凸企画・ズーダラ文字日記

2012-06

06/26のツイートまとめ

ebinao

月曜までのシゴトが多いから、シゴト終わって髪の毛ボサノバ過ぎてる事に気付けるのが火曜日なんだなぁ。自分で切っちゃおうかなぁ。何かもうわーーーーーーってアレしながら。(何かしんないけどわーーーーーーー!ってアレで)
06-26 14:55

パーマ屋に行きたいと思う時が大体火曜日。ちっ…(´・ε・` )
06-26 14:52

06/24のツイートまとめ

ebinao

ハフぅ…何でこんなにしょっぱいのかなー。(人生的なアレ)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-24 16:55

20ねんて

mcj_120311_04.jpg

(写真はちょー関係ないけど、3月に姉と食べた牛タンのアレコレ)

先月、久々にGデザイナーとしてのギョームがアレでアレだった。
(アタイ、デザイム業もウッスラやってるのだけど、デザイムの方は内容に寄ってはヒミツだったりする事が多いので、何となく言う習慣が無いのであった)(イラストはクレジット(名前)入れてもらえるから言いやすいのもある)

印刷が関わって来るシゴトって、何でこんなに神経がすり減るんだろう(笑)
本当にコレは経験した人にしか分からない事なんだけど、意外と思った様に刷り上がらないとか、刷っちゃったらオシマイ的な緊張感がアレなんだと思う。

やってしまえば、あぁ…こんなに気にする事無かったのかな、とかアレなんだけど、やっぱり…想像以上に仕上がりが分からないってのが怖いんだろうなぁ。

mcj_120311_05.jpg

(牛タンと一緒にてんぷらも食べた・・・食べ過ぎたけど美味しかった・・・)

見本とか何度も何度も見て、大丈夫、こういう風に上がって来るって!とは思うんだけど、それでも怖い(笑)自分の個人的なモノなら諦めもつくけどねぇ。フフ・・・。

そんなこんなでアレだったんだけど、不安要素が多かったんで、CC時代のお仲間にやたら聞いてしまいました。miwaっぺや犬先輩、社長にまでアレで。

そんでもって、社長にはいっつも質問投げてそのまんまで、コレじゃアレだわとさっきメールでお礼を送って気付いちゃったんだけど…アタイがデザイムオヒスに入れて頂いたあの頃から丁度20年・・・。

ヒィ!あの頃のアタイ、何も分からないヤングだったんだけど、今のアタイ…ウッスラしか分かってないど中年に・・・!ヒィイ!

mcj_120311_06.jpg

(もちろんデザアトも食べた・・・。美味しかった・・・!まぁ、写真は全く関係ないのだけど・・・)

20年も経ってるのに、微成長しか出来なくて・・・いかがなものかな。我ながら恐怖♡ウフフアハハ。(マジで怖いわぁ)もっとアレコレ出来る様になっていたかったなぁ・・・☆大失敗♪

コレからもうちょっと頑張ります・・・。

20年後にはもうちょいアレで。(現役で居られたらソレはソレでスゴいわよネ!?そん時は褒めて☆)

tenkou.gif

06/17のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa 今更でアレなんだけど、前に印刷のアレコレおせーてくれてありがとう!お陰様で無事に終わった~!久々の入稿に胃がイタタだったけど、やっぱり印刷物出来ると楽しいねぇ?タム社長にも電話で聞いたりしたー。(笑)(*´艸`) <懐かしかった
06-17 17:40

06/14のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars そうだねぇ(笑)桃、また出るかなぁ?アタイも桃は3本くらい、断腸の思いで切った(笑) 最近人の庭に行って、何でコレ植えてるのかなぁ?って思うモノが多いよー(カブとか。ペンキに替えるのかも?)あ、やっとオレンジの百合にたどり着けた?(笑)(*´ノ∀`)ノ
06-14 12:34

@hapunamiwa 美味しそうで、尚かつ写真が素敵ィ?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
06-14 12:28

06/13のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 他の人の庭でバラの木ガンガン植えてあって…ちょっといたたまれなかったYO!今までは木を無くすの躊躇してたけど、あんまり木のクエストやられちゃうと庭が狭くなって(笑)その点ひすいさんはいつもキッパリしててカッコいいわぁ?
06-13 12:05

@hisuiwars ひすいさん、メンゴメンゴ…バラクエスト、すぐ終了だった…!冠とクマで終了!(艸゚Д゚);∵: 今日でオリーブ終わるから、明日に希望を託して!
06-13 11:27

06/12のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars CM記念ってなってるから、ずっとかどうかは分かんないけど!でもモコミチもモコミチのキャラが居たのは短い期間だったよ。今はノラにオリーブオイル貰う事になっちゃったけどね。
06-12 20:02

@hisuiwars ローラのクエスト始まったねぇ。頑張らないけど、ピンクのバラは嬉しい(笑)
06-12 15:11

06/11のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars アイランドはアタイもやってない(笑)っつーのも、ちょっと前のメンテでMac(多分OS古い人)の人は普通にログイン出来なくなっちゃったんだ。庭の方は何とかピグともに教えて貰って出来たんだけどね。島も楽しいみたいなんだけど、もうそこまではやれない(笑)
06-11 12:37

06/10のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars あ、今回は全然すぐに家具だよ!靴と服の後、すぐにキッチン棚なんだ。そうか…家具派も居るって事だよネ。アタイ、部屋の中に入る事が少ないし、いらねぇ!だったけど。多分もこみちはもうすぐ終わるから、そしたらアレするねー!
06-10 14:51

06/08のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars ピグね、今はもこみちクエストなんだけど…靴と洋服だけ手に入れたけど、最近は家具系が多くて…アタイは家具いらない派なんで、もうクエってないんだー。今は何かあても無く(笑)毎日刈り取っては植えてる~♪
06-08 22:23

何もしないでいると、また後悔ばっかでアレだものね 
06-08 20:14

アタイ、行けなかったので…電話をしてみたのだけど、遅かった様で警備室という所に掛かっちゃった…
06-08 20:08

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/8(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/gLhfzx9s
06-08 20:07

06/07のツイートまとめ

ebinao

かなりおば。
06-07 15:58

甥のルイから頼まれてる事があって、ソレってホントに大丈夫なの?って聞いたら「かなり大丈夫だよ」という返事が。…「かなり」と「大丈夫」を合わせて来る事にヤング感を感じるおばなのであった…。
06-07 15:58

06/03のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars おわ~♪ひすいさーん!ゴヴサタでス!(庭にはアレしてますが!)アタイは決意しましたよ…。減らす、と。ストレスで食べるの止まらなかったんで、もう食べてもストレスはアレ出来無いと自分の脳に叩き込みまス?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
06-03 19:04

06/02のツイートまとめ

ebinao

体重がダメな数字を叩き出した…もう食べる方にアレしない暮らしをアレしないと…ノーフューチャー…!!!(艸゚Д゚);∵:
06-02 13:43

06/01のツイートまとめ

ebinao

今年こそは梅酒からっきょをアレコレしてみたい でもしない (゚ー゚*)。oO(多分)
06-01 12:08

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ