凸企画・ズーダラ文字日記

2011-10

マヴダチ(笑)



マヴダチの金さんから誕プレ頂く!

マジで冷えピタ問題をどうしよう?と思ってた所に頂き、スゴく助かります!ありがとう!

っつーか、観てたんか!というくらいタイミング良くて朝から笑いました。

本当にありがとう!

2011/10/31の絵ニキ更新

多分初めてです

いつも自分の誕生日が楽しみで楽しみでたまんないのに、今 どNPNで・・・それどころじゃねぇ・・・というありさまで・・・

(土日、全然アレで・・・・・・)

もしも神様が何か願いをアレのプレゼントをくれるなら「間に合わせて(納期)」と願います。っつーか神様じゃなくてお前がソレをやれ!みたいなアレでアレなんだけどアレで(笑)

シンだ気でアレします。

NPN明けたら、何か美味しいモノをアレとかしようっと・・・。

kabo.gif

10/28のツイートまとめ

ebinao

シゴトでまた鳥の絵を描かねばならず、資料を探すのに検索したけど見られない…(今、トリハダをアレしながらコレ中)
10-28 11:25

2011/10/27の絵ニキ更新

いつになったらアレなのか

なんだかんだでNPNが止まりません。
ヤバいれス。そして段々こなすのにアレがアレになってるけど、もっとアレでアレとアレ。

とりあえず11月の1週目までは、生きてるのがアレなくらいにアレのアレになるので、更新がアレかも知れないけどなるべくアレで。

肩凝りがアレなんだけど、頸椎のアレのリハビリの方が良いのか、でも今は背中をほぐして欲しいアレでもあるからなぁ。迷うわぁ。

しかしホントアレだわー。
このNPNが明けたら、ちょっと人とのアレもアレしたい所です。全然アレだもんね!そうだもんね!

チミ等も元気でアレね。
アタイも頑張ります。

ashura.gif

必ず思う

そしておでんを食べた後、毎回こう思う。

「別に大しておでん好きじゃねぇ」

・・・。

おでんって雰囲気だけがアレで、何かそんなにアレじゃねぇ。
あと何かそんなに安くないし(欲しいの買ってるとどんでもない金額になるから)

まぁ、年に1~2回食べれば充分レベな!

外で食べたら美味しいんだろうけども、それでもやっぱり雰囲気飯ってアレかなー。んー。

最近あんまり「コレ食ったら絶対シアワセ!」って無いなぁ。毎日コーPのレトルトカレー食べてます。(笑)何故ならNPNだから・・・。カレーばっか。でも美味しいれス。

シゴト終わったら、赤い汁の麺がアレしたいなー。なんて食べ物か分かんないけど。(韓国か台湾とかのアレ風のアレ。多分どっかで食べた・・・思い出せない。<ヴクロでね)平べったい麺の。漠然と言ってるだけだけど。

がんばろう。シゴト。
おわらそう。シゴト。

saru.gif

のびた

うぅ・・・おシゴト先のデザイニャーちゃん(新)に、泣きのアレをアレした所、もの凄い迅速にアレして下さって、九死に一生パターンで〆切そっと1日延ばして頂く…!!!(涙)

ニューニャーちゃんはまだとても若いんだけど、おそらく前のお仕事先で大分鍛え上げられたっぽいのと、ご本人がもの凄く頭の回転が速い&お仕事に無駄が無い出来る人なんだと思う。そしていつもとても元気で、尚かつちょっとした愚痴も明るく話す、とてもポジテヴな良い子なんだ・・・。ホントに頭が下がるわぁ・・・。

ヤングとのお仕事が増えてるけど、ヤングでも出来る人はとんでもなく出来るし、つくづく「年齢」じゃないなーって思うし、ワクワクする。ありがたい。

アタクシもまだまだ出来る所までアレしたい。ヤング等にアレのアレでアレ。

夜ご飯はのびたうどん。<また言った

ashura.gif

しょくホソ

で、半分しか食べられなかった。(笑)
まぁ、みりゃーーー分かるよな!なんだけど、やっぱダイエトする前は常に「お前こんなもんじゃねぇだろ!まだまだ食えるだろ!」という指令がアレだったなぁと思う。

あと、麺類がそんなに好きじゃなかったので(好きじゃ無いというか、作る手間とか、とっておけない(のびちゃうから)とか、食べる事よりも作ったり保存したりの煩わしさがアレね)

何かこう、多めにアレしちゃう癖があるのだ。ゲフウ。パスタは特にそう。茹でるのめんどくさいから多めに!ってなっちゃう。

最近は、無理に全部食べないで、次のご飯の時に食べる様にしてる・・・ので、夜ご飯はのびたうどんとおでんの融合・・・。
neko.gif

お昼ごはむ



うどんとおでんを融合した。頂きマンモス。

さっき仮眠してたら、今日が納期なのに何一つやってないという夢で飛び起きた。

若干、正夢に近い感…。
今日、シンだ気でアレで!!!(涙)怖かった!!!

頑張りマンモス…。

10/23のツイートまとめ

ebinao

バイクの保険がアレなんだけど、その保険屋さんもベスパ持ちという事で、アタイに「どうか末永く乗って欲しい」とベスパオーナー的意見を言ってくれるのが楽しい(笑)自賠責もアレなんでガッツリンコアレしちゃおうかなぁ。悩むわぁ。(コモり過ぎて乗れないからさー)
10-23 17:15

2011/10/23の絵ニキ更新

へれん

そんなこんなで、マジでどNPNなんで、いつもコモってますが一層コモります。火曜日が天下分け目です。来週までアレだけど、とにかくまずは火曜日を乗り越えねば、です。

がんばろうっと。全然アレだけど希望は捨てない。何故ならザ・自業自得。
ヒリ出せないアタイのアレがアレ。ままま、もういつだってアレ。

元気なのでその辺はアレでス。

チミ等もアレでね!また落ち着いたらアレっつー感じでアレ。
でも絵ニキはアレかな。いやアレじゃ無いな。<揺れてみた

もうじき月のモノもアレなので、ちょっと気持ちがアレでアレなのもあって実にアレ。でもその辺アレして行かねばね!ヘイヘイ☆

じゃーまた!

tenkou.gif

やばす

どNPNでス。激やバれス。
何かシゴトのやり方忘れたレベにヤバいれス・・・。げほぉおぉおぉおお!!!

がんばろ☆(涙)

とりあえず火曜日まではNPN過ぎるのでアレで!マジでアレで!

やべー。ホントアレでヤベー。蝉のモノマネしたい位やベー(意味が分からないくらいやベーという事)

ashura.gif

10/20のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新。アタイは貰うまで知りたくない派れス。 http://t.co/dw4jG2OY
10-20 23:18

2011/10/20の絵ニキ更新

いうのわすれてたーーー

あ、絵ニキ描いたよっていうの忘れてたーってアレれス。
里の母とのテレホンです。

なんだかまぁ、届いたらまたアレでス。

ngagugu.gif

ゴブッゴブで

居ますよ!(笑)
ど雑談をアレしますよ。

●スゲェアレだったNPNが一旦アレで、でも次のがアレで。更にレギラーのアレがアレで、ままま平たく言うと『秋のどNPN』・・・っつーね。

●趣味のアレコレがもの凄く楽しく、ソレにアレしてるので大分アレでス。
ヴログとか絵ニキをこんなにサボってしまうのは、趣味の方で大分アレコレをアレせねばならず(ならず・・・ってのも変な話だが)とにかく対応にアレでス。

↑コレは共有する気が無いので、伏せっぱで生きますが(笑)(諸事情でアレなんだ)要はチャットみたいな事をやってて、人からのアレコレに答えたりでアレでス。

先日本当にたまたまアレな人にアレで、その人曰く、アタイが丸出しらしいのだけど、上手く言えないが丸出しで良かったなと思いました。もちろん口調とかのアレレベなのだけど。

ままま、あんまり語るのもアレのアレなんでアレで。いつかアレしたらアレしますわね。

●友達・・・と呼んで良いのかアレなんだけど
喧嘩じゃないが、ちょっと意見が合わないアレコレがあった。詳しくアレするのはアレなんだけど、アタイから見たら、その人はちょっと裏表が激しい感があったんだ。

なんだかんだあって、結局もう会話にならなくて(向こうは向こうでアタイが煩わしかっただろうと思う)多分もう交わらなくていいんだなぁとやっと思える様になった。

人に言われた事でもの凄くぐるぐるしてしまう人で、でも自分ももの凄く他人を攻撃する喋りをしている事とか、気になっていた。そういうの気にしなくて良いよと話してたんだけど、多分アタイの事をいつも見下し気味だったので、話が全く通じなかった(笑)

まぁ、もう交わらないけど、元気でアレだとアレですね、とアレ。(っつーかもう交わらないのでどちらでもアレでス・・・)

↑憎いとか嫌いとかじゃなく、関心が無くなったのでアレ。シアワセになってね!とかいうの、余計なお世話だしさ!(笑)

●今アレのお仕事で、本当に難しいアレコレが多くてね。
でも多分、前より絵を描くのが上手になったなぁと確信出来る。ホント、アタイ得。

●とりあえず文字のアレはこれにて!

kabo.gif

NPNだもの



買っただけで読めてない…
開けてもいないヤツも…

仕事、大苦戦でね…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、ものすごく良くして頂いてて、アタイには得ばかり。頑張る。

さて、シンだ気でアレで。

10/14のツイートまとめ

ebinao

ギムを愛しているけど、メンズのんのの「おだっち…あ、おだっちで良いよネ」のクダリには何かこう…うん…ホントにそう言ったのかな…言いそう…と思ってアレだった。(わんPのオダせんせーとの対談にて。いや、おだっちで良いんだけど、そのー…「おだっち、あ」が余計っつーか、そのー(涙)…
10-14 16:33

みんみん何とか(眠くならないヤツ)を飲んだけど、寝ちゃったけど、飲まないよりは良かった感じがスルよ。強って字の書いてあるヤツ。セビン11にソレしかなかった。あとチョコ等BBの液体のヤツ飲んだ。飲まないよりは良いアレレベのアレ。
10-14 16:30

最近鼻が痛い。鼻くそをほじくりたいから。ちがう、鼻をほじくりたい、だな。鼻くそをほじくってる訳じゃないものな。っつーかがんばってるけど終わらないのな。鼻くそは関係ないのな。NPNなのな。
10-14 16:27

おわれー

てんでアレでアレなんだけど・・・無事にアレ出来ます様に。
出来ないとカッコ悪い。

食パンにハム挟んで食べた。美味い。ツナの方が美味しい気がしてたけど、ツナってやっぱしーちきんが激ウマね。ソレ以外はちょっと微妙ね。(カロリーのアレもアレかも)

今、パンをたくさん食べてるのでリバウンドぢて居るかもしんない・・・くくぅ。

明後日が健康診査なのに。まー仕方ないか!

今月はね、免許書き換えもあんのだ・・・。もう5年経った。早い。今月末で・・・アレですよ、アタイも。ブフー☆早いなぁ。その辺アレだなぁ。

ままま、とにかくやるっきゃないと。

ouen.gif

10/12のツイートまとめ

ebinao

やんなるくらいねむい 多分もうメガシャキとか効かないレベ
10-12 19:12

すげぇ!アタイのアイホン宛に初えろ電話が!すげぇ!「…いいよ…」って言ってた!(非通知だった)っつーかさ、えろ電って何で朝来るのかな。(夜中の事もあるけど)夜勤の人がアレか?っつーかえろ電自体がすげぇ久々。今どき居るんだなー。すげぇ。朝から(クドい)スゲェなぁ。
10-12 09:18

おわらんのぅ・・・

あまかった・・・
むずかしい・・・

なかなかおわらない・・・

あしたはどっちだ・・・・・・・

saru.gif

10/11のツイートまとめ

ebinao

荒れ過ぎじゃなくてアレ過ぎです。荒れては居ないです。テヘし(^з^)-☆
10-11 08:55

おはようございますー。シゴトがNPNなのと、趣味?のアレコレに荒れ過ぎて、なかなかココでアレしなくなりましたが元気でス。あんなに楽しかったピグも行かなくなってアレ。(飽きた訳じゃないのよ~!行けないの!何だか!)今週はどNPNなので頑張ります。頑張らねば、マジで。ヒィ!
10-11 08:54

ねみーだりー(久々に)

すっかりヒンヤリですね。

今さっき、バラに水をやってたら、ギリギリで生きてる蚊を招き入れてしまい、早速食われました。でも文明のアレを使って(スプレイ式)やっつけました。かゆい。ムヒをアレしました。

ハフぅ。

ベッコリ凹むという程じゃないけど、軽く凹むアレコレがアレでイマイチアレでス。でもまぁその辺はネ・・・アレで。とにかくかゆいです。腕が。

今週はどNPNで、でも今月いっぱい続く筈なのでアレです。今やらせて頂いてるのは、本当に絵が上手い方の元にアレなので緊張します。そして添削されて戻ってくるアレコレがスゴくアレで、あぁ・・・!って思います。多分このお仕事を終えた時、今までよりちょっとだけ絵が上手になってるかも?

そうそう、今週末は区の健康診査なのであった。
ウッカリやる事にしちゃったんだけど(一応受けられる検査は全部アレしたいので)毎年めんどくさいのは「タン」を出すヤツ。出ない。すっっっっごい苦労する。

アレもやんなきゃね。<3日分ってのがまた大変なのな!(笑)

あ~~~肩凝った。揉まれたい。でももうドコへアレやら。(行きつけの所、新米がアレでヘタクソなので)

そんなこんなでギョームに戻ります。バイビー☆

sarari-.gif

10/10のツイートまとめ

ebinao

ふぅ…アレだった…
10-10 11:03

絵ニキ更新しました。あぁ。もう最終日か。あっという間だった…。http://t.co/dw4jG2OY
10-10 04:15

10/09のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。なんて名前か調べなきゃ…。http://t.co/dw4jG2OY
10-09 19:57

2011/10/10の絵ニキ更新

まさかの最終日で慌ててます・・・

今週はNPNなんです。ゲフ。(涙)
エンジンが全くかからず、今頃あわわわわです。・・・まぁ・・・いつも、ですわね?おほほほおほほほ。

頑張らねば。マジで。

スゴく関係無いんだけども、最近鼻をいじるのが流行ってて(ままま、変な事いってるというのはアレで)何か鼻くその雰囲気がおかしいんです。平たく言うと固いんですよね。だからいじり過ぎると何となくかさぶたをアレのアレに似ていて鼻が痛いです。

・・・まぁ、だから何というアレじゃ無いので、オチも無くアレですけどもね。

さて、仕事をアレするかぁ・・・。頑張らねば。しゃかりきで。

kabo.gif

2011/10/09の絵ニキ

20数年使うと壊れるね…

お風呂の電気カバーに続いて、トイレットペーパーをアレする棒が壊れました。意外と売っていません・・・。(あ、近所のコーPになかっただけですけども)

便座もちょっとアレしてる部分があるんだけど、考えてみれば20数年ココに住んでて、今まで無事だったのもアレだしね。(電気カバーの方はアレだけどさ)

管理人さんに言う様なアレじゃ無いし、自分でアレか・・・くそう。

まだギリギリ使えるけど、ちょっと探してみなくては・・・(でもホント、なんて名前なんだか。現物持って行けば良いんだろうけどもね?>コレ下さいって言えば良いだけだもんね)

ngagugu.gif

ついったアレね

今日はついったが全然つながらないDAYですね。
(つゔやかなくなってますが、ガン見です)

シゴトがアレなのでまぁアレかなーなんてアレでス。その辺はアレよね。

あぁ。キリキリ描かねば。なかなかアレでアレ。アレだ。アレ過ぎ。

今月はどNPNれス。毎年10月ってアレなんだよなぁ…。

koro.gif

10/04のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました http://t.co/dw4jG2OY しゃがまれました。
10-04 23:15

あとちょっとщ(゚Д゚щ) 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
10-04 20:46

2011/10/04の絵ニキ更新

コレは描かねばなアレでした

何か久々に来た、って感じの変な人でした。プフ。

絵ニキも随分サボってますわね。描かないとアレだわね!(アタイ自身のアレのアレ)
シゴトと遊びでアレでアレ。でもアレでアレ!

decoji.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ