛くない方が良いんじゃね?って事にもひらめいた。冴えてる。多分、コレは冴えて…る。
11-30 15:20

肩凝りというかケーツイが痛まって来てるのだけど、また病院に行ったら叱られる感があって(多分久々なのでレントゲン撮る所から始まるし)あとまたソコからアレするのにお金掛かるしぃ~とアレだけど…ふと、シップ貼れば(ちょっとは)良いんじゃね!?とひらめいた。…ひらめいた、のかな。
11-30 15:19

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ