凸企画・ズーダラ文字日記

2011-11

11/28のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars わー!ひすいさん、ゴヴ!アタイも話しかけようと思って探してた!(笑)ぴぐにアレなんだけどもうアレで(笑)おでこズル剥け、やっと治りました!(笑)アタイもまた貼ります!(今日は寝過ぎて肩とケイツイが痛くなっちゃって頭痛(笑))NPN明けで幸せです?
11-28 14:51

11/27のツイートまとめ

ebinao

すっっげぇウッカリしてたけど、今年免許書き換えで…今月末までだったぁあぁ。明日とか行っちゃう?でも8:30からなんて起きられないYO!寝ないで行ったら寝ちゃうよね。ヒィ!
11-27 18:38

11/26のツイートまとめ

ebinao

@boo224 ありがとね~~~ホントからだがガタピシなんで…あと家事をもの凄くサボってたんで、あっという間にアレだけどね~ まぁ来週はゆるめかも?という期待…(*´艸`)
11-26 02:03

@ohvow わ~~~~ありがとーーー (´∀`*)ε` )チュッチュッ
11-26 02:01

オトリサマ



来たけど混んでるやら、熊手高いやら(笑)でも楽しい。少し。

悩むなぁ、熊手。
今持ってるヤツが可愛くて手放し難い。これ以上が無い。

買わないで帰ろうかな。

11/25のツイートまとめ

ebinao

やった…今日もオフだったんだけど、土日も休み、そして月曜までの何かも無いから休みだ…!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚長かった…!!!(でも今、疲れが出まくってヨボヨボ指数1000%)休みだあぁああ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11-25 20:13

スチャかメチャか

ゴヴれス!
イキイキ生きちょります。何か全然更新アレでアレでス。(しない事に慣れちゃうとアレなのな!?)あんなにアレだったアタイが・・・!がはは。

さて。

ギョームがすげぇアレで、なんだかんだで熱が下がらない(笑)いや、下がってるんだけど、何かこう…熱とか睡眠不足とかで全然ダメで、もう恥ずかしながらアレのアレでアレ。

何とかアレでアレと思いながらのアレでございます・・・。

またリハビリ行かないとダメレベまで首が痛まっていたり、足のむくみが本当にパねぇ!ってアレだったりで、人体のアレとかもアレでス。参った参った☆

もうじき月のモノのアレもあんのかなー?でももう肩凝り(ケーツイのアレ?)がアレ過ぎてアレなんだろうなというのもあるし、なんかもう・・・何て言って良いやら。フフアハハ。

でもソレも明日でアレの予定。まだアレなのかアレだけど・・・。

しかしね、絵を描く事をひたすらやって、勉強になってる。今後のアタイにプラスになったアレでス。もしもアレになったら、みんなに見て欲しい感じのアレ。(まぁ、アタイが全部アレって訳じゃないからアレなんだけど)

今日は疲れが出まくり過ぎて、このシゴト終わったらちょっと倒れると思ったんで(笑)買い出しに言って来た。うどんとレトルトカレーと食パンを。あと牛乳も買った。2~3個(束)ずつ。

さて、終わらせよう。ヘイ☆

tenkou.gif

11/21のツイートまとめ

ebinao

冷えピタをオデコと、目と鼻の周りに小さく切って貼ってるんだけど(眠気防止)鏡で顔を見るたび何かに似てるとアレで、どうやら「マンドリル」に似てるって事に気付いた。以上です。
11-21 10:34

11/20のツイートまとめ

ebinao

冷えピタを貼り過ぎて、とうとうオデコの皮が一部ズル剥けに。絆創膏を貼ってるのでみつ目が通るチックなアタイ。NPNに冷えピタが貼れないこのピンチをどうアレするのか。(まぁ、いざとなったらバンソコの上から貼ります)
11-20 11:33

11/19のツイートまとめ

ebinao

せくしいゾーん…確かにこの頃のグルウプ名は覚えにくかったからアレだけど、忘れられなさ過ぎでアレ。既にデリケイトゾォンと間違われてるかもしんない。しんないよね。
11-19 18:16

2011/11/18の絵ニキ更新

普通に太いのに更に倍!せーのどん!

足がむくむ…。

椅子生活、キツいなぁ。
座いす寝時代が懐かしい。もっと良い椅子にして、何かアレすればアレなのかな・・・?

っつーかいつも「(NPNだから)椅子で寝る」を前提に椅子選びなのな。プフ!

opal-t.gif

11/17のツイートまとめ

ebinao

@boo224 わ~ありがとう~(笑)誕プレで貰ったものね、全部スゴく助かった!ありがとねー。全然終わってないけど頑張るねー(笑)
11-17 21:43

連日のアレで肩凝りがパねぇんだけど、一番近所の薬局にはあんまり良いアレが無いので、コンビニで貼るカイロ買った。温めればアレかとアレ。今夜をモーレツにアレして、明日もモーレツにアレして、土日もモー(略)そうすればアレの筈。頑張りたい。あぁ頑張りたい。
11-17 18:42

まよわず

シゴトがシゴトがおわらない・・・というか
本当に悪い癖なんだけども 描けない!って所から進めなくなる事がある。下絵をもっと一生懸命描いて、なぞるだけにすれば良いんだけど、その時間が無い時はウッスラでアレで。

頭の中に描いているだけだと、形にした時思ったよりアレだったりする事がある。まぁ、あたぼうなアレだネ。

どうでも良いから線を引かねば。形にすればちょっとはアレ。頑張れアタイ。

11月は大分みりみりになりそうで、12月はどうなんだろう?年末進行でアレだとは思うんだけど。(っつーかいつもアレのアレが間違いなくネンマツネンシにアレっぽいので、まぁ…いつものパターンかしら?とは思っている)

いろいろアレ。
アレでも無いけど。(笑)

そうそう、チミ等にゴヴサタなので何かアレでもアレと思いつつも、いかんせんNPNがアレで・・・。(全然、ヴクロにすら行けません)

程よいアレになれば良いんだけども。

キーボードね、調子が悪いというか、ホコリとかが入り込んでのアレだと思う。でも掃除出来ない場所と言うか、コレってキー部分、全部外せるのかな・・・?(外せても元に戻るのか、壊れない保証はあんのか?など含みますよ。そりゃー強引にやりゃー外れると分かってますよ!?)

はてさて。

線引こう。色塗ろう。まつくで。

ouen.gif

アレがちで

ギョームがさー
まーその~~~~~~~~~~~
ま~~~~~~~~~~しょの~~~~~~~~~~~

チンタラもまーしょのーで

アレでス。 でもアレ。

ちょっとアレしたらアレするよね!
まぁ、アレなんだけどね!

こうやって書くと、何か全然アレだな。

キーボードがもの凄く打ちにくくなってて使い辛い。あつぷるのじゅんセーのなんだけど(ちゅう子でアレのアレでアレにアレ)元々あんまり良くなかったんだけど、やっぱもう数年アレなのでダメだ。

でもまぁアレだけど…どうだろうかな。

新しいまつくも欲しい。でもアレだな。

そんなこんなでとりとめ無しだけど元気です。ヘイ☆

decoji.gif

11/10のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました 最近スゲェ描いてないのでビツクリ!http://t.co/dw4jG2OY
11-10 13:45

11/03のツイートまとめ

ebinao

仕事が終わらなさ過ぎてアレで、だからコレで何かアレだと一層アレなんでアレで
11-03 19:36

揺れてますけど大丈夫でありますように
11-03 19:36

11/01のツイートまとめ

ebinao

言う程のアレじゃ無いけど、絵ニキ描いたのでアレ。http://t.co/dw4jG2OY
11-01 17:35

なつやすみのしゅくだいの子

ちょっと話してる時間がアレなんでアレなんだけど、あまりの終わらなさ加減に、泣きのアレで働くジョシ社長さんにお手伝いを依頼、ジョシ社長とダンシ君にぜっさんアレをアレしてもらい

なおかつ

おとくいの

犬先輩をまた(アタイの切り札扱いで申し訳ない)かり出して・・・

ままま、ホントにスゴいアレでアレ。
そしてあぁお願いして良かった状態でアレで、何かホントにアレ。

そして金さんに沢山ピエピタ貰ったので、小さく切って目の周りに貼って(コレするとね、思ったより目が覚めて良いよ!)お菓子も頂きつつ(ご飯の用意ができないので助かってるよ!)

今週末、もしかしたらパトラッシと「なんだかもうねむいや」・・・的なアレで空にアレとかアレしそうなんだけど、何とか生きたいと思います。何故ってお願いしただけでアレではアレだからね!

ちゃんとアレして、その後アレ。

っつーか終わるとそうでも無いんだよなぁ、なんだかなぁ。

ようし!!!やるぜ。やってるけどやるぜ!

ouen.gif

10/31のツイートまとめ

ebinao

@manimania98 おあ!実にゴヴです!気付いてたんですけど、何かアレかと思ってアレでした!(笑)ありがとうございます!20歳を23年過ぎました~♪鳥、ダメですねぇ…大丈夫になろうとしてないのもありますが。(笑)ピクルスかぁ。そういやー甘酢漬けがあるから、今度やってみます!
10-31 10:52

まさかこんなにいつまでもNPNと思わなくて、食料が無い。いや、無くはないけどおかずになるもの(すぐ食べられる感じ)が玉子4個しか無い。仕方なく食パンにケチャップつけて食べた…。何か「昭和生まれ」って感じがした。ウッスラ、ハンバーガーの味だ!と思った。ハッピーバースデー♪アタイ。
10-31 10:26

@boo224 あ~姉の件はウッスラ聞いてる~。今、今、頂きました!プレゼント!すっげ~~~~~助かる!マジで!嬉しくてヴログに先に載っけちゃった。いつもありがとう!今、激ハラペコなのでおやつも頂くよ…。ホントに「見てたんか?」だったよ(笑)あとでアレするよー。
10-31 09:21

@boo224 どうもありがとう~(^з^)-☆ ホント、今年だけ忙しい気がしてたけど、そーいやー毎年だった(笑)なかなか話せないけど元気ぃ~?アタクシは元気よぅ☆
10-31 08:14

シゴトがカッツカツで…祝えそうにないなう…(笑)
10-31 00:45

たんじょうびなう(笑)
10-31 00:44

 | HOME | 

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ