凸企画・ズーダラ文字日記

2012-05

春NPN明け

gndm_0507.jpg

(写真は本文と関係無し)

つかびれたわーーー・・・。
長い長いNPNが、昨日やっと終わった!!!本当に長かった!!!

先週から昨日までのラストスパート、ちょっとなめてた!まさかの事ばかり重なって、ちょっとカローシかと思ったけど、ギリギリ生きた。セーフ!

この頃ちょっとデザイム業がアレだったから、何かちょっとアレだった・・・・。アレだったわー。ハフー。

イラレラ業もアレしてアレだった・・・。

blk_001.jpg

(写真は本文と関係無い・・・そしてコレはヤングフレンド等に頂いた。サンキュー、ヤンフレ。ヤレ。)

ハフー。
そんなこんなで、今日はオ・フ!ヘイ♡
洗濯を沢山したー!

あとは~~~ジムギョーと、少々シゴトのアレコレを・・・(結局シゴト。でもジツム的なアレじゃ無くて・・・まぁアレなんだけどアレじゃ無い)のんびりアレでアレだからアレ。

そして夜には、鶏肉と大根をアレコレする予定。(てんでギョームじゃない)

頑張ります。ヘイ。

ashura.gif

05/25のツイートまとめ

ebinao

あるアンケイトで、職業をアレする所で「会社員・学生・主婦」とかアレの中「無職(自由業含む)」ってなってて、ほろ苦かった…(ρε;) クスン
05-25 21:13

05/21のツイートまとめ

ebinao

いいとも、スゴい久々に観たけど、今日はスゴい面白かった…ミツロウ先生面白い。凄い。モテき読むべきか。凄い。
05-21 12:58

05/19のツイートまとめ

ebinao

シゴトがアレだったのに重なり出したのでNPNなう。なうなうのなう。
05-19 15:13

05/16のツイートまとめ

ebinao

肩凝りで頭痛なうなんだけど、思い起こせばベリヤング時から寝起きはいっつも頭痛で、あたまいたいーと言ってた。アレってもしかして肩凝ってたのかもなぁ。(やや仮病もアレだけど)ランドセルが辛くて仕方なくて。アタイがヤング時は子供は肩が凝ったりしないとアレだったもんなぁ。(´・ε・` )
05-16 13:50

2012/5/15の絵ニキ更新

首が痛くてウッスラ微熱

椅子で寝た所為もあるけど、布団で寝ても痛い。お得意の、枕と布団のアレコレが影響してると思うぅうぅう。

全く痛くならない寝具ってこの世にあるのかなぁ。(まぁ、今は全然良くないのに寝てるという自覚はあるのだけど)

でも健康状態にもアレだよねぇ。全くアレコレして無い時は痛くないしねぇ。あとアタイ、シゴトでまつく使ってる時より、遊びの時の方が辛いかも!

(じゃー遊ばなきゃ良いだろ!ってチミ等が思ったその思いは、そっと胸にしまっておいて!)

kozue.gif

05/12のツイートまとめ

ebinao

やっぱまだイがダメだ。どうやらカヘオレがダメみたい。さっきミスドでカヘオレ2杯飲んだらもうダメ子になっている。おえふ。コーシーがダメなのか、牛乳がダメなのか。(でも焼き肉は大丈夫)困ったなう。
05-12 23:22

うまみんと



こないだ買った。
すげーーーー美味しかった!
チョコ味のミント。

チョコほど甘くなく、ミントより辛くない。そして固すぎず柔らかすぎず

(褒めてるけど、褒めて無い様にアレかしら?)

コレ、また見つけたら買うわー。
ちょぴりんこ、高いけど。
ケースは名刺入れにするわ。名刺沢山アレするわ。なんちて。

はれたい



疲れたのぅぅぅぅ。
気分が晴れたい。

肩凝りパねぇ。
月のモノダリぃ。

ストレスがアレでアレ。

のはー。



どっか行きたい。
つけ麺屋行きたい。

つらくないといったらうそ☆

そんなこんなで、嵐の様なジーウィー終わって・・・お得意のダルさを身にまとってまス☆ヘイ♪

でも何かこうしてひとりに戻ると、この数日間は夢を観てたかの様な・・・何か無かった事の様なアレでアレ。

とは言っても、家に沢山の食べ物があって(家族や親戚に貰ったりとかアレコレで)あぁ、夢じゃない・・・みたいなアレでス。

あぁ。

さて、通常営業に戻ります。
止まってた事が一斉にアレなので、またしばらくはアレコレかとアレだけど・・・その辺はアレかな。どうかな。何かとにかく・・・口を開けば「疲れた」とか言ってしまいそう☆(人生に、だよ!なんちて、嘘)

でもまぁ、中年ボディ・ダルくない時など無いよネ♪アハハウフフ♪

長生きしたい。優しくなりたい。

madamu.gif

05/04のツイートまとめ

ebinao

いちょーえんは大分落ち着いたのでご心配なくよ。今日も家族の集い不参加。何故なら今日は食べ歩き的な日だったので…(。-_-。)
05-04 11:06

変な夢いっぱい見た。絶対仲良くなれそうにない女の人とご飯食べに行く夢。有名な中華の店に入るのに並んでて、途中で列がトイレを経由で嫌だと思ってたら、男性に抱っこされてエレベーターに乗せてもらうんだけど、脇の下くすぐったいし、この人腕折れちゃうぅ!って所で起きた(おはよう)
05-04 11:03

おねいちゃんとは

そんなこんなで胃腸炎になった様で、倒れ中のアタイですが…

家族や親戚の会合も欠席させて貰ってて、姉が母に全部付き合ってくれている。おねいちゃん、ありがとう。

でも昨夜から、焼肉食べてる実況、さっきまでは麦トロ食べてる実況で、アタイが倒れる前より良いもの食べてる感…。

そしてこの写真


そっとハト。

注)アタクシ、トリダメ子

おねいちゃんとは、妹にアレコレする時に神がかり的な才能をアレしますね。素晴らしい写真。

ハッキリ映さないけどトリと分かる。こんなのばっか。

あと、姉はやたらトリの絵文字も持ってて、メールだとトリだらけよ☆



でもこないだ、IKEA連れてってくれたから、ありがとうおねいちゃん。

05/03のツイートまとめ

ebinao

@boo224 食欲無いから食べてないのであった。でも大丈夫~。大分元気になって来たー♪~ <(゚ε゚)> お騒がせしてメンゴ!
05-03 15:52

きゅーせーイチョーえんなう。
05-03 07:06

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ