凸企画・ズーダラ文字日記

2012-04

04/29のツイートまとめ

ebinao

@boo224 アレっ!?起きてたんだ!(…って、今は寝てると思うけど)うん、話せばアレなんだけど…知らない間に計画が進められててねー…。楽しみではあるけど、シゴトもガッツリンコなので…ジーウィーが憎いわ~~~(ρε;) クスン
04-29 05:05

今日は朝になったら家族との集いなう。楽しいCD持って来いと指令がアレで、ズマシプとキヒダムなどアレコレ持って行く予定なう。歌詞もあった方が車内で歌えるかしら。(*´艸`)
04-29 00:42

04/25のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa お誕生日おめでとう~~~(*´艸`)
04-25 00:48

おなかがおなかがー

ぴりやんこー。
コーシー(牛乳)飲み過ぎてるから~~~。

何かウカウカしてるとヴログも絵ニキもアレ出来無くてアレですわね!

そんなこんなで近況を少々アレすると、公私ともにNPNで・・・シゴトが今はどNPNで・・・。アハハウフフなアレでアレ。

今日までの事がワンサカワンサカイエイイエーイイエイイエーイ(れな運むすめ的なアレで)でアレ。ハフぅ。(涙)今日をアレすると少しだけアレ。ホント少しだけ。

あぁ。
腸が超アレ。

今週末、母が上陸するんだけどもね・・・(知らない間にそういう話がアレしてて、全部おねいちゃん任せにしてしまった)アレコレがアレで、ジーウィーとか何かもうアレで。

まぁ・・・あんまり先の事を考えるとアレだから、とりあえず今日を無事に終えよう。頑張ろう。アレコレがアレだけど。

decoji.gif

04/21のツイートまとめ

ebinao

入稿怖いなうぅうぅう…。久々感ももちろんだけど、入稿って何年経っても怖いなう。あわわなう。でもアレコレ便利になっててびつくりなう…!!!
04-21 00:58

04/10のツイートまとめ

ebinao

あたぼうなう。
04-10 18:23

ヴクロの民がアイス買ってくんないかなぁ。サーチーわんの。金曜日。求む。でもアレだ。アレなんだ。
04-10 17:55

まつくにふぉントを沢山入れたら、やっぱ動きがおかしくなって~何か懐かしい気持ち。少し減らした。入れてもアレなソフトをアレすればアレなんだろうけど、いかんせんアレだからなぁ。っつーかもうね、眠くて何か無駄にアレしてるツイなのねぇぇい。
04-10 17:50

04/08のツイートまとめ

ebinao

シゴトって、やらないと終わらないよねー(あたぼう)
04-08 20:44

たべつこどーぶつ



パインあめも貰った。
気に入って沢山買ったけど、今は飽きたんだって。

おばやんが小さい頃からあるあめだと教えたら、へー!って。

ふふ。

オイストーリー(補足)

気持ちが高まって、前々箇条書きじゃなく…過剰書き。
(実に上手い事言った)

ossan.gif

オイストーリー

こないだの甥のルイが来た時に、アレだった事を箇条書きにアレ。

・コンビニでルイが飲むジュースを買おうとしたら、自分で買うというので「おばやんの所に来た時はおばやんが買うから良いんだよ?」と言ったら「(バイトしてるから)金なら持ってるんだよ」と言われた。

・バッヂを作ったら「コレ、売れるよ!」と喜んでいた。(おばがイラレでトリミングやら何やらしてあげたので)

・姉(ルイの母)のヤング時に話をした。(主に、姉にはやたら歌ったり踊ったりさせられた事、家での行事が全て姉の指示だった事など)するとルイが「(お母さんは)そんなに面白い人なの?」と言っていた。

そういえば息子に歌ったり踊ったりさせてないな、と気付いた。(シャルルが小さい頃は割と自分から歌ったり踊ったりしてたせいかな・・・)やっぱ妹というのは上の兄姉の言う通りにアレだなと思った。

・頼んでないのに、自分で気付いて椅子を片付けてくれた。(ソレだけで作文用紙2枚くらいは感想文書けると思った)

・アタイの町のラーメン屋の多さに喜んで「コレなら毎日食いに行ける!」と言われたけど、おばやんは毎日ラーメンはちょっと嫌。(笑)

・アタイの家の、駅からの近さに驚いていて「良いなぁ~」って何度も言っていた。何かそういうのも大人になったから思う事だと思った。

何故ならルイは子供の頃ずっと、おばやんの家が古いから『オレんちの方が良い?』って何度も何度も聞いていた。(笑)今はヴィンテージやらアレコレの良さを知って、とてもアレになった。

・話したりバッヂ作ったりしたら夜に鳴ってしまい「時間経つの早い」と言われて、スゴく嬉しかった。

・今度はシャルルも来れば良いなと思ってるけど、ソレはまたのアレで・・・。

・甥達が『赤ちゃん』だったからかわいい訳じゃなく、大きくなってもかわいいと思うであろうとアレで・・・何故なら、子供時代にとても可愛がるたびに、たまに『赤ちゃんだから可愛いんだ』的な事を言われてアレで。本当に、エンドレスで可愛いンだなと思った。

兄が未だに親戚に受けがよく、何もしてないのに何でだ?といつも思っていたけど、兄を可愛く思う親戚の気持ちが今なら分かる。うん、分かるよ。(笑)

とりあえずキリが無いので以上れス☆

babu-.gif

04/02のツイートまとめ

ebinao

今日これから…甥のルイ(17歳)が初めてひとりで遊びに来る…!!!(早起きして大掃除なう)あわわわわなう。
04-02 12:13

04/01のツイートまとめ

ebinao

20キロ痩せました(エイプリった)
04-01 13:04

まる11これから12

昨日4/1は、凸企画の独立記念日でしてー今年で12年目をアレでス。
2000年にアレしたので覚えやすいれスね。フフ。

なんつーか、やっぱこの不景気やら何やらでいろいろ世知辛い事はアレだけど、 何とかやって来れてアレでス。早いなぁ。アレコレが。

コレからも増々のアレでがんばりたいと思います・・・。

先日、掛かり付けのお医者さん(整形外科)で、ケイツイのヘルニャーニャが悪化してた事に対して、ソフトに叱られました。テヘ☆

この先もシゴト続けるなら、布団で寝ろと・・・。フフ・・・。良い椅子を探し中☆(出来れば背もたれが高いタイプで、横になってるのと似た様なアレになれるような・・・)

まだまだ働きたいので、ケイツイを悪くしない努力もアレね!

opal-t.gif

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ