凸企画・ズーダラ文字日記

2012-08

08/30のツイートまとめ

ebinao

でもやっぱ修理かなー(バックアップとってないから)ヽ(;▽;)ノ迷うぅぅう!
08-30 11:09

あいまつくがそんなお手頃価格とはしらなんだ(ノーマークだから)高いの買っても壊れるから、安いのをちょいちょい買う方が賢い。しかし…銀つづらに惹かれる欲張りババア的なアレも…。とにかく観てみないとね…何時間悩むかなぁ…。うーむ。
08-30 11:06

でも迷う(笑)ヽ(;▽;)ノ
08-30 10:58

凄くありがたかったのは、アタイはまず新しいまつく買って来い、と(お金の話もしたから)その後2年位以内なら、直してあげるから!と言って下さった。カッコいい。新しいまつくもiまつくでイーから!と。充分足りると。プロヘショナル。同業のまつく事情に実にお詳しかった。頼もC!
08-30 10:56

Macの修理の件で、一応ココにも聞いておきたいと気になってる所があって思い切って電話したら、1番知りたかった事を全部教えて下さった。カッコいい。ココにお願いすべきだと思うけど遠い…悩む!くにたちってドコ?まつくをバイクに積めないし…(涙)
08-30 10:48

つきー



明日がアレだけど、今夜の月もアレよーぅ!

マクらず



でーでん!



ヘイ!

修理に出しましたー!

大きなアレが無ければ、47000円(修理代、部品代、送料含む)で済むって事で。

よそで観てもらったから、メモリやHDDが無事なのは分かってるんで、お願いしたのと

新しいまつくも欲しいが、バックアップとってないこのまつくも救いたいし、このまつくが生きてる状態で、次のまつくを準備したかったのと

新しいまつくで、継続中のお仕事を出来る環境にするのも一苦労だから

修理が正解!と判断したのであった!

今回お願いした所の方は、本当に親切にいろんな事を教えて下さって、アタイが1番知りたかった事を答えて下さるというか…

あいまつく買えば良いよ!とか
(今使ってるまつくなら、あいまつくの方が上だから)

5年先は約束出来ないけど、2年以内なら部品あるから、直してあげられる!とか

誰かに車で連れて来てもらえば、2時間で直してあげるから!とか

なんか本当に、ワラをも掴みたいアタイにボートでアレして下さってね。

新しいまつくを買う方が良いよ!と(お金の悩みも話した(笑))言って下さったけど

こんなに教えて欲しい事教わって、
直してくれると分かってる所にお金を出し惜しむ理由が無く

そもそも新しいまつく欲しいのは、優先順位では1番では無く

…という次第れス。

で、ハードディすくはずせる?と聞いて下さって(万が一壊れたらおしまいだから、との事)外したんでした(下の写真)

まぁ、アタイが付ける時壊してもおしまいだけど(笑)

さっき宅配便で送ったトコ。2990円(箱代含む)余計なお金もちょっと掛かったけど、勉強代……

ただ、最初のおヒスも悪くは無かったんだけど、やっぱり古いまつくで困った時は、ソレに強い所に頼むべしだな、と。部品の確保がアレだから。

無事に戻ったら、どこにお願いしたかもアレしたい…でももう古まつくの民がそんなに居ないかな?プフ。

…あとは…お金のヤリクリで泣けばいいだけだわー…ウフアハハ☆(男泣き)

一生懸命がんばります…(遠くのどっかを見つめつつ)

早く直ると良いな。
アイホン生活だリー。辛ぇ(笑)でもアイホンも無かったらバワブクだけだったらもっとしんどかった。

なんか古いアレでもギリギリ、持ってて良かった。イノチ拾い。

あしたのためにアレ1。メカは2台持つべし。

あぁ、本当に辛かった(笑)

08/29のツイートまとめ

ebinao

@BOO224 ものすごい激痛(笑)途方に暮れてるなうだけど、買わないとアレだし…辛いなうヽ(;▽;)ノ
08-29 22:00

どぅれ、まつくは何円なのかな?1番お高いの包んでちょうだい!金はねぇけどな!わははわははわはは!(今夜だけきぃっとぉ~かーなーしーいーのぉー♪)
08-29 18:39

まつく…買い換えの方が賢いなう…に決定。幸いデータは無事だったから………でも…泣きたいのはなーぜ?ウフフあはは?お金がどんどん無くなるからかな?ウフフあはは?
08-29 18:37

まつくの修理の人が来る事になった。今、シゴト終わってモーレツに抜け殻感だけど、大掃除スタートします。少しだけ泣きたいDeath。
08-29 12:25

まつく壊れて心がアレ

そんなこんなで、やっと修理の人を呼ぶ心の余裕が出来たので(家に人を呼べる状態じゃなかったからー)アレしましてね。

まぁ、なんだかんだで修理出来なく無いけど、古いまつくだから部品取り寄せてなんやかやで12万とか言われてね。

幸いデータは無事で、外付けに出来るって言われたんだけど…

他所でもっと安く修理出来るのを観てたんで(カードで支払えるから今回はこのおヒスに頼んだんだが、いかんせん「観ないと何とも言えない」で、電話だと何も分からないアレで…)

検討したいとアレだったのだけどね。



パカリコ。
(修理の人が開けるの観て真似た)



どーん!

何でいうまつくか確認して、別の修理の人に言えるようにメモ。(中に書いてあるから)

で、そのおヒスのサイトで見積もり見直したらー…アタイの銀つづら、大分古い様で…修理だけで5万円、そこにアレコレ掛かって…6~7万決定、ヘイ!

4万くらいで直るまつくじゃなかったーーーーーー!!!

…っつーね…
ふふ。

さて…何キントッシュを買えば良いのかしら?ウフフあはは。

心の傷も修理したいわぁぁあ♪ウフフあはは☆おいくら万円?ウフフあはは☆

(心がアレなのでこれにて)

08/26のツイートまとめ

ebinao

モノの値段って難しい?( 'Θ' )?<モフーん
08-26 19:50

自分で直せないんだから、諦めねばなぁ(。-_-。)
08-26 19:48

あ、文章へん。iPhoneだとツイすんの慣れないなぁ。
08-26 19:45

まつくの修理、迷っている…何を迷ってるかというと、頼むから電話の時点で「ソレはアレが壊れましたねぇ」って言ってくれる所が無くて、見るまで分からないとかもったいぶる(ある程度分かり切ってるのに)のが辛い。サポートの窓口がこんなにアレな時代でポイズン。
08-26 19:44

08/25のツイートまとめ

ebinao

ここに頼もうと思うアレを見つけたけど、シゴトで気ぜわしいやら、でも早く直したいやら、痛い出費やらで心がポッキー?辛さと辛さがポッキーゲームなう?あははウフフ?ヽ(;▽;)ノ
08-25 15:29

まつくの修理を祖父まつぷに頼もうとテルったら、散々待たされた挙句にホントに祖父っぽい方が出て、あつぷるに頼んだ方が安いと言われたんだけど、お宅でかつて中古で買ったモノをあつぷるに直せと言うのってアタイ的にどお?おじいちゃんよ。
08-25 15:24

08/24のツイートまとめ

ebinao

がつくりんこ…(。-_-。)…ピンチがチャンスに変わるかなー。何か良い事あればいーが…(/ _ ; )
08-24 03:26

08/23のツイートまとめ

ebinao

Macが…動かなくなってしまい、心が半折れだけど、こんな時にモロモロ重なって…何か…明日が見えないYOヽ(;▽;)ノヘイヘイヘーイ☆
08-23 23:16

今日はMacの電源が上手く入らないなど、とてもドキドキする展開です…明日までのシゴトアレなのに…!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すげぇ怖ぇ☆
08-23 14:41

08/21のツイートまとめ

ebinao

どっこい倒れなかった☆(゚Д゚)<アラヤダ!
08-21 14:35

買い物にアレだけど、外の暑さで泣きたいなう。倒れちゃうぅ。ヽ(;▽;)ノ
08-21 13:17

08/20のツイートまとめ

ebinao

今更ながら、ももくろZ可愛いのな…とユウチュウヴ観まくるアタイ…(・∀・)ニヤニヤ
08-20 12:34

スカイつりイ

昨日は姉と一緒に、エビハラ家のお墓参りに行った。
千葉の某所のレーエンで、毎回姉が車でアレしてくれるのだけど、その時にスカイツリーが見える箇所を通るのね。

で、姉が「ホラ、今見えるよ」とおせーてくれるので、アタイもアイホンを構えてアレなのだけど

2012_skitr_001.jpg

ハイ!

2012_skitr_002.jpg

ソゥレ!

全然ダメで(UPしないが、ダメな写真だらけだった)

江戸川を渡ってる時、綺麗に見える所で姉が「ホラ、今良いんじゃない?」とアレしてくれて

2012_skitr_003.jpg

イェス!
(まん中ら辺の細いのがそう)

写真下手か。

どうにもこうにも、スカイツリーを上手に撮れないアタイなのであった・・・。

saru.gif

08/18のツイートまとめ

ebinao

ズマシプの新しいアレを聴いてるなう。さっきDVDも観たけど…可愛過ぎてアレ。好きになって20年アレだけど、好きで居続けて良かった…嫌いになるなんて考えた事も無かった…こんなに熱く好きで居られる人達って居たかしら?NON、居ないわ。だってあの人達は唯一無二の(140字じゃたりねぇ)
08-18 14:22

08/17のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 一時期ね、椿油じゃないけどヘアオイル使ってて…べっちょりんこで…あ、千絵子さんの様に、貫いてないからダメよぅ!あと、近々髪型も変える予定だし…美容院に行くおこづかいが無いから行かない(笑)♪~ <(゚ε゚)>
08-17 13:47

@hisuiwars うん、Macはやっぱオシャデザインだから…ソコが好きでもあるし、オシャで良かったと思う…けど、持ち主がオシャじゃないから面目ねぇ(笑)
08-17 13:27

@hisuiwars 白だから…汚れ目立つし…(見ない振りをして来た)…今もちょっと拭きながらだけど…エンドレス汚れ…。アタイは分解用のちっさいねじ回し?が無いからやれないし、そのお陰で踏みとどまってるヨ☆
08-17 13:21

@hisuiwars うん、綿棒でゴミ取ったり、クリーナーで細々拭いたんだけどさ~。アタイの使ってるキーボード、スケルトンでね。分解しないと取れない所にゴミがあるの見えて…深追い出来ない(笑)こないだあるサイトで、同じキーボードを分解して洗浄してるの見て…やりたいのを抑えなう☆
08-17 13:11

@hisuiwars うひょう。そうですか(笑)だったらアタイのキーボード、スゴく掃除したいアレだったかも~。(笑)ホントは洗浄までした方が良さそうなんだけど(キー部分)ダルいから拭いただけぇぇぇ☆
08-17 13:05

キーボードの掃除をしたら、今までとアレ感が全然違うぅ!(笑)そんなにもアレだったカァああぁあ(艸゚Д゚);∵:
08-17 12:54

08/12のツイートまとめ

ebinao

お盆初お出かけ…隣町のsay youなう。(^∇^)
08-12 21:59

08/10のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars アタイも~。出来るだけ元気で居たいなぁ。無事に年を重ねたいわねぇぇぇ。良い感じに老いたいけど、上手く行くかどうか(笑)(艸゚Д゚);∵:
08-10 15:05

@hisuiwars そうかぁ。早い人はそうだよねぇ。うちは遅めなんだ。まだ兄(4歳上)もギリギリセーフか、いよいよ的なアレっぽい事は言ってた。ひすいさん、ホントにご本を沢山読んでるしねぇ。まぁ、昔の人ならとっくに初老っていうお年頃だもんねぇ、アタイ達…キタ(゚∀゚)コレ
08-10 14:17

@hisuiwars 今にもっと増えるよ…(笑)やってた事をどんどん忘れたり…(゚Д゚)<アラヤダ! あとまだギリギリセーフだけど、老眼もあとちょっとでアレかなぁって(笑)ちゃんとした虫眼鏡買おうっていっつも思う(笑)
08-10 14:10

@hisuiwars そーだねぇ…何か水とかこぼす様になったよ~(笑)今まではもうちょっとこぼさない努力をしてたんだけどなぁ…♪~ <(゚ε゚)>
08-10 14:03

@hisuiwars うん、あとアイホンで観たからガッツ無かったというか(笑)ちゃんと印刷された写真ならもうちょっと観た(笑)あと友達が経営者なので、会社の社員旅行なのかなぁ~とか…アタイ自身もアバウトになってて(笑)「今気付いたのか!」って言われた。プフー。
08-10 13:56

@hisuiwars (笑)そうなんだよねぇ。女子はソーでもないというか、分からない程ではないんだけど…男子はマジでよーーーくみないと分からないんだよねぇ。でもこっちも一生懸命観なくなってて(笑)いろいろ老け感を感じたよ(笑)
08-10 13:46

ちなみに全員男子で、何かこう…みんな若干横に変倍してたから…(あんなにアタイの事デヴとか言ってたくせにぃぃいぃ。っつーか、ざまぁ☆(*´艸`) )
08-10 13:38

高校の同級生がみんなで写した写真をアイホンに送ってくれたんだけど(拡大して観なかったからなんだけど)ヤング時と若干違ってたので、写真をくれた友達の会社の部下かな~くらいに思ってたら全員知ってる人(マヴダチも含む)で…なんつーかいろんな意味で年取ったというか何と言うか(しょっぺぇ)
08-10 13:35

08/09のツイートまとめ

ebinao

アイホンのアレをバージョンアップ出来ないからアレなんだろうけども。いかんせんMacがアレだったりで…世の中アレだよなぁ。(ρε;) クスン
08-09 18:17

ラインはいっつも急にバチコーンって落ちちゃって、尚かつアイホンが再起動レベの落ち方するんで…やっぱちょっと使いづれーなーぁ…(´・ε・` )
08-09 18:11

08/05のツイートまとめ

ebinao

年賀状をアレしなかったから、暑中見舞い作ろうと思っていたのに…もう残暑なんざんしょ?…♪~ <(゚ε゚)>
08-05 22:00

@hisuiwars ありがとう、何かアタイのセコい悩みがアレだわー。頑張らなくては…。漫画、全然買ってなくてさ。自分でも不思議だったわぁ。(笑)買えないけど買うわ!
08-05 13:55

@hisuiwars (笑)失礼しました。いや、全然リア充じゃないのー。シゴトのモノ買いに来たんだ。消耗品(笑)カツカツだから自由な買い物無し(笑)でも漫画買おうかなー♪
08-05 13:39

ヴクロなう。ビク亀等行くなう。
08-05 13:00

08/03のツイートまとめ

ebinao

バネ指がアレで痛い時にヒアルロン酸の注射をしてもらうんだけど、コレがちゃんと2ヶ月くらい効いて、その後からまた痛みがアレっていうのがさー。あんなほっそい注射で2ヶ月くらいセーフっていうのが凄い。(今、バネ指が痛いなうからチラリ思ったなう)
08-03 23:54

マヴダチ連絡

メールするよとアレっきりスマンです!
あと、メール頂きっ放しでアレのアレもスマンです!

今、ちょっとNPNでして・・・
ソレ落ち着いたらアレしまーす!!!

↑コレを、それぞれのFBのアレでアレしようとしたのだけど、いかんせんFBが意味分からないままで・・・。

メールの方が早いんだけど、メールだと何かアレコレ書きたくなっちゃうからー!(笑)
待たせてSorry!

choto.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ