凸企画・ズーダラ文字日記

2011-09

09/28のツイートまとめ

ebinao

夢を諦めない щ(゚Д゚щ)
09-28 16:42

母にそっとBLについてレクチャーした。上手い事話せた。何故なら母が「ピカルのなんたら」と観てるそうで(アタイは観てない)理解度が上がっていた。よし!
09-28 16:41

もうちょっとしたら

遊びに慣れて、通常に戻ると思います(笑)

あとシゴトも順調というか、良い感じに途切れず頂いてて・・・(ただ、何かちょっと遊び過ぎて?月のモノが10日くらい早く来て、何かやべぇ?ダイジョブ?とかアレでス。(笑)

また追々アレで。

ossan.gif

09/26のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso 辛いわよ…ホント、お誕生日おめでとう…(昨日だけど…)
09-26 02:23

09/25のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。何で割れたか分からない… http://t.co/dw4jG2OY
09-25 22:55

@yuz_miso お誕生日はおめでたいけど、やっぱり恋って辛いわよね…
09-25 16:40

@yuz_miso おめでとちゃん
09-25 08:04

これまたお願いします(^з^)-☆ 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-25 06:04

2011/09/25の絵ニキ更新

ホントになんでだろ?

描ききれなかったんだけど、ガラスの破片がほとんど同じ箇所に集まっていて「飛び散った」感じでは無いの。カバーがね、半分だけ前に飛び出した様な割れ方。(ロケットパンチ的なね)

照明が使え無いと言う事は無いんだけど、電球が丸出しなので…昭和度増しっつーか。

こんな風に割れる事あるんだねぇ・・・。

ouen.gif

09/24のツイートまとめ

ebinao

愛羅武勇!щ(゚Д゚щ )菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-24 04:55

09/23のツイートまとめ

ebinao

気は優しくて力持ち♪~ <(゚ε゚)> 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-23 08:50

09/22のツイートまとめ

ebinao

はや!もう日付変わっちゃった。あぁあ。今日はオフだったのでチンタラしてました。ツイッタ、この頃見てないんでアレでアレ。なんかスゴくアレだなぁ。ハフー。
09-22 00:51

はやいねぇ

オッスメッスチッス☆
アタイれス。

イキイキ生きちょります。

っつーのも、シゴトしたり遊んだりシゴトしたり遊んだりしています。

全部まつくの前で。

・・・・・・・・・・真性のコモリになりそうです。

コレからコーP行ってきます。何故なら食べるものがアレだから。そんなアレでも無いけどアレだから。

明日から三連休かぁ。アタイはウッスラギョームです。ギョームだったり遊んだりします。全部まつくの前で・・・な!!!

連休後は真コモリのアタイをよろぴく、なんちて(笑)

kozue.gif

09/19のツイートまとめ

ebinao

フェイスブックってさ、ちょっと見ないでいると「今週はこんな事がありました」ってわざわざ言ってくんのね。何かちょっと…ヤだね。(笑)最初なんかイヤな事があったのか?とビツクリしちゃったよ…
09-19 22:18

ゆれてるー?
09-19 18:37

おねがいします(^з^)-☆ 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-19 16:47

2011/09/19の絵ニキ更新

段々季節も分かんなくなって来ましたよ・・・

いやね、絵ニキ描く時に・・・Macの前に座ってる絵ばっかになっちゃうなーーーって思うんだけど、Macの前に座ってばっかりだからなぁ・・・・・・・・・・ってゆーーーーーね・・・・。

いやぁ・・・。

ほんまのこつ。

でもそろそろ少しは落ち着く予定というか、まぁ、落ち着いた日もMacの前に座っちゃってるんですけどね???っつーアレもありつつのアレでアレ。プフ。

ままま、落ち着いたらご飯やお酒をアレとかのアレでアレ。

neko.gif

いますよ!

三連休最終日ですね・・・・・・・・・・。

仕事が遅々として進まずアレで・・・。
Mac見ない様にアレとかで、更新がアレしてますが~~~明日を乗り越えれば、まぁまぁ落ち着く予定なので・・・ガンバリマスよ・・・。

いやもうホント、明日無事に・・・あぁ・・・(ため息)

あ、全然ズーダラで仕事が進まないだけです。もの凄いアレじゃ無い・・・アレじゃないとダメなのに・・・ぐはぁ。巻き返す。頑張るよ・・・頑張りますよ~~~ぅ。ゴッフゥウ…。

sarari-.gif

09/18のツイートまとめ

ebinao

イェス☆菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-18 18:33

イキイキ生きちょります♪
09-18 13:46

おっすめっすきっす
09-18 13:45

09/16のツイートまとめ

ebinao

ebinaoが神になったら行う事『【 急 募 】 恋 人 に な っ て く れ る 方』 http://t.co/cQlNTxWh #bunsyousin  …へぇ………・゜・(ノД`)・゜・。
09-16 13:50

シゴト一段落して、いま起きましたよ…あぁ…こんな穏やかな午後…ひさしぶり….+:。(´∀`)゚.+:。
09-16 13:17

アニキ…優しさ…そうじゃない…そうじゃないよ、アニキ…
09-16 13:16

ebinaoにとって今年の秋は、本人は『仕事でバリバリ頑張る出世欲の秋』にしたいと思っていますが、結果的には『とにかく休みたい欲の秋』になるでしょう。 http://t.co/cFHEZdbU  少し当たってそうでアレ。(ρε;) クスン
09-16 07:17

どうかひとつщ(゚Д゚щ) 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-16 05:10

アニキ、もっと優しく… щ(゚Д゚щ♯)
09-16 02:07

やすまない

シゴトのガッツリンコ修正がアレで、アレでス。・・・は?連休?何ソレ???みたいなアレで・・・。


やり直せる時間を頂けて、ホントに良かったです。えぇ、えぇ。負け惜しみじゃないですよ?えぇ。全然。全然。

全然良いんです。全然。全然。
全然ですよ。全然・・・。

全然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ouen.gif

祈る様なアレで

ギョームの雑談をしょろっと。

●今日までの事がとりあえず終わって・・・返事待ち。
アレした時は「やった、出来た!」と思ったんだけど、アレしていくうちに・・・「あぁ・・・コレ修正入るだろうな・・・」というのがアレで、まだ終わってない感じ満々。・・・あぁ。

●別のアレで、多分修正入るだろうと思ってたアレが意外にスンナリアレで、ソレはとても良かった!一安心。イラストなんだけど、なんつーか・・・お金出して買うアレじゃ無いので手に入らないアレのパターン。

●この頃不思議と、全然そのタッチでシゴトしてないでス!!!というギョームがアレな事があって、でもソコはアタイ、やなせ式(前にも書いたけども、やなせセンセー(アソパソマソの)が自分に来たシゴトは自分に「出来る」と思って依頼されるから、あんまり断らない的なアレを読んだ事があるので)・・・を取ってるので・・・

でもやなせ式だと、時々もの凄く辛い。(笑)でも描いた。アレはオツケイだったのかな・・・?

●こないだの栗ごはん、昨日で完食。(4~5食分位出来たので)
ギョーム辛い間、栗ごはんで楽しかった。今度からこういうご飯にすると良いかもなぁと思った。準備がアレだけど、楽しいと思えるご飯を。

ままま、おかず無かったんだけどね!!!(笑)

●ちょっとアレコレしつつのアレなので、また後ほど☆

sarari-.gif

09/15のツイートまとめ

ebinao

そんなでもないか おちつくといいわね
09-15 17:02

でかいな だいじょぶかしら
09-15 17:01

ゆれてますよ
09-15 17:01

ebinaoが探し求めている理想の恋人は、ゲームが好きで涙もろくて超ドSで情けない、年下の大柄な女性です。 http://t.co/wpoRPbUF まさかのジョシだった。そうか…。
09-15 15:32

(・?ε・?)たのもーぅ 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/SKYbL3ci
09-15 11:29

胃が痛い…゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚…ひとの恋で…っつーかアタイは毎晩シゴトしてんだけどね…………終わらないんだけどね………
09-15 02:47

あああ…゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚ ひ、ひとの恋にときめく…あああああ…
09-15 02:43

恋を何年休んでるかしら………(劇場をアレ中)゚+。:.゚(*゚Д゚*)
09-15 01:54

そしてこれ

コレもささるぅ!!!>ユウチュウヴにアレよ!

イタタタタ!!!
今こんな気分でアレってアレじゃ無いのに!!!でもこの曲もスゴイ好き!!!ヒィ!!!

ouen.gif

こんやはこれ

ぐるぐるする曲よ!>ユウチュウヴにアレ

いーわーないーつーもーりのこーとーばをーいつーまでおーぼーえてーるぅのー♪

あぁ・・・
こんなんばっかや・・・!!!(笑)

madamu.gif

ちょいねで

●今日までの事をアレしたので(とりあえず)今からちょっと寝まス。今日は長い一日になりそうなのでアレでス。

雑談をアレしておきまス。

●ツイッ田で夢中になってるアレコレは、もちろんモチーフがアレなのもあるんだけど、それぞれのアレのお話がとても良くアレでアレ。スゴいなぁと感心するセンスの人がアレでアレ。

ホントはこの辺語っても良いのだけど、ソレのアレがもの凄くアレなのと、やっぱ腐絡みはちょっとデリケイトなアレもあんのでアレ。(コレまた語るとアレなのでアレ)ままま、いつかもっと時間のある時に、分かりやすくアレ出来ればアレだけどアレ。

●ひとりでカラオケに行ける様になれるといいな。
何故なら今、熱唱したい曲が。(笑)

オルゴールなんだけども・・・(まりやセンセーの声のが見つけられなかった~>ユウチュウヴに飛びますよ)

多分前にも貼った!キョムキョムの曲で大分好きなアレ>ユウチュウヴ

あぁ・・・
アタイ、今・・・恋がしたい・・・51歳、×1と・・・(嘘)(笑)
いやもう、ホント・・・次の人生では、恋の舞台から降りない生き方を・・・がはははがははがはははがははは。

※この頃ラヴストゥリイのアレコレをアレし過ぎていてアレなだけで、実際のアタイに何かある訳じゃないれス。そもそもこんなにコモっていて出会いがあるかっつーのな!!!(ココ2ヶ月くらい、マジで目ん玉飛び出る程にコモってまス)

ついでにおすすめ曲もアレしとく・・・♪ココで終わる筈が無いのに☆(ユウチュウヴに飛ぶわよ)
(土曜日で最終回だ・・・寂しいなぁ)

●さて、寝ないと。
今日は多分明日のこの時間まで楽勝で起きてないとアレなのでアレ。無事に終われば良いのだけど。

連休はもしかしたら休めるかもしんないから・・・(3日間は無理でも、1日は休めそう)ココ頑張らねば。でも今そんなに眠い訳じゃない。がはは。でも寝よう。布団で。

夢の中で恋をアレしまス。なんつって。がはははは。

sarari-.gif

09/14のツイートまとめ

ebinao

コナン君♪( ´▽`)_【推理希望】
09-14 18:52

絵ニキ更新しました。コレから食べる…けどあまり上手に出来なかったっぽいかも。http://t.co/LwZmFQA
09-14 18:19

ねっみーーーーー1時間しか寝てないからねっみーーーーーー!
09-14 10:09

(゚ー゚*)。oO(たすかるわぁ)菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/BXavfqK
09-14 09:34

@yunho_hirosmbot わー!こちらこそよろしくお願い致します(^з^)-☆
09-14 09:05

栗G

おしらせ

栗ごはん、おいしく出来てた・・・!良かった!!!

以上れス。

tenkou.gif

2011/09/14の絵ニキ更新

失敗した気がしてならない(コレから夜ご飯)

おかず無しなんだけど・・・何かアレ出来るものでアレ・・・いや、でもなぁ。

このNPNはアレね、連休のせいなのね・・・!?ちきしょう・・・連休め・・・!!!でももしかしたら連休中はちょっとギョームゆるいかも?

そしたら自由に寝よう。一回。(全く寝てない訳じゃないんですが、昨日は座いす寝でアレ。)

ご褒美がアレしたくて、栗ごはんなのであった。
買い物に行っても、もう何が食べたいのか分からないんだよねぇ。ダイエトもしてるので、家に居る時お菓子食べたくても、買い物に行くとすーーーっと気持ちが引いてアレで。

ハフぅ。

とにかく明日、明後日。コレを乗り越えればアレ。頑張れアタイ。アタシャす。アタゴおる。(何言ってるのか自分でもサッパリンコ分かりません)

終わったら焼き肉食べたい。人のお金で・・・☆

kozue.gif

09/13のツイートまとめ

ebinao

私もRoots軍団の選手になりました!ポジションはピッチャーで、契約金は4690万円。入団テストをうけるならhttp://t.co/ed8410c #roots_gundan http://t.co/TjZYHii
09-13 21:56

絵ニキ更新しましたー。野良犬の様なアタイだけども… http://t.co/LwZmFQA
09-13 16:58

ピープー♪~ <(゚ε゚)> 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/BXavfqK
09-13 13:24

@boo224 お疲れ~ぃ…何か起きちゃったわぁああぁあ。(笑)眠いー ((°д°))
09-13 12:31

おわおわおわった…ねねねねねむい…((°д°))
09-13 08:20

ちゅ… (・?ε・?)(あとひとつ…)
09-13 07:14

バカかアタイは…!!!(あと2個描かねばアレのアレでNPN中だのに!!!)でも!!!…ちゅっ(・?ε・?)…あああ!!!
09-13 05:37

ちゅっ…(・?ε・?) (言ってみたかった)
09-13 05:36

ニヤニヤしています…(・∀・)ニヤニヤ
09-13 02:46

このごろぐるぐるした曲

(ユウチュウヴに飛びマス)

何かこの頃、焦ってる時にこの曲がぐるぐるした。(笑)
でもサビ?最初のトコ?だけなんだけども。

あぁ・・・。
シゴトがてんでアレでアレ。ぐはぁ・・・。

ashura.gif

2011/09/13の絵ニキ更新

ご近所と付き合いが出来るなんて、ヤング時はおもわなんだ

ちょっと絵ニキルールにアレし過ぎて、言葉が足りてないアレなのでアレしまスと。

アタイの部屋の真下に住んでる方がね(今はもうお話するくらいにアレなのだけど)お風呂の配水管が詰まって、アタイのせい・・・というか、上の方の人のせいじゃねーの?とアレした事があるんだそうなのね。

そしたら管理人さんが、エビハラさんとこはひとりだからそんなに大量に詰まるとは思えない、的な事を言ってくれたんだって。

まぁ、この話は以前その下の方にも聞いてて(そういう事があったの、というアレで)

で、絵ニキのアレはね
その話をアタイがその別のご近所に話したら「あ~そうなのよ、その話聞いてる」と(下の人とご近所は既に親しい)

「でもね、エビハラさんはそんな人じゃないって言ったのよ~!!!」って言ってくれてですね。「ありがとうございます」と普通にアレしたんだけども~~~

その、アタイが居ない所でアタイをかばってくれてる人が居るという、なんかこのトキオ砂漠で(プ!)っつーかこのコンクリートジャングル(ププ!)で、世知辛い社会で(プププ)言いたい事も言えないこんな世の中で(もうそろそろウンザリですか)

まぁ、ありがたいなぁと思いましてねー。

今朝はゴミ捨てに行ったら、下の部屋の方がアレでお話したんだけど、もうアタイを知って下さってるアレで何かアレだったらアレすると言って下さったのでアレで、なんつーかお陰様で良いアレでアレのアレで。

今夜はご近所に頂いた野菜やアレコレをアレします。(ココの所もの凄く沢山頂いてる)ありがたいですわね。

なんかまぁ、そんなこんなでアレでス。

ngagugu.gif

おつかいにいってくるよ

今からちょみっとおつかいへ。
トイペがもう2個半しか無いので。(アレ以来、トイペはやっぱ多少の買い置きをアレと思うのであった。あ、カイシメじゃねぇよ?)

いかんせん、ぴりやんこになったりとかでアレコレだしね!ままま、もうアレだけどネ!

(ココ、長々ドーでも良い事を書いたんだけど、振り返って冷静になって消したよ・・・言わなくても良い事なんだけどね!!!<誰も分かんない事なのに!)

ままま、トイペからのうんコがドーのコーのだよ。(お得意の)

今またギョームのアレを頂いた。
頑張れアタイ。そしてまたアタイ。稼げ稼げ稼げー。オイラにゃケモノのー血がーぁアレー♪

じゃー行ってきます。今週は結局NPNだわさ!

lika.gif

09/12のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。トーヒばっかしてるけどちょっとくたびりちゃうわよねー。 http://t.co/LwZmFQA
09-12 21:40

この世はアレだわー…
09-12 13:03

よいしょぉおぉ| ゚Д゚)∋ 菜園ヴィレッジ(@saienmorioka)が日本赤十字社岩手県支部さんとスコップ団さんに¥5/T 寄付します。 http://t.co/BXavfqK
09-12 08:20

お腹治りました。今、コンビニで買ったアレコレを食べてますがぴりやんこにはなっていません。ちーかまが美味いです。ご心配をお掛けしました。(人´∀`)アリガトー♪
09-12 04:53

一年後のebinaoから手紙がきた。 「変態に磨きがかかりました」 http://t.co/qjoK2Zu  いやホント、変態引く確率の高さと来たら…(載せてない時も引いてる)でもコレ遊びだから…遊びのヤツだから…(・?ε・?)
09-12 00:30

2011/09/12の絵ニキ更新

明日は寝るけどね!ガッツリンコね!!!

絵ニキ更新しました~~~。

ちょっとねー、やっぱ集中力がアレなのでトーヒばっかアレでアレだったのでアレで。(描きにくいモノの時がアレなのよね)何か無駄にヘットヘトれス。

あと、やっぱちょっとアレコレ頂くのが重なると、終わったら寝るというのが難しくなってしまってアレで、まままお得意の「2時間しか寝てないからねっみーーーーー!2時間って言っても正味の所は1時間だからねっっみーーーーーー!!!(ミサワ風)」なので、ねみーしダリー。

明日は寝るんだ。(でも今眠い)

babu-.gif

9月もう終わるじゃないか

雑談をパラリコアレで。

●さっきオシゴト先とのテルでスケジュールの確認とかしてたら、来週の月曜日が祭日だと・・・さっき知った・・・。

祭日が移動式になってから、もうサッパリンコ分からなくなってるよ。あとカレンダー(市販)を買えてないので、自分で作ってるのだけど・・・ソレミスっちゃうともうダメね。(笑)

で、スケジュールとかアレしたり、ギョームのアレコレアレしていると・・・なんだよ、もう9月終わっちゃうじゃん!!!っつーね・・・。早いね・・・。

何かホント、チンタラしてるけどアレなんだよなぁ。なんだろこの感じは。説明出来ない。あぁ・・・平たく言うと、何とかオシゴトを頂けていてアレという事でス。ありがたいれス。

コレが普通(の筈)なんだけど、なんだろな。スゴくNPNかスゴくヒマかの時の印象が強くて、普通にシゴトがあるのって何かアレ・・・というか、夢を見ている様な(ドリーミン♪って意味じゃなく、リアル感がアレというアレのアレね)何かそんな感じ。やっぱ印象のアレかも。

●同じマンションの方に、果物や野菜、お魚なども頂く。ありがたい。
さっきもいらして、フルーツトマトをたくさん、クリとかいろいろ下さった。シソもちゃんとなんつの?畑からアレのヤツを頂いて、スゴく良い臭い。

アタイは基本的に、人に何かあげるのがヘタな人なので・・・こういう風にオスソワケとか上手な人ってスゴイと思うし、人に分けられる人ってスゴい。

●お陰様で、お腹の風邪は治った模様れス。ぴりやんこではなくなりました。ネツももう無いと思う。
やっぱいろんなの重なったのでアレだった。

昨日(今朝)夜中にドーしてもパンが食べたくなってしまって(笑)、お腹が壊れても良いから今はパンを食べようと(ずっと水分&おかゆだった)あとちょこっとアレコレ買って食べたんだけど、味のある、歯ごたえのあるモノの美味さったら・・・とか思った。(笑)

●明日までのアレをアレせねば。
コレまでは生きる!とかお伝えしていましたが、今度は金曜までのアレコレがあるので・・・金曜まで、そして来週もアレコレあるので、もう倒れても居られない。がはは。

ホント、ギョームに生かされるのであった。幸せだわね。腐っては居られないわね・・・。

●ネッとでのアレコレがアレで、何かこう・・・アタイは全く関係ないのだけど、何かアレ出来たら良いのにとか思いつつ、なんつーか本当にいろんな人が居てアレだなぁとか思いますわね。気をつけねば。でも何かもうそういうアレじゃ無くアレというか、何かホントに一寸先は闇というか。ねっ戸だからじゃないかもしんないわね。(でも手口がアレでアレのアレね)

っつーか、本当にアレね。この辺。何か人の気持ちってアレだわね。ホント。(いやね、あんまりよく知らないので、ボカしにボカしたというよりは、何かどうアレして良いのか分からない感じでアレ。)

●じゃーーーまたアレだったらアレで。

koro.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ