凸企画・ズーダラ文字日記

2012-11

11/23のツイートまとめ

ebinao

ギョーム連絡ちっくー。アタイのアイホン(3G)でLINEが全く動かなかったので、何か良いアレは無いかと模索していたら「再インストールするとイー」ってのを見つけたんで、LINEを一旦消して再インストールをした所、もう二度とLINEの姿を見る事は出来ませんでした…(オシマイ)
11-23 14:05

キンキョー

久々にアレのアレ。

●誕生日に、金さんから今年もアレコレ頂いた!写真はカメラにアレなんで、追々アレするね。中々アレ出来無くてアレ。熱さまシート、本当に助かるぅ☆あと、着物に合う様なバッグやら・・・いろいろ頂いて楽しい気持ちを本当にいつもありがとう!心の友よ!!!

●何がアレって、10月〜11月前半まで、ことごとく出掛ける用事がアレで。バイトの面接やら、ついでに食事やら。何かちょっともう、心がアレで!!!(笑)

●絵ニキに描いたけど、今短期のバイトに行ってるのであった!まだ2回目。
ソレは、写真屋さんの年賀状をアレコレするアレなのだけど、まだその作業にはたどり着かず、雑用的な作業をちょっぴりんこ。楽しい。

●今、本業もいろいろ頂いてて、まずはソレをちゃんとしてからバイトの事をアレしようと、やっと心がアレしたのでアレ。ホント、いろいろ決まるまでの心のアレがアレだった〜〜〜。

では、この辺をウダウダ書くので、大丈夫な人だけ続きをドウゾぉおぉ。

ashura.gif

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

ebinao

ベランダに外装工事の人がガッツリンコ居るのに、友達との電話で弱どスケベを漂わせる会話をアレしてしまった。絶対に聞こえてる様で気まずい雰囲気。あぁ。早く工事終わって欲しい。長い。そしてまたアタイのベランダの植物に文句。あぁ、ホント早く終わって欲しい。辛い。(艸゚Д゚);∵:
11-21 13:15

11/20のツイートまとめ

ebinao

自分でコーシーゼリー作った時は、食べる時に牛乳をアレしてるけど、今回はソコに練乳もアレ。すげぇ美味い…?練乳の神様、今日もありがとう…(人´∀`)アリガトー♪
11-20 17:18

11/16のツイートまとめ

ebinao

(ρε;) クスン シャチョーがお返事下さって「やっぱり上手いね」って…やっぱり上手い…やっぱり上手い…やっぱり…(激☆反すう)辛い事が合ったら思い出します…ありがとうございました…あの日のアタイに、シャチョーに褒めて頂ける未来がある事、伝えたい…☆
11-16 18:07

ちげーよ、まだ何も始まってねぇよ!(??д?) (何だコレ)(自問自答)
11-16 17:12

でも、その「下手だ」と思う昔の絵で何かの勝負をしなきゃいけないって事をダメと知らねばな!がはははがはははがははは!終わった。終わったな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 酒だ酒だ!酒くれ!泣かせて!!!
11-16 17:10

でも…上手く言えないんだけど、あの頃の方が今より絵が上手かった気がしていて、データを見ると恐ろしく下手で、少しホッとする。今の方が(多分)上手い(筈)…でもまた何年かした時に、今描いたモノがど下手に見えてあぁあぁ!!!って思うんだろうな。思いたい。えぇ、思いたい。
11-16 17:08

アタイをデザインアレ出来る様にアレして下さったかつてのオヒスのシャチョ様が、あるアレのプレゼンのアレに、アタイの作品をアレと言って下さったので、ソレに合うアレコレを探す作業をした。が。何度やっても過去の作品をアレするのは何かがもげそうになる…(艸゚Д゚);∵:
11-16 17:05

11/14のツイートまとめ

ebinao

コーボーだ!(知ってた)| ゚Д゚)∋|ガラッ
11-14 21:51

ヤングギャルのメイクする動画観たー。アッサリした顔がみるみる派手な顔になるのは充分スゴいけど、ソレよりもアタイは…メイクのお道具がもの凄く普通って事に驚いた…。凄い筆やペンじゃなくて、普通に付属してるハケみたいな筆使ってた!何とかは筆を選ばず!(艸゚Д゚);∵:(何とかって何)
11-14 21:50

11/12のツイートまとめ

ebinao

ドリ兄とドリ弟が…水圧でベランダの掃除をしてるんだけど、アタイの草花が彼等を攻撃してて…やたら文句…あぁ…何でこんな事に…(艸゚Д゚);∵:
11-12 14:54

11/09のツイートまとめ

ebinao

おねいちゃんとご飯に行く事になったなう。今日はタイ料理(食べ放題)あんなに食べ放題はもうヤメようってアレしたのに…(・∀・)ニヤニヤ 懲りない姉妹 
11-09 17:14

あぁっ、ドリ兄が…諦めちゃったーーーーーーーーーーーっっっ…!!!(艸゚Д゚);∵:
11-09 16:15

この…ドリル兄さんね、スキンヘッドなんだ…ドリー無・髪・ツルー♪~ <(゚ε゚)>(アフタヌーン・ダジャれ)
11-09 15:36

そして時折「はぁあ…もう…良いかなぁ…(諦めムード)」とつぶやくので…本当に申し訳ないけど…諦めないでーーーーーー!(真矢(略))と思ってるアタイ…。更にアタイのバラの木がドリ兄をたまに刺す様で「イテェ!」と言ってる。申し訳ない。(でもベランダに知らない人が居るの、激怖いネ☆)
11-09 15:34

今日はベランダの外側から、窓枠のゴムっぽい部分?を付け替える作業をされているんだけど…先日のドリル兄さんが独り言を言いながら作業する人で…今もずっと丁寧に固まったゴムっぽい部分を手作業(多分木槌とみの的なモノ?)でコツコツコツコツ叩いて削っている。すごく大変そう。ため息が多い。
11-09 15:29

ぐぇふうううううぅ





タピオカも食べる予定ぃぃいぃい。

11/08のツイートまとめ

ebinao

郵便の件、友達にアレしたら…ポストがギッツギツにいろいろ入ってたらしい(別のアレコレ)…良かった…暴れなくて…受付の人にもう一杯おごらねば…後は任せるアレで…。でもその辺、もうちょっと分かりやすくして欲しい。作った時はこんなにトラヴ竜が想像出来なかったアレかな。(ρε;) クスン
11-08 23:35

何が悔しいって、配達物を受け取るのって外出多い人にはストレスになる。だから、友達にそのめんどくささをアレするのが申し訳ない。っつーか、マジで意味ねぇ。腹立つ。でも受付の人がスゴく良い人だった…あの人には何かホント…お酒の一杯もおごりたい…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
11-08 19:10

しかも、アタイ自身はポストに投函したんだよ。入らなかったらヤバいから、ちゃんと試したら入った。もちろん先方のお宅のポストが何かだったかも知れないけど…不在通知が入ったら『折り曲げても良いからぶち込んで下さい』という方法になるらしい。でもどんだけ折るか、配達の人のさじ加減怖いし!
11-08 19:06

送った先の友達はシゴトで不在が多いから、ポストに入れて欲しくてわざわざ使ったのに。使い損!不在票を入れられちゃったので、もう友達がどうにかしないとダメらしい。配達の人もポストに入れにくい事で持ち帰るんだって。このサービスを考えた人がダメなのか。ほんっと意味無い!ちきしょうめ。
11-08 19:03

レターパックライトを使って送った郵便を、何気に追跡した所…先方が留守だから持ち帰ったと。ポストに投函出来るから選んだんですけどぉぉぉ!?と、持ち帰った郵便局の受付に電話したら、もの凄く謝ってくれるし感じ良いしで…ちきしょうめ、良い受付さん…щ(゚Д゚щ♯)
11-08 18:59

おとりさまなう。熊手の値上がり具合に驚愕なう。無理なう。(。-_-。)
11-08 16:55

しょーばいハンジョー



頼むで、しかし!(((o(*゚▽゚*)o)))

11/06のツイートまとめ

ebinao

マンションの外壁工事しててアレなんだけど、凄い怖い顔して働いてたお兄さんが…さっき「お知らせ」のチラシを持って説明に来た。スゴく感じ良くて泣けた。ご苦労ちゃん、と思った。笑顔でドリル(ビジネスドリル、ね!)使う人は中々居ないものね!?失敬失敬…( ゚д゚)ハッ!
11-06 17:25

11/02のツイートまとめ

ebinao

@manimania98 イゃス!ありがとうございます!ゴヴサタでス!バーナビーと誕生日一緒だったなんて…?フフ♪バニー繋がり(ドコが?ってのはアレで)一年に一度と言わずアレコレ語らいたいましょう。(*´艸`) アタイもヴログさぼりがち…テヘ!
11-02 00:32

10/31のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars うひょう!ありがとうございます☆お陰様で44マグナムになりました~(*´艸`) カッツカツでアレですけど、頑張ります♪ひすいさんの甥っ子ちゃんも今にこうなる日が来ますよ~。意外とあっという間です…(・∀・)ニヤニヤ
10-31 23:50

甥のシャルルからもお祝いメールキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!! コレからもよろしくお願いしますという大人っぽいのキタ(゚∀゚)コレ おばに生まれて良かった(人´∀`)アリガトー♪
10-31 23:41

|д゚)チラッ…今夜は姉がお祝いしてくれる事になり、夕方からヴクロでスイイツをむさぼり食って来ます。探さないで下さい…
10-31 12:30

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 甥のルイから誕生日おめでとうメール来た…。オバ冥利にアレなう。
10-31 02:22

(・∀・)ニヤニヤ sweet44になりました♪
10-31 01:04

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ