凸企画・ズーダラ文字日記

2012-01

気付けばゲツマツ

マジか。
早いなぁ・・・。

今日、やっと1月NPNが落ち着いた所。ハフー。
今夜はもう働かない・・・。

大変だったけど、納期を延ばして頂いたり良い感じにして頂いたから、良いNPNではありましたよ・・・。また犬先輩に頼ってしまったけども・・・。

そんなこんなだども。

なんか1月はミッツリンコだったなぁ。どヘト。

madamu.gif

01/23のツイートまとめ

ebinao

また雪降ってたーーー!しらなんだ!| ゚Д゚)∋|ガラッ
01-23 21:53

どNPNなう…終わったらねんgジョー的なアレを…考える所から始めるなうよね…。
01-23 09:49

どNPNだからーぁ

お陰様で今、ちょっとアレなのでアレで
本当にもっともっとヴログアレしたいんだけどアレで(笑) はたまたアレで

2月になって落ち着いたら(落ち着くかな?)何かこう、ご飯食べたりお酒飲んだりしようってアレをアレしたいれス。

こないだ久々にヴクったけど、今、マジでヴクる事さえままならない。何かまぁ・・・チンタラしてる所為もアレなんだけども。プフ。

ホント、チンタラしてたらダメなんだけど・・・さぁ、ホントにアレするわよう!おおぅ!!!

チミ等もアレでネ!
アタイもアレするからー!

tetsuwan.gif

01/20のツイートまとめ

ebinao

うひょう 雪だー | ゚Д゚)∋|ガラッ
01-20 09:48

01/19のツイートまとめ

ebinao

はてさてむむーはてむむー(´・ε・` )
01-19 18:50

おんおふ

そんなこんななんですけども、お陰様でまたもやNPN突入でアレでス。
久々のアレの割に、いきなりのそんなこんなでアレだけど。プフ☆

月末までアレでアレ。

頑張らねばね・・・。

オフの時にオッフオフになり過ぎてアレで、オンの時はアレでアレだからてんでアレでス。

でももっとアレしたいなぁ。もうちょっと時間のアレコレを上手にアレしたい。最近なんかもう「何やってんだ?」ってアレがアレ過ぎて、気がつくと夜更け(笑)今ももうこんな時間なの???って感じ。

ハフー。

さて、アレで。

あ、忘年会の続きはまた追々!美味しそうな写真をあとちょっとアレしてアレね。(笑)

decoji.gif

01/15のツイートまとめ

ebinao

今日は何だか寒くてアレだったから、尻暖め機を使ってしまってる。暖かい。指先がつべたいからどうにかアレしたい。
01-15 17:02

働く女子の忘年会

今更感満々ですが、昨年末に働く女子のシャチョ子さんとふたりで忘年会をアレしました。



シャチョ子さんの行きつけのアレ。



お通しのひとつ。美味しかったー。炙ってアレ。



お酒はいろいろ飲んだ。焼酎も日本酒も。でも名前は覚えられないのな!宮城のお酒にした筈だけど。プフ☆



ふぐ刺し。美味しくてお手頃価格でアレ!

続く(笑)
(電車の中でアレで、ヴクロに着いたから)

01/05のツイートまとめ

ebinao

部屋の中が寒いのでマフラーをマチコ巻きみたいにしました。耳が辛い。イヤーマフだっけ?耳当て。部屋の中でしようと思ってるんだけど迷うわぁ。(暖房をつけてないんでした)鼻も寒いぃいぃい。
01-05 05:36

01/03のツイートまとめ

ebinao

うひぃ、もう3日。早っ!あけましてー?
01-03 10:51

01/02のツイートまとめ

ebinao

すっごいあけまして!ウッカリしてたらもう2日だけどあけまして!
01-02 17:45

12/31のツイートまとめ

ebinao

今年もお世話になりましたー。良いお年をぅ。
12-31 21:29

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ