凸企画・ズーダラ文字日記

2011-04

2011/4/30の絵ニキ更新

何故上手く融合出来ないのかしらねぇ、ダンジョの会

そういわれてみれば、ジョシとのご飯は大体が美味いもの、もしくはあのお店行きたい!とかだったり、出来れば美味しい所に入りたい、開拓したいというアレがあったりすんのだけど、

ダンシの会って絶対に普通の居酒屋で(アタイはソレが楽しいのだけど)まぁ、ダンシで美味しいもの好きな人(しかも辛いのとか好きな人だと尚更アレのアレで)

なるほどねー。いつかダンジョみんな満足の会合が出来れば良いのにねぇ。美味いモノをアレの会。

kabo.gif

04/29のツイートまとめ

ebinao

社長にお金もらってアイス買いに行くアレに。はふー。
04-29 16:34

でももう時間が無いからダメだー。がはは。また「ねぼうしました」と言わねばなんないあんなアタイとはサヨナラだものな。ぐははがはは。ダルい。なきたいくらいのダルめしアン。
04-29 12:28

かんざしさしたら、元気出ると思うのだ…。着物がアタイを支えてくれる!げふげふげふ。
04-29 12:26

うでがもげそうでス。でもジーウィーでイインがオフでス。くそぅ。オートメイるがみしみしだよぅ。あぁ。準備せねば。打ち合わせねば。着物で行くかなぁ。どひぃ。ごへぅ。
04-29 12:23

なんかもう、全身がやるせねぇでス。っつーのも昨日一昨日はドーピンGで元気をヒリ出し、その後はしゃぎ酒だったので、そりゃーチミ、今元気残ってないっつのな。はは。おははは。何かをアレして元気をアレせねば…でも何で?にく・・・か。はらぺこなのか。ダルしゃス。
04-29 12:21

@hisuiwars ぎゃース☆ありがとうございます…♪アタクシ、お酒飲むと必ず酔いが進んでてっぺんになるとうんコを出したがりなのです!そして出す事で酔いが冷めて「ハイ、酔っぱらい終了?」みたくなりまス。牛乳割とかソーダ割が好きなので、腸が超アレなんスよねぇ☆
04-29 12:14

こないだアレコレつ?やいた、紙うんぬんってコチラでス。ありがとうございまス…もじもじもじ。 RT @nanohanabloom: Daily*nanohana is out! http://bit.ly/fak05t ? Top stories today via @ebinao
04-29 12:10

@yuz_miso へへ!メンゴ(笑)そうかぁ、アレはグロかぁ!(笑)おねいさん、ひとつ勉強になったわ。ありがとおう。
04-29 12:02

そんじゃーまたね。グンナイね。
04-29 01:52

チョコのお酒は牛乳で割ってたので、程よくお腹が壊れました。さて、そろそろヨコになりたい気持ちにあらがえない感じにアレでス
04-29 01:49

続きを読む »

あまいおさけすき

昨夜はヴログやツイッ田で酒よ!とアレしましたが、久々の家酒だったのでアレでス。ゲヘへ。

昨日飲んだのはコチラれス。

amaiosake-002.jpg

チョコ味のリキュール、モーツアルトれス!
コレは同級生フレンドのohvowさんから頂きました!ありがとうございましたっ!

ohvowさんとは結構電話でアレコレ話をしてて、あとメッセんじゃーだっけか?何かまぁ、夜中たまにアレコレで、そんな時に多分アタイが甘いお酒が好きでどーのこーの言ったか、実際に飲みながら話したりとかで(っつーか、夜中の電話だとohvowさんはお酒飲んで喋ってる)

そんなアレで頂いたのでした!!!アタイ、コレずっと飲みたかったアレで、でも何かちょっと贅沢かな~とかアレで(あと小さいボトルのしか見かけなくてアレで)そんな話をしてないのに、アタイ好みっぽいからとアレして頂きました。ありがとう!激ウマでした!!!

貰ったのはもう半年くらい前で、アタイはコレを「良い事あった時に飲もう」と勿体ぶってアレで、まままウッスラNPNだったりで、じゃー凸企画の創立記念日に・・・と思ってたら何かまぁNPNだったりで?やっと飲めたのでした。何でも無い日だったけど。(まぁ、ジーウィー憎い!みたいなアレでアレっつの?)

ちなみにボトルの大きさはこの位。

amaiosake-001.jpg

チミ等に分かりやすい様に、ロウ即をアレしましたよ。

さて、そんなこんなですが。

この頃また、お友達にお酒やアレコレ頂く機会がアレで、今日は良い機会なのでソレもアレさせて頂きます。

amaiosake-003.jpg

いがさんから頂いた「ハーブのめぐみ」ぎゃー♪なんか美味しそう!(いがさんからはお酒以外にもいろいろ頂いたので、その辺も追々アレさせて頂きたいと思います!)なんだかんだでハーブに食い付きたい女心でございます。

そしてこないだ再会したみそ子ちゃんからも、みそ子の里のお酒を頂きました。

amaiosake-004.jpg

梅酒!わ~~~。アタイ、実は今はカシスばっか飲んでるけど、その前は梅酒派だったんだよ!(あるとき飲み過ぎてアレした事があって、その時から慎重に飲まないとアレなお酒!とアレだけど☆)

そんなこんなで、今後の家酒で頂いた時に、またその辺のアレをアレしますわね!楽しみ♪

あと、一応アレしておくと、甘いお酒は好きなんだけど、甘酒は好きじゃないんだぜ!だってアレ、甘くないからな!!!分かるかい?(でも子供のときに飲んだきりなので、今だったら甘くて美味しいと思うかも?あと、今は日本酒も飲める様になってるしな)

そんなこんなで(2回目)またモニター前飲み会をアレしましょう。
アレかな。
チャットとかが良いのかなー?ツイッ田じゃなくてもアレ出来る様な。凸企画で何か設置したら良いのかな?っつーか、だったら凸企画の掲示板でよくね?でもなんかアレか。入室とかアレとかの方がアレか?

・・・って、チミ等にその気がアレなのかもアレなのに、アタイったら。(笑)

そして一応、ロウ即を(略)

ままま、そんなこんなで時々お酒もアレしながらのアレでアレな!

ossan.gif

きゃっ

今日会えると思わなかったから嬉しいーぃ。いやーん。

きゃっきゃっきゃっ!

はた



何か旗をアレ。お祭りか。
アイス買えた。
メモしてって良かった。

串焼きかいたかった。
終わってた。
(公園で、とうほくのアレコレ売ってて、それのアレ。)

アイス串じゃないよ。

並びがすげえ



スモールダブルにしちゃった。レギラーじゃなく。だって何かおやつ豊富だから。

何かアレもアレせねば。

パシりアイス



打ち合わせがアレで、アイスの話したら買って来てとアレで、お小遣いもらって買いに。

すげえ並んでる!

ダブルしか31%オフじゃねえ。そして1%は募金だって。

04/28のツイートまとめ

ebinao

でもシゴトもしてんだぜ!っつーか気付いた。今度からちょっと引っ掛けた方が、もしかしたらやる気とか早く出るかもしんねぇ。甘いお酒でシゴトを乗り切るアレとかアレかもしんねぃなぁあぁあ。あぁあ。ゲフぅ!
04-28 23:37

テレホンをアレして頂き、ありがたやんした。@ohvowさん。っつーかね、メンゴね。アタイ今、正気だけど陽気な酔っぱらいというか、正気だけど正気だけど、何か楽しい気持ちが過ぎているというか、何かもうアレでアレ。酒よ!
04-28 23:33

ヤベぇ。濃くしたらもっとうめぇ!あぁ、柿ピー買って来れば良かった。眠く無くなった!でも実はお酒飲むと腕が余計にしびれてアレだ!がははがはは!よーーーし、シゴトするか!何か出来るぞ、アタイは!がはははははははは!
04-28 21:46

@ohvowさんから貰ったお酒を飲んでまス!がはは!うめぇ!チョ子の味のお酒なのだ!でもちょっとビビって薄くし過ぎた!2杯目は濃く作るでがスよ!うめぇ!甘いお酒、うめぇ!ありがとう!@ohvowさん!本当はね、凸企画の創立記念日に飲む筈だったんだけどアレだった。
04-28 21:42

@yuz_miso がはは!家にあった古い氷で飲んでます!チミから貰ったお酒は、近日中に良い氷とペリエとレモンなどで上手い事アレして飲まさしてもらうわ!がははがはは!
04-28 21:39

お風呂から出ました。今夜はもう乱れナイトで大丈夫との事なので、コレからちょろりこお酒を飲んだりアレと思います。しかし氷が無いので…買いに行くか迷い中。アタイ、意外と氷無いと嫌派で(だってカクテルだもの)あぁ迷う。ぬるい訳じゃないから良いか…?
04-28 20:28

がんばってお風呂入ります。へそのごまとかショリしまス。
04-28 18:57

@yuz_miso お!スゴイなんか良いアイデアを!なるほど、一回寝るのな!?ほほぅ。(今、お仕事先からのテレホンがあって、キッチリンコ答えねばならなかったので目が覚めたのであった)そしてさっきご飯食べた、さらにお風呂沸いたので、勇気を出してひとっ風呂浴びまス。ありがとう。
04-28 18:43

お風呂に入らなきゃ…新しいかんざしを買ってしまって、それをさしたいんじゃぁあぁぁぁ。お風呂入ってないビッツリした髪の毛にはさしたくないんじゃぁあぁあぁあぁ。でもヨコになりたいんじゃぁあぁぁあ。おうおうおう…(涙)ねむいよう。ぐずぐずぐず。
04-28 18:14

お肉屋さんのコロッケがうますぎて、少しだけ魅せられているのであった。コーPのカレーに乗っけて。スーパーで売ってるコロッケだと何か物悲しい気持ちばかりがアレなんだけど、お肉屋のは何か元気出るっつーか、気のせいかも知んないが…あぁ…今、お風呂沸くの待ち。
04-28 17:47

続きを読む »

ついったでのんでる

今、ついったしながら酒をアレでス。

もし良かったらチミも。
っつーか、チミもついったやるかい?

アタイ、ツイッ田とか誘うのアレでアレかとアレでアレ。

チャットとかアレの方がアレかな。

なんかあれできればいいのになー。

ぱらいよつなので、アレ。

おさけのちからで、腕が余計に痛いれス。せんせえにしからりちゃう。

ouen.gif

2011/4/28の絵ニキ更新

本当は凸企画の創立記念日に飲む筈だったんだーーー

絵ニキ更新しましたよ。
今、モニター前で飲んでます。ホリキタ風でス。ブフフ。

酔ってる方がガッツ出る事に気付いてしまったので、さっきまでうでがもげるぅとかねむいぃとか言ってたのに、シゴトをおっぱじめた自分がアレでス。

なんでしょうか。消える前のロウ即みたいなアレでしょうか。ヤバし。がははがははがはは。

あー楽しい。

頂いたお酒は、明日にでも写真とか説明とかアレしまス。

あと、この頃お酒をよく頂いてるので、ジーウィー中は飲みながら働いてアレとかで紹介とかアレするからアレで。

がははがははがはは。

あぁ、柿ピーもあれば完璧だったなぁ。買いに行こうかなぁ。
あぁ、お酒を飲んだら何かやる気出るなぁ。なんだろうなぁ。マヒかなぁ。マジでどトーヒかなぁ。がはははは。

あーぁ。あああ。ぐはぁ。

ossan.gif

04/27のツイートまとめ

ebinao

今宵はギョームに追われてるのでこれにて!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-27 00:27

本当に良かった、陰性で!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-27 00:26

ホント、アタイがガンバレ! http://bit.ly/fTDNYR
04-27 00:03

2011/4/27の絵ニキ更新

よだれ派じゃなかったつもりなので、少し屈辱的れス。

今、ちょっと待ちなので・・・その隙にアレしました。

右肩が痛くて、それでいて眠くてアレでス。
ジーウィーめ・・・。

そうそう、昨日チョロリコ書いた、モニター前飲み会は・・・別にチャットするでもなく、ツイッ田する訳でも無く、おのおのが飲む・・・ってだけで(アタイが決めたその時間に)

確認のしようがねぇ、と思ったので(笑)あんまり意味が無い・・・と思ったんですが、そりとも何かチャットとかツイッ田とかしたらアレかなー?ドーすかね?

・・・っつーか、アタイは結構長い事HPやってて、ヴログもやってるんですけども、アタイのトコ見てくれる人、全く無反応なので(笑)(慣れっこです)提案した所でお得意のひとり上手なのも分かってるんですけども

なんつーか、読んでくれたそれぞれがリヤル会話やメールで何かアレしてくれて、本当になんつーか、その辺アレで(笑)

えーと

まぁ・・・「で?」というアレもありつつなので(何故モニター前で?とか、その辺)(あとやりように寄ってはCMのホロヨイってアレのアレみたくなんのに、何故かしら、アタイがホリキタまきちゃんじゃないから似て非なるものにアレなのかしら?)

言ってみただけ。

っつーか、腕がもげそうです。
っつーか、じゃねぇな。前後がアレだものな。

腕がもげそうです。もげませんが。痛い、という意味です。もげません。

あぁ。

ねみー。

choto.gif

04/26のツイートまとめ

ebinao

スゴイぞ、チミ!でかした! RT @yuz_miso: @ebinao 先輩・・!波及しました!!RT @Thesenis 今日は嫁の誕生日。夕食は外食って事にしたけどどこかいいとこないかねー:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 12:56

今日は翔やんのお誕生日なのだけど、算数を用いたらアタイより8歳年下の様でス…。コユキとまつけんカップルと一緒よ!きゃっ!どアネさん女房だけどどうかな。…と…まぁ、朝なので寝ぼけた事を言ってみました。おはよう、チミ等!おはよう、宇宙!
04-26 08:12

失敗失敗、今の無し。
04-26 03:23

おっと、丁度キリの良い円になりました!では今宵はこれにて。アディオス!(オシャレ挨拶):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:34

トロピカルな神秘のまち、宮崎県☆:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:32

その、良いつ?やきが選ばれるか分かんないので…(多分、わざわざ選んだりするアレじゃないのかもなぁ?):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:31

だからもっと良い事を書くべしなのでスが…(こんなに書いた後にアレでスが):ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:30

スゴく嬉しいのと同時に、毎回顔が真っ赤でス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:29

っつーか、まぁ…毎回が目を覆いたくなる様なくだらなさなので…アタイのアレなのですが(笑)テヘ!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:29

その「ペーパー」で選ばれてるアタイのつ?やきが…目を覆いたくなる様なくだらなさの事がアレで…:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-26 02:28

続きを読む »

2011/4/26の絵ニキ更新

日付変わったあとのアレですけどアレで。

今、NPNなのでー
ツイッ田とかもはやての様にアレでアレとかでアレしまス。

とりあえず今週を乗り切ったらアレするYO☆(腐れジーウィー進行でアレコレがアレなのな)

ジーウィー中もシゴトの人達で、今度モニター前で酒を酌み交わそうぜ♪あ、この辺アレするとアレなのでまた追々!(各自モニター前で飲む・・・ってだけのアレ)(だからアレ)

じゃ、またアレしたら来るよ。しーユー!(しゅたっ☆)

opal-t.gif

おかげちゃん

そんなこんなで、ジーウィー進行まっしぐらやら、ジーウィー中もアレのアレとか、明けもアレとかで、アレですけどもアレで。

雑談をチョロリコアレして。

●シゴトでラフを描く時とかは、どうしてもロウ即では気が散るので電気をアレなのですが、電気・・・眩しいっっっ!!!目が・・・目がもう暗い方に慣れてて・・・!!!

いま、おもむろにサングラスをかけたら少し和らいだ・・・。そう、アタイ・・・実はもともと、電気暗くて平気子なんでス。親からもしょっちゅう「部屋が暗い!電気つけなさい!」とアレで。

っつーか、チョッピリンコの灯りで良くて、普段から電球は2個つける所があっても1個にしたりとかで、エ子というか、何かいらなくね?というかでアレなんでした。

前世はモグ等だったか、ジーは村の子なのかも知れません。



↑元ジーは村の子

●ツイッ田でチョロリコつゔやきましたが、ココを見てくれるチミ等はあんましツイッ田アレかも知んないのでアレだけども、

ツイッ田のアプリっつーのかなー?何かこう、ツイッ田にもいろんなアレコレをアレするサイトがあって(ツイッ田経由で、アレコレ出来るっつーアレがあんのよ)

その中で、自分のホローした人とか、何かこう、自分のアレコレを新聞みたいに1枚のページにまとめるアレがあってね。ソレを使ってる方が・・・アタイが今、夜中にぶん回してるツイッ田のキキン「ロコラボ」をホローされてて(宮崎にボキン出来るヤツ)

ソレでそのー「ロコラボ」を紹介されてる時に、アタイのつゔやきを紹介(サンプルみたいに)して下さっててでスね・・・。

ままま、アレですよ・・・この・・・まぁ・・・頭の悪そうなアタイのつゔやきがですね・・・さらされてましてね・・・反省する事しきり、でスよ・・・。

でも何かこう、とってつけたように何か、よりも・・・いや、とってつけるべきなのかもしれぬ。しれぬな・・・!

●たまには良い感じの写真を。

20110411_hana.jpg

でもコレ、トチヂのセンキョん時で・・・あの日のアタイの悔しさったらな・・・。ふふ・・・。

●久々にアレな方の絵を。

htom-002.jpg

早くアレしたいのですが(頭の中でネリ中)いかんせん、NPN続きでアレで。

でもリアル・ラージ(仮名)が早くご本にしろと背中を押してくれるので、近いうちにアレで。この頃「腐レンド(上手い事言った)」達とツイッ田やらアメPGでお話出来るので、より良い腐力(ふぢから)でアレしたい所存れス。

●聞いてもアレなんですけども、こういう風に長いよりも短くちょいちょい更新されてた方が、チミ等はうれP?だとしたら、ちょいちょい更新の設定にアレしてもイインだぜ・・・!<何様か分かんないけど、ちょっと上の方から言ってるアレにしました

いや、よく分かんないのだけど、たまにはチミ等のニーズにアレと思ったんだぜ。(笑)ままま、アタイのさじ加減で良いのかな。イーな。っつーか、チミ等は慣れっこか。

●じゃーアタイ、ギョームにハゲむよ。

そういやーこないだ、自らの頭髪(少)の人が、もう全部の毛をそっちゃう!とかおっしゃったので「そうなったら『つるりん』って呼んでも良いですか?」と聞いたら、寂しそうに「・・・ダメ・・・」と。

ダメだって。つるりん禁止令。

●忙しい時程、激しくトーヒがアレでス。あ、上記にかけてる訳じゃないでス。ハゲしい。頭皮。

●じゃ、そんなこんなでまた!

ossan.gif

ベェぐる

beeguru-001.jpg

昨日ヴクった時、ベェぐるを沢山買った。ジュのベェぐるだっけ?ジェのだっけ?ソコココにあるベェぐる屋さんのだけど、スタンプ押してくれるので、貯まったアレで3個貰って、あと5個入りのアレと、追加で3個・・・11個か?キャッ!

で、昨日3個食べて、今・・・夜食で2個。きゃっ☆

でもヘルCと言われてるし・・・(まぁ・・・一応は・・・な)

アタイ、ベェぐる大好きなんだー。この、何かミッツリンコな所も好きだし、何もつけなくても美味しいし、でも何か挟まってても美味しいし、お菓子の様なご飯の様な所も好き。

そして何かこう・・・食べてる事でオシャレ感も・・・・・・・・・ぷぷぷ!

今、コーシーも飲んでるんだけど、牛乳率を低くしてしまったので何かこう・・・コーシー味で!(あたぼうなのだが、言わんとしてるのはアレって分かるかい?)もっと牛乳味にすれば良かった。次はそうする。

panda.gif

04/25のツイートまとめ

ebinao

@yuz_miso イャス!!!良かった!アタイもジェラールと1限目大好きだ!あとフラワーオブなんとかも好き。きのう?も良いネ!おおおくも読んでる。西洋?のドージンしを買わなかった事を悔やんで、時々アレしては高過ぎて買えぬとアレ。依田せんせーはちょっとアレしてみる。
04-25 23:58

アタイの漫画の話が出来るお友達共通のアレは必ず「別に最後はやってほしいわけじゃない」にまとまるなぁ。(笑)だのになぜなんでしょうな。少数派なのか。っつーか少数派は少数派同士で集まりやすいのか。元々が少数なのに、更にその少数って。アタイ等3人だけなのか。(笑)
04-25 23:50

@Yuz_miso よしながふみセンセーのbLは?っつーかアタイ、べ、別にbL好きって訳じゃないんだからねっ!たまたま読む機会があっただけで、特別好きって訳じゃないんだからぁあぁっ!(無駄ツンデレ)
04-25 23:47

@yuz_miso わかるぜ!アタイも須磨子センセーはbLのアレコレのアレがアレだよ!いや、読まなくて良いの。っつーか、アタイもbLだと何かこう…ハッキリンコお勧めとか言えるアレコレがアレで、チミに確認したかっただけ!漫画って果てしないなぁ。読むのがいっぱいだなー♪
04-25 23:45

@yuz_miso オシャレ漫画ではあんのだけどね、オノナツメセンセーのご本から読んでのbassoセンセーだとイインだよー。雁須磨子センセーはドーかな?依田センセーはアタクシ存じ上げなかったのでアレしてみるわ。じじいラヴ、分かった…。温かく見守るYO!ラヴ無限大。
04-25 23:06

@Yuz_miso あとさーbassoセンセーのご本は読む?(さりげなくじじいネタの次に、そっと腐話を織り交ぜた)
04-25 22:37

@yuz_miso みそ子ちゃん、じじい以外のゲーム友達は遊んでくんないの?じじいばっか追いかけてるアンタ見てると…アタイ、せつないYO!
04-25 22:35

やっぱダメだ…(笑)アタイ、なんかちゃんと聞いてないな。ダメなのでアレ下。でも楽しそうで良いなと思った…。
04-25 22:23

きゃー今レキシ動いちゃってるよぅ☆素敵。 RT @seikoito: ゲストはスチャから二人、グローバー、俺、そしてマル秘飛び入りあり。レキシのUST。 RT @ekechang: 間もなく始まります。http://natalie.mu/tv
04-25 21:37

マウス買うのヤメ。今日所はな。何故なら話せば長いのでアレ。
04-25 16:13

続きを読む »

すこしはたいさく

さん11からずっと心と部屋が乱れていて(どNPNもアレで)一向に片付かなかったんですけども。っつーか、何をどうアレすればいいのかなー?とアレで。

よしんがずっと続いているので、ただ単に元通りにアレしただけではダメかと、もっと対策をアレせねばとアレで。(アタイの家は古い建物の2階なので、ちょっと揺れ感やらミシミシ感やらがアレもあって)

ネットで買うにもすぐ来るのが無いやら一カ所のお店で希望のアレコレがまとめて買えないやらで、近所で妥協してアレすんのも嫌で、ハンズにヴラリアレだった訳でス。

そんなこんなで買ったのはコレ。

taisaku-006.jpg

スウぱぁきゅウちゃん・・・なる、ジェル状のアレコレ押さえるヤツ。
コレはね、一番グラッグラしてるツッパリ棚の足にアレでス。っつーのももともと天井がみーーーんとなってしまって、上手い事ツッパってくんなくて。だからこう、足と天井をキッ!と繋げたかったのでス。

taisaku-003.jpg

キッ!繋がった!良し!(万全じゃないけど、今までのままよりはてんで良い)この棚がじしんの度にずれて来てて、さすがにアタイも「ヤバいで、しかし!」と思っていた。

taisaku-002.jpg

あとコレ!コレは食器棚の下にアレしてみた。90を買ったけど、60で良かった・・・。しくった。(迷って90の方を買ったので)200円くらい損だけど良い。仕方ない。取り替えるのダリーし。(そうでもないが)いやもう良い。はみ出しは5センチくらいだし。気休めでも、やんないよかやった方が良い。

taisaku-005.jpg

taisaku-001.jpg

あとは↑↑コレと↑コレを買いました。人形対策。
もっと買いたかったんだけど、まずはやってみよう?足りなくなったらで良いじゃない、にんげんだも(略)みたいなアレでアレしました。(まだ使ってないので、追々アレで)

ままま、絶対的にアレという品々ではないけども、今までのまるごしに比べたらアレでス。あとこの機会に、前からアレしようと思ってた対策もアレしていきたいなーと。

・・・これからどNPNだけどな!!!

decoji.gif

04/24のツイートまとめ

ebinao

@hapunamiwa 一日早いですが、おめでとーーー! (´∀`*)ε` )チュッチュッ
04-24 21:06

@yuz_miso …だろ!?(満足感丸出しの笑顔で)
04-24 20:05

http://ow.ly/4FQvG これまた手!スゴイ。さすが神・センセー達のお仕事れスね…。いやー。まさかこんな素敵絵が観られるとはねぇ。ごっふーぅ。
04-24 18:46

あわわ!コレ知らなかった! http://ow.ly/4FQtL  多分言ったらダメなんだけども!手!!!ちょーーー嬉しい!ぐはぁ!何かスゴい腐眼でアレだけども!ぐはぁあぁぁぁ!
04-24 18:40

今から選挙行ってきまス。アタイの1票ぶっ込んでくるわ!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-24 13:44

今日もクリッククリックぅ☆ http://bit.ly/fTDNYR
04-24 00:04

トーヒョー

トーヒョーした。

トーヒョーする場所が小学校なので校庭とか楽しい。



逆上がり機。
やってみたい。勇気がない。まぁ、やったら叱られそうよtoday。

あといつもあの一輪車が気になる。一輪車世代じゃないので。

大人ひとりでやるときち貝みたくなっちゃうからなぁ。

逆上がり、できる様になったんだけど、今は出来ないなぁ。無理。シゴトで逆上がりしなきゃいけないシーンが無くて良かった。

精神メンは逆上がりよりアレでもね!なんちて!

04/23のツイートまとめ

ebinao

今、いちご3個食べた。コレでやっといちご完食。長かった。冷蔵庫開けてみないフリしてた。そんな日々も今日終わった。ご褒美に今からお酒を飲もうかと思うんだけど、ずっと飲みたいの我慢してたお酒なので氷を買って来た方がアレか?などアレ。でもいかんせんめんどくせぇ。
04-23 23:46

温かくして下さいましね。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:06

変なはげましでメンゴ!っつーか何ではげまし?いや、何かホラ、トキオが寒いので、他の地も寒いかとアレで。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:05

毎年そんなにホカホカしてないから、寒くても凹まなくて大丈夫。いっつもそんなにホカホカじゃないよ!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:03

まぁ良いか…。トキオは雨でス。他の地はどうでしょうか。寒くないと良いのですが。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:02

あ。違った。明らかに算数間違った。(笑)あと80だった。がはははは。どんだけ算数ヘタ子かしら。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:01

1ツヴ1キキン!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:00

行こうぜ、ぴりおどの向こうへー!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 20:00

丁度ピリオド(カンマ?コンマ?)の向こうにアレでス!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 19:59

チラリ観に来たらあと4で切りのいい円だったので、4つ?やかさせて頂きます!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-23 19:58

続きを読む »

今年のジーウィー(対策)

お陰様で今年のごーるデンうぃいくもNPNが決定致しました。(web凸ではてんでごーるデンじゃねぇ!という思いで、ずっと「ジーウィー」と呼んでいます・・・。1年で一番嫌いな休みでス。その辺はもう、過去のアレコレを観るナリアレでおのおのショリして下さい・・・)

(念の為、過去のジーウィーを絵ニキで振り返るアレをアレしておきます)

どうやらあからさまに嫌ったのはこの2004年からの様です

まぁ、連日アレの様です(2005年)

ちなみに2005年の4月後半アタリの絵ニキも連日なかなかアレで、4月末にキッパリンコ描きました。(観て頂けるようであれば、過去絵ニキページの『前のページに戻る』というアレをアレすれば

4-770.jpg

2006年はよそ様のオヒスをアラす事ばかり考えました

↑コレもまぁ、4月後半からアレでス。
(余談ですが、4月後半の絵ニキに『NPN中は水泳帽を忘れる夢を見る』というのがあって、ひとりモニター前で大笑いしました。そう、辛い時に水泳帽忘れた夢をよく見てた!!!いやぁ、アタイだけ楽しい。)

2007年は休めたのですね、少しは・・・(倒れてるけど)

そんでもって2008~2010はUP出来て無いので、ちょっと画像をここにアレしてみますわね。

5-1627.jpg

↑2008年は・・・他の日はそんなにカッツカツじゃない絵ニキを描いてる模様なので、そんなにアレ!あと何でこの絵、裸なのかな!?(覚えてねぇ)お風呂上がりという事は、余計にトーヒに心がアレなのかも。

4-1893.jpg

↑2009年は多分、凸企画史上最もピンチ時でギョームがウッスラしかアレだったと思う。ソレでもジーウィーに何かアレコレしてたんだな。(・・・いかんせん、ギョームの事だけ記憶がもの凄くウッスウスになりまス。辛い事を覚えていられないという機能がアレなんじゃないかと多くのチミ等に言われまス☆)

5-2092.jpg

で、去年。(笑)
どうやらやらねばなんない事がなかなか上手く進まず、ジーウィーは憎いけど、このまま通常ギョームも困る!というツルーハートを吐露ね♪うんうん。

さて。
今年のジーウィーは・・・どんな絵ニキになんのかしら。のふー。

opal-t.gif

20011/4/23の絵ニキ更新

昨夜は姉と飲んで、ソフトかつあげされたアレ

描きました。

ままま、こんな事もございますが、アレでス。
姉はいつもどっかに旅行の度にお土産を買って来てくれたり、姉宅に行けば沢山ごちそうしてくれたり、時にはなんかよく分からない算数「アネ算」を用いて、やたらお金を返してくれたり(例えば8000円貸してるとして、10000円返して来て「2000円はあの時のアレの」みたいな、超どんぶり勘定みたいな算数)

だからそんなに「損」している訳じゃないのですが、伝えたいのはその「手口」の方で・・・(笑)

あと、親からお金(お札)を預かって買い物を頼まれると、小銭は返さなくていいという独自のルール「アネ銭」とか

なんつーか、まぁ・・・「アネ式」のアレコレがアレでス。アタイには無いテクでス。ヤング時は親に「(テクを)見習った方が良い」と言われました。

ただ、いかんせん、外でジョシ相手だと「損」をしている事が多いっつーか(例えば労力とか)惜しまない人なのでアレで、妹としては損して欲しくないと思いながら話を聞いていて、だからまぁ、ソフトかつあげも良いか!と・・・ハッ・・・これも手口だったら!?(笑)

madamu.gif

04/22のツイートまとめ

ebinao

姉からアレで、ぶらりヴクロならアレとのアレで後で合流のアレに。おねいちゃんと経済をぶん回すかも。うちのおねいちゃんはビールと焼酎を凄くぶん回すよ!自分もぶん回りながらの大車輪や!
04-22 17:33

打ち合わせとど雑談終わった。外でたらすげえ寒い。春のつもりだった。あと空調とかアレでアレかと。寒い。
04-22 17:14

フクロウが直ってないなー。長いなー。頑張れフクロウ。これから出かけねばなんないのだけど、やるせないほど眠くて辛い。でも行かねばならぬ。シャワーを浴びねば。ジョシとしてのアレを…。
04-22 12:27

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-22 00:25

@Yuz_miso ホント、大して変わり無し…だったね。今日本屋で…こないだチミと話した事などを思い出して、BL売り場でニヤついてしまい、あからさまに怪しい腐婆ぁだったよ、アタイ…☆
04-22 00:11

姉と大車輪



姉と経済をぶん回すアレでアレ。

鍋。
辛いヤツ。

04/21のツイートまとめ

ebinao

@Yuz_miso 大丈夫ーぅ!?大丈夫だとは思うけど、しかしながら大丈夫ぅぅぅ?今夜はちょっと揺れが多いね!やーねぇ!
04-21 23:59

折角着替えたのに、右胸の上の方に貼った湿布がチラリコ見える。日に当たるとダメな湿布なので隠さねばと思うけど着替えるのダリー。上着脱がないから良いかな。見せるオシャレっつーアレで。スカーフとかストールとかなんかあれば良いんだろうけど、探したら夜になっちゃう。
04-21 15:48

結局薬局、防災のアレを買わないと片付けがはかどらないっつーアレをアレなので、コレからお出かけする事にした。隣町でイインだけど…あんまり選べないので、やっぱヴクるかな。急いで準備してアレすればまぁまぁアレかな。
04-21 15:00

@yuz_miso 良いのよ…(笑)もう過去のラヴだから…でも今のラヴ(ギム)の先輩だから…盆暮れには燐寸先輩にはあらまきシャケを送らねばアレよね。良いの、アタイもみそ子の愛するアレコレをバッタもんのアレとかアレしたし…おあいこよ…☆
04-21 11:03

@yuz_miso コラっ!アタイの燐寸先輩を!(笑)アタイがかつて愛したあの人をーっ!何ヶ月か前に燐寸先輩のコンサト行ったんだよ。話せばアレなのでアレだけど。っつーか、燐寸先輩ももうオレアレだなーと分かってるけど、仕方ないのよ!仕方ないのよーぅ!わぁあぁぁ!(涙)
04-21 10:43

何でゴーヒロミって面白くなっちゃったんだろう。ゴーの思惑とは違う受け取り方をしているかも、アタイ。この写真(観られるかな?)はどんなアレでアレなんだろう。アタイは何かこう、スゴく笑ってしまいました。何故黄色(オレンジ?)何故ブランコ? http://ow.ly/4EGMW
04-21 10:02

でもアレしなおせばアレだなー。あ、コッチの話コッチの話。丁度キリが良いのでこれにて。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-21 03:08

あと、宮崎牛も明日明後日で頂きたい所存でス。今日は鶏肉をアレしちゃったので、鶏肉を食べる事にしまス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-21 03:07

マンゴーのお酒、前に飲んだ事あんの。美味しかったよ。甘くて。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-21 03:06

あと4ツヴヤキでキリが良い円になるので、アレしまス。夜中のアレなのでアレでス。:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-21 03:05

続きを読む »

あいらーびゅーべいべーみやぎぃー



ヴクロにある宮城のあんてなショプ。牛タンシチュウ。

萩のつきも買うぜよ!

04/20のツイートまとめ

ebinao

そうかぁ。今、絵ニキにも晒しました。ヴログにもチラリコ。もう迷わずに晒します。コレからは。 RT @yuz_miso: @ebinao 晒され上等だぜ!
04-20 23:58

ユにリーの方が、じゃない。そういう意味じゃない。広範囲だからずっとって意味。お辛いアレコレはアレだもの。少し愛して長く愛して方式を用いてアレで。みんなオーハラレーコ風で。
04-20 22:50

@lawrencebot わーーーロレンスーおはようー☆
04-20 22:43

言い忘れましたが、夜の9時に起きました。おっはよーーー世界♪:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-20 22:39

あーでもユにリー(略した)の方は一日一回だけだった。やっぱそうだよな。っつーかさ、ロコ(略した)の方はスゴい頑張っても全然ちんまりずつでアレなんだものな。でもユにリーの方がずっとずっと末永くみんなでぶん回せれば良いよね。長くアレするのがアレだもの。
04-20 22:37

思い出した。濃い毛ユリコだ。でも別にユリコの決め台詞でも何でも無いんだけど、アタイが面白かっただけだ。「○○してみてはいかが」うるせぇ!(笑)みたいなアレでアレ。
04-20 22:33

今アレしたら、こんなの見つけました。コレはヒサイチへのボキンのアレです。 http://ow.ly/4E8KG でも一回くらいはロコってもバチは当たんないと思うので、時々はアレしてみてはいかが。(この「いかが」はあの人の真似なんだ…名前思い出せぬ…うーむ)
04-20 22:30

こんなのもありました。スゴイ。ユニリーバ。 http://bit.ly/fTDNYR
04-20 22:27

こんなにツンデレられてたとは(笑)こりゃー晒すしかないと思いましたのでアレで。 RT @yuz_miso: べ べつに喜ばせようと思ってやったわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!:ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/ #mzlf
04-20 22:03

みそ子ちゃんありがとう。ロコラボからのアレ。ちゃんと一般的にアレなのをロコって、普段の半分以上アレなのはちゃんとアレしてて、チミの細やかさにアタクシ泣けました。(笑)ありがとう。アレしちゃうとアレかと思ったので、アレつけずにアレするけども。
04-20 21:49

続きを読む »

じゃーなリズム

今、アレコレのアレで、増す混みとかじゃーなリストの在り方というか、ホウドウとは何だとかアレとかいろいろアレですけども。

アレですけども。

いっつも頭に浮かんでしまうのは映画「フラガール」で・・・青いユーちゃんがおうちの事情で引っ越してしまう親友との別れのシーンで

jaana001.jpg

あの時のユーちゃんと、親友役の子のじゃーなっぷりが・・・スゴくじゃーなリズムでじゃーなリストだな・・・って・・・。

・・・。

そういやーこないだのみそ子との会合で

miso-001.jpg

みそ子ちゃん、ちょっとソコに座りなさい。誰がダジャれキャラなの?っつーか全部拾えるかなって何?そんなに連発してるっつの?おねいさんちょっとガツクリよ!?

・・・っつーね。

ままま、今言いたいのは、みんな「フラガール」ぜひ観て欲しい。感動的だから。でももうこのシーン、今度からチミ等全員「じゃーなリズム」と思うに違いない。





↑後ろがチェジウでス(ジョシの方)(知ってるってか)

madamu.gif

ほんとうは

あんまり自分のヴログに合ってない気がしていたので(なんつーか、お前がソレをアレかぁ?みたいなアレで)そのアレコレを載せるのをためらってたアレがありまして。

dff.jp クリック募金

↑ココでクリックするだけで、ソコの各企業が1円を募金してくれるヤツれス。

イーココロ クリック募金

↑ココもクリックでアレでス。

今まで時々やってたんだけど、今は毎日日課にしてます。(笑)

何度も言いますが、自分のお金を1円募金するんじゃなくて、自分がクリックした事によって代わりに企業が1円募金してくれるというアレでス。ちなみに確かどちらにも、この度のじしんの募金があるので良かったらアレしてみるとイーよ。

うだうだ続くので、お時間あればアレで!

ikkyuu.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ