凸企画・ズーダラ文字日記

2012-07

2012/7/30の絵日記

43の昼

15の夜にアレした。(知ってたってか)

ふぅ。入れてきました。
っつーのもね、ガソリンがちょびっとしか入って無くて近所のGSに押して持って行くしかないと思ってたら、ソコが廃業?しちゃって、ドーにもコーにもアレで、後回しにしてたんだなぁ。

一番最後に乗ったのは、シンサイのあの時で。7時間ちょいのあの後、ガソリン不足でアレだったからさ。何かもう全然乗る気がしなかった。

今日は丁度シゴトが落ち着いたのと、いろいろモヤモヤするんで(笑)ちょっとずつ解消しようとアレで。

っつーかね、ガソリン全然無いと思い込んでたけど、何とか一番近くのGSまでは足りたんだ。(笑)ホントに良かったわぁああぁ。まぁ、押して歩くの得意だけどもね!?

バイクに乗ると考えが甘くなるのは(笑)
もちろん、スピードとかの爽快感も関係あると思うんだけど、アタイの人生の中で「バイクの免許を取った」「ベスパを買った」というのは、自分の中で叶えたアレコレの中で大分大きなアレがあってね。

バイクの免許ほしいなぁぁあ(べびばんばんばーん♪)って言いながら何年もアレしないで居たけど、やっぱ取ろうと思ったり、ベスパも憧れで終わらさなかったという事とかが、自分の中でちょっとだけ「よくやった」と思える事なんだよネぃ。分かるかい?

ヤング時にソコは頑張ったという思いというのかしら。
そしてアタイのバイクの乗りにくさ(アタイ比)とか(笑)なんかもう、アタイの人生の様な(笑)(ヤダ、何か人生になぞらえちゃった)何かもうアレで・・・(心で泣いてるわ☆)

だからバイクに乗ると、頑張ればきっと出来ると思うのかもなー・・・・・・・・・・・とかそんなアレ。(笑)

でもまぁ、次の人生が選べるなら、とりあえず足が届くバイクに乗るわネ♪テヘ!

jack.gif

急・焼き肉

先日、おシゴトアレのhide3さんにLINEで話しかけた所、アレコレの後に「(アタイの町で)何が美味い所無い?」って聞かれて(セヴンイレヴンと答えたけど却下)アタイはご飯食べたからパヘしか入らないとお話したけど、焼き肉に行くって事だったので、ソレなら別腹でお話ししたらー

120727_yknk01.jpg

ういーふ。

120727_yknk02.jpg

サラダデカ過ぎー。

120727_yknk03.jpg

コレは3人前。

120727_yknk04.jpg

120727_yknk11.jpg

わぁぁ
(こういう画像が続きますけど、イーかしら?)

120727_yknk09.jpg

120727_yknk06.jpg

うっひょぉぉぉう

120727_yknk10.jpg

ぐぇふー

120727_yknk05.jpg

うひょひょひょひょーぅ

120727_yknk08.jpg

ミニれいめん
(苦しくて、美味しい気持ちよりもアレな感じがアレだった)

120727_yknk07.jpg

でもアイスは別腹だった・・・

げふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ごちそうさまでした・・・。ホントに美味しく頂きました。hide3さんと、hide3さんの恋人・M谷さん(男子)ありがとうございました。

次回はわが町の自慢、セブンイレブンのシュークリームをアレで!

ngagugu.gif

07/26のツイートまとめ

ebinao

@manimania98 おわー!超ゴヴでース!寝たら大分白目に戻ったんです!スミマセン、ご心配をアレして!昨日はちょっと顔がヒドくてアレでしたけど、今はいつも通りのダメ具合レベでス!(゚Д゚)<アラヤダ!
07-26 21:39

右目が赤い…!でも普通の充血じゃなくて何かちょっと本気の赤!みたいな赤なんだけど、何でかな…NPNだ・か・ら?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-26 00:03

07/20のツイートまとめ

ebinao

気付いたらNPN…(*゚▽゚ノノ゙☆ヘイ☆ 来週までちょっとアレですなうのココロよ!
07-20 18:38

07/19のツイートまとめ

ebinao

バイク乗りの人はどんな風にアレしてるのかな。乗りにくい世の中…。(ρε;) クスン
07-19 23:49

バイクで行こうかなーと思うんだけど、ホントにバイク止められる場所が限られまくってて…駐輪場が無い…。乗って行っても止める所無いから、だったらきっと何とか頑張ってヴクロまでアレとかして、その後タクった方がまだアレなのかなーとかアレ。(´・ε・` )
07-19 23:48

あわわわ…ズマシプ関連のアレのアレ、当たった…あわわわ…でもソコに行くまでのアレコレがとんでもなくめんどくさい…そしてソレに行ったとして、時間がアレで、アタイの家まで帰って来られるのかアレであわわわわ…(艸゚Д゚);∵:
07-19 23:46

コージ

kooji_120719.jpg

こないだフリーペーパーの懸賞に応募したら当たった〜〜〜〜〜ぁ!ウヒィ☆
塩コージ、全然アレだったんで・・・嬉しいなぁ。らららー♪

アレしたら感想もアレするねぃ!

ngagugu.gif

07/18のツイートまとめ

ebinao

(゚ー゚*)。oO(とうなんショクヴツ楽園かしら?ソレともパイナップル園?(嘘))
07-18 14:47

最近の沖縄のお勧めの場所ってどーこ?(誰にともなく)
07-18 14:46

07/17のツイートまとめ

ebinao

町のドラッグストアが無くなってた…変な雑貨も売る様になってから迷走してると思ったけど…。その店のポイント1500円分がタダの紙切れになった…(艸゚Д゚);∵:
07-17 14:00

07/16のツイートまとめ

ebinao

なんか急に夏になった感じがして…とまどうばかりのアタイ~♪(´・ε・` )
07-16 11:35

@hisuiwars 話しかけてみた♪(笑)(昨日はメンゴね!今度ゆっくりアレね~!) (´∀`*)ε` )チュッチュッ
07-16 11:34

07/05のツイートまとめ

ebinao

ジメッと暑いで、しかし!щ(゚Д゚щ♯)
07-05 16:31

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ