凸企画・ズーダラ文字日記

2011-07

07/30のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars 良いなぁ、後継者!(笑)
07-30 23:59

おさけをのんだらどうだろうか
07-30 23:28

早速!さすがサザエさん♪ RT @sazae_f: iPhone4ホワイトモデル落とした。
07-30 23:18

ヤフウの記事の「リンゴ孫娘」ってアレ、アタイはてっきりリンゴの産地で新しいキャラ「孫娘」が誕生したのかと思ったら…全然違うもの凄いオシャレ記事でビツクリしちゃった☆
07-30 21:18

絵ニキ更新しました。旅行とかドーかな!と昨日の夜は思ってたんだゼ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
07-30 21:11

良かった…!サザエさんのiphoneの液晶が割れた時から、ずっと心配だったんだ!つまんないとか言われてる度ムネが痛んだけど…コレでまた切れのあるサザエに! RT @sazae_f: カツオ~!iPhone4ホワイトモデルに買い替えたわよ~! http://t.co/9qYZ6iA
07-30 20:37

いろんなところがそっと痛くて、本当に「休み」にしないとアレというザマのアレ。
07-30 15:04

2011/07/30の絵ニキ更新

熱が出てる様でス

ままま、そんなこんなでスよ・・・。

どうやら熱がある様で、オデコを冷やさないとアレでアレ。
あと、肩(首)は良くなってる気がしてるのですが、ただ単にシゴトしてないからアレなアレかも知れず、こうやって文字打ったりするとツキーンとアレでアレ。でも大分和らぎなんですけども。

本当は、二連休だから何か思い切ったお出かけが出来るんじゃね?とか思ったんですよねー…(遠い目)

まーーーでも当然こうなるだろ、ってアレでもありますけどもねー。うん。

そして何故かしんないけど、アタイがオフの日って結構雨率が高くてですねー・・・。(雨女とかでは無いでス。マジで。)何かこう、偶然雨がアレでアレな感じで。

明日はもしもガッツあれば、隣町に行くくらいのアレはアレしたいと思います。雨みたいだけど。

koro.gif

なつやすむ

お陰様で今日明日はオフれス。
だのに何だかダルくてアレでス。

今、ベランダアイスでベランダ漫画を決め込む事に。



セビン11のアイスなんだけど、思った以上にうめぇ!練乳感がバねぇ!

アタイの友達、アサガオですが~



白いアサガオを初めて見たのでうれC!あんまり何も考えずに買ったんだけど、ホント楽しいなぁ、アサガオは。



写真撮るの難しかったのでもう一枚アレ。(花が、家から外に向いて咲いてるから、ベランダの柵をアレしないとアレでアレ)

ハフー。
体調良ければ買い物に行きたかったんだがなー。

明日はアレかなー。

07/29のツイートまとめ

ebinao

ゆれてるですよね
07-29 23:54

@hisuiwars わー!お帰りなさい♪(アタクシがお帰りってのもアレでスが!)とにかくゆっくり休んで、今後に備えて☆
07-29 23:35

@boo224 アタクシもFBは何かコレで良いのかどうか?とアレで、全く使いこなせてないのでアレ。まだ全然、面白さも分からないし…もうテキトーにアレでアレよ~☆
07-29 21:17

@boo224 (笑)いいのよーーー(^3^)/ どう見えてるのかなーと思って(チャット)ネット上ではいつだってひとり言だから大丈夫!アタクシもフェイスブック自体はそんなにアレだし。読むのはツイッタと一緒のアプリ(フクロウのヤツ)で読めるから読んでるのよー。
07-29 20:41

@boo224 わ~~~ありがとー☆ホント安静にしまス…(笑)あのさ~金さんにフェイスブックのチャットで話しかけたんだけど、見事にどスルーされてアレだったんだー(´・_・`) あのチャットってどう見えてるのか試そうとアレだったんだけど…ううん、良いの良いの…ヽ(´c_,`)ノフフ
07-29 19:45

今日のギョーム終わったー!このまま夜が深まれば…そしてドコからもアレが無ければ…土日がオ・フ 拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!! やった!!!(涙)アタイやりました~~~(涙)
07-29 18:16

さて、寝ようかなー アレコレとかアレとかでアレだった。…あ!今、ラジオから~「恋の嵐」が…一時アタイのテーマソングだったわぁ。(笑)プフーーー!!!若気の至り若気の至り。
07-29 04:07

07/28のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。本当に良いイインで行って良かったといっつもアレ。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
07-28 22:46

スゴいゴロゴロいってんなー(空)もしかしたらどっかで花火?とポジテヴにアレしたけど、やっぱ雷みたいだネ。あぁ、雷がネガチヴという意味じゃないけども。好きだけど、時に何かスゴい事になっちゃうので油断出来ないアレだからアレ。
07-28 22:29

ギョームのアレコレで苦手なアレをアレしなくてはならず、トーヒで花札したりして、でもやっぱアレだからとアレしてアレ。もうね、分かってるの。こういうパターンのアレは絶対にアレって事…。何かね、わざわざ斬られに行く感じなのねー。でも仕方ないのねー。ギョームだからなのねぇん☆
07-28 21:58

アタイがシゴトoffの日って、何故か雨率高くてバイクに全然乗れない。まぁ、雨に打たれながら乗ればイインでしょうけども。レインコート着るとサウナ並みだから行き先を選んじゃうよなぁ。…まぁ乗らないけどね?クソ暑ぃのにアータ。
07-28 12:09

もーねる。ねていいとおもう。はなふだやりすぎだとおもう。もーねる。
07-28 02:03

2011/07/28の絵ニキ更新

先生は年下かもしんない

薬が少し効いてるかも知んない。痛くないと言ったら嘘だけど、イインに行く前よりはマシレベに。

っつーか、そんなにヒドくないのでアレなんだけど、シャンプーする時に前屈みになったらもの凄く痛くて(笑)あぁコレダメだとアレだったんでス。

ケーツイはもう治るとか言うアレじゃ無いらしく、ずっと調整して行く・・・というアレらしい。だからリバビリに行って、少し良くなったらアレで・・・の繰り返しなんだってさ。

あのイイン、本当に良いイインなので良かった。近いから行きやすい。叱られなかったし・・・プフ。

注射も、今はまだあんまりアレだけど、打つ前よりは良い。

長く働きたいから、こうやってメンテしないとね。時間ある時にねー。

decoji.gif

しんKツー



バネにアレ。

先生は怒らなかった。


その痛がり方、しんけいつう



いつだって良い見たて。
首のヘルニャーにゃが、42さいにしては悪いんだって。

リハビリも今はしたら悪化だから(昨日のマッサージ、逆効果)やめとけ、と

痛み止めとシップをアレ。

首。

あんせいにしますよ…。

叱られにきた

お風呂で頭洗う時肩がアレで、服着るのもアレで

ああ、いつか叱られるなら今日叱られておこうと

今、セーケーゲカにアレ。待合室にてコレ。

ついでにヒアルロン酸おちゅうしゃもアレして頂こう。バネに。

かたいてーかたいてー。

帰ったらジム的な事と、少しシゴト。OFFじゃなかった。でも穏やかなアレだからアレ。

かたがぁぁぁ。
いたいよう。

おゆしょさいにて

肩こりがヒドいので、お風呂で温める、なんならイインに行く準備もと、お風呂に入る事にしたのですが。

半身浴風になって、今のアタイは「半身浴=妄想」みたいなアレがアレで

ぼんやり入るつもりが



長い決意のお茶。



ナオミはがんばり屋さんだなぁ。アハハ♪

07/27のツイートまとめ

ebinao

っつーか、マッサージを受けに行くのが一番のご褒美かもしんないので行ってくる。肩がもうピリ辛に痛い。バカかアタイは。あぁ、バカさ。
07-27 18:00

美味しいモノを求めて隣町まで行こうかなーと考え中なのだけど(歩いた方が健康的かと)隣町に行ったら間違いなくsay youに入ってしまい、say youで食べるものを買ってしまって家でアレというパターンになりやすいのでアレ。っつーかそんな遠出を今日しなくても良い。寝た方が良い。
07-27 17:56

ラーメンとかつけ麺って食べるの忙しいよね。
07-27 17:18

今日は何か美味しいモノを食べたいんだけど、いかんせん…出かけるのダリー。あと何が美味しいか迷うー。
07-27 17:10

肩凝りで振り向けなくなってる事って、イインで言われないと気付かないよね。何故ってソレはいつだって振り返らずに生きて来たからネ………!(今、シゴト終わって解放的なので調子に乗ってます)顔は微笑って感じでアレでス。お見せ出来なくてアレだけど。
07-27 14:03

肩凝りがヒドい事になってるっつーアレに昨日まで気付かず、今もう後ろを振り返れない。ふ・り・むくなよーふりむくなよー♪(ふりむくなよー♪)ってアレかな。上手い事言った。(自画自賛)こういう痛まり方が初めてでトホーにくれる。
07-27 13:53

いやぁ。データがアレでちょっとアレだったけど、何とか出来た…あぁ、こんなの初めてで怖かったー。バージョンがアレだとアレでアレ。イラレ。こえー。ハフー。
07-27 12:47

アタイの何か(人生的なアレ)が終わった…ではなく、今日までのギョームが、れス(喜)
07-27 09:36

おわったーーーーー
07-27 09:34

ディーフェンスっ!
07-27 06:58

続きを読む »

かたー

さっき草花に氷をアレしてて、そん時はあんまり肩が痛くなかったので「ちょっと大げさにアレしちゃったかな」と思ったんだけど

こうしてまつくに向かう姿勢をアレするともの凄くイテェ。(笑)

この形がダメなのな!!!知ってた!!!(笑)

シゴトもアレだけど、花札もアレしてるからなぁ。
この頃、なかなか勝てなくて・・・苦しい試合も続いてるんだ・・・。<良い事風に言った

ままま、一旦休んで様子を観て・・・
イインにはもうちょっと気持ちがアレの時にアレしようっと。(指がダメなので行った方が良いのはイインだな)

バネ指はシゴトのアレもあるけど、同じ姿勢(手の形)をしてる人はなっちゃうんだってよ。30~50代にアレだって。手芸とかアレの人もアレなんじゃないかな。

っつーか、この話もまたアレで良いか・・・肩がぁああぁぁ。

ouen.gif

せいしゅんのトー・増築中

今、うちのハチくろ達が巣を増築している・・・。

最近ずっとハチ本ひとりで巣を守っていたんだけど、昨日一昨日位から、ハチ田とハ山も戻って来てアレコレやってる様でス・・・。

さっきその増築作業を見つめていたら、何か全員が若干ピリっとした空気をアレだったので、仕方なく「別に観てネェよ!」みたいにしました。あとでまた観てやります。

まだげんこつよりは小さいのでセーフ。

ashura.gif

7月のNPN終了(気味)

返事待ちがまだあるので、完全にアレでは無いのだけどー

やっとこの日が・・・(涙)
今日はもう自由(の筈)らららー♪

で。

肩が。まさかの肩が。
肩っつーか背中が。背中全体が痛まっていて・・・っつーかまぁ、ドコもカシコも痛まっていて、多分肩凝りがスゴい事になってるっぽく、その所為で耳鳴りとか頭痛とかもアレなんだけど

なんつーか普通に、振り返る事が出来ないっつーか、背筋をまっすぐにしてる以外が辛いっつーか、まままままあたぼうに痛い訳です。(笑)

ただ、激痛!!!っていうんじゃなくて、じんめり痛いんですね。だから治すべきかどうか迷う訳でー。(いやね、少し休めば治るかな?と思ったり)

ままま、バネ指がアレなので、やっぱイインには行かねばなんないのだけど・・・

って、さっきからツイッ田でも散々言ってるんだけど・・・

いやー

イインに行くのがダリー。(場所に行くのがダリーのではなく、モロモロがアレ)

ダリくて、ついつい行かなくて良い方向を探したくなっちゃうのねー。運動よねー。家で出来る手軽な、ねー。んー。そうよね~~~。

そうしよう。運動を心がける事にして(多分)今日はイインに行かなくて良いンじゃない、というアレにしよう。バネ指はダマシダマシでアレでアレ。

それにつけても。

終わったのが嘘の様。

でもさっき、データの件でミスがあって慌てた・・・!!!
何でかしんないけど、イラレCS4でアレしたアレを8.0にアレしたら、何かギザギザの絵に変わっちゃうというアレになってしまい(他の絵はちゃんと出来てるのに、ある1点だけ)

結局薬局、マスクをしてない絵の状態で8.0でアレ用に保存して、9.0(ソフト)で開いて、マスクし直したら出来ました・・・。いやービビった。こんな事があんのか!!!ってビツクリだった!

怖かったわぁ。
解決法はドコにも載ってないというか、見つける時間がねぇよ!みたいなアレもあるし、どう聞けば良いのか分かんないし(このギザギザに変わっちゃう事をなんて呼ぶのか分からない)

でも何とか気付けてアレだったわー。怖かったー。

ハフぅ。

さて。
そんなこんなで、ちょっとヨコになったりしようかな。何故ならアタイは今、ヨコになってもいい権利があるから・・・!ヨコ権利。ヨ利。(略した)

眠い。でもお腹減った。

終わりは結構あっけない。

sarari-.gif

07/26のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。もーちょいもーちょい!http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
07-26 19:13

うひょう。今日は花火大会があんのねー。トキオのソコココで。
07-26 12:16

お昼ご飯は何にしようかなー?す・ぶ・た?(浮かれています)
07-26 11:06

うん、こ!に見えちゃった。カゼハヤ君もうんことか言うんだなーって思ったら違った。 RT @kazehaya_bot: ん、行こ! #kimitodo
07-26 10:07

でも何かもう目の焦点がアレ。笑点じゃないよ。(お疲れジョーク)
07-26 09:56

奇跡的に納まった………勝因はイネムリをしなかった事…かしら…終わったら絶対に泣く!と思ってたけど、意外とアッサリ気分で…さて、次のシゴトを…とアレ。ままま、いつだってそう。やってる時だけ辛くて、終わるとスゴくサッパリンコ。
07-26 09:41

あっと10っこ!ヘイ☆(終わる雰囲気が感じられない個数)午前中に。ヒッ!!!
07-26 05:23

じゃーシゴト戻ります。1時間読み違えた。大分ヤバい。でも絶対にアレとアレ。オトコの意地を見せるでやんス。
07-26 01:51

サングラスするとイーわ、やっぱ(話変えた)
07-26 01:49

何のアレもアレだけど ちょっとはアレならアレとアレ
07-26 01:47

続きを読む »

2011/07/26の絵ニキ更新

明日アタイは旅に出ま(略)

絵ニキにも描きましたが、まだソレコレの返事待ちで修正が入る可能性も大きいので、ハッキリンコ「終わり」では無いのだけど、やっぱ0から描くよりはまだアレなのでアレでアレ。

でもアレなのね。今週の金曜日で7月終わりじゃん・・・(30、31は土日なので、オヒスに寄ってはお休みだから〆切・納期にはアレだし)

ふーん・・・。(脱力)

7月、長かったなぁ・・・・・。
何かもう、途中でちょっと気が変になりそうだったなぁ。

(今日までのアレコレが思いの外早く納まったので、アタイは今日もの凄く気分が良いのでR。)

もう言っても倒れないからアレだけどーーー

辛かった・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!(笑)

ホント、壊れそうなものばかり集めた(嘘)
いやぁ、辛かった。

っつーか、自分がダメだった気がして落ち込んだりもアレだし、モロモロアレだったなぁ。あぁ。

今回は本当にピシャァアァアァァァァァアァってアレが何度もアレでアレだったり、はたまたアレだったりでアレで・・・スゴくアレでもあったしアレだわー。そもそもアレだわ。

さて、お風呂にアレしてアレ。

つかりら。
でももうちょい。もうちょいだ!

コレが終わったら、明日は何か美味しいモノを食べるの刑。刑じゃない。(浮かれてます)何か美味しいモノを食べていい。あぁ、また打ち上げやろう。ベランダ酒にしよう。でも外でご飯でも良いな。中華をアレ。酢豚を・・・。

ヘイヘイ!バッチこい!!!

tetsuwan.gif

07/25のツイートまとめ

ebinao

ebinaoの悪いところ 「 ご ろ ご ろ し す ぎ 」「 優 柔 不 断 」「 ア ホ す ぎ 」 http://shindanmaker.com/140756 そっと当たっている(´・_・`)
07-25 22:27

目が痛くていろいろ痛まってる事に今、気付いた。サングラス装着●-● 全部落ち着いたら、カッコ良いヤツ買おうかな。ワタリ哲也みたいなヤツ。セーヴケーサツみたいな感じの。男前が上がる様なアレを。
07-25 21:40

すぶたでなにもかも解決…
07-25 21:31

2個なら

snap_webdecokikaku_20117117481.jpg

どうやって頼もうかな。

1個食べたあとにもう1個頼んだ方が溶けてなくていいよな。

昨日の夜コンビニに行ったんだけど、何を買ったら良いか迷い過ぎて30分くらいアレしてしまって、結局体に良いものを食べた方が良いとおトーフとか納豆とか、あとまたレトルトカレーとか、飲み物をちょっと楽しもうとアレコレとか、食パンとか・・・

ロールケーキ(パンの所にあるヤツ)を1つだけ買ったんだけど、さっき食べたらもの凄く美味くて

あぁ、こんなに辛いと思ってるのに、甘いモノを買ってあげれば良かったなーと思ってみたり、コレで許すとまた太っちゃうとか思ったり

でも今日を乗り越えるのに、体重は増えても良かったのかもなとか(ここ、本当に難しい所)

身体がもう、本当にダルさでアレで
でもなんつーかなんつーかなんつーか

多分今はもう、何を食べても元気など出ないっつーのも分かってて(身体が回復!という意味ね)

あーでもトンカツ的なモノならアレかしら・・・?やっぱ肉?

ままま、とにかくやろうぜやろうぜとにかく。

2個!2個!2個!2個!(呪文)

iphone_20110623160857.jpg
iphone_20110623160857.jpg

kabo.gif

おわったら

snap_webdecokikaku_201171165247.jpg

snap_webdecokikaku_201171165618.jpg

自分が「わーーーーーっ」となる事をやってあげたいと考え中ですが、何が「わーーーーっ」か考えるのもダリーやら、わーーーーーっとするガッツが無さそうやら

わーーーーっとなるのも意外と大変だな、とか、そんなこんな。

まぁ、今夜がどピークで、コレさえアレすれば今月はもう多少アレなので(希望)そんなにアレじゃ無いと思う。今夜がトーゲ。がんばれアタイ。負けるなアタイ。

終わったらパヘ2個。(わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!)

tetsuwan.gif

07/24のツイートまとめ

ebinao

やべに彼女が居なかったら、もの凄くアタイ好みの二人組なんだけども…いや、彼女が居るけどアレな、心がもうアレなのな。アレもう彼女よりもおかむらを愛してるのがアレなのなー。やべの方がいつも愛をアレしてるものな。(今、体がやや不調なんだけども、ちょっとギュンってなった)
07-24 21:05

ズマシプデジライ観てます あああおわっちゃった?
07-24 12:56

いまのかおすき
07-24 12:53

ゲッチュウ!
07-24 12:49

絵ニキ更新しました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi我ながらNPNがパねぇ有り様で、これじゃーちょっとアレになってもアレだわ、レベのアレかとアレ。(大げさ)
07-24 01:41

2回

素で間違えて、今日絵ニキ2回描いたのな!(笑)

っつーか、何かもうナニが何だか・・・曜日もアレだし、日にちもアレだし・・・

今月は本当になかなかのアレをアレでアレ。
もちろん過去のNPNでもっと辛い事はあったと思うんだけど、とにかく毎週、2~3の〆切があり続けたのはちょっと珍しいかも知んない。

っつーかパンチ力のアレのアレが重なってるのもアレかなー。もうちょっとで落ち着く筈なんだけどもな。

少し前に進めたのでアレだけど、ちょっとアレ面がアレかと思う位アレだった。ゴフ☆
今は普通に目が痛くて、でも目薬がどこにあるか分からなくなってしまってアレ。あとでコンビニにナニかアレなモノを買いに行く予定・・・でもアレかなぁ。

とにかくづぎゃりら。でも水曜日までとりあえず頑張ってアレ・・・!

kozue.gif

2011/07/24の絵ニキ更新

夕方くらいに描いた

もう、歯ぐき丸出しです。

今、弱音を吐いたら本当に倒れちゃうぅ!とか思ってたので、極力言わない様に努力してるんだけど、昨日・今日は何かもういい様の無い辛さがアレでアレだった。

っつーのも、納期がキッツキツというのもあるし、絵が決まらないっつーのがあって、要は時間が迫ってるけど絵が描けない感じというか、集中出来ない様な、でもソレだけじゃなくてなんかもういろいろアレしないと描けないアレとかで焦るばかりでアレとかでアレでアレな時間をアレ。

まぁ、不調と言っても肩凝りというか、眼精疲労というか、あとやっぱ右腕(手も含む)が徐々に痛まってて

やっぱNPNが続くと、直ってる暇がないというかアレでアレ。

でもここ数日のこの涼しさがアタイを支えてくれてるっつーかなんつーか

あぁ。
言ったら余計にアレのアレだけど、づがりら。づがれがアレでアレ。ノフー。

はぐきがーでちゃうー。

ashura.gif

07/23のツイートまとめ

ebinao

?? ゲタ(じゃない)<自分メモ
07-23 16:43

もう午後でビツクリした。ヤバい。時間がコックッコクとアレでアレ。
07-23 12:53

良かった。ヒゲ気味でお帰りですね。
07-23 12:52

諸先輩達のマメさは目を見張るものがあるし、見習わねばなんない…とマジで思うわぁ。あ、おっはっよっ。
07-23 11:43

よし、こんびにえんすに走ってくる
07-23 05:14

シゴトが友達☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-23 05:14

アタイ今、何かちょっと減ってるので…アタイなんかのアレで良いと思って貰えたらアレしたいアレでのアレ…本当はもの凄く恥ずかしいのだけど。
07-23 05:12

@chicaumino あと元気玉も| ゚Д゚)∋○○○○○○ ブンちゃん良くなります様に
07-23 05:11

@chicaumino |д゚)チラッ…丸見えでしたー アタクシも今からコンビニに走って来まス | ゚Д゚)∋|ガラッ
07-23 05:10

フクロウの調子がまた悪い。アレ?そうでもない?
07-23 03:00

続きを読む »

2011/07/24の絵ニキ更新

月曜日だけじゃなく、他の日も〆切続きだった・・・

カレンダー観たら、6月の最後の週からずっと、月曜日に何かしら納めねばならず(ラフだったり、完成データだったり)・・・ってのがずっとで

っつーか元々、月曜日までというお仕事が多いので、土日はあんまり休みじゃないのだけども・・・本当にスゴい有り様でアレ。

っつーのも、そろそろ身体にアレコレ出て来てて、まずはお腹が痛い。(笑)便秘になっている・・・(出てるんだけど、もっと出て良いアレ感で、前も良くNPN中にS状ケッチョーうんぬん言ってた事があるんだけど、その感じ)

あと何かウッスラ熱っぽいというか、病じゃなくて何か変な熱みたいのがアレでアレだったりとか

精神面も何かこう・・・・・・・・・・・・・・・・
誰とも話したくない感じになったかと思うと、誰かと無償に話したかったり(コレが尋常じゃないアップダウン方式で(笑))

今、マイナスな事をアレしたらソッチに流されそうだから言わない!!!みたいなアレがアレで、今は「つかレ(略)」とか言わない様にしてんのだけど、まぁ明らかにつかレ(略)だよなー・・・・アハハハハハハハは♪

っつーの?ウフフ。

ままま、そんなこんなですけどもアタイは元気れス☆(マジョたく風にした)

tetsuwan.gif

07/22のツイートまとめ

ebinao

やっぱ消す(笑)
07-22 23:58

楽しい…良い夜だ…☆
07-22 21:40

歌の内容はアレだけど(いかんせん温暖化~♪とかアレだし)キセキのスタイル抜群2人という事とか、モロモロとりまくアレがドラマチックな所が面白いんだよ。感心する。
07-22 21:00

たも利スゴく小さかったネ。
07-22 20:53

Mスては良いなぁ。ていねいで。音楽番組つまんねぇとこないだアレしたけど、アレだな。ヘヘヘイがつまんねぇんだな。スゴイ良かった。でもアレかな。ちゃ美が調子悪いとかなんかあんのかな?ゆ乃推しカメラな感じだった。まままスゴく良かった。でも祭りが終わって寂しいな。
07-22 20:52

先輩の写真が待たれます…
07-22 20:44

この世にあんな可愛い手の振り方があるとはしらなんだ
07-22 20:44

来たコレ
07-22 20:41

楽しいでス、先輩!(日本中の先輩に向けて)
07-22 20:39

スゴイな!!!必ず映る様にアレされてる!!!しゃにィすのアレよりもアレされてる。スゴイ。っつーか、こないだのヘヘヘイより何万倍も分かってらっしゃる仕様だなぁ。スゴイなぁ。あ、スミマセン。9時頃までこの調子でス…。外したりヴロックしたりアレして下さい。アレだったらば。
07-22 20:31

続きを読む »

けっかてきには

コモる事にしましたっ!コモり名人としては。

まんがはちょっとまだ待とうというのと、パンツは全部が穴開き&ボロい訳じゃないので、ボロいのを履かなければ良いだけというのとで

まだまだ頑張れる・・・と

あと、やっぱギョームが・・・納期がギリギリ過ぎて(苦笑)ちょっとよくよくアレしないとアレだな?というのもアレでアレ。

そしてこんなに家が過ごしやすい(涼しい)時にでかけなくても良くね?というのもアレ。(ままま、涼しいから出かけるってのもアレだけど)

家が暑くてアレ!ってならアレだけど。

それにしても具合がアレなのは夏バテかもしんないなー。寝てるつもりなんだけど、何か眠れてない様な。ダルさがアレな。何かアレがアレだとイインだけど。

ashura.gif

かいほうかんがアレよ?

一応言っておきますけどもねー。
もちろん元々、ノーアクチヴなんだけども、ギョームがあるから迷っているのだぜ。(笑)分かるかい?

平たく言えば、お前、出かけるなんて・・・ホホゥ、余裕だな?というアレがアレで、解放的じゃないからアレなんだよ。そこんとこよろぴくだぜよ!

だれによろぴく言ってるんだかってアレだけど、チミだチミ。がはははがははがははがははがはははははは。

あー。

セーヴのパヘ食べたい。アレマジで美味かった。あぁ。でも1200円だったっけか。そんなゴージャスパヘを食べる資格が無い・・・今のアタイには・・・。(あんときは浮かれてた)そんなに高くはなかったっけ?いや、高かった。

あぁねみー。

きーぼうど打つの止めたら寝ちゃうぅぅうぅぅ。たしけてー。

panda.gif

ぐわい

出かけなくて具合悪いというのは、たまになんかこう・・・空気的なアレっつーか、なんかこう目が回る感じとかがあって、あぁ外に出た方が良いな!みたいなアレがあるんだよ。分かるかい?

この頃、一番の遠出が駅前(5分アレレベ)のコーPってアレで、そのコーPにも行ってなくて、最近はポスト(マンションの敷地内)が一番遠くみたいなアレでアレなので

なんつの?
アクチヴを持ち合わせてないので・・・・・・・・・・

出来れば出かけたくないんだけど(笑)具合がよぅ。

で、近所だと行かなくて良い理由を見つけるのが容易いので、ヴクるかなーとアレで、ヴクる理由を探してるんだよ・・・一番のアレがまんがで、二番がパンツだよ。でも無印、いっつもパンツ売り切れなのだ。(黒のLサイズがよ)黒パンが欲しいねぇ・・・(ペーターのお婆さん風に。白パンだけど。お婆さんが欲しいのは。しかも食べる方)

ハフ。

チンタラしないアレにして、さっさとまんがとパンツだけ買えば良いのかな。でも折角行くならご飯もちょっとはアレしたいよな。(ホツトケイキはじぶんちでのアレ)

セーヴのあのパヘ、また食べたい。高いけど。

っつーか、こうしてる間に出来ることがいっぱいあるっつーのね?げへへげへへげへへげへへげへ。げへー。朝から何も食べてないんだよ。何かコレと言ったアレがないから。

でもやっぱ昼寝が一番良いかなー。(書いてると眠くなるんだもの)たしけてー。

ouen.gif

でもさー

こんなに涼しいの、今日までみたいだよね。

出かけようかなぁ。浴衣着ようかなぁ。

出かけなさ過ぎて、ちょっと具合が悪くて(笑)いやー出かけてもイインだけどーなんつーかー出かけると無駄なお金使うからなーとか

でもパンツを買いたくて(下着の)何か今一軍のパンツがもの凄くボロくて、でもアタイのパンツがボロくても誰もアレじゃ無いから良いかなぁとかアレだったりで(葛藤)

あ、今洗濯物をたたんでて(やっぱたたむことにした)

まんがも買いたいのだけど・・・今買っちゃうとアレかなーとか

でも今日を逃すと、また1週間コモるなーとか

例えばアレが食べたい!!!とかあれば出かけるんだけど、いまそんなにアレで(NPN中はあんなにもお寿司が食べたかったのに)今は痩せたいからナニも食べなくても良いかな・・・とか

あーーーでもやらかいアイスが食べたいかなー。んー。(最もダメじゃんのアレを選択)

浴衣着て隣町のsay you行くかなー

でもダリー。
何かイベントがあればアレだったがなぁ・・・。なんか無いのかな。町ではよ。でもダリー。8割ダリー。隙あらば寝たい。

そうだ、昼寝しちゃおうかな。

夜ご飯はホツトケイキ(予定)

neko.gif

げんこー

頂いたので、洗濯物はたたまない事に決定。
いや、たたむべきか。今この山をアレしないと来週がアレか。来週は真ん中くらいまでがアレ・・・と思ったけども、こないだのNPNの返事待ちでもあんのでアレだった。

7月、実に長い。長いな。ながそで。ちがう。

何でイチイチヴログにアレかというと、ツイッ田だと何かホラ・・・読みたくないのに来た、みたいなアレがアレらしくアレで、あんまりツヴやかない様にしてんのだ。(笑)意味無ぇ。

ヴログだと読みたい人だけ読みにくるのでアレなのな、とか思う。ツイッ田は面白いけど、アタイ自身のアレコレではあんまり良い事が無いのでアレだったりでアレ。

あと、ヘイスヴクの面白さが全く分からず、今はもっぱら読むアレだけにしてて(でもなんつーか、宣伝的なアレでアレしておこうとは思うけど・・・>イラレラとして)

でもアタイ、いいねをアレするアレがそのー・・・話せばアレなんだけど、先輩(先にファンをガッツリンコの方々ね)がヘイスヴクのいいねを押しとけ!とアレなさってるので、なるほどソレがあの子等にアレならと「いいね」を押してるので・・・

アタイがやたらよそのくにのあの子等を推してるヘイスヴクになってしまってて(笑)もの凄く恥ずかしい。しかもそんなつもりないのに「エビハラさんはリンクをすすめてます!」とか出てて、すすめてねーよ勝手なこと言うなよ!(笑)みたいなアレもアレ。

コレで見られるかしら?アタイのヘイズヴク

なんだかなぁ。

積もる話もごじゃいますが、ちょっと資料を漁らないと描けないアレコレがアレでごじゃいまス。(あの子等が「ごじゃいまス」というのでス。アタイ今まで、そういうカタコトには全然アレだったんだけど・・・あぁ、この辺話すと長くなるのでまた追々)

あ、べべべべべつにそんなにスゴくアレとかじゃないですからねっ!!!(ツン)

ギムを愛してるのだけど、なんつのかな・・・シャニースのアレコレってさ、ネットじゃ全然アレなのね。TV見なくなるとほとんど知れないというアレがアレで・・・。最近やっとちょびっとアレですけども。アレし甲斐が無いんだよね。(コレも話すともの凄い長いのでまた追々)

じゃーまた。
つまんなくなったらまたアレしまス。

sarari-.gif

きびCしあい

ふぅ・・・

(花札をアホ程やりながら・・・)

きびCかった・・・。

今、原稿待ち・・・とか思ってたけども(だから自由と)違った。やること(ギョーム)あった・・・。ウフフ☆巻きでやらないとイカンのだった。来週もNPN(予想)だから。

ハフぅ。でもこないだまでのどNPNよりは薄NPN。

花札ばっかりやっちゃう。だって面白いんだもの。あと何かスゴくアレだから。

今日も出かけない。出かけてたまるか!(なんで?)がははがははがははがははがははがははがはは。あー。

そりともジズニーラムドとか行っちゃおうかな。行かないよ。がはははははははは。あああ。あー。

あいあいあいあいらいくえんーかー♪プフー。

あーーー。

王子がうちに来て洗濯物たたんでくんねーかなー。あとご飯たいてくんねーかなー。水加減とかやってー。王子が案だしてくんねーかなー。

へやのそうじをしようかなー。しないなー。あーーー。

今日もトキオ涼しくて良いネ。助かるね。

decoji.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ