凸企画・ズーダラ文字日記

2011-06

06/29のツイートまとめ

ebinao

暑いけど暑くない。少しだけ終わりが見えてるアレもアレだけど、今はもうひたすらアレのアレでアレだから、暑いとか寒いとかそれどころじゃねぇ、みたいなアレもありつつ、でも風があるからそんなにアレでも無いっつーかなんつーか、とにかく無事にギョームがアレなら暑くても寒くても(繰り返し)
06-29 14:37

06/28のツイートまとめ

ebinao

でもトーヒでお得意のアレコレをアレしてて、何かもう妄想も止まらないし、本当に忙しいわ!(妄想が)
06-28 13:20

今日までの事が終わったー!…さて、明後日までの事にかからないと…。今週からしばらくこんな感じで続きまス…夏の訪れにも似た熱いNPNがね………!
06-28 13:19

絵ニキ更新しました。舞い中。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-28 07:19

06/27のツイートまとめ

ebinao

そんなにもりがいなくなるの痛手だったのかぁぁぁ。そーかぁ。
06-27 23:20

固いフタ・・・!!!
06-27 22:20

フォロワーさんにとって、ebinaoのツイッターでの存在Best5! 1位「敵」 2位「雲の上の人」 3位「空気」 4位「先生」 5位「家族」 http://shindanmaker.com/119023 いやぁ何かちょっと刺さりました(笑)…でも何か当たってる(1位部分が)
06-27 05:42

2011/6/28の絵ニキ更新

鼻だよね

実にNPNなので、モロモロアレになっておりまス。
元気なのでアレでス。

とりあえず今週のアレコレまではアレで、その後の事はあとでアレのアレでアレ。

ikkyuu.gif

どざつ(略)

●いかんせんアタイ、手袋に弱い。
ダンシが手袋してると(白いヤツとか、衣装の一部のとか、毛糸のでもイーンだけど)何かもう大分アレだ。

●別に今現在、ラヴミードぅ☆とかそんなんじゃーないからね。っつーか、ラヴミードぅってどういう意味かしんねぇ。

●今、セヴンねつとで買ったモノが届いたんだけどもー。
タクハイビムの人がー「エビハラナオリ・・・ミさん」って言い間違った。生まれて初めて、名前の方間違われた。

ドーでもイーんだけども、言い間違われる時に多いのが「エリハラさん」「クリハラさん」なんだけども(アタイが「エビハラ」という発音が悪いらしく、ビが大抵「リ」と思われてしまう)

ナオリさんて・・・。(あと、アタイは何も発してなくて、勝手に間違ってた)

ふふ。ナオリさん。ふふふ。悪かないぜ!

●お腹が減ってる訳じゃないのに、何かやたら柿ピーをアレしてしまう。
で、ごはんはそんなにアレなのな。ダメだな。水を飲み過ぎていて腸もアレだしな。ザ・NPN。

●じゃーまた。

koro.gif

トーヒど雑談

●もうねー…トーヒが過ぎてアレで…。

●でもやっとひとつ、納めました。返事待ちでス。どうかなー。

あともうひとつが今、天下分け目でス。何とかアレ出来そうでス。でもコレ今日の話で、明日もアレで…とにかく今週はもうビッッッッッツリンコでス。

週明けもビッっッッッッッツリンコで、更にアレコレ頂ける様なので、もしかしたらもう7月ってアレじゃねぇの?なんて思ってまス。でも皮残業かなー、とかアレでアレ。(皮算用を、アタイは皮残業とウッスラ思ってたのでアレ)

●トイレのタンク内をやっっっっと思い切って管理人さんに打ち明け、修理をしてもらったでがス。お陰様でもうトイレの悩みが無いでス。こんなにも快適だったか!とアレ。

●NPN中は買い物の事を考えるのがストレスになるので、ネットで水を買う事にしたんでがス。
でも家にあるヤツをバカスカ使ってしまって(NPN中はアホ程飲んでしまうの…)結局買いに行って。でも今またコーPで水の制限があって、2本しか買えないのねー。

で、何とか2本買ったのだけど・・・コレまた飲んだり、ごはん用にアレしたら2本がすぐに無くなっちゃって。(コーシーも淹れちゃったのねー)水・・・!と思ってたらー

明日配達される予定のを、甘損のアレをサガワ氏が「今持って行っていいれスか?」とアレで。もの凄い助かった!!!

イチイチ書いたのは、一番嬉しい出来事だったからであーーーる。

●話せば長いのでアレだけども
久々に、かつて好きだった人の夢を観ましたよ・・・。へへへ。しかも自分に都合良い感じの夢だった。

都合が良いと言っても、別に愛されるとかじゃなくて・・・普通にお酒を飲んでいましたよ。で、何か今までの空白のアレコレを話す夢だった。

まぁ、どっちでもイインだ。もう会えなくても良いなと思える様になったのねー。いやもう会えなくて良い。会いたくない。(笑)会ったら多分喧嘩する。もしくはまた翻弄されて、ぐるぐるしてしまうかもしんない。好きとかじゃなくて、長い事そうだったから、パヴロフのワン子風のアレで。(笑)

そう、もう好きじゃないのに伝統芸みたくなっちゃうのねー。(笑)でももう10年アレなので、さすがにもうそんなでもない?無いかな?早いなぁ、10年かぁ。(改めて書くと怖ぇ)

●なんで↑アレかというと、こないだ友達に「エビちゃんは人に嫌われてるとか、必ずネガティヴな事を言うよね!って言われて。

でもまぁ、本当に好かれてないので(笑)・・・っつーか、世間とズレてるのかもしんないけども、たまに人にされる事で、アタイだったら嫌いな人にしかしねぇなぁと思う事を、割と軽々と受ける・・・というアレが多く、こんなにも人気無しとは・・・って実感しながら生きてるYO☆

でもきっとアタイ自身がそうされても良い風にアレしてる様に見えるんだろうなーーーとか、そんなアレでアレ。

まぁ、もうねー他人様に求めてないのねー。(笑)

●今、良かれと思って掛けてるメガネが・・・マジで面白い顔になっちゃう方のアレで(鼻メガネじゃないんだけど)

例えればつるBみたくなっちゃう・・・。アタイ、目がちょっとつり目仕様なのでーメガネをちょっとタレ気味のにしたのねー。プラまい0になるかな?とアレで。

思った以上に面白フェイスだった・・・。でもやっぱ目の疲れが軽減かも。(ガンセーヒローのアレコレ)

●おっと、長々アレしちゃった。誰も読まねぇ。(笑)

●ではギョームに戻ります。

sarari-.gif

06/26のツイートまとめ

ebinao

シゴトがミッツリンコなので、ちょっとアレですけどもアレでス。気が遠くなってるけどガムばりまス。なんつーか…アタイの夏(NPN)始まった…☆みたいなアレ…アレなのかな…。気が遠くなるので考えないでアレで…。
06-26 12:33

おもしろいかお

アタイはココ数年、ダテメがねを掛けておりまス。
っつーのも、年を取るにつれて・・・顔に何か細工しないとダメになってきてて、でも普段どスッピんなので外に出た時に本当にアレで・・・というのを和らげる為に!!!なんですよ。

あと、ガンセーヒローもちょっとアレで、目が日焼けうんぬんとか、そういうのもアレだったりとか

っつーか、実はヤング時はずっとダテメがねだったの。高校時代から、二十代半ばまで。(アタイはドクタぁスラムプの中に出てくる「さらだキノ子」に似てると良く言われました。髪型も似てた時代がある)だから自分ではそんなにアレなんですよ。

でもメガねをいったん止めたのはねー。

その当時好きだったトノガタがねー。
『エビハラさん、何でメガネ掛けちゃうんだよ!わざわざ自分で面白い顔にしてる!!!』とね・・・。

・・・えーとね。

アタイ、別に面白い顔にしたくて掛けてたつもりはないんですよ・・・。むしろオシャレなアレをアレですよね。まさかの「面白い顔」扱いだったので・・・ちょっとビツクリしたんですよねー・・・。

で、なんつーかまぁ・・・
しばらくはメガネ続けてたんだけど、こんなに言うなら止めようかと(愛されたかったんですね)メガネを止めてみたんです。まぁ普通に考えたら、確かにメガネ無しでイインですよね。何で?って感じでしたしね。

まぁ、メガネ外しても恋は上手く行きませんでしたけどもー。

最近この事を思い出して、メガネをかける度に「あぁ・・・アタイ今、面白い顔になっている・・・」とか思います。

モテ遠からじ。

choto.gif

06/25のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi まぁ、しばらくこうなりますよね。えぇ。
06-25 22:53

トリ肉をカリッとアレするかなー。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-25 18:37

おかず部分を…どうしようかなー。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-25 18:36

夜ご飯何を食べようかな。白いご飯と決まっては居るんだ。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-25 18:36

土曜日も残り少なくなって来ましたねぃ。あ、今日の時間って意味ねー。この世から土曜日が無くなる!って意味じゃなくねー。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-25 18:35

チンタラしている。トーヒもしている…。トーヒ中のガリ勉は命取りなんだけどついついガリってしまう。しかしホント、ガリ勉しがいがあるなぁと感心。イコクの人もズマシプをガリ勉するとこういう感じになんのかな。でもズマシプはガリり甲斐無いんだよなぁ。
06-25 18:33

2011/6/25の絵ニキ更新

鼻暦ですもの

全然はかどってないので、何だかヴルーれス。ヤバい。
ありがちなアレなんだけど、コレからが本当にどNPNなので何か買っておかねば!とアレで、そういうのに追われ過ぎてまス。イカンな。

あと、トーヒで何かまぁお得意のガリ勉っぷりをアレしてしまったり。
(角度を変えるとこうも見えるな!?とか、今やらなくていい解釈をアレしたり。無駄に・・・)

気合い入れネバ。あぁ。何かこうグッとアレのモのってないかなぁ・・・。やる気とかアレコレ出ちゃうヤツ。

opal-t.gif

06/24のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。ラクガキですけども。(ソレ言ったらいつもそうだけど)http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi シゴト頑張りまス。
06-24 23:27

シェアのやつじゃなくて、フリーで使ってメンゴ…と思うんだけど、フクロウは何度も「シェアにしちゃう?しちゃう?ホー?」みたいな感じがあるよね。悪いと思うんだけども、でも充分足りてるから…っつーね。だのに「えぇえ?でもホー?」…しつけぇ!
06-24 20:45

変な広告みたいなのがどんなにブロックしてもスパム報告しても消えない。フクロウがコレも込みでアレというアレなのかなー?英語だからよく分からない。フクロウ便利!と思ってるけど、こういう所が嫌なのよねぇぇぇ。
06-24 20:41

夏は浴衣でアレしよう!とか思うけども、結局薬局…アタイって夏にNPN多いんだよなぁ。だからあんまりアレなんだよなぁ。でもその辺を上手い事アレするテクをアレしたりとか、何かアレしていかないと、なかなかアレだよね。ハフぅ。(つ?やいてないからアレしただけのアレ)
06-24 15:17

2011/6/24の絵ニキ更新

そらまぁ流れ的にはこうなりますわよね

えーと、何か本当にビッツリンコになったので、アレでス。でも今日はあんまりはかどりませんでした・・・。ぐぐぐ。頑張らねば。ココから巻くぞ。

無事に全部アレ出来る様に。

kozue.gif

ざつだんよ

●思った以上のNPNになってしまいました・・・。ヘイ。

●昨日はスケジュールをみっつみつにしまったので、何かアレ。

お仕事の大先輩は、やっぱアタイのやりたい事に近いアレをアレなさってて勉強になったー。あとやっぱまつく使ってる方の所で、まつくのアレコレ(アレが使いづれぇ!とかうんぬん)を話せるのはありがたい。

●夜の会も楽しかった。
ドメ先輩にイジワルをしたのも楽しかった。<欠席

同級生との会だったので、もっぱら「老け具合」と「臭い問題」だったわー。

●本当にスゴくNPNになってしまい、ちょっと気が遠い。
チンタラしなければ出来るのだけど、チンタラ機能をオフに出来るかどうかが分からない。

気休めにレッドヴルを買った。一本だけ。飲んでおこうかな。

●眠い。久々の座いす寝&畳み寝が幸せだった。

●温風だな。<外の風

●また追々アレで。トーヒの時に。

ouen.gif

いやっほう



ロイホのホットなんとか中!
わーい!イャス☆

今からロイホでドリムクバァで狂ったようにお茶。

シゴトするー。

夜は友達のケーコメーコちゃん等とご飯。

眠い。そしてヤバイ。だけどその分アレする!

06/22のツイートまとめ

ebinao

自分めも RT @tigerandbunny: バンダイ魂ウェブの特集ページにバーナビーのフィギュア画像がアップされました!かっこいいですね?。発売日は10月下旬です。 http://goo.gl/GMQUn #tigerbunny
06-22 20:31

やっぱ行きません。神様。今、そんなにハラペコじゃないでス。
06-22 18:30

たんたんめんを食べに行っても良いですか。神様。
06-22 18:23

トイレのタンクの中の修理、明日の朝9時に来てくれるんだって。朝の9時に人の家に行くガッツがある職業ってスゴいでスね。そしてアタクシはソレに備えて起きていられるのか、明日は打ち合わせもあんので長丁場。(寝ないでアレではメサれちゃう)あぁ、プレッシャー。
06-22 17:46

絵ニキ更新しました。画集を出すなら「鼻暦」なんつって。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi
06-22 14:33

まとめガミ

アタイ、ユウチウヴは自分の好きなアレだけを見るのにアレしてたけど、今、たまたま・・・かんざしのさし方っつーか、髪の毛のまとめ方の動画をみてベツクリ中。

そうか、手順とかもそういやーあるものなぁ。<着付けの

何か全くノーマークだったわーーー。ほほぅ。何かホント、新鮮だった。(笑)

そしてかんざしの、無限の可能性・・・(無限・・・ではないが・・・)髪の毛、あんなにまとまるのかぁ。スゴいなぁ。やってみようっと。

lika.gif

アタイの心のアレのうた

I LOVE YOU

今、自分のアイチぅンから掛かってきて、何かもう刺さってしょうがないので(何がある訳じゃないのよぅ!)おすそわけ。

コレ、ビデオのアレだー。持ってる。ビデオ、もしかしたらカビで見れないかも?だけど・・・。

超・名曲!(涙)
こないだご本人に・・・ツイッ田でアレしてしまい(そういう祭り中に紛れてアレしたらお返事くれてすげぇぇぇ嬉しかった)

いやもう、本当に大好きな曲れス。

ゴーバンズ / Best Collection 【CD】

ゴーバンズ / Best Collection 【CD】
価格:1,890円(税込、送料別)



こんなの出てるんだネ。知らなかったー。

この曲の歌詞の「あの人の方が あなたに似合ってる 今夜よりも」の所が、そらもうアタイに刺さりっ放しで幾年月。(笑)(そんなんばっかで生きて来ました・・・☆)

いやぁ、ホント刺さるわぁ。ヤング時のアレコレでぐるぐるすんわーーー。(笑)本当にヤング時は恋ばっかしてたなぁあぁぁぁぁあ。今のこのカッスカス感をあの頃のアタイにおせーてあげたい。いや、知らなくて良い。(笑)良いのだ。お前は恋をしておけ・・・。過去のアタイよ。出来る時にしておけ☆

madamu.gif

2011/6/22の絵ニキ更新

鼻から出そうなこの想い

絵ニキ更新しました。

ハフー。

がんばろ。

opal-t.gif

その後のムサ子

ムサ子の事をアレしてなかったので、ちょみっとアレします。(※虫が苦手な方は見なくていいれスよ!)

ダイジョブ?

虫嫌いな人、逃げた?

ashura.gif

逃げた?

じゃあ行きますよ。

musako-0006.jpg

こんな感じだったんですよ。数日後。(前にアレの後ね)

musako-0005.jpg

部屋が増えました♪

では、ムサ子も登場しますよ。(でも横向きなので、そんなにはアレじゃ無いよ)

musako-0007.jpg

赤いラインがムサ子のチャームポイントれス☆

ままま、こんな感じだったんでスけどね。数日後にはね。

musako-0008.jpg

頑張り屋でス。ムサ子。

着実に大きくしています。城を。目を見張る物がありますネ☆

ムサ子、何とかライダーっぽくね?最近の。カッコ良いな!?

一日に何度もベランダに出ると、やっと認識してくれるんだけど、一回くらいしか出ないといちいち警戒するので困ります。慣れて欲しいです。指輪みたいに、指に留まってくれたら良いのに。カッコいいのに。

この先どうなるのかなー。
まだ卵は生まないのかな。コンカツは順調なのかな。普段何やってるんだろ。アレか。年頃のムスメを持つ人の気持ちはこんなか?(一緒にすんな!!!ってか。プフ☆)

またしばらく観察しまス。

sarari-.gif

06/21のツイートまとめ

ebinao

@boo224 今、送っちゃった。携帯に。そんなに大した話題じゃないので…(笑)
06-21 21:02

@boo224 (笑)でもアレだよー。全然アレのアレ。言う程でもない話。お互いに何の足しにもなんない(笑)(笑)(笑)でも送っとくので時間ある時にアレしてー(笑)
06-21 20:54

@boo224 うっ…ありがとう…!!!沁みます。(涙)そーだ…メールしとくね…もの凄くドーでもイー話があんのだ…。本当にドーでもイーんだけど…(笑)
06-21 20:48

絵ニキ更新しました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi さて、ガンバろう。やれば終わる。やらないから終わらない。あんよはじょうず…。がんばろう、アタイ。
06-21 19:38

@hide3r2d2 8万円です。<情報料 振り込んで下さい
06-21 18:45

@hide3r2d2 はい。西口にー。ケンタある所の並びにありましたよ。
06-21 18:41

早起きしたので…途中で昼寝(4時間)しちゃったんですよね…意味無しでしたね、早起き。っつーかいっそダメでしたネ♪テヘ☆ドコで寝れば良いのかモサク中れス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-21 02:21

AKB48推し面メーカーで、あなただけのデジタルAKB48を作ろう! #icenomi http://t.co/q9Iml77 カワイコちゃんが出来たー
06-21 00:06

2011/6/21の絵ニキ更新

気合い入れ無いとね・・・

気がついたら、何か月末まで、そして来月初めまではミッツリンコになってるのでありました。願ったり叶ったりでス。

マジで、この先大丈夫かしら・・・?とか思ってた矢先だったので、少しの間またもやくびのかわ一枚的な感じでプラリコでス。頑張ります。

さて。

何を食ったらやる気満々になるのかしら?飲み物も何が良いかしら。
ココからはもう、コモリ度高まるので・・・何か手軽にアレのアレとか。

あぁでもギョーム外の予定もアレなんだった。その辺上手にアレしてアレのアレだとアレなんだけどもドーかな。メサれちゃうかしら。(今月は本当に沢山人と会って、ソコココでガッツリンコ語らってるので、大分棒が赤くなってるのでありました。)

snap_webdecokikaku_201162195125.jpg

棒が赤いですけど、何とか頑張りまス。
メサれません様に。ちゃんとビッツリンコ出来ます様に。

decoji.gif

初コメダ







わーい!
ヴクロにコメダ出来た!
ちょーうれぴー!

シロなんとかうめぇ!

グリカー+プラスプウン

そんなこんなで、グリームカーテムをアレなんスけども。

gurika-002.jpg

コレを買いました。結局フックは使わず、家にあったアレコレをアレしてアレしました。

gurika-003.jpg

上の方を写しちゃうと、よそ様宅がアレなのでアレでこんな風だけど。まぁまぁ思った様にアレしました。出来る範囲で。

前に使ったバーベキウ串を生かして、あとはビニールひもも生かして・・・何とかグリカーの網に導く感じに。

gurika-001.jpg

水色のアレが目立つアレは・・・プラスチックのスプーンを接着剤でくっつけて、尚かつマスキングテープ(ペンキとか用の)で補強してありまス・・・。

いえね、アイスとか用のスプーンがやたらありましてね・・・。捨てるのは簡単なんですけども、ソレで良いのか?と自問自答したんですよねー・・・。そしたら・・・繋げたらよくね?みたいなひらめきが。えぇ、えぇ・・・。

まぁ、想像以上にモロいので、せめて網に誘導するだけでもアレというアレでアレしてみました。上手く行けば良いわー。

あと割り箸とかも使いました。とにかく網までの距離をアレしてくれれば何でも良いかとアレでス。っつーか、キレイにアレするのは来年にしまス。今年はもうコレで!(振り返るまい)

lika.gif

06/20のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi 早くやらないと全然カーテンにならなくなってしまう。朝顔ぱねぇ。
06-20 10:33

@lawrencebot 聞こえています…起き抜けに元気ですね…
06-20 06:57

@lawrencebot 恐れ入ります…フッ
06-20 06:55

@blacksebas_bot アグニさん…誰だろーなー
06-20 06:54

@lawrencebot いや、いただきます
06-20 06:53

@lawrencebot いただきます
06-20 06:50

@blacksebas_bot アグニさんってだーれ?
06-20 06:49

@blacksebas_bot まーね!
06-20 06:29

@m_eberbach_bot 少佐、愛してます♪
06-20 06:29

@lawrencebot 得ですね!
06-20 06:29

続きを読む »

2011/6/20の絵ニキ更新

グリームカーテムをねー・・・

絵ニキ描いた後、ちゃんとアレしました。
ちゃんとかどうかアレだけど、とりあえず。後日アレしますわね。

網がね、新宿のハンずで買ったモノなんだけどねー・・・400円ちょっとしたのね。多分本当はもっと安いのがある筈なんだけど、アタイの近所には売ってなかったし、ヴクロでも無かったからアレで。通販で買っても、結局送料がアレで同じ事だし。

そんなアレだったんでがスよ。

なんつーか、本当はもっと大きい網にしたかったんだがなー・・・。ふー。

あと、ハギーに薦められて「スッポんふっく」というのも買ったんだけど・・・使わなかったよ・・・・・・・・。380円くらい・・・。新宿に行くついでがあれば返品したい所だけども・・・。ゴフぅ。ちゃんと考えて買えば良かったんだけど、いかんせん・・・朝顔の頑張りに焦ってしまって。

まぁ良いか。何となくで。

そんなこんなで、この夏はグリカーで涼しくなればイーのだけど。

koro.gif

どうなつつ

こないだ買ったリンGりんGりんGのどーなっっっっつですけどもね。(誰かひとり位は「どんな風だった?」とかアレかと思ったのでアレしておくけどもね)

okashi35-02.jpg

なんかこう。

okashi35-01.jpg

そしてこう。

チョコが掛かってるのとかもあったんだけど(いかんせん10個も買ったので)写し忘れました。

揚げてるんじゃなくて焼いてるどうなつつつつなんですけどもね。
うーん。
マズくはないのよ。普通。でもね、なんだろね・・・モッッッッッッッサリしてるというか、このアタイが、一個を食べ切るのに「飽きる」というか・・・

なんだろ。マズくはないんです。でも美味しい?って聞かれると、うーん・・・まぁまぁ・・・かな・・・みたいなアレでス。

揚げてないからかなー?カッスカスな感じもするし。きめが荒いの。生地が。クロワッサンとかに近い様な、あんなカッスカス感。どーなっつつつにミッツミツ感を求めてる訳じゃないけど、どーなつつつはミッツミツで居て欲しかったのかもしんない。

何かアレよ。
ポッチやりアイ度るがダイエトしてしまった時に感じる様な・・・あのむちむちが良かったのに、に近いかも。うん。

ただ、値段が安いので(1個100円位から)近頃の高いドーなつつよりも買いやすいかも?お土産とかにワンサカと。揚げてないからカロりひもアレだし。

まぁ、一回くらいは試すのにアレかな?レベのアレでした。アタイにとっては。

kabo.gif

06/19のツイートまとめ

ebinao

@boo224 怖いわぁ!本当に出ちゃうね。うんコが!<キョーフ心による漏れ
06-19 18:49

@boo224 今度は私がうんPしたいので…って言えば良かったんじゃないー?(^3^)/フフフフフ☆
06-19 17:47

@boo224 |д゚)チラッ…なんて言って逃げた(断った)の??(笑)
06-19 15:44

サザエさん大好き。 RT @sazae_f: 花沢さん、mixiのプロフに「 ネ コ み た い に 気 ま ぐ れ で 、 ウ サ ギ み た い に 寂 し が り 屋 * 」って書いてるけど、顔はゴリラよね?!あっはっはっはっ!
06-19 12:18

絵ニキ更新しました。http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgiヤバい。この頃シモネタばっか話してる…!(しかも腐…!)
06-19 04:01

まちがえた
06-19 02:01

理想では、サトーたけル君みたいな男子になりたいyoね。プフ。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-19 01:31

アタクシ、男だったらどうだったでしょうねー。でもなんつーか…兄と顔が似てるので、あんまり夢が持てないんだよなぁぁあぁあ。<兄に失礼:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-19 01:30

そして「殴っているアタイの手も痛いのよ!」とか言う事にしまス。
06-19 00:53

今度から、ためらわずに鼻にパンチをおミマイしようと決めました。
06-19 00:51

ど雑ダム

●グリームカーテムの網を買ったのだけど、自分のやりたい吊るし方と、自分ちのベランダの折り合いがアレ。どうやったら自分の希望に近いかな・・・。うーむ。ひらめけーひらめけー。

●今週から月末まではNPNになる予定。
久しぶりに伺う先もあって、お会いするのが楽しみ。大先輩・女性のオヒスで、アタイも頑張って諸先輩方の様にずっとアレコレ出来ると良いなとか思う。

●あぁ。
ゲームやんないので聞きかじりだけども、アタイのHP減ってるよね。今、赤い棒だよ。(満タンのとき緑で、危ないと黄色になるあの棒。)ホームページでもひうレットパッカドでもない、なんて言うんだろう?あの棒。強いて言えば横棒。(タテの時もあんのかな)

●本当はさ、属性とか分けたくないけどもさ。どうしても分かれちゃうよね。
アタイの中で言ったらいけないと思ういくつかのアレがあって、ソレを言ったらきっと嫌な気持ちの人の方が多いと思うのでこらえているのだけど(笑)あぁ。コッチで良かった、と本気で思っているんだ。

っつーか、ソッチにアタイの欲しいモノが少なくて、ちょっとの辛抱で耐えられるんだ。だけど、コッチはもの凄く頑張らないとダメで、でももの凄く楽しいんだ。でも言ってもあんまり伝わらないので、そっと胸に秘める。(笑)

●友達から、メール来て救われる。(笑)安心した。

●赤い棒だから・・・いかんせん・・・。

●ムサ子がさっきイネムリしてた所に出て行ってしまったので、アイツったら「寝てませんよ?は?誰が寝てたんですか?」みたいな感じでコッチをガン見。

あと、もしかしたらムサ子の鳴き声みたいなのが聴こえたかも。チチチ・・・みたいな・・・忘れちゃった。何か音まで出てる?

●今夜はキャベツを食べなきゃなんない。でも赤い棒なので、ご飯を作るのがダリー。

●まだまだアレしたいけど、とりあえず明るいうちにグリームカーテムの事を考えねば・・・。朝顔のやる気に応えたいし・・・。でも赤い棒で・・・。<まだ言う

●もっと一生懸命生きねば。棒は赤だけど。

ikkyuu.gif

06/18のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso 浴びる程飲んだら良いわ。今から傷口アレするメールをアレするわ☆
06-18 19:37

ツイッターをやってない友達が「なう」と言いたがっていて、言葉の語尾に「なう」を付け出したなう。そうじゃないなうよ、と思いつつも、何かもうその辺アレでいいなう。…って、こんな感じなう。(そしてもう既に「なう」ってあんまり聞かない(見ない)なう?)
06-18 12:41

今日はもう土曜日なんでしたっけ…?友達と遊んでいたので曜日がとんと分かりません…。こんばん破。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
06-18 00:32

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ