凸企画・ズーダラ文字日記

2011-12

2011/12/29の絵ニキ更新

10日も書いてなかった事にアレ

湯沸かし器の件、言い訳をココに書いておくYO!

合った方が良いに決まってるんだけど、買うと5万円弱するのね。
でもさ、引っ越すとしたら、全くいらない道具になっちゃう訳よ…今どきあんな湯沸かし器使ってる家はアレというか、次に住む所で生かせない道具じゃん?ガスのアレコレって。

ネットでアレコレ観たんだけど、工賃とかをアレすると結局アレだったり、そもそもコレって誰に頼めば?みたいなアレで、ホントにめんどくさいアレなんだよねぇ。

そこんとこよろぴく、ですよ、ホント。

今はお湯が欲しい時は(洗い物でね)大きいお鍋にお湯沸かしてアレしてる。結構ソレでコト足りる。あとやっぱゴム手袋最強!!!で(笑)全然大丈夫。

だから買わなくても良いかな~~~~~~ってアレでアレ。

もう水道水を飲んだりしてないし、だから余計に。(前はお茶だのコーシーだのも湯沸かし器でアレだったから)

まーーー引っ越さないけどさ・・・
っつーか、まぁ引っ越すアレでアレじゃ無いけど、でもやっぱ今後あと5年くらいって何かどうなのかなーって考える様になっててアレなんだよネ。分かるかい?

あと、関係ないけど暖房を使ってなくて、着ぶくれて生きてみたり・・・何でこう、冬には果敢に対抗しようとアレなのか分かんないけど、どうにもこうにも寒さに負けまいとアレのアタイ。

(でもまだちゃんと冬物出してない。寒い)

寒いって言ったら負け。なんつって。<見えない敵と戦ってる プフ☆

tetsuwan.gif

12/28のツイートまとめ

ebinao

【敗者復活】ZOZOトランプ[クローバーのKING]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/7WSWYPsv #ZOZONUM
12-28 12:15

冬休み休める!ってはりきったけど、結局そんなに休みじゃないっつーか、油断出来ないことに気付いた?Д?
12-28 05:47

すげぇ!!!言ってる側から、また銀歯(詰め物)取れた!2本の歯の詰め物がぁあ!スゲェ!ミルキーの破壊力!っつーか、取れ時だったのかな。2個も…。まさかの年の瀬ぇ!(歯医者やってるかな…?)
12-28 01:13

ミルキーを食べてたら何か固いものがアレで…イブツコンニュー?と思ったら、自分の銀歯(かぶせてたヤツ)だった…っていうね、まぁよくある話ですよねー。まさに今ソレ。まさかの年の瀬。
12-28 00:39

12/27のツイートまとめ

ebinao

仕事納め明日になった。何故なら明日納めねばなんないから。テヘ☆(・?ε・?)
12-27 19:02

ハリマドンナ アタイもお腹とかはハリマドンナ 張ってるというか、何かこう…全身ハリマドンナ的なアレでアレ (何かちょっと言いたかったよネ)
12-27 18:55

@hisuiwars あのね、飽きてないつもりなんだけど、他のアレコレがアレで(笑)気付くと一日終わってて(笑)全然ピグに行けないんだ~!あと秋の間はシゴトもNPN過ぎて…(笑)ひすいさんとも話したいからヤメないよー。大丈夫。そう、対面して話すのが楽しいんだよね、ピグは。(笑)
12-27 13:14

12/26のツイートまとめ

ebinao

@boo224 いやいや、チンタラもしてたんだー。ダメだ、ホント~。金さんは忙しいのにちゃんとしてて偉いよ、ホント!来年からはもっと真人間になるよ<そろそろ「来年からは』って言い出すアレパターンだよね(笑)
12-26 19:11

アタクシ、もしかすると本日が仕事納め的な…まだ分かんないけど、年内にアレしなきゃなんない最大の山場をさっき納期をそっと遅れてアレさせて頂き(トホホ…)これのアレがアレならばアレ…大掃除とねんg…とかアレだ。ごっはぁあぁ。
12-26 14:43

@hisuiwars 何かねぇ、部屋には入れるんだけど…キャラがね、透明人間っつーか白い人になってるの。(笑)もうあんまりピグやらない気もしたんだけど、ひすいさんと話すときは便利だからねぇ。何かイベントが楽しそうだったね。(笑)また追々アレするね。
12-26 14:40

@hisuiwars ひすいさん、アタイ、ぴぐにあんまり入って無いせいか入れなくなってるというか、入ってるんだけどキャラの表示とか変でアレよー。今噂のアレコレなのかな~?で、ひすいさんにお礼の品を送る事も出来ないんだよぅう!(笑)メンゴね☆
12-26 03:18

12/22のツイートまとめ

ebinao

ヤフウのニュウスの見出しに「あおい」って書いてあると、どうしても「テルヒコ」の話だと思ってしまう。でも違った。今回も。
12-22 09:15

ギリギリ感

今年最後のNPNをアレ中。
案が出なくてアレだったけど、やっと少しアレでアレ!

明日アレすればアレで、来週アレでアレ!げっっっっっふぅ!!!

神よ!

しかし冬休みがアレで、何か落ち着かない・・・が、大掃除とかねんgとかアレすれば良いんだったな。ねんgは全く考えてない!(笑)チミ等はその辺ドーした?なんつって。

ドラゴンだったよね。ハフぅ。あぁアレから12年かぁ。そうかぁ。
フリリャンスになって10年だっけ、11年だっけ?っていっつもアレだったけど、12年目のアレで合ってるんだな。

何故ならドラゴンのネンがじょーを作らされて、没にされたっていうアレが合って(笑)ソレで覚えてるんでした。そうか、もうそんなにアレか。早いね。

更にアレ出来る様に、今夜は全部のアレをアレしてアレだね!ヒィイィイイイィイィイ!!!

kozue.gif

ひとつぶで何度も何度もうまい

長いからさー でも全部観ると良いわよ

コレ、当時録画出来なかったから嬉しい!

やっぱフミヤ好きだなぁと(笑)こないだのGIG、ホントに良かった(声しかアレだけど)でもホントになんて素敵な歌声なのかとアレだった。マジで。ハフぅ♪アイラヴユウより愛してるぅ。

愛した人がいつまでもカッコいいってアレよねぇ☆ウひひひひ♪

osage.gif

12/17のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 良いよ良いよ…(笑)アタイも何か引き当てようと思ったのに…ゴメェェン?『救世主』だったぁあぁン♪なんかゴメェェェン♪♪~ <(゚ε゚)>
12-17 13:54

2011年の「ebinao」を一言で表すと【 救 世 主 】でした。 http://t.co/eNg8qQ3T テヘ♪(^ー^)ノすくすくに救っちゃうわよぅ!
12-17 13:02

@hisuiwars (=´∀`)人(´∀`=)ドンマイ!(笑)(良いの引いたネ)
12-17 12:57

@BOO224 ホントにねー。健康管理ダメ子じゃアレよね、この時期!♪( ´θ`)ノ
12-17 12:53

全然おさえてなかった

可愛い しょうやんが

アタクシね、なんだかんだでほとんどTV観なくなってしまって、情報に疎くなってアレでアレなのねー。

今コレたまたまアレして・・・あぁ。あぁぁ。

こないだのGIG、全然見えなかったからさー(笑)
こういう踊ってる所とかアレだネ。

この歌売れたら良いね。何かごまキにちょっと楽しい何かをアレでアレとか思っちゃうわねー。

jack.gif

12/16のツイートまとめ

ebinao

@kumakuma_k 今更感満々だけど、確かそうだと思う~。タケノコ&ナメネコ。中学の校則とかセンセーが怖くて、全然そういうの興味無かったなぁ。高校が自由過ぎてアレだったけど、アタクシ自身は普通のあか抜けない女子よー(´・ε・` )
12-16 22:53

風邪というか、何か風邪…いや、風邪じゃないと思うけど、具合がアレのアレ。ヤバい。でも風邪じゃない気もする。寝ればアレ。あぁ、無事にアレコレ追えてアレしたいなぁ♪
12-16 22:49

12/14のツイートまとめ

ebinao

なんだかもうウカウカ出来ない寒さになりましたなぁ…部屋の中でコート着用。暖房はつけぬ!(どキッパリ)(??д?)
12-14 05:16

12/12のツイートまとめ

ebinao

@kumakuma_k そうなんだ?アタクシね、何かそのーなめ猫は猫が可哀想とかのアレをアレで、好きって言ったらダメなモノだとアレだったんだ~。(笑)確か担任の先生がそういう不良グッズを全否定だったんで、律儀にアレしてたあの頃…(・?ε・?)
12-12 16:54

2011/12/12の絵ニキ更新

いかんせん牛歩な生き様で・・・

やっとですよ。
本当にとんでもなく散らかってて・・・。

夏からずっとなーーーーんか忙しかったもんなぁ・・・。ホント、なーんかってアレな。(思い出せない)まだちゃんと冬物出してない(笑)寒い。(笑)

久々にご飯をちゃんとアレしたりアレ。

今年ももうアレ間近ってホントにビツクリだ!!!

ouen.gif

12/10のツイートまとめ

ebinao

@kumakuma_k 可愛かったよネー(笑) あとはビーバップ的なモノとか…なんだろ 本当に覚えてない(笑)普通にアレでのアレで…全体的なアレなのかなー?(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12-10 18:24

@kumakuma_k 何を選んだか思い出せない…「セクシーナイト」とか…若い頃のアレコレだったかなぁ…(お久しぶり…)
12-10 18:02

あるアレコレで好きな曲をアレコレしたら「選曲がヤンキー」って言われてちょっと心外だったなう。(笑)(ヤング時のアレとキヒだンとかアレの所為かな)(艸゚Д゚);∵:
12-10 16:45

さっき気付いたんだけど、冬休みを休む為にはクリスマスが無し…だった。まぁ今までどっちも無しだったけど…まぁアリだったとしてもアレではあるけど………今日のトキオは眩しい太陽が照っています……。(だから何というアレでは無いけれど…)
12-10 13:04

カイキ

2011gsk-02.jpg

上手にアレ出来てないんだけど、うちのカメラとアタイの限界ではコレ(笑)綺麗だったー。

なんだかんだでこういうの見るのが初めてかも?で(いつも天気が悪いとか、方角がアレとかでアレとか)まぁ、なんかもうさむくてアレでアレだったけども!

チミ等も見れたかしら?

choto.gif

げっしょ9

2011gsk1210.jpg

家からはこんな感じにアレ。
写真の技術無しだからアレだけど、思ったよりちゃんと見えるネ☆

もうちょっとしたら怪奇げっしょ9なんだってね?(11時頃から?)

寒いけどアレね!

kabo.gif

ふゆやすみ?

そんなこんなで、冬休みがいただけそうで…戸惑いを隠せない(笑)

姉宅にアレとは思うけど…

あ、ねんgアレとかアレすればアレかな?何か冬休みって響きがアレ。怖い(笑)そんなに上手くアレだろうか…?

短期のバイトとかするべき?(笑)なんちて!(でもソレも良さそう?)

ハフゥ。アタイをスキーに連れてってぃ!ぎゃっふーぅ!(スミマセン、勢いだけでアレ)

初詣に行くとかアレするかなぁ。わー。

12/08のツイートまとめ

ebinao

今回の年末年始、休める様なスケジュールを組んで頂けるとおシゴト先からのアレが…凄くビツクリ!…しかしシゴトだと思ってたので、何の予定もアレせずに居たので…今から里にアレという訳にも行かず…あぁそうだ。大掃除とかアレコレのアレにあてれば良いんだな。ヘイ☆普通!何か普通!
12-08 22:33

ぜいたく

全く見えないなうだった。
目ん玉飛び出るほど見えないなうだった。チケ代いっしょなうなのになうだった。

でも来て良かった。
こんな夢のGIG、本当にアレ。良かった。

空いてる感

席というか、立ち見なんだけど…スカスカに見える。席が。これから埋まるのかな。あと10分。

入り口でどっちが好きか言わされた(笑)全てはちえつかずから始まったアタイだから、フミーと答えた(笑)

本当はどっちも愛してるぅ!

さいきょうせん早い



遅刻せずに着いた!わー。
わ!
観覧車の真下だ!

ほしとくず



全く見えにくい事とアレですが…

今夜は夢のGIGに行って来ます。まさかこんな日が来るとは思わなかった…

どちらもどちらも大好きよ…でシアワセなアレです…。

万が一に備えて、新しいぱんつを履きました。今夜は帰らないかも…。(シゴトあるから帰るけど…)

席が最悪だけど(立ち見。多分アタイは見えない筈だ)同じ空間に居たかったぁぁあん!

そんなアレでアレ。

ただ…場所を渋谷と勘違いしてて、今半泣きでお台場方面向かい中。

最強線がアレらしいのでアレしてみる。デイトに遅れちゃうぅん☆きゃっきゃっきゃっ☆

12/06のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました 良い椅子って高いからアレだよね でもアレ。 http://t.co/dw4jG2OY
12-06 21:35

12/04のツイートまとめ

ebinao

昨日はヤング時にアレのCCデザジム関係のアレコレの皆様にアレだった。もう20年前ってのがアレ(笑)あの当時は何にも出来ないアタイだったけど、今はこうして何とか(ギリギリながらも)シゴトして生きてられてるのがアレで、あの当時を知ってる人は余計に感心してくれてアレ。何かアレだった。
12-04 01:11

2011/12/01の絵ニキ更新

金輪際話題にしたくもないです

久々に絵ニキ描きましたねぇ…。

趣味のアレコレに興じ過ぎてるのと、NPNがパねぇのとで、アレコレオロソカになってアレでス。ちょっと戻らないとね。まぁアレなんだけどね。

NPNについては、本当に何か稀にみるアレで・・・一週間布団で寝る事が出来なかったり(椅子や畳で仮眠だった。多分布団で寝ても良かったかも知れないけど、気持ちがイャス☆みたいなアレかな)

そらまぁヘットヘトでアレでした。えぇえぇ。

そんなこんなだけど・・・コレからネンマツネンシだね・・・。<言うのもヤだね(笑)

アタイは毎年12月の初めはゆるめで、ココから段々アレな筈なんだけど…その辺アレなのな。っつーかそういえば…ねんg(略)あぁぁあぁぁ…全く考えてない・・・。

来年って辰年だっけ?早いなぁ。凸企画も10周年とか11周年とかだ。(多分11年目にアレのアレなアレかなぁ)

ハフ。
シゴトゆるいうちにねんg(略)考えねばな…あとアレコレぬかってる。イカンな。アレだ!

ikkyuu.gif

11/30のツイートまとめ

ebinao

免許書き換えに向かっちょります。今日までだったんだ。今まで免許証の写真に情熱をそそいでいたけど、前回の写真がアレ過ぎで希望を持てなくなったな?流れるな涙心で止まれ♪
11-30 13:57

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ