凸企画・ズーダラ文字日記

2011-05

2011/5/31の絵ニキ更新

すっかり部活になって・・・

↑連日の腐話で恐縮れス・・・。

でも、話さずにはいられない素材なんですよ・・・なんですよ・・・。

アタイ、今までこんなにも・・・ダンシのはダかの画像を探したかしら?っつーくらいに(はダかっつーか、上半身だけなんだけど)毎晩おチチを・・・

でもホント、スゴいんだって!!!もう!!!どセクCですげーーーーーんだって!!!(笑)いやー、わらいがとまんねぇ!みたいなどセクなんだって!!!(腐とか抜きにしてもぜんっっっっっぜん綺麗でカッコ良い)

ギムのおチチで対抗出来ないかも?と思うくらいに、もうね・・・ボインが過ぎてね・・・。初めて、ギム以外のトノガタのおチチで衝撃、だよね・・・。(真顔)

あぁ・・・世界って広いなぁ・・・<きれいにまとめた風

じゃーまた追々。

ossan.gif

05/30のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso だよねー。絶対にイチャこらしてたんだろうなー。オンナに見えたとかじゃないにちげーねーよ。(笑)スゴいなぁ、教育。そしてみそ子の腐エリートっぷりがスゲェ。アンタ、勉強熱心!学年トップ間違いないわよ!
05-30 23:55

@yuz_miso マジか!(笑)それならあんまり否定したらイカンな…でもアレかなー。レ等はユ野の事はそんなにタイプじゃなかったんだね。モッサリ時代のユ乃だったからかしら。
05-30 23:50

@yuz_miso へぇー…何かもうさ、ガチ過ぎ(何度言った)いや、ホントはありがとちゃんなんだけど、受の人がただ単にアタイにとってモえ要素無いだけかもしんないな。喜びが少ない。歌とかしんないから、ただ普通のカツプル観てる感じなのかもー。
05-30 23:44

@yuz_miso へー…そうなんだー。何かスゴい…こう…リアルすぎたよね。体つきとかが。なんだろな…ユ乃が彫刻の様な体だから、楽しさ倍増なんだけど…。受の人が(俺等の世界解釈)何かこう、フゥワフゥワッ!ってなり過ぎてて、さいしょからもう恋の終わりが見えてる感じも怖い(笑)
05-30 23:39

@yuz_miso うーむ…ガチが過ぎるな!(笑)コチラは何で解散?分裂?なの?逃亡ってのは、ボキはガチじゃありませーん!だったの?(でも5年も一緒に居たんだから「嘘つけ!」か)何かあの子のハイテンションが怖ぇ。
05-30 23:28

@yuz_miso なんかそのー…なんだろうな…ガチ過ぎるな(爆笑)ありがたい筈なのにありがたくないというか、逆にこう…に、にげてーーーーーーーーー!!!だな。(笑)その点考えると、JJのアレコレは本当に良い塩梅、ニーズに応えっぷりがプロだなぁ!
05-30 23:02

@yuz_miso あーそうなんだー。何かさ、先輩方も言ってたけども?アレシンキだけ雰囲気違うよねー。ユ野出て来た時「アレ?お父さん?」っての、良かった(笑)あと、ユ乃がヴサイクにちゅうとかしてたなー。あの写真は拾ってたので、ほほぅ…と思ったよ。(あごひげをなでながら)
05-30 22:46

@yuz_miso 隣りにいんの、どうせ先生じゃねぇの?(笑)
05-30 22:44

@yuz_miso そうだなー。アタイ等なんだかんだで限りなくガチに近いフィクションが観たいんだよなー。他の子は何かもう、ビジネス腐が強すぎてなー。あんな感じだったら、ジャパムでも観られる気がする。悪ふざけ的な、なー。JJは腐神。ほんまもんのアニキや!
05-30 22:37

@Yuz_miso せっかく恥ヴをさらしてくれたのに…スマなんだ。お詫び…でもコレ、ユ野に見えないんだが…違う子かなー?白馬に乗ってるから拾っといた つ http://ow.ly/i/cfG2
05-30 22:33

続きを読む »

腐レンズ

少しだけ説明をアレしておきましょうか。

腐トークにアレなのは、腐人口が少ないからではなく(無いらしいよー>素晴らしい世の中)

腐は腐でも、他人のモえ具合と自分のモえ具合が合致しないと仲間になれないというのがあるそうで。

あとアタイなどはレベル的には全然腐黒帯じゃなく、なかなか腐黒帯になれない階級って感じなんだなー。だから猛者達との語らいが出来ないというのもあんのだー。

※アタイの思う猛者>ドージンしを作る、常に「腐眼(受・攻)判断」で見つめる、など

アタイなど、まだまだ腐力がアレでアレで・・・なのである。そんなアタイだのに。

2人も!!!2人も腐レンド出来てスゲェ!!!

しかも最初、全然腐トークじゃない所から出会った筈なのに(アレ?違ったっけ?っつーかアタイがアレか?ちょみっと漏らしてたのを腐レンズが上手い事キャッチか?)

神様・・・この喜びを、どう感謝していいのか・・・っつーね・・・

ままま、腐関連に興味無い人は、腐を「自分の趣味」に置き換えてもらえると、少しは分かりやすいかと思われます。アタイ等は別に、特別な話をしている訳じゃないの・・・☆(どキッパリ)

アタイは全然、話せる人だけで話せば良いと思う派なのだけど、腐レンズはどっちもスゴく社交的で、スゴく分かち合うタイプの先輩(二人とも黒帯)なので

少しずつアレというか

神様

寂しかったアタイに庭に腐バラが咲いた!!!・・・っつーね。
長生きして良かった、みたいなね・・・。

ままま、ソコんトコよろぴく!でスよ。ハイ。

今後は少しずつアレしていくので、チミ等も少し腐眼をアレしたり、腐学を学んではどうかね?(腐白帯を差し出しながら)
snap_webdecokikaku_201151155945.jpg

tenkou.gif

05/29のツイートまとめ

ebinao

@hisuiwars アラアラ…お大事にー!!!
05-29 23:52

@yuz_miso 前髪を切ったみそ子でース。ユ野より。
05-29 23:51

明日からはもっとピチっとしまス。(いつも言ってらぁ) http://bit.ly/fTDNYR
05-29 23:07

早く寝る様にしまス。アレコレがアレだから。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-29 23:04

今日はちょいアレでまたアレでアレ。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-29 23:04

え?、今宵もまた更けて参りましたよ…。こんばんは。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-29 23:04

@yuz_miso えーーーそうなんだ…自分等が戻れば良いだけの事なのに、そうも行かないンだねー。っつーか先生はきっと、ユ野に白馬に乗って迎えに来て欲しいんじゃねぇの!?(当たらずとも遠からずだぜ、きっと!!!)
05-29 22:39

それにつけても、アタイとみそ子のガリ勉っぷりは目を見張るものがあるなぁ。みそ子の方がスゴいエリートだけど…。アタイなんてがんばっても腐ジョシ短大にすら入れなさそうYO!
05-29 22:23

@yuz_miso しかしコレ、何でこんな事言っちゃってるの?第三幕?先生よ!!!
05-29 22:21

@yuz_miso それだ!!!アタイのスキな攻過ぎるのだ…!大きくて優しくて男らしい、それでいて何かこう受に振り回されてる風な、しかしソレすら受け止めてる様な…!おぉ。世界が認めたGOD攻!
05-29 22:17

続きを読む »

2011/5/30の絵ニキ更新

土曜日から日曜日まで、みそ子と遊びました

ウッスラ来る様な話を聞いてて、土曜日に来てるとの事で急遽アレでした。ハフぅ・・・。

確か木曜の夜中、金曜の朝もツイッ田で狂った様に話をしていて、あぁ・・・会った方が早いなーとか思ってた所だったのでアレで、コイツはおあつらえ向きだぜ!みたいなアレでアレ。

ふー。

アタイはお友達と趣味を分かちあう事が出来ないタイプで・・・
っつーか、自分の趣味の事で、自分よりソレを詳しく語る友達があんまり居なくて、特にジョシにはひとりも居なかったのだけど、その・・・お陰様でHPやヴログ、ツイッ田などのアレコレでちょみっとずつそんなフレンドもアレで・・・

みそ子はアタイに、果敢にプレゼンしてくる人で。(笑)

今回のプレゼンはなかなかのモノで、ホントに調べれば調べる程面白く、ごっそさーーーーーーーーん!!!なアレコレが多いアレで・・・。

ちょっと今、心が散らかってるので上手く言えないけど

初めて、海外に興味というか・・・世界中に仲間が居る事とか・・・ひとりじゃないさのっとあろーん♪なんだなーとか(一番ダメな箇所に引用)

っつーか、人って観たかったモノを観るとわらいが止まらないんですね。

そしてこんなに何時間も何時間も(時間にしたら、もしかしたら丸一日くらい)同じ話が出来るなんて・・・。(そして今まだ、ツイッ田でみそ子とくだらぬヤリトリを・・・。)

昨日「多分、このまま一緒に居たらどっちかがシヌわ!(寝不足などで)」と泣く泣く別れたんですが、一緒に居なくてもアレかもしんないでス。(笑)

decoji.gif

05/28のツイートまとめ

ebinao

やべー!もう会う事に…アタイ、まだ歯も磨いてない。やべーやべー。じゃーまた後ほど!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-28 11:06

おはようございまス。沢山寝ました。今日はあの子と会うかもしんなくなったので、コレから準備れス!がははがはは。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-28 11:01

@boo224 (笑)無事に終わったなら良かったねー!今、帰省中なのかな?慌ただしくて大変だと思うけどがんばってねー☆
05-28 10:58

05/27のツイートまとめ

ebinao

@boo224 わ!そうなんだ…。大変だねぇ…。無事に帰れて、尚かつ手術も成功しますように。トキオの空の下でお祈り申し上げます。ホントお疲れちゃん!
05-27 18:15

@BOO224 今月行くのかな?(あ、今月ってもうあと4日くらいか!)気をつけていってらっしゃーい(^3^)/
05-27 17:17

あ、ジプろくに入れれば良いか。
05-27 12:53

楽しすぎてお風呂に入れない…。アイホンもって入れば良いのか。防水かしら。
05-27 12:53

@yuz_miso がんばってんなぁ…(涙)いやもう、時間掛けて育もうぜ!って言おう。アタイは。いいんだよ、焦らなくて!!!っつーかコレきっと、二人が上手く行きかけた時にJJセンセーのお出ましじゃネェの!?どんだけアタイ等に与えて下さるんだ、公式!惜しみねぇなぁ!
05-27 12:46

@Yuz_miso っつーかさー、こんなに腐っぽいアレコレがアレなのに、何故オレ等は仲間が見つけられないんだい?この勢いだと、世界中のジョシが腐じゃねぇの?ってアタイは思ったんだけど、ジョシの人口なめんなよ!ってアレかのかな。アレか。アレだな。
05-27 12:34

@yuz_miso うん…もちろんアタイ等が思う「カップル」という意味じゃないつもりかもしんないけど、話してる内容がアタイ等の思ってる「カップル」にドンピシャなので、二人のイチャイチャを観続ける、本当に夢の企画なのな…こんな時代が来るとはな…。
05-27 12:29

@yuz_miso そうだな、あと昔のコイビトの事、忘れるのは難しいけど、前を向いて行こう!って…アタイもコレだけ覚えようかな…(何の為に)
05-27 12:27

@yuz_miso っつーか、コレを同じやり方では越えられないだろ!どうするちゃ美子!でもオレ、どうも出来ないYO…!だから否定なんじゃねぇの!?無理無理、余程のタマじゃないと相当大変でしょ!
05-27 12:23

@yuz_miso ありがとう…まだ夢を観ても良いんだネ…☆スゴいなぁ、こんな事がせかいでは。スゴいなぁ。いろんなくにがすきになるなぁ。せかいはひとつなんだねぇぇぇ…☆
05-27 12:21

続きを読む »

2007/5/27の文字ニキ「謎ボイス」

『さっきさー。
大家さんの庭の方から「おぉーーーい、おぉーーーい、痛いよ~~~~~~ぅ」×3,声がしてさぁ。(爆笑)大きい声だよ!?大人の、お爺さんの!!!!!

ベランダから庭を見たけど、草木が生い茂ってて見えなかった!!!管理人さんのダンナじゃないか?と思うんだけどさー。庭で倒れてるのかな?と思ったんだけど・・・。

何度も見たけど、どうも部屋の中で叫んでる風?分かんないが!っつーか、管理人さんは老婆なので、耳が大分遠いんだ。だから叫んだのかな。

管理人さんのダンナじゃないかもしんないんだけどさー。向かいのアパートの一階で、何か昼からお爺さんの声もしてたし。さっきも「おーーーい」とか言ってたし。

何かアレか?マゴとか来てて、ジジイ大はしゃぎとか?

でもすんげーーーーーーーーーーーーーーーーー怖かった!!!(笑)妖怪の声!?とか、通報すべきか?とか、ちょっとぐるっとしたよ!(笑)私だけがこう思ってるのかな。隣近所、全然微動だにしねぇ。(笑)

隣と言えば、犬はもう居ないっぽい。あ、猫か?

あともう片方の隣、昼間なんかしんないけど、デッカイ音でユーミン(しかも大分古い)を聞いてて、あぁ世代的にそうなんだろうなーって思ったよ。最初、近所の学校で運動会してんのかと思った。

ぶふー。

アタイがバラに、花びらを散らしちゃって「ゴメンねゴメンね」と言ってるのも、近所には「妖怪!?」と思われてるかも知れぬしね。おあいこか。通報されなくて良かった、というアレか。な。ぶふ。

お爺さん、庭で遭難してたらドーしよう。パトろーるすべきか。(しねぇ。)ホントはちょっとしたいが(笑)、もうマンションの平和を守るのに疲れましたので止めます。』

(↓ココから2011年)

よりぬいてみました。(笑)

っつーか、同じ日に何を思ってたのかなーとアレしたら、こんな事書いてました。(照)
まっっっっっっっったく覚えてねぇええええぇ。(笑)

最近は近所から聴こえると言えばー、上の階の子のスゴいうるせー足音、泣き声とー、隣りの人の犬の鳴き声とー、反対側の隣りから、何か重低音だけしか聴こえない音楽とー、あとは近所の、ニチヴのおケイコのアレコレかな。

あとはスズめが・・・もの凄い増えたので、スズめが居なくなった・・・とかいってるの、撤回してくれ!っつーか居なくて困る町の人はアタイの町につかまえに来てくれれば良いのに・・・!と思いまス。キィイィイ!

懐かしい・・・とかいう筈が、覚えてないので懐かしくねぇ。(笑)以上れス。

babu-.gif

05/26のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso オシャレ上級者!丈が変!(笑)でもホントにスタイルがもの凄く良いよねー。だからきっと神様が服のセンスと画力を細工したんじゃないかな。ダメ軸の方へ。
05-26 22:44

@yuz_miso みぎくりっくしなよー。連打しなよー。
05-26 22:37

@yuz_miso 何を参考にしてるのかねー(笑)ふふふふふ。サングラスしてるのかなー?Dr.スランプとかアレ系かなぁ?。でも全然ちがく見えるから、多分何を参考にしてるとか、分からないよね!スゴいなぁ、この子。ずっとこのままヘタクソで居て欲しい。
05-26 22:36

@yuz_miso シュールとか書かれて…(笑)可哀相に。そっとしてあげて、もっと腕を磨いて欲しいなぁ。プフフフフ♪あとこれオワビ。つ http://ow.ly/i/c4Z8
05-26 22:32

@yuz_miso ふふ…何でこうも面白いのばっかぶつけてくるのだ…ふふ…っつーかさ、チミが見せる画像がいっつも面白ばっかなんだぜ?エロカッコイーの見せてないから、面白シンキなんだぜー?
05-26 22:26

@yuz_miso なんだガツクリ!あとちょっと上手いなと思ってたんだ…。やっぱ違ったか。削除削除!
05-26 22:24

@yuz_miso スゴいな!メカかと思った!(保存したわ♪)単純なモノほど、複雑な線で描くよね!乱視とか?画集出たら買いたいわー。
05-26 21:28

@Yuz_miso あとニコニコでミウジクフェあの、ズマシプと一緒に出てる時の、もうひとりの子がユ乃をずっと見てる動画はスゴく良かった。
05-26 21:26

@Yuz_miso 毎日が楽しいわー。ありがとう。
05-26 21:24

@Yuz_miso エロカッコイー http://ow.ly/i/c4Ou
05-26 21:23

続きを読む »

自分めもですから

(↓ユウチュウヴね)

口ばっかみちゃいまス

まるでほんものみたいだと・・・というトコで
何かちょっとニヤッとしながら歌ってるのだけども、何か思い出してるの?にくいにくい!スキ!!!!!みたいなアレでス。(しかしこの歌詞大好きだったなぁ。)

っつーかこのエイゾー、口元がスキだったアタイにはスゴくアレだった。
っつーか、そうか・・・ちぇっか図スキだった時は、フミーばっか観れたっつーか(きっとフミー以外をスキな人にはモノ足りないアレ)なんだか。その辺、ズマシプとかだとちょっとアレなんだな。

この辺語ってると、終わるモノも終わらないのでまたのちほど。

tenkou.gif

2011/5/26の絵ニキ更新

素手でたたきつぶしてるのって、何かスゴいよね☆

絵ニキ更新しました。
ウッカリしてた。絵ニキ。描いてなかったな。

追々(今日じゃないいつか)ショージョーバエとの7日間戦争についてアレしますが、今4日目くらいで・・・7日間で終わらなくね?みたいなアレもアレ。(笑)

そしたら700日戦争の方でアレ。



700日はちょっと長いな。
ハフぅ。

今日はギョームでアレなので、とりあえずこれにて。

ouen.gif

05/25のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso 今回はわかしてしまったのであった…ゴミ箱の下の床が汚くなってて、ソコが連中の村になっていたよ…。台所のシンクと床のすき間があって、ソコが丁度良いパラダイスで…。料理酒、ちょっとアレしてみるわ。サンキュぅ☆
05-25 18:19

効く、だ。
05-25 18:09

@yuz_miso ビールが利くと思います。(ダメ方向に)
05-25 18:09

@yuz_miso ビールかぁ。第3のでもイーかなー?ハエ連にお酒バッカあげてて悔しい。でもさっきラストさむライをヤったかもしんない。新世代がアレじゃ無ければ集結なんだけどもなぁ。
05-25 18:08

@boo224 チラ3かぁ。(笑)東京タワーの方が何となくデザインも可愛いし、色も良いしアレだよねー。昭和の女だからかしら?ふふふ。
05-25 18:06

ギョームはアレしたので、チラリコーPに行こうか検討中。何故ならトラップをもっと作りたいのであった。日本酒の方が臭うんじゃないかと、アイツ等根こそぎ仕留められるんじゃないかとさっちゅー剤がダメなのではなく、もう何度もさっちゅー剤の掛かった食器を洗って大変なんだものー!
05-25 17:13

@boo224 スカイツリー、アタクシは見た様な見てない様な…でス。チラ観ならある様な気もするけど…本当にチラ観。(笑)
05-25 16:51

今アタイ、ショージョーバエとの7日間戦争がアレで大変…。がんばってるけど、連中の繁殖力にはアレ。子づくり上手…。
05-25 16:17

@boo224 難しい事は無いんだけど、ちょっと間違うとみんなにさらす事になったりとかアレで(笑)ままま、基本人に読まれても平気な事だけアレするアレとして使えば、ドーって事無いわよー。慣れれば全然アレ。
05-25 14:16

@boo224 返信押せば@は出てるから打たなくても平気だよー(笑)もうちょっとしたら一旦落ち着くのでそしたらアレするねー。メンゴー(^3^)/
05-25 12:44

続きを読む »

ビリィ

ツイッ田でしょーやんが指を切ってブルーとアレで

sho-110525-011.jpg

へへへへへ。

osage.gif

7コロ8オキ

また昔のお絵描きから(コレ楽だわー)

まずコレをアレ。

IMG_000657.jpg

IMG_000658.jpg

IMG_000659.jpg

IMG_000660.jpg

多分、間の2つは一気に2枚描いた筈なのだけど、上下は別の日の筈なのね。(でも上から日付(時間の)順番になってまス。)
でもきっと、辛かったんだな!?と思いまス。(笑)

踊ってもぬぐい去れない何かがあったのねー。(おぼえてねぇ)

ikkyuu.gif

05/24のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso きゃっ!いつの間にか愛され上手に…☆
05-24 17:20

@yuz_miso 良かった。上手く伝わった。やっぱり絵にした方が伝わるよネ☆
05-24 14:54

@yuz_miso 絵にするとこう つ http://ow.ly/i/bYHO
05-24 14:37

@yuz_miso だてんだねー。<テキトーに言った
05-24 14:24

@Yuz_miso たしかちはやが「影艶のことなんか好きじゃないです」とか嘘ついて「んじゃこの二人はデキてないってことで」と無罪になったよーな?で、影艶くんがガックリして二人はちょい険悪になったけど、あとで宮城さんが取り持って仲直り?したよーな?…との事!裁判のクダリ。コピペ。
05-24 12:44

@hisuiwars わー!ありがとう!(笑)じゃーソレを伝えてみる。ふふふ。昨日、覚えたつもりだったのに、語らった後ウッスラしか思い出せなくて(笑)ありがとう?。
05-24 12:43

もう2度と繰り返すまい…そんな反省をムネに、コレからトコでヨコになりまス。おやスミなさーい。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-24 03:24

親の仇!!!くらいの叩き方でアレでス。空振りでも全力でアレの自分がアレでス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-24 03:23

まだ少し居るかもしんないでス。叩きつぶしてるのですが、必要以上に力を入れてるので手が痛いです。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-24 03:22

昨日、家の中でショージョーバエがいっぱいアレで悲しかったれス。原因を見つけ出してショリしましたが。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-24 03:21

続きを読む »

かてるきがしねぇ

写真>やべぇ、かめんライだーみたいじゃないか・・・

↑ハエの顔を見るのはカンベン、の人は観ない方がいいれス。

やべぇ。

向こうの方が正義っぽい顔じゃないか・・・?ダイジョブ?

セクCで損というのを見つけて、ケケケ・・・と小馬鹿にしてアレのつもりが、まさかのらいダー面で・・・ままま、らいダーはこんちうモチーフだけどもさ!

ashura.gif

I can't スとつプ

オッス、チミ等!

アタイは今、ショージョーバエとの壮絶な戦いがアレなので、終わったらアレしまス。

っつーか、昨日で終えたつもりだったのに・・・敵はそんなに容易く倒せる相手では無かった・・・。昨日仕込んだトラップに、連中がワンサカかかってて、喜びの反面「まだこんなにいる」というアレで。

今、部屋にトラップをアレコレしてるんだけど、たまにトラップを倒してしまってアタイにトラップだったりして、トラップ一家って感じで(嘘)なんやかやで

ままま、悲しみは止まりませんけども 持ち前のガッツでがんばります。

っつーか、自分でまいたタネというか生んでしまったハエというか(アタイ自身が産み落とした訳じゃありませんが、ニュアンス)

あとアタイとしては「ソコはアタイの管轄外」と思ってた壁とかも拭く羽目になって(室内なので管轄内なんだけど、活用してない箇所)

更に悲しみが止まらないんですけども

友達にカレシを取られた訳じゃないので<歌の方
アタイ等に馴染みのあるアンリのアレで(ユウチュウヴに飛びマス)

ソレに比べたら、ゴミ箱周りが汚くてハエがワンサカ生まれた事など・・・自分だけを責めれば良いのでアレ。自分に魅力が無かったとか、あぁ紹介しなければとか、その辺は全然無いから

(っつーか、若い頃ならまだしも、だなー。この歌。今だったらどうだろーねー・・・ってカレシ居ないからホントに考えなくて良い点)

あぁ、悲しみが止まらないので無駄な話が続く・・・。

そんなこんなでス。
また後ほど。

戦いが終わったらチミの元に帰ります。
じゆうなくもにー(ユウチュウヴに飛びマスよ)

madamu.gif

05/23のツイートまとめ

ebinao

寝ない様に花札をやってたのであった!ブフフ。知恵もの(^3^)/
05-23 19:24

@yuz_miso ハッ!チミ…予言者!?
05-23 19:20

ねみぃ!でも寝ない!何故なら今日こそ、夜寝る為に!ヘイ☆
05-23 17:18

今から朝顔などのタネをアレしてくるでやんス。
05-23 11:59

@yuz_miso ちょっと待てチミ。アタイがこのサイ並みの説明をアレと…???(笑)まてまてまて。コレ、サイに見えないし!サイって言われて尚、サイに見えないし!
05-23 11:56

関係ないけど、今アタイの家ったらショージョーバエがワンサカになってしまった…。さっきからもう既に5?6匹ヤった。今も尚アレコレしている…。どうやらゴミ袋からのアレっぽいのだけど、これからもっとその辺アレな季節ね…。
05-23 11:35

スゴイ。アタイ経由で漫画の話なんだが、いかんせん読んだ事無い話なので…何が何やらで(笑)伝わらないのが面白い。ふふふふふ。今だったら「何だかジョシに変化しちゃったらしいよ」という嘘も織り交ぜ可。あ、書いちゃったからバレた。うふふふふ。
05-23 11:33

@hisuiwars 時間ある時でだいじょぶなんですがー!アーシアン、天使に連行されたかなんかで裁判はどーなったんですか?という件は、お分かりになりますでしょうか。(余計に気になるそうでス)(笑)ふふふふふ。
05-23 11:31

@yuz_miso ちょっときいておく。裁判ね。オツケイ。
05-23 11:29

@yuz_miso やったそうです。えーと、幸せに暮らしましたとさ、で。(笑)っつーか、直接話せば良いかも知んないよー。ふふふ。ふわっとしてたかー。うふふふふ。
05-23 11:27

続きを読む »

ヨネヤマのキズ

気になってる事をちょっとずつアレしている近頃のアタイですが。

うちの米山の背中の傷も気になっていたので、のり付けしてみました。糸で縫う事ばっかりアレでなかなかアレだったのだけど、どうやら米山はのり付けでアレっぽいので、のり(布用の接着剤)でいんじゃね?と思ってアレ。

yoneyama-01.jpg

↑米山氏の術中の姿。少しくぼんでる所が背開きになってた。

yoneyama-02.jpg

あとは傷口がくっつけばアレでス。
米山の男前が上がりました。

薄汚れてるので綺麗にしてあげたいけど、また傷口がアレかなー。(確か洗ったら傷持つ男になってしまったの)ちなみにコレ、前の職場でど放置されてて、いらねーとかいう話になった時に貰って来たぬいぐるみでス。(何かこの話前にもした。多分どっかで)アトモコに登場してるかと思ったらしてないのな???(笑)アレ?してなかったっけか???

米山のこのフォトジェニックな所が気に入ってるのにー!!!失敗失敗!

(今更ですが、このクマの名前でス。>米山 何となくイメージで)

panda.gif

今日は

トキオ地方、何か寒いね!半袖じゃダメだね。寒いったらない。

ツイッ田でみんなアチーとか書いてるんだけど(トキオじゃない人達が)よそはアチーのかなー。そりともたまたまその人んちがアチーのかな。

ベランダで草花のアレコレをやろうと思ったんだけど、寒くて部屋に戻ってしまいました。イカンイカン。上着を着るなどの工夫をアレしてアレすべきね!(でもちょっと気付いたんだけど、タネに対してプランターが少ない)

今週は・・・多分ウッスラNPNなのだー。
先週アレコレのつもりが全部今週にアレになってしまったので、ドーなるかアレ。でもそんなにアレじゃ無い。多分。

neko.gif

おにいさん

今、ちょっと狂った様にーユに存すくエヤぎゃーデンをユウチュウヴで観ていて・・・

ままま、ボーカルの人にどえらくときめいているアタイなのだけどー(あーでもアレよ、例えばギムより好きとかそんなのは無く、キヒダムの方がスキなのだけど、でもユに存もスゴく良いっつーアレね)

なんつーか、ユに存の人はさーアタイにお兄さんが居たらこんな風が良いなーーーみたいなーーーー

って、やべぇ、アタイにお兄さん居た。(笑)アタイと同じ様な顔のお兄さんが・・・。(笑)がはははははあはははは。ウッカリミス♪

でもなんかこう、むかいオサムくんとかさー
ああいう、何かこう・・・なんつの?ああいうさーーーー

いやー別に実の兄にアレコレってこたーないんだけどさー(笑)っつーかユに存もむかいくんも思いっきり年下なのにおにいさんてー☆でもわかるかいーーー?

がははははははははがははははははははは♪

osage.gif

サシツカエ無しなら

はがきでスがー

もしもサシツカエ無しなら、住所教えて頂けるならお送りしますので『メール』でアレして下さい。(掲示板とかにアレしないでねー。怖いからーぁ)
以前、こうアレした時に2人くらい(笑)アレして頂いた事もあんので、アレかとアレでスが。ままま、ネットにアレしたのでいらね-よというアレかもしんないのでアレでスけども。

念の為。

opal-t.gif

05/22のツイートまとめ

ebinao

これから夏場が暑いだろうと、今のうちに涼んでおこうと思ってるのだけど、でもソレはちょっと違うというか、今なんか寒いんだけど窓全開なのはアレかなとか、冷え行くボディをアレしつつアレ。
05-22 23:58

@yuz_miso ふふ…ソコまで言うなら仕方ねぇ!でももしかしたらアーシアんじゃなかったかもしんねぇ…ゆんセンセーだよね、あ^シアン。なんとか南センセーのアレの事を言ってたのかも。アタイ、あのセンセーとあのセンセーの区別が下手子で…。読んで無いのでごっちゃパワー。
05-22 23:57

@Yuz_miso もしかしたらアタイのツイッ田フレンドが知ってるかも知んないけど(あーしあんのアレコレ)最近お見かけしないので、見かけたら聞いてみるよー。何かその人もあーしあんがうんぬん言ってた様な、言って無い様な…。でも知ってるっぽい気がする。
05-22 23:43

@yuz_miso わっ!断シャラー!アーシアン、読んで無い!!!(笑)なんつーーーか読まず嫌い的なアレで、何となく読んで無いアレなのだー。
05-22 23:38

あぁコレ、みんなが聴こえるなら、アタイの耳のせいだ…と思った次第れス。
05-22 23:36

良かったー。さっきウッカリ聴こえないとアレしてしまって…。RT @yuz_miso: あ、わたしもユースト聞き取りにくいっていうか小さい?本体のほう大きくしても小さいような気がする。配信者側の設定なんかな? RT @ebinao: あと単にユウすとりい夢の音が聞こえない
05-22 23:35

@yuz_miso そうか、ヨコなのね。じゃあ少しはアレね。風邪だったのかな?くれぐれもお大事に…。消化の良いモノとかをアレして、用心するのよー。お酒はしばらくダメよー。眠くならないのなら、長い漫画を1巻から紐解くが良いわ!
05-22 23:32

あと単にユウすとりい夢の音が聞こえないだけかもしんない。何か上手くアレ出来無い。
05-22 23:24

@Yuz_miso っつーかチミ、ヨコにならないとアレよ!アタイの耳はいかんせん飾りっつーかアレだからー。
05-22 23:21

@yuz_miso おーソレかなー?でもヤング時から音が苦手で、音楽を大きい音で聴く人の気が分からないっつーか、小さい音じゃ無いと他が聴こえなくてダメっつーか、あと肩凝りで耳鳴りとか(笑)なんか耳、上手く使えないんだよねー。でも聴力がダメとかじゃないから不思議。気持ちのアレ?
05-22 23:19

続きを読む »

2011/5/22の絵ニキ更新

web凸更新のアレコレで気付く、己のていたらく

絵ニキをアレでス。

ままま、言い訳をぶっ放すとすれば・・・
ネンマツネンシは大抵NPNだったので、ちょっとアレというのもあったりで、春にアレコレの時は結構2~3月もNPNで・・・ってのもあったり

でも世間の人はNPNでもネンガジョーを用意しているので、何かきっとそういう努力を怠っているというか・・・

でもなんつーか、絵のねー
なんかこう・・・早くにひらめくとね、鮮度がアレというか(でも遅くにひらめいたヤツが果たしてフレッシュなのかどうか分かんないんだけど)

ままま、自分の中でのアレかも知んないけど

・・・っつーね!!!(言い訳終了)

自分の中で、やっぱネリ具合がアレのヤツは今見ても「コレはネったな」とか思えるんだけど(笑)ネリがアレのもあったりで、何かアレでス。

あと、やっぱネンガジョーってのは、お題があって(おめでたいとか、干支とか)ソコをクリアーする面白さというか、苦しさがあって(笑)

やっぱ絵描きたるもの、コレは続けねばなんないなーと思いました。(去年描いてないけど)

そしてつくづく「納期」が無いとダメ子だな、と思いました。えぇ。来年はどうにかアレしまス。(寒中・・・だったらセーフで良い事にしようぜ、と誰にともなくアレ。)

ikkyuu.gif

web凸更新しました

久々の更新は「おしごと作品集」よ☆

ネンが的なアレをアレした事と、お仕事関係のアレコレが5年も更新されていなくて、先日仕事仲間の方のアレコレのアレがアレの時に「この人、今仕事してないのでは?」みたいな疑惑がアレだったそうで(笑)アレしました。

但し、このリンク先の履歴のアレにも書きましたがー
アタイの作品として、お見せ出来るモノが少ないんです。っつーのも版権モノをアレだったり、他にはまぁ・・・諸事情で出しにくいとかもあんので、今回のはギリギリアレかというアレをアレしました。

そんなアタイのアレ事情もお察し頂いて。

あとははがきをアレしてあります。
今回のヤツ、大体の人に送ってあるのですが、送られて来てねぇよ!という知り合いやお友達が居たら、その旨アレして頂ければと思います。(住所知らない人には当然出してないでス)

ままま、そんなこんなで・・・。
気になってた事、またひとつ出来た。ハフー☆

opal-t.gif

05/21のツイートまとめ

ebinao

絵ニキ更新しました。 http://ow.ly/4ZOOy 本当は甘い物に逃げようと思ったのだけど、隣町にはアタイの望む甘いモノが無くて(アタイの町の方があるかも?)ミスドくらいしかアレで、でもミスドの品揃えが全然ダメだったのでアレ。でも甘いモノって町で納得いくアレが少ない。
05-21 23:25

里の父とテルで話した。里にも届いたとの事だったので(アレが)おおむね届いたんだろうな、とアレ。しかしアタイ…後から気付いたんだけど、メルアドを載せるの忘れてて(住所・電話・FAX番号・携帯番号・HPのURLは載せた)ままま、ウッカリしてるよね。でもみんな知ってる筈なのでセーフ。
05-21 22:46

隣町に行ってみたけど、もやもやしてるのはアレのままで、仕方なく帰宅し…お酒をな。お酒を飲んでみているのだけどもな。もやもやしたままだけど、にやにやもしてるからまぁアレでアレ。あぁ、こんなときアレだったらアレなのにな。
05-21 22:25

もやもやするのでヴラリ隣町のsay youに向かうアタイ。あぁ。
05-21 19:32

朝までグンナイといったけども、昼までグンナイしちゃいました。グ・アフラぬーン♪エビリバレ☆:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-21 15:21

@yuz_miso 良かったわー。セウトだけどもー。おほほほほ。
05-21 14:53

そんなこんなで、グンナイベイベー☆朝までグンナーい♪:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-21 02:39

だって2時間くらいしか寝てないし…あーねみー。2時間くらいしか寝てないから…いや、ほとんど寝てないのと一緒の2時間だから…あーねみー。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-21 02:38

ホ、ホントに寝ちゃうんだからねっ!おやすみなさいなんだからぁあぁあぁあ!(寝ツンデレ):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-21 02:37

今日はもう寝たり起きたりしまス。起きたらまたアレでねー。バッハハーイ(^3^)/:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
05-21 01:19

続きを読む »

2011/5/21の絵ニキ更新

さっきまでお酒をアレしてた ゲフー

本当はなんかこう・・・もっと甘い・・・パヘ的なモノを欲してるんだけど、なかなか隣町には良いアレコレが無くてなー。ツイッ田にも描いたが、せいぜいミスドなのだ。

アタイの町は、あんまり利用した事ないけどケーキ屋が意外とあるかも。今度からアレしようかな。あと今度カヘも出来る様子。どうしたんだろう。ナウシティになっていくのかなー?わー。

心の準備は出来ていてよ。

osage.gif

あ、できた

保存し直したら観れた!

チミ等も見えてると思うけどもダイジョヴかな。
ままま、ダイジョヴじゃなくてもそんなにアレじゃ無いアレだけどね!がははプフフ☆

アタイのアタイによるアタイの為のweb凸企画・・・だからな。がはははがはははは。

ashura.gif

うちだけアレかな?

ツイッ田経由だとバラの事観られるんだけど、普通にヴログにアレすると観られない。なんでだろー?

saru.gif

ばらはばらはー

お陰様で今年もきれいに咲きましたー。

bara-110519-02.jpg

bara-110519-01.jpg

もっとワンサカアレなんですけど、バラの写真はキリが無いのでアレ。へへへ♪

今年も花びらを集めたら干してーポプリをアレするんだけども、今既に冷蔵庫にみっちみちにポプってあって・・・さばかなきゃねー。(笑)

あと、去年はりきって買った瓶は、やっぱ安物だからってのもあって臭いが漏れてくるのね。だから時々、冷蔵庫からバラの臭いが。(笑)がはははは。ヤベぇ☆

tenkou.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ