凸企画・ズーダラ文字日記

2012-10

ナオミー



もう無理なくらい食べた後に
出て来た

胃がしんじゃうー!

ぐぇふぅぅぅぅう



食べ過ぎてるぅ!

10/30のツイートまとめ

ebinao

@boo224 本当にありがとうね~~~(^3^)/ また今度ゆっくりアレね~!
10-30 15:52

@boo224 あっ!金さん~?全然アレだよ~(ρε;) クスン 本当にいつもありがとう…早速使いたいけど我慢なう…(笑)(熱さまシート)熟女パワーでがんばりましょうね…(需要が無くてアレだけど~!)(人´∀`)アリガトー♪(今、お仕事アレなのかしら?)
10-30 13:46

(*´艸`) <ららら~♪
10-30 13:01

@boo224 心の友よーーー!!!今年もステキな誕プレをありがとう…(TωT) 電話しようかと思ったけど、もしかしてオヒスでお忙しいのかと(FBのアレがオフになってる)本当にありがとちゃん…ガマ口好きなので嬉しい…またヴログにアレさせて頂くね… (´∀`*)ε` )チュッチュッ
10-30 12:59

10/25のツイートまとめ

ebinao

@boo224 出番が来ちゃったみたいだわ…| ゚Д゚)∋|ガラッ
10-25 19:29

@cherry7hokuto でもぅ…トミンだから…なっておかねば…キタ(゚∀゚)コレ
10-25 19:29

ヤベぇ、アタイにトチヂチャンス゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
10-25 17:45

今、丁度出来た所でした…☆(゚ー゚*)。oO(ひとりごとなう?)
10-25 11:22

10/24のツイートまとめ

ebinao

働く女子社長様オヒスから、ガッツリンコアレのアレがアレでアレ お正月のお餅はアレのアレと…そして今は~昨夜姉にソフトかつあげされた分を稼がせて頂きなう。ありがとうございます! (´∀`*)ε` )チュッチュッ
10-24 14:16

10/23のツイートまとめ

ebinao

3Gがダメになっていくぅ!(。-_-。)
10-23 14:56

ぐぇふー











ほんとはもっと食べたけど、写真撮り忘れたんでした。

好きなお店の姉妹店だったんだけど、多分姉店の方が美味しいし、店員さんのアレコレも良い。

多分、妹店にはもう来ないなぁ。

げふー





たべかけ。

10/22のツイートまとめ

ebinao

たまに20xx年頃の絵の方が、今より上手かったかな…とか思った自分を平手打ちしたいくらいに…っつーか多分上手かった時期など無い…(ρε;) クスン(ソレ言っちゃダメね?)明日から1000本ノックだな…(今日からって言わない所が更に下手度・増)
10-22 02:00

昔描いた絵を観る用事があって、アレコレ観てるんだけど…気絶しそうに下手で泣きたい気持ち(笑) こんなだったっけ…?とガクリココーン☆(艸゚Д゚);∵:
10-22 01:56

10/19のツイートまとめ

ebinao

でも鼻が…鼻が寂しい…002…(´・_・`)
10-19 13:17

サイボグ009カッコ良すぎて泣きたい気持ち…(艸゚Д゚);∵: 宇宙!!!
10-19 13:13

10/15のツイートまとめ

ebinao

(人´∀`)アリガトウゴザイマス♪…そんなにアレじゃ無かったアレなのだけど、その辺のアレが上手くアレで…でもそういうのアレして頂けるととってもありがたい…ハフぅ?
10-15 14:45

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚納期をアレして下さるアレをアレで…心が少しアレ。ハフゥ?
10-15 14:44

さまよい

昨日、ストレスがみっつみつだったので(月のモノ前と、シゴト(作業中)が思う様に進まない事でみっつみつだった)お菓子を買いに行こうと、こんなにキリキリしてる時間がアレだと思ってアレで。

srikibt_121010.jpg

(写真は全く関係ない・・・先日姉と食べた、ヴクロセーヴのほっかいどーヴッサン展のソフトクリイム。美味しかった!おねいちゃんがおごってくれた!ありがとう☆)

ところがスゥパァに着いたら、お得意の・・・もっと自分の糧となるモノを買おう!という気分になってしまい、葉っぱ付いてる大根やらおトーフやら買ってみたものの、ピンと来るお菓子が無くて「こんな欲しくもないモノにお金を使ってる場合じゃない」と

本当はこの頃やたらラーメンが食べたくて、でも元々はそんなにラーメン好きじゃないので「まさか私がラーメンを欲するなんて…」と自分を疑ってみたりで

でもやっぱ食べたいなら食べてイーんじゃん???とアレしたものの、外出前に「ハラペコだと余計なもの買っちゃうから」とガッツリンコご飯を食べてたので「こんなに腹一杯なのに、わざわざラーメンにお金を使うこたーない!」と

nkmt121010.jpg

(写真は更に全く関係ない、姉と行ったヴクロの「中本」。初めて行ったー。美味しかったけど、猫舌のアタイにはいつまでも熱かった!!!(笑))

・・・だのにやぱりまだ未練で(エンドレス)

と、まぁ・・・こんな感じでスーパーやコンビニをハシゴして、結局野菜ばっかり買って帰った次第れス。全クダリ書いても良いんだけど、読んで貰った所でアレな感じのアレで・・・プフぅ!

ただ、一件目のスーパーでスライスチーズが168円で、でも贅沢かな〜と買わずに居たら、二件目で128円のスライスチーズに出逢ってムネが踊りました・・・。

もちろん同じメーカーのでは無いんだけど、スライスチーズの底値について時々ウッスラ考える事があって・・・128円(8枚入り)は今まで見た中で一番安かった・・・。(でもやっぱ気持ち薄目で、ビニールが剥がれにくいのがアレだった。味は普通!)

フゥ。
(何の話をしてるんだ?って思った?アタイもよ☆)

スーパーもいろいろ行かなきゃね!(上手くまとめたつもりになってみた)

以上でス!!!(終えてみる)

ngagugu.gif

10/13のツイートまとめ

ebinao

もっとよく地図をアレすれば良いだけなんだけど、近いからフィーリングでアレだろ!?とタカをくくってアレすると、全然フィーリングじゃダメと思い知る。いやぁ、センチメンタルジャーニーだった…もう家に帰れないかと思った…。(ρε;) クスン
10-13 19:53

どうしてもどうしても、その場所に行くと方向が分からなくなる町があって。案の定行きも大いに迷い(途中で聞いて何とかたどり着けた)帰りは勘だけでアレしたら、バイクで20分程度(か15分)の道を軽く1時間以上アレした。バイクで行かない方が良いんだろうな…(゚Д゚)<アラヤダ!
10-13 19:51

バイつ

120928_tkd05.jpg

そんなこんなで、バイつを探してるなう、なんですの。

(写真は全く関係ない、先月の終わり頃にスマシプのライヴ後に姉と行った「つかDAぼくジョ—」のお通し。)

ウダウダ書くので、お時間ある方は続きをどうぞ〜。

ossan.gif

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

ebinao

今から姉とヴクロセーヴのホッカイドーヴッサンテンに行くなう。白いコイビトパヘがあるんだって。気になる…!
10-10 18:13

10/09のツイートまとめ

ebinao

手湿疹が火を噴いてるので…病院に行くなう。(艸゚Д゚);∵:
10-09 14:27

10/07のツイートまとめ

ebinao

しんじく線とヴクロ線はもうちょっとどっかで繋がれば良かったのに。セーヴ同士なのに全然セヴってない。
10-07 15:13

今、オシャデザイナーmiwaっぺの作品展へ向かってるなう。東村山なので、一丁目わ~お!とか言う予定なう。嘘なう。
10-07 15:03

10/05のツイートまとめ

ebinao

bigとラージ、ちゃんと仕上げます…(ρε;) クスン
10-05 23:46

h社長…(ρε;) クスン いつか恩返しします…社内報作ります…
10-05 23:44

うーむ…何かアレがよぎる。どうなんだろう。アタイ。(´・_・`)
10-05 11:59

とーざいせんに乗るよ。とーざい線は何か苦手。ヤング時によく乗った。仕事の何かで。ゆーらくちょー線まで歩くのが何かヤダのねー。(´・_・`)
10-05 10:36

めんせつ行きたくないようぅ
10-05 10:28

絵ニキ直った

やっと直ったのでアレ!

2012/10/03の絵ニキ

長かったなぁ。
アタイ自身がサボってたのもあるけど、大分長い事繋がらなくて。無料レンタルだからアレだけども。そしてサボってたし。

コレからはもうちょっとアレせねば。
なんか本当に日々のアレコレをもうちょっとアレしてたアレにアレせねばなぁ。(笑)

ikkyuu.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ