凸企画・ズーダラ文字日記

2012-02

ひなにん

ひな人形が逃げ出した?

コレ、スゴく素敵ー。
アタイ、人形が何かやってるシチュエーションのアレ、大好きだ。

・・・

今週もNPN。
何かもう、案がヒリ出せなくて無駄な時間ばっかりアレでアレ・・・。ハフぅ。でも負けまい。

tetsuwan.gif

02/27のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa メンゴね!消したけど、間違えてリプのアレでアレしちゃった(笑)(もこみち中かな?<そもそもいつやってるのか知らない(笑))(゚Д゚)<アラヤダ!
02-27 10:45

02/25のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa え!マジで!?(笑)何でそんなにみんなの心をアレなのか、観てみようかなぁ。オリーブオイルとか、何かアレみたいで…。(笑)
02-25 15:06

02/24のツイートまとめ

ebinao

もこみちクッキングなアレは観た事無いんだけど…観た方が楽しそうだね…?
02-24 15:46

02/19のツイートまとめ

ebinao

やっぱやってみる…ヘイスブクとのアレを!ヘイ、ビビるなアタイ!?Д?
02-19 17:37

更新とか×を細かくアレしたら大丈夫になったかもー っつーか相手の人もアタイを勧められてたのかな…?と思うと実に怖ぇ(艸゚Д゚);∵:
02-19 17:22

やっぱヤメた 何かどうにもこうにもヘイスブクが苦手だ…っつーかツイッタもなんか分からないなぁ、おすすめしてくれる人、全然勧めて欲しくない時はどうしたらいいんだろうなぁ???
02-19 17:16

できるかな>ヘイスブクにアレ
02-19 16:55

02/17のツイートまとめ

ebinao

わぁ、久々にくろしつじがアレだ!嬉しい(笑)botスゴいなぁ。嬉しいなぁ。(人´∀`)アリガトー♪
02-17 13:41

今日はヴクろうかと思ったけど、身体がエビーみりみりで(キャリイぱみゆぱみゆ的なアレで)あと肩がエビーがたぴし。あとオデコにエビーふきでものだし、出掛けるならエビーちゃぷちゃぷ(お風呂入らないと的なアレ)…NPN明けでアレ。
02-17 13:40

やさしいメール

今日は兄の誕生日でR。
(姉の話ばっかするので2人姉妹と思われがちだけど、一番上に兄が居て姉でアタクシの3きょうだいでス)

先日母と電話で話した時に兄の話題になって、母が

「お兄ちゃんがね『風邪は万病の元だから気をつけて』って・・・やさしいから(以下略)」

snap_webdecokikaku_201225124732.jpg

うちの兄は本当に「やさしい」キャラというか、実際にやさしくはあるんだけど…なんつのかしら。多分本人がソコまで込めてない筈のやさしさを、相手が勝手に受け取るという技を持ってる気がして(笑)

まぁ、その点は本当にスゴいと素直に(笑)

母がとても喜んでいたので「鼻くそほじくりながら打ってたかもよ?」とは言わなかったよ・・・(ナオミのやさしさ)

お兄ちゃんお誕生日おめでとう。
身体に気をつけてアレでね。(やさしく打った)

saru.gif

02/15のツイートまとめ

ebinao

母が編んだり買ったりしてくれるニット帽は高い確率で「被ると黒沢年男みたくなっちゃう」ヤツばっかで、外に被っていきにくい。今室内用として被ってる。すなわち今のアタイは年男風。
02-15 19:59

かみのけ

ツイッ多の誰かのツイで、かみのけをキフしたっての見かけて何事かアレしたら、子供でがんの治療中の子のカツラを作る為に、ぼらんてぃアでかみをキフするっていうのをアレで。

要は、25cmくらいのかみを切っておくると、ソコでかつらの材料に出来るというアレで。

アタイ、お金はもうカッツカツでアレだから、こういう自分に出来そうなアレコレで社会にアレしようかなーと思ったりアレ。

コレの詳細、まだどれがアレか決めかねてるからリンク貼らないけど、もうちょっとアレしたらアレ。送り先が外国なのもちょっと迷うアレなんだな。

ただ、25cmだと結構切るので(今ならアゴの下くらいかな)少し迷う。何故なら短くしたいと思わなくなってて。(でも飽きてるしっていうアレもある)

短くしちゃうと、かんざしがさせないってのもあって・・・でもどうせすぐ伸びるしなぁ。うーむ。

もうちょい迷ってアレ。でもどうせなら役立てたいなー。

tenkou.gif

10周年!?

120214-vd.jpg

今日はバレだからとアレでこんなアレをアレしたけど
そーいやーweb凸ってバレが記念日だったなぁとアレしたら、丁度10周年よ!?(笑)きゃあきゃあ!!!ひぃ!(笑)

何か10年って早くね!?あっという間だね。・・・でも長かった気もするなぁ。濃い10年だった・・・。(しみじみ)

最近アレだったけど、コレからはアレしていける様にアレなんでアレで。

そしていつも観て下さってるチミ等、本当にありがとう。
感謝してます。ラビニュー。

opal-t.gif

結局薬局がさ

yaku-001.jpg

隣町で買って来たー。ぐへふー。
っつーのも、アタイの町の薬局って一件しか無いんだけど(病院の処方箋のアレはワンサカあるけど、ドラッグストアのアレね)

その店が何かしんないけど・・・去年から薬局業をあんまりアレで、雑貨屋みたくなってしまって。置いてある薬が他より100~200円高いんだ。ポイントとか付くけど。

例えばすっっっっっっげぇ命からがら薬を買いに行ったなら100円はよそに行く手間賃・・・と思えるけど、歩ける時はよそで買おうと思っちゃうよネ。

まぁ、ソレが悪循環で薬局をどんどん雑貨屋にしちゃうんだろうけど。

よく、町に薬屋が無くて困っているなんてのをアレしたりしては、大変だなぁとアレだったけど、まさかアタイの町で(トキオの癖して)こんな事ってあんのか、って感じ。
やっぱみんな、どっかよそで買い物して地元でアレしないのかな・・・?

でも・・・売ってる雑貨がいらないものばっかりで、薬屋に戻って欲しいき・も・ち!
(だってすげぇ怖い顔の音楽に合わせて踊る人形とか(お金出して買うの躊躇しがちな)やたら湯たんぽ(しかもちっさいヤツ)だよ・・・いらねぇ!)

neko.gif

02/11のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa (笑)だよね!?だよねってのもアレだけど!(・∀・)ニヤニヤ
02-11 13:38

02/10のツイートまとめ

ebinao

ちびまるこちゃんのエンディング曲を桑田がって見出しだけ観て、アタイったらさっきまで「桑田(マスミの方)歌まで歌うのかぁ」って思ってた。今思えばホントにドー考えたってケーすけに決まってるんだけど。そして別に野球ファンでもないのに。(゚Д゚)<アラヤダ!
02-10 18:56

ボイリップ

boirip01.jpg

ピンぼけでアレだけど、12月の初めくらいに頂いたワイハみやげのリップクリームです。
下さったのは、ボイさんです。

ヤング時のアタイがボイさんを描いたアレコレがアレのアレ

ボイさんとは7年振りに再会して、相変わらずお元気でお変わりなくてアレで・・・もっと早くにこのお土産やら、その時の会合の事やらアレしたかったんだけど、何かちょっと忙しいアレでアレしてもアレかと思って(笑)

まぁ、あたぼうなアレだけど、昔の知り合いに会うとその時代に戻れるからアレよね。アタイももうシジウをアレなのに何となくあのCCに居た頃の小僧気分をアレしました。(ちょっとぶたれたし(笑))

snap_webdecokikaku_201223201925.jpg

余計な事を言ったつもりは無いんですが、ボイさんの人となりを話す度に肩に懐かしい痛みが走りました。握力等、お変わりなくって何よりで・し・た☆

今度またみんなで会えればアレですわね♪

ouen.gif

73

今日は父の誕生日なんだけどもね。
多分71歳なんだけどもネ。

毎年、父の元部下の人達が父の誕生日を兼ねて、この時期に泊まりがけでパーチーを計画してくれるんだけど・・・

今回、幹事の人のミスで父が73歳って事になっちゃって、なんでもナワオキでは73歳って何か縁起がいいから73で行きましょうって話になったらしいんだけど

縁起っていうか・・・ホントの73の時に73にしてやった方がアレじゃ無いのかと(でも多分、準備のアレコレに73って書いちゃったから、今更71って言えない幹事の心情)

ままま、ホントに何か楽しんでアレで良いんだけど(笑)

父の仕事柄とかアレとかあるけど、いつまでも部下だった人と会って楽しめてるのはスゴいなぁと思う。

去年会った時に父と色々話してて、父が「父さんには仲間が居るからさー」と言ったんだけど、70歳で仲間居るのってスゴいと思った。アタイは70の時に仲間居るかしら・・・?

シゴトに追われてたのと、今なんか体調がアレで・・・ウッカリ、父にアレプレをアレするの忘れてた。プフ♪そのうちなんかつまんない物でもアレしようかな。

ossan.gif

02/08のツイートまとめ

ebinao

上の階に住んでる女の子(多分2~3才)の生活音がもの凄くうるさい。象でも飼ってるのか!っていうくらい(モノの例え)うるさい。でもコレ男の子だったらもっとうるさかっただろうなぁとか、日々耐える為のアレコレをアレ。不幸中の幸いは夜ちゃんと寝てくれる事(笑)(??д?)<ヘイ☆イヤミ♪
02-08 19:13

さくさく

cookie-001.jpg

こないだ作ったクッキー。
小麦粉とお砂糖、マリーム(クリープみたいなアレの試供品)と白ごまと無塩マーガリン、サラダ油、水、重曹でアレして作ったんだけどさー思いがけず美味かった!!!(笑)

牛乳が無くて、仕方なく水とマリームでアレしたんだけどね。

最近重曹を入れるのがアタイの中で流行ってて、ホットケーキにもアレしててふんわり度が上がって嬉しい♪クッキーだとさっくさく。

コレもハトサヴレ的なサックリ感だった。

クッキーって簡単だけど、結構味がアレでアレだからなぁ。お砂糖がやっぱ(今までより)多めが美味しいんだな。くそぅ。でも少なめにして、ご飯っぽく食べるのも好きなんだ!分かるかい?

もう2度とこの味はアレだけど、またさくさく感アレのクッキーをアレしたい所存れス。

ngagugu.gif

02/07のツイートまとめ

ebinao

@boo224 インフルだったらもっとシンナリしてる筈なんだけど、ただ熱があるだけなんだ。元気。食欲も合ってお恥ずかしい(笑)風邪じゃなくて、ただの熱(でもただの熱って何?だけど(笑))疲れがたまってるだけかも~。ありがとちゃんね!(人´∀`)アリガトー♪
02-07 11:35

@boo224 インフルエンザじゃないよーそんなに高熱じゃないんだ♪微熱がアレなのも、疲れてるんだと思う。やっぱもうど中年ボディは無理がアレになってくるねぇ…(笑)心配かけてメンゴ?ありがとね (´∀`*)ε` )チュッチュッ
02-07 00:33

ボデロー

bolo-001.jpg

新しく買ったボディーローション。吟味に吟味を重ねてコレにした!(笑)

っつーのも、今まではベビーローションのアレを使ってたんだけど、そんなに良い感じがしなくて、でもだからって高過ぎるのもアレだし、どうしたものかとアレで。

ヴクロに行った時に、ホントに散々探してロフトでコレを見つけて。コレのハンドクリームのちっさいのを持ってて、ちょっと良いなと思ってたし、パッケージもカワイイ。何か丁度良い感じだった。値段は1280円とかそんくらい。

結構良い感じにアレなので、炊事の後とかの手がカサカサの時とか、お風呂上がりにカラダにアレとか、アタイ・・・顔にも・・・(スミマセン、ジョシだけど末端の方のジョシだから)

すべすべで良いです。香りも多分ほとんどしないし。(香りするのが良いと思ったんだけど、他の匂いをアレしたらアレかなーとかアレだよネ)気に入ってまス☆

lika.gif

02/06のツイートまとめ

ebinao

うひぃ?実はずっと微熱がアレで、今日一旦シゴトが落ち着いて、今浮かれてアレなんだけど…熱が上がってて…久々に熱が、熱が♪(そしてこんな時に限って冷えピタが1枚も無い。アイスノンあるから大丈夫だけど)すげぇ。アタイ、熱が!知恵熱じゃない熱がー♪(少し嬉しい)(*´艸`)
02-06 20:32

お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ #Happy27thYunho
02-06 00:00

ニュールーむブーつ

rumubutu-001.jpg

こないだ買いました。ゲヘへ。可愛い。
ぼんつこが気に入っています。

もうひとつ赤ベースのがあったんだけど、そして何となくアタイは赤が好きだから赤い方がアレかと思ったんだけど、赤と白のアレで、何かちょっとアレだったのと、コッチの方が配色良かったから。

こっちにして正解だったー♪
バーゲン中でちょっと安く変えたし良かったー。お気に入り。

でももうあんまりあったかくない(笑)<ルームブーツってそうよねぃ!

くろい

去年のアレコレの時に、お友達のいがさんからいろいろな食材を頂いていて、ちょっとずつアレしていたのだけど、ずっと、コレは何かしら・・・?と思ってたモノがあって

ソレがコレ。でももう調理済み(先に素材を撮るべきだった!!!)

igasan-002.jpg

黒米!<調べた・・・のと、以前実家でも見た事あったので記憶をアレのアレ

igasan-003.jpg

コレは赤大豆だったかな?
豆屋さんのサイトで調べて、ソコに載ってたレシピでごまあえに。

いがさんのご実家できっと豆をアレコレなさってるアレで、いつも珍しいお豆を頂いているんです。ありがとうございます。アタイ、ホントに物知らずなんでいっつもはてさてむむーですけど、美味しく頂いております!

ごま和えは、お豆を茹でたら、コレまた湯がいたほうれん草(アタイのはカブの茎と葉ですけども)と、ごまあえの調味料(今思い出せないけど、白ごまのアレとお砂糖、お酒?だったかなー?)

豆専門店

↑こちらを参考にアレさせて頂いてるのでありました。前に虎豆だったかな?ソレも頂いたとき、ココでアレしたんでした。

何か段々、豆とかお米とかが美味しくてたまんない年頃っつーか・・・(うちの親がそうなんだけども・・・)いよいよアタイもソッチチームっぽい雰囲気もアレかしら?きゃっ☆

choto.gif

02/04のツイートまとめ

ebinao

ダルさの極みでアレコレがガタピシ…(ρε;) クスン
02-04 21:35

働くジョシの忘年会(続き)(今更)

そんなこんなの今更感だけど、折角写真撮らせて頂いてのアレで(ブロがーやツイッタ、みくし、ヘイスヴクやってるみんなも思い当たるだろうけど、必ずまず写真なのな(笑))

あと、あの時にふぐを食べといて良かったなーと(何かスゴく美味しかったから、思い出として)だから載せておきたいっつーかなんつーか(笑)

josi201112-02.jpg

でも写したの、鍋にする前の具材っつー抜かりっぷり(笑)後ろの方に見えるえのき、変わってて美味しかった!雑炊にして、更に美味しかったー。ふぐって美味しいなぁぁああぁぁ。

↓コレはサラダ的なアレでアレ。

josi201112-01.jpg

トマトの梅と何か甘酸っぱいドレッシンッグ(しょうゆベースで、シソとかアレだったかな・・・?忘れちゃった)でも美味しかった。

いろんなお酒をいろいろ呑んで、名前もアレコレも覚えてないけど美味しかったことだけアレ。

あと、ヨソジジョシ会だったので話の内容が大分香ばしいというか、ヤングが居たら大人って・・・!とアレしそうなことばっかり話せて楽しかったでス。フフ。

まぁ・・・アタイ達だって好き好んで香ばしい話をしてる訳じゃなくて、もっとチャラチャラした話も出来れば良いんだけども・・・。

次回はヤング等もアレとの事なので、その時はもっとアレで。(笑)

madamu.gif

02/03のツイートまとめ

ebinao

今日歯医者だったこと、今思い出した… やっぱカレンダー無いと生活に支障がアレだわね…
02-03 20:16

アタイのバネが

火を吹くぜ!なんつって!

バネ指が痛い。でもそんなには痛くない。
前にヒアルロン酸の注射をしてもらった後、思ったよりも良くなってなかったから、ヤリ損だったかなーと思ってたんだけど、こうなってみるとアレでも痛みを抑えてたんだなぁってアレのアレなのなー。

まー仕方ないわね☆

手術する程の重症じゃないから、ダマシダマシで生きるしかアレのアレっつーね。マウス持つ格好だと痛い。あたぼうか。フフ。

ashura.gif

01/31のツイートまとめ

ebinao

モロモロ一旦アレした…やっと布団でゆっくり寝たー良かったー
01-31 15:23

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ